3×3=μ's(さざんがミュ~ズ)   作:スターダイヤモンド

15 / 55
μ'sのメンバーを姓名判断してみたよ~園田海未編~

 

 

 

 

 

希「さて、お次は…『園田 海未』っと」

 

穂乃果「果たして、海未ちゃんはなんて出るかな?」

 

 

 

《【園田 海未】

 

『表の性格』

 

~どんどん壁を越えられる行動的な人~

 

そうねえ、園田さんのお名前には、障害を乗り越えるという運命が約束されているの。

誰の人生も決して平坦じゃないわよね。そこでくじける人もいるわよ。

だけど、園田さんはとっても元気があって行動力があるのよ。

だからどんどん壁を越えていけるんだわ。

きっと今までにも、難しい問題を解決したことがあるんじゃないかしら?

それは園田さんのお名前が持つ力なのよ》

 

 

穂乃果「なんか、もう最初から当たってるよね?ミニスカートの壁とか、人前で歌うことの壁とか、どんどん乗り越えちゃってるもん」

 

海未「た、たまたまです」

 

 

 

《ただ、完璧を求めすぎると疲れてしまうわよ。

何もかも100%やろうとしないほうがいいわね。

時々休憩したり、遊んだり。

そんな余裕があると、園田さん自身がもっと楽しめるはずよ。

苦しい顔をしないで、明るく楽しんでやっていくといいわ。

そのほうがすてきな結果を招くはずだわ》

 

 

 

穂乃果「ほら!ほら!海未ちゃん、厳しすぎるんだよ」

 

海未「それは、穂乃果がだらしなさ過ぎるからです」

 

希「でも、自分にも厳しいし…当たってるやん」

 

海未「まぁ、否定は出来ませんが…」

 

 

 

《『裏性格』

 

~実は元気あふれる頑張り屋さん~

 

園田さんのお名前には、はつらつとした元気が秘められているわ。

人生を切り開いていく運命が約束されているのよ。すばらしいわね。

チャンスが来たら、どんどん挑戦するといいわよ。今よりも数段、上達するし出世していきそうね。

それに負けず嫌いなところがあるわ。

だから自分で自分を追いたてて頑張れるのよ。

それをうまく生かすといいわよ。

ただ、人に負けないようにと見栄を張ると失敗することがありそうだわ。

誰かのためではなく、自分のために挑戦するといいわね。

見映えや外見を気にすることはないのよ。

自分でやりたいことを探してみましょう。

「これだ!」と思うものがあれば、遠慮なくやってみるといいわ。

きっと持てる力を存分に発揮できるわよ》

 

 

 

穂乃果「スクールアイドル、やって正解だったね!…っていうか、これは運命だったんだよ。そういうことだよね?」

 

希「名は体を表す…って、言うけど、2人の鑑定結果見たら、これはそう思わざるを得ないね」

 

海未「穂乃果のも、そんなに当たってたのですか?」

 

穂乃果「うん。ほら…」

 

海未(…)

 

穂乃果「ね?」

 

海未「確かに…」

 

 

 

ドヤドヤ

ガヤガヤ

 

 

凛「なにしてるにゃ?」

 

花陽「え、姓名判断?」

 

ことり「おもしろそうだね」

 

真姫「私はあんまり好きじゃないわ」

 

絵里「それで、どうだったの?」

 

穂乃果「実は…」

 

 

カクカクシカジカ…

 

 

にこ「それは、すごいわね」

 

真姫「偶然の一致よ!」

 

穂乃果「じゃあ、次、真姫ちゃん、やってみる?」

 

真姫「べ、別にいいけど…」

 

 

 

 

 

~つづく~

この作品の内容について

  • 面白い
  • 普通
  • つまらない
  • 1話、1話分けた方がいい
  • Aqoursの話が少ない!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。