絶対に切れない絆      作:水音ワールド

6 / 24
再会

「させねーよ。この俺が来たからにはな!!!」

 

そう言って、赤イヌを吹き飛ばしたある男は・・・

エース、そしてルフィを抱えて走り出した。

 

「おい!まて!俺はまだあいつに用がある!!

 親父を悪く言ったんだ!ここで逃げれるかよ!!はなせ!」

 

だが、エースは暴れだした。男の顔を見るまでは・・・。

男は、泣きだしそうなつらい表情だった。

そして、こういった。

 

「仲間思いなのは、昔から変わらねーな。

 だが、頼む・・・ここはおとなしくしててくれ!

 お前を・・お前らを失いたくない。」

 

その言葉をきいて、エースは動けなくなった。

ルフィは何が起きているのか、正直わからないといったような感じで固まっていた。

そして三人はそのまま、男の船に乗り、去っていった。

 

「おんどれ!!あの男!何者じゃ!」

 

「なぜ、ヴァナータがここにいるっきゃぶる!?」

 

マリンフォードにいた、全員が混乱していた。

いきなりの出来事に、頭が付いて行ってないのだ。

その中に一人、放心状態で三人の後を追おうとしていた人物がいた。

それは、ガープだ。

 

「おい!ガープ!どうした!どこに行く気だ!」

 

センゴクがガープの肩に手を置く。だが、ガープは止まらない。

 

「あの男は・・・いや、そんなはずはない・・。でも・・あの男は・・・。」

 

「あの男を知っているのか!?」

 

センゴクは問う。

だが、ガープは聞こえていない。それだけ信じられないことが・・・

信じられない人物が目の前に現れたから・・・。

 

 

そのころ、男の船に乗っている、ルフィ・エース。

その船には、ルフィの声だけ響いていた。

 

「誰だか知らないけど、ありがとう!俺たちを・・・エースを助けてくれて!

    本当にありが・・・・エース??」

 

だが、エースの顔を見て、ルフィは何も言えなくなった。

エースは男の顔を見たまま、信じられないものを見ているかのような顔をしていたからだ。

そして男は、懐かしいものでも見るような・・・気まずそうな・・・そんな顔をしていた。

ルフィは二人を交互に見つめ、??マークを浮かべていた。

そんなとき、エースが震える声で言った。

 

「・・・・サ・・・・ボ・・・・・・?」

 

エースの言葉を聞き、ルフィは男のほうを見る。

そして、エースの言葉が本当なことをルフィは確信した。

男の服装、武器、声、口調、そして、顔。忘れるわけがない。

ルフィは涙を流し、男の名前を叫び、抱き着いた。

 

「サボーーーーー!!!」

 

「久しぶりだな、エース、ルフィ。」

 

そう言ったのは、死んだと思われていた・・・兄弟"サボ"だった。

 

                                  続く





ついに!ついに!
感動の再会です!

この三人が再会するところを見たい!っていう人はたくさんいると思います!
私もそうです!
これを見て、感動してくれる人がいたらいいなと思います!

お気に入り登録、感想ジャンジャンどうぞ!

では、また会いましょう!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。