1 / 5
初投稿です!温かい目で見ていただけたら幸いです
後悔
今でも後悔していることがある。
あのとき・・・
引き止めたらよかったのだろうか・・・と。
臆病な俺は結局なにも言うことなく、あの子を送ってしまった。
ベタな青春恋愛ドラマとかだったら、ここで
「ずっと好きでした!」
とか言って、卒業してからも恋は続く・・・っていう感じだろう。
でも、俺は臆病だった。
結局、何の思いも伝えずに教室を出て行った。
せめて
「ありがとう」の
一言ぐらいは言いたかった。
だから、心の中で言った。
ありがとう・・・ずっと好きでした・・・と
pixivでもとりあえず「とある異能の殺戮者(デリーター)」という作品を出させてもらっているので、興味のある方はどうぞ。