やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

48 / 53
活動開始!

絵里「そういえば練習はどうするの?」

穂乃果「ことりちゃんが任せて!って言ってたよ?」

 

 

 

 

 

 

 

海未「穂乃果ー!」

穂乃果「あ!海未ちゃん!久しぶりー!」

海未「はい。ことりはどうしたのですか?」

穂乃果「もうすぐくると思うけど...」

ことり「だーれだ♪」

八幡「どわっ!?....ことりだろ?」

ことり「なんでわかったのー!?」

こんな脳トロボイスのやつなんかそういないからな

穂乃果「ことりちゃん!久しぶりー!」

海未「久しぶりですね」

ことりだろ「うん!みんな久しぶり!積もる話もあるけど、先に練習場所に行こう!」

 

 

 

 

 

八幡「久しぶりだな....」

にこ「そうね....」

希「うち達の時よりだいぶ賑やかやね!」

絵里「ラブライブでの優勝のおかげね」

ことり「私も久しぶりだよ!」

穂乃果「帰ってきたよー!音乃木坂!」

八幡「おい、うるさいぞ。みんな振り向いたじゃねぇか」

『あれ?あれってもしかして....』

八幡「これは....」

真姫「ばれたわね」

『きゃー!!』

「あ、あの!μ'sのみなさんですよね!?」

にこ「にっこにっこにー!」

「きゃー!」

人気があればどんな芸だろうと受け入れてくれるんだな....

八幡「相変わらずすごい人気だな」

「あの!μ'sのマネージャーだった比企谷八幡さんですよね?写真撮ってください!」

八幡「え?あ、あ、あぁ別にいいが」

待って、俺いつの間にこんなに人気になってたの!?

穂乃果「ハチくん?」

八幡「ひぃっ!?」

なんか穂乃果から黒いオーラが....

希「モテる男は辛いねー。比企谷君♪」

八幡「希、このやろう....」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果「わぁー!久しぶりだよ!屋上!」

八幡「感激してる場合じゃないぞ?新しい曲でいくんだろ?練習しろ」

穂乃果「はーい!」

絵里「じゃあさっそく始めるわよ!まずは柔軟から!」

凛「海未ちゃんは現役アイドルだけあって柔らかいにゃー!」

海未「凛だってじゃないですか」

希「うちは運動してなかったからきついわー」

八幡「希って将来ぽっちゃりなうるさいおばさんになってそうだな」

希「何か言った?比企谷君♪」

八幡「すみません。許してください」

穂乃果「でもまさかまたみんなとこうして活動できる日が来るとは思ってなかったよ!」

真姫「確かにそうね。久々に腕がなるわ」

八幡「お客さん相当来るだろうな」

花陽「私達はもう憧れていたあの頃とは違ってプロみたいなものだからね!」

穂乃果「よーし!頑張るぞー!いたたっ!」

ことり「あんまり無茶しちゃダメだよ!穂乃果ちゃん!」

穂乃果「えへへ!」

はてさて、どうなることやら。

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。