3×3=μ's(さざんがミュ~ズ)   作:スターダイヤモンド

16 / 55
μ'sのメンバーを姓名判断してみたよ~西木野真姫編~

 

 

 

 

 

希「次は…『西木野 真姫』…やね」

 

ピッ

 

 

《【西木野 真姫】

 

『表の性格』

 

~才能に溢れた人~

 

西木野さんのお名前には、素晴らしい才能が約束されているのよ。

それに自分から挑戦する勇気も秘められているようね。やってみたいことがあれば、挑戦するといいわよ。

ただし、途中で投げ出さないこと。

これが大切なのよ。

西木野さんはせっかくいいところまできているのに「もう無理かも」と思ってあきらめることがありそうだわ。

それではせっかくの運気も逃げてしまうわよね。

成功は花火ではないのよ。

時間をかけて育てる植物のようなものだわ。

それを忘れないでね。

せっかく才能をお持ちなんだもの。

落ち着いてじっくり取り組むといいわよ。

そのためには、いきなり大きな目標を持つよりも、小さなことから始めるといいわね。

ひとつひとつ成功を積み重ねていってみましょう》

 

 

 

花陽「ぴゃあ!本当に当たってる…ピアノも歌もすごい才能の持ち主だもんね」

 

真姫「ま、まぁね…」

 

穂乃果「『もう無理かも…と思ってあきらめることがありそうだわ』なんてところはさ、医者になるために音楽をやめようとしたのと、同じでしょ」

 

真姫「いや、だ、だから、そんなの偶然の一致だってば」

 

穂乃果「じゃあ、続きを見てみようよ」

 

 

 

《『裏の性格』

 

~実は行動力があり、自分で道を開いていく人~

 

西木野さんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。

チャンスを待つよりも、自分からつかみにいくといいわね。

西木野さんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?

だけど本当の西木野さんには、大きなことをなしとげる力があるの。

それを信じて行動するといいわよ。

ただし、気分にムラがあるようね。

誰だって感情的になるものよ。

でもそれを抑えて、正しい判断をするといいわ。

不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。

気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。

だから安心なさいね。

着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ》

 

 

 

にこ「ちょっと、何よ、これ。気持ち悪いほど、当たりじゃない?」

 

穂乃果「でしょ?でしょ?」

 

凛「自分ではおとなしいと思ってる…とか、気分にムラがある…とか、感情的…とか、指摘がスルど過ぎるにぁ~」

 

真姫(何よ、これ?ドッキリじゃないわよね)キョロキョロ

 

ことり「真姫ちゃん?」

 

真姫「え?…うん、少しは認めてもいいわ…少しはね」

 

穂乃果「そうしたら…次は誰にする?」

 

凛「凛が行くにぁ~!!」

 

にこ「あんた、勇気あるね…」

 

凛「だって、今さら自分の名前、変えられないから…」

 

 

 

 

 

~つづく~

この作品の内容について

  • 面白い
  • 普通
  • つまらない
  • 1話、1話分けた方がいい
  • Aqoursの話が少ない!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。