ヤンデレ・シャトーを攻略せよ 【Fate/Grand Order】   作:スラッシュ

5 / 162
続編を希望される方が多い! 
そんなに求められると、こっちはウザいと思われるほど書きたくなります!(メンヘラ)

さあ、適当に選んだエンディング集、始まるよ!




ヤンデレ・シャトーを攻略した END集1

マシュ編

 

 

「ふぁ〜……あ、れ?」

 

 ベッドから起き上がろうとした時、金属音が俺の手首から聞こえてきた。

 

「っへ?」

 

 見れば両足もベットの足に手錠で固定されている様だ。

 

「おはようございます、先輩」

 

「……夢じゃなかったのかよ!?」

 

 白衣とメガネ、どう見てもマシュである。

 

「拘束はすぐに解きます。先輩と、その……営みをすれば……」

「照れるのは可愛いから許すけど、今は夜じゃないし、もうヤンデレ・シャトーじゃないからヤンデレる理由もないよね!?」

 

「何を言っているんですか? 私は正常です。先輩を愛する為に、尽くす為に、精一杯頑張らせて頂きます! その為にもまずは……」

 

 この後、マシュに朝食を頼んで拘束が外れ自由になると一日中逃げ惑って、マシュは機嫌が悪いままゲームへと戻っていくのだが、割合させてもらう。

 

 

 

 

 

マタ・ハリ編

 

 

 朝起きたら、美女が隣で寝てました。

 

「おはよう、マスター」

「オハヨーゴザイマス」

 

 マタ・ハリである。どうやら例のサーヴァント実体化ガチャで引いてしまったようだ。

 

 そのバストは豊満である。目が逸らせない。

 

「えーっと、と、取り敢えず朝食……」

「大丈夫、ママがぜーんぶやってあげまちゅからねー」

 

 そう言ってマタ・ハリは俺の顔を自分の胸に押し付けた。

 この弾力、大きさ、しかし、決して窒息させない力加減……

 

(天国か、此処はー!?)

 

「大丈夫、大丈夫、だから、安心して私に溺れなさい」

 

「マタ・ハリ……」

 

 思えば、高校から始めた1人暮らし、寂しいとは泣かなかったが、人肌が恋しい時もあった。

 

 太陽の様な微笑みに、俺は体を、すべてをあずけて……

 

「ママって呼んでいいのよ? マスター」

 

 

 きょう、ぼくはあさからよるまで、ままとたのしいいちにちをすごしました。

 

 

 

 

 

牛若丸編

 

 

「主どのー!」

「ぐはぁ!?」

 

 ラノベの1ページの様な、見事なのしかかりに目が覚めた。

 

「う、牛若丸!?」

 

「主どのー! 朝です! 牛若と何処かお出かけしましょう!」

 

「……んー、あと5分……主に物理的な腹痛が原因です」

 

「主どの!? お、起きてください! 牛若と、でぇとにー!?」 

 

「……じゃあ、ジェットコースターや観覧車がある遊園地で良いかな」

 

「私は高い所が苦手ですと、申したではございませんか! 意地の悪いことを言わずに、起きてください! あるじどーのー!」

 

 騒がしい妹が出来たかの様な、そんな一日を、牛若丸と過ごした。

 

 

 

 

 

デオン編

 

「……ああ、よく寝た。けど、なんつー悪夢を……」

「大丈夫かい? もう少し眠る?」

 

「いや、ニチアサはスーパーヒーロータイムが……ん?」

「じゃあテレビを点けよう……どうしたの?」

 

「デオン? なんで?」

 

「マスターが呼んだでしょう? 運頼みの様な物だったけどね」

 

 まさかの実体化! 影が薄かったからすっかり忘れてたとは言えない。

 

「大丈夫、今の僕は男だからマスターの好みに合わせられるし、マスターへの好意も薄れてるよ」

「……そっか」

 

『カイガン! ブースト!』

 

「英霊と一緒に仮面ライダーゴーストみるとか何処か複雑だな」

「かっこいいよね、マスター!」

 

 デオンはそう言って俺の背中に重なる。

 

「カイガン! デオン!」

 

「お、おう……」

 

 不意打ちで言葉が詰まったが、何このかわいい生き物!?

 背中の膨らみはご褒美です! ……ん?

 

「……デオン?」

 

「マスター。やっぱり、性別が変わっても、好きな人って変わらないんだね。だから、ご主人様――」

 

 

 耳元で、そっと囁かれた。

 

「――僕を、君の女にして」




続きは未定! 一応、エクストラステージ用意してますが、いつになるやら……

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。