やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

36 / 53
告白!?

小町「お兄ちゃーん」

八幡「ん?どした」

小町「最近穂乃果さんとは進展あった?」

八幡「げほっ!な、なんだ急に!」

小町「いや〜ごみいちゃんのことだから、「これは勘違いだ」とか思ってるんだろうなーって思って」

八幡「さすがにあれを勘違いだとはいわねぇよ...」

小町「え?あれ?あれってなにお兄ちゃん!?」

八幡「こ、小町ちゃん?ちょっと落ち着いて...」

小町「なにがあったのお兄ちゃん!白状しなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておれは雨宿りのときの出来事を話した

小町「穂乃果さんがそんな大胆な行動に出るとは...それは勘違いしようがないね。ってことはもう両思いだよ?告白しちゃえ!お兄ちゃん!」

八幡「いや、そんなこと言われてもいきなりは...」

小町「よし!こうなったらみんなで作戦会議だ!」

八幡「みんな??」

 

 

 

 

 

 

 

 

小町「ということでμ'sのみなさんに集まっていただきました!」

にこ「小町?なによ急に」

小町「今日はお兄ちゃんの相談に乗ってもらいたいんです。恋愛相談!」

希「穂乃果ちゃんのことやね?」

小町「はい!その通りです!」

八幡「え?待ってなんでわかるの?」

希「穂乃果ちゃん以外みんな気づいてるで?」

八幡「嘘だろ...おれってそんなにわかりやすい?」

凛「いつも穂乃果ちゃんと話すときだけ雰囲気違うからすぐわかるにゃ」

八幡「まじか。そんなつもりなかったのに...」

小町「やっぱりみなさん知っていたんですねー。そこで!みなさんにはお兄ちゃんの告白のお手伝いをお願いしたいのです!」

八幡「え?おれ告白するの?ねぇ?」

小町「それではいってみましょう!」

 

 

 

 

 

 

小町「やっぱり最初は王道作戦!呼び出して告白が一番!」

穂乃果「どうしたの?ハチくん?もうすぐ練習始まるよ?」

八幡「あ、あのな実は俺....」

「......ゴクリ」

八幡「穂乃果のことが...って寝てる!?」

穂乃果「zzZ」

 

 

 

 

 

 

小町「次は壁ドン作戦!ちょっと古いですがいける!」

にこ「それって相手を落とすときに使うんでしょ?穂乃果もうおちてるじゃない」

小町「あ、そうでした!まぁ面白そうなので見学しましょう!」

八幡「穂乃果!」

ドンッ!

穂乃果「は、ハチくん!?///」

八幡「....無理!」

ダダダ

小町「やっぱりへたれなごみいちゃんじゃきつかったかー」

 

 

 

 

 

 

そのあと色々試したが失敗。

小町「うぅ〜もう作戦がない...」

八幡「やっぱり俺はまだこの気持ちはしまっておくよ。」

にこ「え?」

八幡「まだラブライブとかあって大変な時期なんだ。終わってからでも遅くない。俺は俺のペースでいくよ」

希「そうやね!それが一番かもしれん!」

八幡「すまんな。付き合わせちまって」

凛「面白かったし大丈夫にゃ!」

小町「ちぇ、つまんない...」

八幡「小町ちゃん?聞こえてるよ?」

小町「てへぺろ☆」

続く

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。