突然僕が帝国華撃団の隊長代理になりました   作:真宮寺さくら

70 / 132
鹿を追いかけて・・・

「その力は君も魔法が・・・」

 

「そうですよマスター」

 

「米田は、ユーリの魔法を受け気絶したのだった.

 

「さあマスターその薬でおじいさんを」

 

「ああ、わかった」

 

その後ユーリ達の介入で吸血鬼化していた米田、カンナ、織姫、レニの4人は無事に元に戻り、佐谷直哉達と共に自分の部屋に送った後、直哉達4人とユーリ達4人と地下司令室に向かった。

 

地下司令室・・・

 

「それでユーリちゃん僕とさくらちゃんがユーリちゃんのマスターてどういう事?」

 

「私達はユーリちゃんにあった事ないんだけど?」

 

 

「ええ、私は、砕け得ぬ闇と言うシステムの一部で、超魔装機兵神王の内部に居たんですよ」

 

「「何だってーー」」

 

直哉とさくらは余りの事に驚いてしまったのだった。

 

とある場所・・・

 

「フフ、ついに砕けぬ闇が目覚めたか、しかし誤算だったのが、メルクと言う人物が動いた事だ」

 

 

「だが、それも些細なことだ。この4つの世界の支配するのはメルクではないこのネウロ様なのだからな、まあいい3番目の世界の干渉を様子見だ、これ以上メルクを刺激するのは、拙いからな」

 

「さて、予定を変更し、米田健二の世界へ行くとしょう」

 

そう言ってネウロは、消えたのだった。

 

その頃メルクは・・・

 

「今回は何とかなったわね、私達の計画にはまだ、真宮寺直哉と、紫藤直哉は必要な存在なのよ、ネウロ。貴方の思い通りにはさせないわよ」

 

「ね、ヒミコ」

 

「はい」

 

 

「まさか君があの中にいたなんて」

 

 

「そして私は、砕けぬ闇としていろんな世界に行き、混乱を招いてましたが、ふとある世界で、変わった少女達との出会いをした時、直哉さんとさくらさんの事を思い出したんです」

 

「「え、その世界は、まさかなのはの」」

 

「そうですよ、紫藤直哉といっても、なのはの世界の地球での話ですがね」

 

「そうなんだ」

 

「でも凄いですね直哉さん。僕魔法とか物語だけだと思ってましたよ」

 

「直哉君」

 

「ねえこのコ誰僕知らないけど?

 

「ああすいません僕は佐谷直哉といいます」

 

「ふむお前も直哉と言うのか」

 

私はシュテルです」

 

「僕は、レヴィだよ」

 

「我は・・・」

 

「王様ですね」

 

「また・・・そうだ王様だ」

 

そして数日後・・・

 

吸血鬼化した全員が回復した日・・・

 

 

直哉は花組隊員に今までの事を説明をしたのだった。

 

 

「まさかあたい達が、降魔達に操られるなんてな」

 

「迷惑をかけたでーす」

 

「・・・すまない」

 

「さてこれから、どうするんですの?直哉さん」

 

「そうですね、早く倒したいですけど、奴らの居場所が掴めていない以上無闇に動きが取れないですね」

 

「そ、そんな」

 

「大丈夫ですよ、皆さん。鹿と言う魔人の場所は特定済みですよ」

 

「本当かいシュテル?」

 

「ええ、本当ですよ。場所は、銀座周辺に居ますね」

 

!!

 

「よし皆さん出撃しましょう」

 

「「「「「「「「了解」」」」」」」」

 

そして直哉達は、鹿が潜伏してるだろうと思われるポイントに出撃をした。

 

銀座周辺・・・

 

 

「ケケ、ここまで来れば大丈夫だろう?」

 

「俺自身も日光に弱いから仕方がないがな」

 

「そうですね貴方の出番は終了ですよ」

 

「なっ何もんだ?」

 

「死に行く者には、教えません」

 

「何だ・・・とぎゃあああ」

 

そして、鹿は絶命したのだった。

 

移動中・・・」

 

「直哉さん大変です。鹿の生命反応が途絶えました」

 

「何だって!!」

 

「直哉君どうするの?」

 

「取り合えず鹿の反応があった所まで行こう皆」

 

「「「「「「「「了解」」」」」」」」

 

 

鹿の居たポイント・・・

 

「来ましたね帝国華撃団、紫藤直哉と、真宮寺さくら」

 

「「お前は、メルクの従者、どうしてここに?」」

 

「鹿は、どうした」

 

「ああ、彼なら私が、倒しました」

 

!!

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。