3×3=μ's(さざんがミュ~ズ)   作:スターダイヤモンド

9 / 55
愛がなければスーパーヒーローじゃないなさ

 

 

 

 

 

穂乃果「ねぇねぇ『キン肉マン』って知ってる?」

 

凛「もちろんにゃ!」ヘノッパリハ イランデスヨ

 

花陽「毎度のことながら、いきなりだねぇ…」

 

穂乃果「花陽ちゃんは?」

 

花陽「うん、まぁ…なんだかんだで今も連載してるしね」♪m.u.s.c.l.e マッソー

 

凛「このSSでも『超人タッグ風』ってあるもんね」

 

穂乃果「…ということで…今日は『μ'sのみんなを超人に例えると?』です」

 

凛「『ジョジョ』をやって、キン肉マンをやらないわけにはいかないにゃ!」

 

花陽「なんかジャンプ作品が多くないかな?」

 

凛「そのうち『北斗の拳』もきっとやるにゃ」アタタタタ…

 

花陽「そうかも…」

 

穂乃果「じゃあ選ぶ超人は『王位争奪戦』までということで…」

 

凛「了解にゃ!」

 

穂乃果「まずは穂乃果だね!」

 

凛「穂乃果ちゃんは『キン肉マン』!これは決まりにゃ」キンニクドライバー

 

穂乃果「主人公だから当然だね!」

 

凛「普段はどうしようもないクズだけど、イザとなったらやるときはやる…」ニャハ

 

穂乃果「うっ!…その言い方は酷くないかな…」クズッテナニサ

 

凛「海未ちゃんがいなければ、今頃、ミートにゃ、ミート」

 

花陽「肉だけに…って、それを言うならニートじゃないかな…」

 

穂乃果「花陽ちゃん?」ギロッ

 

花陽「えっ!あぁ、花陽はそうは思ってないよ…」オロオロ

 

凛「かよちん、裏切ったにゃ!」

 

花陽「そんな海未ちゃんは『ロビンマスク』かな?冷静で参謀的なイメージがあるし」タワーブリッジ

 

穂乃果「えぇ~!?海未ちゃんは『アシュラマン』に決まってるじゃん!」アシャラバスター

 

凛「それは否定できないにゃ…」

 

花陽「阿修羅って2人のイメージだけでしょ?」

 

穂乃果「花陽ちゃんだって、そう思ってるでしょ?」

 

花陽「い、いや…穂乃果ちゃんほどは思ってないけど…」

 

穂乃果「じゃあ『悪魔将軍』!」ジゴクノダントウダイ

 

花陽「ひどい言われよう…」

 

凛「事実だから仕方ないにゃ!」

 

穂乃果「他には…『ビッグ・ザ・武道』?」ジツハ ネプューンキング

 

凛「『ザ・魔雲天』?」ブレーンバスターデ ナラクノソコヘ…

 

花陽「弓道と登山からかな…だったらアシュラマンの方が格好いい気がするけど…って海未ちゃんって引き出し多いよね」

 

穂乃果「趣味が多いからね」

 

花陽「確かに…」

 

穂乃果「絵里ちゃんは『ウォーズマン』」パロスペシャル

 

凛「ロシアだから、当然にゃ…」

 

花陽「当時はソ連だったけどね」

 

穂乃果「じゃあ…『イリューヒン』?」

 

花陽「それは『Ⅱ世』の超人になっちゃうよ…」

 

穂乃果「でしょ?…あと思いつく?」

 

花陽「う~ん…」

 

凛「希ちゃんは『バッファローマン』にゃ」ハリケーンミキサー

 

穂乃果「牛っぽいもんね」アハハ

 

花陽「いや、その牛って…どっちかっていうとホルスタインの方だよね?猛牛じゃないよね?」

 

穂乃果「じゃあ『レオパルドン』?」

 

凛「『ゴーレムマン』?」

 

穂乃果「『キャノンボーラー』?」

 

