やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

38 / 53
ウイスキーポンポン

八幡「うーす....あれ?穂乃果だけ?」

穂乃果「ハチくん...」

八幡「どうした?穂乃果?」

穂乃果「ハチくん!」

八幡「どわぁ!?」

いきなり穂乃果が押し倒してきた

穂乃果「えへへ♪ハチくん、ハチくーん!」スリスリ

八幡「お、おい、穂乃果一体どうしたんだよ!?」

穂乃果「ハチくん...」

穂乃果が顔を近づけてきた

八幡「ほ、穂乃果、さすがにそれはまず...」

凛「さぁ!今日も練習にゃー!」バタン

八幡「あ...」

凛「....失礼いたしました」バタン

八幡「り、凛!誤解だ!話を聞けー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「ウイスキーポンポン?」

真姫「そう。前親戚の人にもらってみんなで食べようかと思って。でも後から聞いたらアルコール成分が入ってるらしくて。だから今日回収しようと思ってたの」

八幡「それを穂乃果が食べてこうなったと...」

穂乃果「ハチくーん♪えへへ!」

か、可愛い!

海未「八幡?なに鼻の下伸ばしてるんですか?」

八幡「え!?鼻の下なんて伸ばしてないぞ?うん。決して伸ばしてなんかない。」

絵里「これの効力はどのくらいなの?」

真姫「そんなに長いわけじゃないわ。個人差だけど数時間もあれば治るわ」

八幡「数時間このままでいろと!?」

希「しょうがないやん?穂乃果ちゃん離れようとしないし!比企谷君も嬉しいやないん?」

八幡「そりゃもちろん嬉し...」

海未「八幡?」

八幡「くない!早く元に戻ってもらわなきゃ!うん!」

海未がこわいよぅ...

絵里「しょうがないわ。今日は穂乃果なしでやりましょう。比企谷君は穂乃果の事見てて」

八幡「お、おう」

 

 

 

 

八幡「さて、これからどうするか...」

穂乃果「ハチくん」

八幡「ん?どうした?」

穂乃果「穂乃果の事好き?」

八幡「へぁ!?な、なに言ってるんだ!?....す、好きだぞ!うん!友達として!」

穂乃果「そういう好きを聞いてるんじゃないの!...その恋人同士の好きっていうか...」

八幡「あ、えーと...俺は...」

穂乃果「...八幡、私ね...」

八幡「お、おい穂乃果?なぜ服を脱ぎだす!?」

穂乃果「好きだよ...」

八幡「ほ、穂乃果、落ち着け...」

みてはいけない!というかこんな場面で誰か入ってきたらおしまいだよ!

八幡「穂乃果、ちょっと待て...」

穂乃果「八幡...」

うぅ!俺の理性が!

穂乃果「....あれ?ハチくん?」

八幡「...もしかして戻った?」

穂乃果「戻った?一体何のことを...ってきゃあぁ!」

八幡「す、すまん!俺なにも見てないから!」

穂乃果「な、何で私シャツ脱いでるの!?」

 

 

 

 

 

八幡「ということだ」

穂乃果「ご、ごめんね。迷惑かけちゃって...」

八幡「そんなのいつもだから気にすんな」

穂乃果「うん。ってそれどういう意味!?」

八幡「ぷっ!」

穂乃果「あー!何で笑うの!」

八幡「いや、穂乃果は穂乃果だなーと思って」

穂乃果「....その、ハチくんってさ、私に好きって言われた時どう思った?」

八幡「どう思ったって言われても...まぁ友達として好きってことだろ?俺も好きだぞ。友達として」

穂乃果「そういう意味の好きじゃないもん...」ボソッ

八幡「ん?なんか言ったか?」

穂乃果「なんでもない!ハチくんのばか!」

八幡「なんだよあいつ...」

 

 

 

 

 

翌日

海未「八幡〜♪」

八幡「は!?海未!?」

真姫「ごめんなさい。昨日一つ残しちゃってて、海未が食べちゃったの...」

八幡「これ以上面倒みきれるか!」

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。