辛き片思い   作:a-hy

1 / 5
初投稿です!温かい目で見ていただけたら幸いです


後悔

今でも後悔していることがある。

 

 

 

 

あのとき・・・

 

 

 

 

引き止めたらよかったのだろうか・・・と。

 

 

臆病な俺は結局なにも言うことなく、あの子を送ってしまった。

 

 

ベタな青春恋愛ドラマとかだったら、ここで

 

「ずっと好きでした!」

 

とか言って、卒業してからも恋は続く・・・っていう感じだろう。

 

でも、俺は臆病だった。

 

結局、何の思いも伝えずに教室を出て行った。

 

せめて

 

「ありがとう」の

 

一言ぐらいは言いたかった。

 

だから、心の中で言った。

 

 ありがとう・・・ずっと好きでした・・・と




pixivでもとりあえず「とある異能の殺戮者(デリーター)」という作品を出させてもらっているので、興味のある方はどうぞ。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告