やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

9 / 53
この先は一週間に一回の投稿になる可能性があります。
ご了承ください。


では本編どうぞ!


絵里とデート!

八幡「ふわぁあ....」

眠い。昨日は朝からラーメン、秋葉、コンサート、遊園地と歩き回ったので全然疲れがとれない。今日持つかな俺。

八幡「....行くか」

俺は重たい足取りで家をでた

 

 

 

 

絵里「おはよう」

八幡「おはよう。絵里はどこ行くんだ」

絵里「今日はねこの近くでバレエの発表会があるの。だからそれを見に行きたくて」

八幡「バレエ好きなのか?」

絵里「えぇ。昔バレエやってたし」

八幡「似合いそうだな」

絵里「そう?じゃあ行きましょうか」

 

 

 

 

 

 

絵里「ハラショー!素晴らしかったわ!比企谷君もそう思わない?」

八幡「え、えぇ。そうですね。」

昨日のクラッシックといいバレエといい、俺にはよく分からん。難しい。

八幡「まだ時間あるけど、どうする?」

絵里「そうねぇ...じゃあカラオケに行きましょう!」

八幡「カラオケですか?」

絵里「えぇ!金曜日にμ'sのみんなといったときに楽しかったから、また行きたいと思ってたのよ!」

え?金曜日?俺もマネージャーだから、μ'sの一員じゃないの?ハブは慣れてますよ。ええ。

 

 

 

 

 

絵里「さぁ、勝負よ!比企谷君!どっちが高得点を取れるか勝負よ!」

八幡「は、はぁ。」

なんか絵里がこんなにテンション高いのは珍しい気がする。まぁ出会って2.3日しかたってないけど。

絵里「〜〜♪♪」

それにしても絵里の声は綺麗だ。まさに美声って感じ。

八幡「上手いんだな」

絵里「そう?...やった!97点!最高得点よ!前は96点だったの」

97点!?もうこれカラオケ番組でれちゃうんじゃないの?

絵里「さぁ、次は比企谷君よ!」

くそ、前もってカラオケ行くのがわかっていれば曲覚えてきたのに....ここはプリキュアだな。うん。

八幡「〜♪」

 

 

絵里「よ、よかったわよ...」

ほらーやっぱり引いてるよー。でも俺はこんなことじゃ落ち込まないぞ!あれ?目から汗が。

八幡「点数は...92か。俺の負けですね」

絵里「でも比企谷君もなかなかうまかったと思うわよ?」

八幡「まぁ普段ヒトカラとか行くからな。でもさすがに現アイドルには勝てんわ」

絵里「楽しかったわ!また行きたいわね!今度はμ'sのみんなも誘って!」

どうせ俺はまたハブられるんでしょ?わかってますとも。

別に泣いてなんかないんだからね!キモいな。すみません

 

 

 

絵里「あら、もう時間ね。もう少し歌いたかったけど、楽しかったわ!また行きましょうね」

八幡「あぁ。俺もまぁ楽しかったよ」

絵里「そう。それならよかったわ!じゃあまた!」

八幡「おう」

プリキュアの曲歌ってひかれるというハプニングはあったが、なんとか乗り切った。あと三年最後はにこか。にこは大丈夫だな。うん。先輩ってよりは後輩って感じだし。

続く

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。