突然僕が帝国華撃団の隊長代理になりました   作:真宮寺さくら

54 / 132
魔法の国での戦い1

 

その頃佐谷直哉達は・・・

 

「さくらお姉さん僕達大変な時に来たね」

 

「大丈夫直哉君は、私が守るし」

 

「お姉さん」

 

「それに私達の帝劇を、壊滅させたあの男。ネウロも出てくるかも知れないし」

 

!!

 

そして時間は過ぎ・・・

 

発進直前になり、フェイトからの援護要請を、正式に受け、ミカサは、異世界ミッドチルダに出撃したのだった。

 

 

帝国華撃団が、ミッドチルダに向かってる間のなのは達は・・・

 

「はやて部隊長地上の部隊は、スカリエッティの戦闘機人との戦闘に入った模様です」

 

「市街地郊外では依然、蒸気獣や脇侍が、出現しつづけてます」

 

「拙いなこれは、このままだと、ゆりかごが破壊できなくなる」

 

「オラア、どうして、紫藤直哉と、真宮寺さくらがこの場にいねんだよ」

 

「ぐっそれは貴女達は、さくらさん達が相手にするほど敵じゃない私達で十分なんだ」

 

 

「何だと!!」

 

「ノーヴェ熱くなりすぎ」

 

「落ち着いたほうがいいすよ」

 

「うるせえ、俺は、あの二人と決着を付けたいんだ」

 

「だからお前達を倒し、あの二人を引きずり出してやるぜ」

 

「上等!!できる物ならやってみなさいスバル2号が」

 

市街地郊外では・・・

 

 

「ギイイイアア」

 

「フォトンランサー」

 

「ギャアア」

 

「このままだと街を守れなくなる」

 

フェイトがそう言った直後それがやって来た.

 

 

「「瞳に写る輝く星は皆を導く光その光を大いなる力に変え、破邪剣征・桜花天舞ーーー」」

「ギャアアグ」

 

「この技は・・・姉さん達なの?」

 

「帝国華撃団参上!!」

 

「フェイトさんここは僕たちに任せて、貴女は行くべき所に向かってください」

 

「ありがとう真宮寺直哉君。貴方達が来てると言うことは、兄さん達も来てるの?」

 

「ええ、来てますよ、地上は僕達に任せてくれましたから」

 

その頃スバル達は・・・

 

「オラオラどうしたんだよ、先ほどまでの勢いはよ」

 

「くっ」

 

「俺達の相手は、お前達四人では役不足なんだよ」

 

「ノーヴェいつまで遊ぶ気、早く行かないとドクターに怒られるよ」

 

「ああ、わかった。これで終わらせる」

 

 

「そうはさせません」

 

!!

 

「「「なっ何だ?」」」

 

帝国華撃団が、ミッドチルダに向かってる間のなのは達は・・・

 

「はやて部隊長地上の部隊は、スカリエッティの戦闘機人との戦闘に入った模様です」

 

「市街地郊外では依然、蒸気獣や脇侍が、出現しつづけてます」

 

「拙いなこれは、このままだと、ゆりかごが破壊できなくなる」

 

「オラア、どうして、紫藤直哉と、真宮寺さくらがこの場にいねんだよ」

 

「ぐっそれは貴女達は、さくらさん達が相手にするほど敵じゃない私達で十分なんだ」

 

「何だと!!」

 

「ノーヴェ熱くなりすぎ」

 

「落ち着いたほうがいいすよ」

 

「うるせえ、俺は、あの二人と決着を付けたいんだ」

 

「だからお前達を倒し、あの二人を引きずり出してやるぜ」

 

「上等!!できる物ならやってみなさいスバル2号が」

 

現在・・・

 

「貴方達ですね、私達の巴里でさくらさんと、直哉さんを殺そうとした人ですね」

 

「ああ、そうだがお前達は何者だよ」

 

「巴里華撃団参上!!」

 

「ふーんお前達が巴里華撃団か、大神一郎。この俺と勝負しやがれ」

 

「何だと!!」

 

その頃佐谷直哉達はヴィヴィオと一緒に紫藤直哉達と真宮寺姉弟の戦いをミカサの中で見ていた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。