3×3=μ's(さざんがミュ~ズ)   作:スターダイヤモンド

14 / 55
実際に、とあるサイトで姓名判断した結果を引用しています。
問題があるようでしたら、ご指摘願います…。




μ'sのメンバーを姓名判断してみたよ!
μ'sのメンバーを姓名判断してみたよ~高坂穂乃果編~


 

 

 

 

希(フムフム)

 

穂乃果「希ちゃん、なに難しい顔して、スマホを見てるの?」

 

希「今までウチ、占いって言ったらタロットやったやん」

 

穂乃果「うん、うん」

 

希「でも、スピリチュアルを極めるなら、他のこともやってみた方がいいんやないかと思って…」

 

穂乃果「ん?『姓名判断』?」

 

希「ちょうど『高坂 穂乃果』で、調べようとしてたとこなんよ」

 

穂乃果「おぉ、それはグッドタイミング!」

 

希「名は体を表す…っていうやん。果たしてμ'sのリーダーは、どんな運勢なんやろ…」

 

穂乃果「調べたことないから、ちょっとドキドキするねぇ」

 

希「『高坂 穂乃果』…診断…と」

 

ピッ

 

 

 

《【高坂 穂乃果】

 

『表の性格』

 

~人が考えつかないようなアイディアを持っている人~

 

高坂さんには、素晴らしい才能が秘められているのよ。

それはほかの人にはないものだわ。

誰もが考えつかないようなことをひらめいたり、発見したりするはずよ。

今までにも、ふと頭に浮かんだことがあったんじゃないかしら?

それが高坂さんの持つ才能なのよ。

これからも、そんなアイディアが浮かんだらすぐに生かしていくといいわね》

 

 

 

希「当たってるやん!」

 

穂乃果「これって…廃校を阻止するために、スクールアイドルを始めた…みたいなこと?」

 

希「そうやね。あ。まだ続きが…」

 

 

 

《ただし、自分できちんと計画を立てて実行することが大切よ。

特別な才能だけに、それを利用しようとする人もいるのよ。

悪い人に引っかからないように、自分で管理するといいわね。

そのためには、思いつきで行動するのではなくて、いろんな角度から検討して実行に移すことよ。

そうすれば、着実な成果として残っていくはずだわ》

 

 

 

穂乃果「うわ~まさに!…計画性ないもんねぇ…私。スクールアイドルだって、海未ちゃんとことりちゃんがいなければ、どうなっていたことやら…」

 

希「ホンマやね…。表の次は…」

 

 

 

《『裏の性格』

 

~実は集中力があり、最後まであきらめない人~

 

高坂さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。

だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。

それに高坂さんはいいかげんなことが好きではないようね。

最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?

責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ》

 

 

 

希「うわぁ、μ'sのリーダーに、なるべくしてなったみたいやん!」

 

穂乃果「これは照れる…」

 

 

 

《 ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。

人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?

あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。

人間関係というのは、それくらい大切なものなの。

周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ》

 

 

 

穂乃果「うひゃあ…、これ占ってる人、絶対、海未ちゃんだよ!」

 

希「そんなわけ、ないやん」ムフフ

 

穂乃果「当たり過ぎてて、こわい」

 

希「確かに、姓名判断、恐るべし!。スピリチュアルやわ」

 

 

スゥ…

 

 

海未「私がどうかしましたか?」

 

穂乃果「!!…ちょっと、黙って背後からあらわれるのは、やめてよ」

 

海未「どうせ、私の悪口を言っていたのでしょう」

 

穂乃果「ち、違うよ。希ちゃんがスマホで、穂乃果の姓名判断してくれたんだよ」

 

希「神田明神に仕える身としてね、少し勉強してみようかと」

 

海未(絶対、興味本意ですね…)

 

穂乃果「それがね、このサイトの姓名判断がスゴく、当たってるの。穂乃果の知ってるんじゃないかって、いうくらい。それでね、これ海未ちゃんが書いたんじゃないか…って言ってたの

 

海未「私のハズがないじゃないですか…」

 

穂乃果「だよねぇ、だよねぇ…、じゃあさ、次、海未ちゃん見てみようよ」

 

 

 

 

 

~つづく~

この作品の内容について

  • 面白い
  • 普通
  • つまらない
  • 1話、1話分けた方がいい
  • Aqoursの話が少ない!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。