僕と逆転とAクラス   作:金細工師

29 / 34
また時間がかかってしまいました・・・・

本当に申し訳ありません

今回は後編ですね。



灼熱と爆炎と告げる想い

「!!雄二!?何アレ!?」

「俺も分かるわけねーよ!炎獄形態だと・・・」

 

禍々しい色をしていた須川君の召喚獣が、全身燃え盛っている。

一体須川君は何をしようとしているんだろ・・・

 

須川亮

総合教科

37502点

 

!?

 

「えっ・・・!?点数が増えてる・・・?」

「んなっ!?」

「そんな機能なんかあったのね・・・」

「・・・・・・予想外・・・」

 

この機能にいち早く気づいていた須川君に賞賛を送りたい。

でも何で須川君は知ってたんだろう・・・?

 

 

~~亮 side~~

 

「亮・・・まだ奥の手があったのね・・・」

「ああ、これだけで俺が終わると思ったか?」

 

最終奥義である炎獄形態。

全身炎に包まれただけで、威嚇する効果も得られる。

何とも便利だ・・・

 

「これで、もう一度イーブンに戻ったかもな」

「くっ・・・でも負けない!」

 

バシッ!

 

花村英玲奈

総合教科

48547点

 

「うう、減っちゃった!」

「油断禁物!」

「あっ!?」

 

花村英玲奈

総合教科

37998点

 

「!?うそでしょ・・・?」

「嘘じゃ、ねーよ!!」

 

バシッ!!

 

花村英玲奈

総合教科

26771点

 

英玲奈のニャルなんたらの衣装を着た召喚獣の動きが止まった。

お蔭でダメージをガンガン稼げる。

・・・そろそろこの言葉を言っておくか・・・

 

 

 

「こいつは・・・・モンスター」

 

 

間違いない、この言葉を言っておかないと。

レ〇クスに失礼だ

 

 

「モンスター・・・じゃない!!」

 

ガキィン!!

 

須川亮

総合教科

28945点

 

「っ!!油断したか」

「亮!行くよ!!!」

 

ガキン!ガキン!

 

須川亮

総合教科

16738点

 

「くそっ・・・でも焦らず!」

「おりゃおりゃ!!」

 

須川亮

総合教科

9879点

 

ピカーン!!!

 

「よっしゃ!!」

「!?何!?」

「行くぜ・・・一発で仕留める!」

「亮!?」

 

 

 

「必殺機能(ひっさつファンクション)!!」

 

 

炎をまとった召喚獣が、邪神に向かって突撃する。

英玲奈はテンパったのか、全く動かない。

 

ドゴォォン!!

 

 

花村英玲奈

総合教科

0点

 

あっけない幕切れに、俺も呆然としていた。

 

 

 

~~亮side out~~

 

 

 

「うわ・・・あっけない・・・」

「まあ、須川は順当に勝つだろうな」

「あれ?須川君が何か言うみたい」

 

 

~~亮 side~~

「英玲奈、ナイスファイトだったよ」

「さすが文月の生徒だけあるね・・・私たちじゃ差があるみたい」

 

普通の話を交わす程度にしたかったが、もう我慢できない。

 

 

「そうかもな・・・でさ・・・英玲奈・・・///」

「亮・・・?」

「俺、バトルしてる時も考えたんだけど・・・その・・・」

「なぁに・・・?」

「もう一度、あの頃の関係に戻りたい!」

「!?りょ、りょう!?///」

「俺は英玲奈が好きだ!」

 

はっきりと言ってやった。

後悔はしない。

 

 

「その・・・亮」

「何?」

「あたしも・・・亮の事、やっぱり好き!」

 

 

告白し、告白された。

 

何とも不思議な、俺と英玲奈のラブコール。

・・・これはこれで、いいのかもな

 

 

~~亮 side out~~

 




短い・・・・w
なかなか長いのが書けませんね・・・w

次回は、明久か優子か、どっちかが出ます。

対戦相手も一応決まってるのでお楽しみに。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。