HIROKI ~神の一人語り~   作:hiroki様は神

4 / 4
おまけ 原作

は じ め に

 

クラスにエロ用語なんか良く知ってるし一人でちょいちょいやってるらしい女子(すなわち変態、ちなみに胸はD(と言っていた、嘘ではなさそう))がいるんだが、この前そいつとちょっと通話したときの話だ

 

そいつの好きな人の話をしていたわけだがどーゆールートだかなぜか話がHな方に進んでって、その話をしてる内にだんだんそいつの呼吸が荒くなってきたわけだ(わかると思うが興奮している)

 

察したから切ろうかと言ったんだがそいつは興奮してると思われたくないからかなんで?ととぼけて切ることを拒んだ(これが悪いんだこれ以降の俺は一切悪くない)

ここで俺のスイッチが入ってしまったのは言うまでもない

 

ふーんって言ってあえてその話を続けたら案の定どんどん荒くなってきてるわけで、ついにストレートに興奮してるのかと聞いたんだがもちろん否定した

まぁそうなると焦らしたくなるわけでしてね(*^^*)

ぶーしてんの誰だろwebだから通知こないんだけど

 

そっから完全に俺のペースに持ち込んでとにかく興奮させてやった

もはや否定してもしきれないくらい呼吸が荒くなってたが完全に無視して話を続けた

相変わらず興奮してるのは否定するわけだが、すればいいじゃんって言ったらそこで驚きの結果が…

普通切るだろ、びっくりしたが通話切らないまんま始めやがった

とりあえず邪魔しないよう黙ってたけど喘ぎ声が聞こえてくる、どうしようもなかった

ほんとにガチで困った()

 

その日、その流れで計三回もそいつはしたわけだが、次の日なんで切らなかったのか聞いてやったら聞かれてるほうが興奮するからだと

しかもその通話が先々週の金曜日なわけだがその次の日の土曜日、さらにその次の日の日曜日の夜にも同じようなことが…

そいつが焦らしてっていうからしたいって自分で言うまで興奮させてやる作業っぽいことをしていた

そこで気付いた

(俺利用されてね?)

まぁでも声聞けたしいいやってことで結論は女子の喘ぎ声が何度も聞けたってことでした

 

---以下オマケのオマケ

 

hiroki ‏@kurarin_op 3月16日

♪君と君の好きな人に贈る精一杯「せーのっ!」

僕は背伸びしてエール

ほんと共感できて好きだわ

 

hirokiのハイスペックな点

・SSH在学

・イケメン

・元彼女持ち

・何個かの鯖で権限持ち

・黒歴史を作っても耐える鋼のメンタル

 

7月頃hiroki「俺の彼女さぁwwwww」

 

9月頃hiroki「なんか彼女が他の男に目移りしたかも…」

 

12月頃hiroki「彼女?あぁ別れたよ…」

 

3月頃hiroki「は じ め に(以下略」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。