凛「『パルテノン』?」

 

花陽「みんな超重量級超人…希ちゃん聴いたら怒るよ…」

 

穂乃果「凛ちゃんは『ラーメンマン』だね?」キャメルクラッチ

 

凛「まんまだにゃ…」

 

花陽「凛ちゃんなら『スプリングマン』なんかもいいと思うけど」ビョーンビョーン

 

凛「え~凛は『ペンタゴン』がいいにゃ!」クロノスチェンジ

 

花陽「ペンタゴン?」

 

凛「顔に大きな『星』が付いてるにゃ!」

 

花陽「あぁ、そっか!スピードタイプだし、これは納得かも」

 

穂乃果「だったら『プラネットマン』は?惑星じゃん」

 

凛「格好悪いにゃ」

 

花陽「星なら『テリーマン』にも付いてるよ。肩のところに大きく」スピニングトーホールド

 

穂乃果「あるねぇ」

 

凛「でも、テリーマンはかよちんだと思うにゃ」

 

花陽「私?」

 

凛「おでこに『米』って書いてあるにゃ」

 

穂乃果「あぁ、あるある!」

 

花陽「ま、まぁ…そうだけど…」

 

凛「テリーマンは心優しいし、かよちんにピッタリにゃ!」

 

穂乃果「あんまり強くないしね!」

 

花陽「えっ?」

 

穂乃果「あっ…あははは…いや、でも似合ってると思うよ」

 

花陽「嫌いじゃないですけど」

 

凛「凛、本当は『ザ☆農村マン』が一番だと似合ってると思うにゃ…」

 

穂乃果「王位争奪戦までって言っちゃったしね」

 

花陽「農村マンはいいよね」イネカリソバット

 

穂乃果「あぁ、やっぱりそうなんだ」

 

花陽「あはは…」

 

穂乃果「それじゃあ…真姫ちゃんは?」

 

凛「『ドクター・ボンベ』」

 

花陽「言うと思ったよ…でも、もっと違う超人をみつけてあげようよ…」

 

穂乃果「『ザ・軍艦魔鬼』っていうのがいるけど…」マキダケニ

 

凛「それもⅡ世の超人にゃ…」

 

穂乃果「あとは…ことりちゃん?」

 

凛「『スカーフェイス』?」

 

花陽「確かに鳥類だけど…ってそれもⅡ世の超人だから」

 

凛「そうだったにゃ…ならズバリ『ホークマン』!?」

 

花陽「飛翔チームの先方だね」

 

穂乃果「『スカイマン』」フライングハイ

 

花陽「うわっ!それはまた、マイナーな超人を出してきたね…」

 

花陽「最後はにこちゃん」

 

穂乃果「『ミートくん』」バラバラニサレチャウケド

 

花陽「それも言うと思ったよ」

 

凛「『キン骨マン』」

 

穂乃果「出合った当初のイメージはそういう感じあったね。意地悪だったし」

 

花陽「でも、ほら、今は違うから…えっと…『スマイルマン』っていうのがいるよ!」

 

凛「知らないにゃ…」

 

穂乃果「うん、知らない」

 

花陽「そんなぁ…」カワイソウ

 

凛「あっ!凛、思い付いたよ!にこちゃんこそビッグ・ザ・武道だよ!」

 

穂乃果「おぉ!そう言えば、剣道のコスプレしてたもんね」

 

花陽「本人は望んでなかったみたいだけど…」

 

 

 

凛「折角だからAquorsもやってみるにゃ」

 

穂乃果「えぇ~それはもう決まってるよ!」

 

花陽「えっ!?」

 

 

 

穂乃果「『サンシャイン』!」

 

 

 

花陽「一括しちゃった…」

 

 

 

 

 

…おあとがよろしいようで…

 






ちょっと、やっつけ気味に書きました…。



この作品の内容について

  • 面白い
  • 普通
  • つまらない
  • 1話、1話分けた方がいい
  • Aqoursの話が少ない!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。