僕と逆転とAクラス   作:金細工師

7 / 34
秀吉君2話目は過去編みたいなもんです

どうしてこうなったのか・・・的な話ですw


秀吉と葵の恋愛事情

「久しぶりですね、吉井君」

目の前に立っているのは秀吉の彼女であり、僕の1学年上の先輩、小暮葵さんだ。

 

「秀吉君、その服似合ってますよ♪」

「葵殿に褒められると照れるのじゃ・・・///」

小暮先輩に褒められて、秀吉の顔が染まっていく。

・・・しかし・・・

「・・・あれ?でも何で秀吉と小暮先輩が・・・?」

 

この2人、あんまり接点無かったような気がするけど。

 

「ここにいても邪魔ですし、中でお話しします」

「すみませんね・・・」

 

 

 

「さてと・・・吉井君はどうして接点のない私と秀吉君が付き合っているのかと思っているのですよね?」

「はい・・・2人には接点無いと思ったんで・・・」

「学園内では、隠ぺいしてますが・・・私と秀吉君は幼馴染なんですの」

「!?小暮先輩と秀吉って幼馴染だったんですか・・・!?」

 

聞いたこともない事実だ!!

 

 

「秀吉君とそのお姉さんとは小さいころからの付き合いです」

「へえ~・・・優子とも仲良かったんですね」

「ええ、優子ちゃんも可愛かったです♪」

小暮先輩が小悪魔っぽく笑う。

「葵殿・・・話がずれてきておるぞ・・・」

「あっと・・・これは失礼しました」

おっとっと・・・僕もずれる所だった・・・

 

 

「あれは・・・文月学園の卒業式を終えた後でした・・・」

 

 

 

「葵殿、卒業おめでとうなのじゃ」

「ありがとうございます。で、話とはなんでしょう・・・秀吉君」

「そ・・・それは・・・じゃな///」

「・・・?秀吉君?顔が赤いですよ?熱でもあるのですか?」

「!?いっ、いや・・・違うのじゃぁ///」

「変な秀吉君ですね。落ち着かないと、何も話せませんよ?」

「すまんのじゃ・・・・では・・・葵殿・・・」

「何ですか?秀吉君?」

「ワシは・・・・・ずっと、葵殿の事が好きだったのじゃ!!」

「!?・・・秀吉君・・・!?」

「だから・・・その・・・ワシと・・・付き合ってほしいのじゃ///」

ぎゅうううっ!!

「あ、葵殿ぉっ!?///」

「よく言えましたわ、秀吉君」

「葵・・・殿?」

「私も・・・・秀吉君の事・・・大好きです///」

「葵殿・・・その・・・」

「秀吉君・・・?///」

「キス・・・せぬか?」

「私は秀吉君の意思に従います」

「そうであるか・・・なら、遠慮なく・・・///」

「はい、来てください・・・////」

 

・・・チュッ

 

「葵殿ぉっ!////」

「秀吉くぅんっ!!/////」

 

 

 

「・・・というわけです」

「いろいろ生々しい話、ありがとうございます」

「何か、恥ずかしいのう・・・///」

「吉井君、コソコソ(もしよければ、私と秀吉君の初夜のお話もありますが、お聞きになります?)」

「コソコソ(初夜!?もう、愛の営みを・・・?)」

「コソコソ(秀吉君凄く激しくて、つい声が出ちゃいましたわ)」

「コソコソ(とりあえず、後でじっくりと拝聴させていただきます)」

「?お主らは何を話しておるのじゃ?」

 

小暮先輩の生々しい話・・・内容は大変だが、聞いてて面白かった!!

 

小暮先輩の話と、模擬店の営業で、清涼祭1日目は風のように過ぎ去って行った。

 




この話書けて満足していた当時。

今になってみると、文化祭の話何もしてない・・・www

忘れてたんじゃねーのか?うるせーよ、おい!



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。