規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士   作:kt60

46 / 111
ミリリとイチャラブ(•ㅂ•)

 七英雄のひとりに勝ちつつ、ダンジョンの探索は終わった。

 ゲートを使って地上に戻る。

 

「ふにゃー、にゃん、にゃん、みゃーん」

 

 猫耳少女でもある、アリア教官がくつろいでいた。

 地面にころがり太陽の日を浴び、ごろごろと転がっている。

 

「えーっと……」

「はにゃっ?!」

 

 教官は、ガバッと跳ね起きて叫んだ。

 

「どうしてこんな早いのだ?! トラブルでもあったのか?!」

「普通に探索が終わっただけですが」

 

 五階までおりた証拠となる鉱石を見せた。

 

「この時間で五階までっ?!」

「そんな早かったですか?」

「歴代一位を取ったチームが、三倍の早さで動いていれば、あるいは――というスピードなのだ……」

「さすがはご主人さまですにゃあ……♥」

「まっ、まぁ、すごいのは確かだよな」

 

 ミリリがほっこり頬を染め、ミーユはテレテレしながらオレを褒めた。

 

「パーティの八割がおかしくないと難しいタイムなのだが……」

「それでもやっぱり、レインのおかげ。」

「ミリリがお役に立てるようになったのは、ご主人さまのおかげですにゃあ……♥」

「お前らって、本当にレイン好きだよな」

 

 ミーユは、そっぽを向いてつぶやいた。

 しかしきっちり、オレと腕を組んでいる。

 べったりとくっついているマリナに対して『引っかけている』という感じだが、離れようとしていないことは確かだ。

 かわいい。

 

「とにかく探索が終わったなら、今日の授業はこれで終わりだ! 部屋でゆっくり休むといいぞ!」

「わりとあっさりなんですね」

「部屋に戻ったらそのままベッドに倒れこむのが六割、自力で部屋に戻ることすらできず、奴隷か監査官に背負われていくのが四割というぐらいハードな試験なのだ! 本当は!」

「疲労という名のダメージは、あとからくることも多いのだ! だから平気と思っても、じっくりと休むのだ!」

「………。」

 

 オレのマリナが、休むという単語に反応した。

 腕にくっついたまま言ってくる。

 

「レイン。」

「ん?」

「わたし………汗、かいた。」

「そうだな」

「ほこりも………かかった。」

「そうだね」

「………。」

 

 マリナは、ほっぺたをほんのりと赤くして言った。

 

「おふろ………入りたい………。」

「……よし!」

 

 入ることが決定した。

 

  ◆

 

 そう広くない脱衣所に、六人分の衣擦れの音が響いた。

 肌色、肌色、そして肌色の桃源郷だ。

 握り放題、揉み放題の桃がいっぱいである。

 

「はっ……裸自体は幾度となく見せ合っているが、脱ぐ過程まで見られながら……となると、また違う恥ずかしさがあるな……」

「うん………。」

 

 仕事を終えたリリーナが言うと、マリナも小さくうなずいた。

 

「でもオレとしては、そういうみんなも新鮮でいいよ?」

 

 と言いながら、マリナを後ろから抱いた。

 

「きゃっ………!」

 

 愛らしい声をあげたマリナのマ乳を、ぐにゅぐにゅむにゅっっと揉みしだく。

 

「レイン………せっかち………♥」

「そうは思ったけど、ちょっとガマンできなくなってね」

 

 胸同様に豊満なヒップに股間を押しつけ、本番も開始した。

 

「っ……」

「…………」

 

 ミーユやリンが、露骨にそわそわし始めた。

 

「はにゃにゃにゃにゃにゃ……」

「みみみみっ、見たらいけない系だぜなっ!」

 

 ミリリが慌て、カレンがミリリの両目をふさいだ。

 しかしカレン本人は、視線ロックオンで凝視している。

 マリナにたっぷり汗をかかせて、風呂場へと入る。

 

「ごっ……ご主人さま!」

「なんだ? ミリリ」

「ミリリはミリリは、ご主人さまのお体を、お洗いしたいです……にゃあ」

「そうか」

「はいです、にゃ……!」

「それなら頼むよ」

 

 オレは椅子に座った。

 

「そういうことなら、わたしが教える。」

 

 マリナがオレの背後に座った。

 布でセッケンを泡立てて、オレの背中を軽くこする。

 こしっ、こしっ、こしっ。

 ここまでは普通だ。

 が――。

 

「ここからが、とくべつ………♥」

 

 ふにゅっ♥♥

 マリナの巨峰が背中で潰れた。

 ずりゅっ、ずりゅっ、ずりゅっ。

 マリナはそのまま、潰れた巨峰を上下にこすらす。

 

「どうして、お手を使わないのですにゃ……?」

「レインは、おっぱい大好きだから………♥」

「そうなのですにゃ……?」

「人が生まれることに意味があるなら、それはおっぱいのためとしか言いようがないと思ってる」

「そこまでなのですにゃっ?!」

「そこまでなのだっ!」

 

 オレはキッパリと言い切った。

 顔だちも体格も幼い部類のミリリだが、胸はけっこう育ってる。

 マリナほどではないにしろ……。

  

 でかい。

 

「そういうことなら、わかったですにゃ……」

 

 ミリリは頬を染めながら、オレの胸板をこしこしとこすった。

 泡まみれにして、真正面から――。

 ふにゅっ♥♥

 

「はにゃあぁ…………」

 

 とても恥ずかしいらしい。

 真正面からくっついているミリリは、真っ赤になって震えてる。

 

「オマエって、本当にどうしようもないやつだよな……」

「まぁしかし、英雄色を好むと言うしな……」

 

 ミーユとリリーナが、両腕にくっついた。

 オレは肘を曲げた格好で両腕を伸ばし、ふたりが洗いやすいようにする。

 

「ミーユさまがご奉仕なされるのでしたら、わたくしがやらないわけには……」

「ぜなあぁ……」

 

 リンが右足、カレンが左足にくっついてきた。

 

「リンはともかく、カレンもやってくれるのか」

「みんながやっているのにアタシだけ……ってのも、さびしいぜなぁ……」

 

 ということらしかった。

 流されやすいタイプである。

 かくしてオレは、十二個のおっぱいにご奉仕された。

 

 ミリリともすることにした。

 ミーユにヘソのあたりを撫でてもらって、避妊魔法をかけてもらう。

 避妊魔法がかかっているので、やりまくってだしまくった。

 

「はにゃっ、はにゃっ、はにゃあぁ……♥」

 

 ミリリは恍惚に忘我して、オレが放つ快楽を傍受していた。

 最後は六人全員を床に寝かせて、順々にかわいがった。

 これで本番をしていないのは、カレンひとりだけになった。

 もう好きなタイミングでやれそうなのだが、逆にタイミングが掴めない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。