やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

32 / 53
調理実習

今日は調理実習らしい。まぁ俺はめんどくさいので保健室に行こう。うん。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作戦失敗。海未に伝えたのが間違いだった。一瞬で嘘がばれ、強制連行された。

八幡「めんどくせぇ」

海未「いつまでもぐちぐち言ってないで早く用意してください」

八幡「確かクッキーだろ?嫌だよめんどくさい。そんな女子力高い食べ物作れるか」

海未「なにを言っているんですか....いいから早くしてください!」

八幡「はい!」

海未さんこわいよぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「うん。やはりうまいさすが俺。」

海未「そんなにおいしいんですか?私にもひと口...」

八幡「あ、おい」

海未「お、おいしい....ありえません。あの八幡が...」

八幡「バカにしてんの?ねぇ?」

海未「八幡のだけでは不公平なので、わ、私のもあげます///」

顔真っ赤じゃねぇか。そんな嫌々渡さなくてもいいのに。

八幡「そうか。悪いな。じゃあひと口....おぉ、上手い。普通に上手いぞ。」

海未「そ、そうですか///」

穂乃果「あ!海未ちゃん抜け駆けはずるい!ハチくん私のも食べて!」

ことり「私も!」

八幡「はいはい。....穂乃果のも上手いな。和菓子だけじゃなくて洋菓子もできるとはなかなかやるな」

穂乃果「えへへ〜!すごいでしょ!」

八幡「次はことり.....!?」

なんだこの味は!?最初は甘いかと思ったらどんどん違う味が出てくる!辛さ、苦さ。どうやったらこんなの作れるの!?これは由比ヶ浜以上かもしれん....

ことり「...ハチくん?美味しくなかった?」

八幡「え?い、いや美味しいよ?うん。とっても」

ことり「ほんとっ!?やったー!」

穂乃果「私も食べるー!」

海未「では私も....っ!ごほっ!.....お、おいしいですね....」

お前完全に今むせてただろ...

穂乃果「すごいねこのくっきー!甘さだけじゃなかて辛さとか苦さとかも来るよ!」

なに正直に言ってんの!?穂乃果さん!?

ことり「でしょ!?色々入れたんだー!」

.....どうやら穂乃果とことりの口にはあったようだ。お前らの舌の感覚どうなってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

凛「ヒッキー!凛達のクッキーをあげるにゃ!」

八幡「おぉ。お前らも作ったのか。サンキュー」

絵里「私たちも作ったの。受け取ってくれるかしら?」

八幡「あぁ。ありがとう」

なんかモテ期きたんじゃね!?....ないな。うん。

 

 

 

 

 

 

 

あのあと俺はいろんな生徒からクッキーもらった。

さすがに多すぎたのでみんなで食べたけど。

小町にあげるか。うん。え?残飯処理役?ハハハ、俺が可愛い妹にそんなことするわけないじゃないですかー

....やっぱり食べるか。くれた人に悪いし。

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。