その男、八幡につき。   作:Ciels

49 / 59
目覚めの天使

 

 

 

 

 

 ――八幡、起きて。起きてよ八幡。

 

 

女子のような甲高い声で目が覚める。

基本的に寝起きは不機嫌でなかなか起きない俺であるが、この声に反応してすぐに目を開けた。

目を開けてすぐ、天使トツカエルの美しい顔が飛び込んでくる。

覗き込むようにして俺を起こす彩加の顔は、今まで見てきたどんなものよりも美しく感じた。

今更だが、トツカエルって新手のカエルみたいな名前してんな。

 

黙って目をまん丸に見開く。

そんな俺の様子を、彩加は首を傾げることでおかしいと表現した。

 

 

「どうしたの八幡?」

 

 

肩出しTシャツが似合う男を初めて見た。

毛ひとつ生えていない綺麗な肩が、すらりとシャツから出ているのだ。

撫でたいし舐めたいと思うのはいけないことだろうか。

俺はいつから海老名の策略にはまってしまったのだろうか。

 

 

「おう、彩加。朝か」

 

 

「おはよう八幡。もうみんな先に行ってるよ。僕たちも早く……」

 

 

そこまで言いかけた彩加の手を引っ張る。

俺は満面の笑みで布団の中に彩加を引きずり込んだ。

 

 

「わっ!ちょっと八幡!?」

 

 

引きずり込むと、彩加を背後から抱き枕のように抱きしめる。

うーん、この小町に匹敵する柔らかさ。本当に男なのかと疑ってしまうがどうでもいい。

男でもいいじゃない、男の娘だもの。

 

彩加の頭を撫で、ついでに剥き出しの肩に頬擦りする。

 

 

「へっへへへ彩加ぁ」

 

 

男の娘の肩に頬擦りするという、なんとも言えない背徳感を味わう。

だからだろうか、小町に同じことをするよりも興奮する。

 

 

「くすぐったいよ八幡~、ひゃ」

 

 

手を彩加のお腹へと当て、撫でる。

もちろんシャツの中からだ。

艶のある柔らかい腹筋が、溜っていた疲労を吹き飛ばしていく。

なんだか撫でるたびに震える彩加がまた可愛くもあり、エロくもある。

 

しばらく撫でていると、彩加が俺の手を掴んで一連の愛撫をやめさせた。

そしてこちらに向き直り、ぷくっと頬を膨らませる。

 

 

「もう、八幡の馬鹿」

 

 

「だって可愛いんだもんしょうがねぇだろ」

 

 

デレッデレでそんな事を言うと、困ったように彩加は笑った。

そして俺の唇に人差し指を当てる。

 

 

「じゃあ、もっと可愛がってくれる?」

 

 

いつにも増してエロイ声色な彩加。

ごくりと俺は真顔で息を飲んだ。

すると、彩加は俺を真正面から抱きしめる。

 

ふんわりと、同じシャンプーを使っているのかと疑問が出るくらいいい匂いが髪からして、鼻をくすぐる。それをすんすんと嗅ぐ。

俺の胸元の彩加は上目遣いで俺を見上げる。

 

 

「ねぇ、八幡。しよっか」

 

 

「えっ」

 

 

思わず素っ頓狂な声をあげた。

次の瞬間、一転攻勢によって彩加が俺を撫でまわす。

どことは言わない。

俺は動物のような叫びを上げて二人だけの世界へと入っていく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ――兄貴、兄貴。起きてくださいよ、兄貴。

 

 

彩加とのラブラブ行為中に、突如として聞こえるデブの声。

俺はそれを無視して彩加を愛でる。

が、不愉快な声は止まるどころか増すばかり。

 

 

「兄貴、いつまで寝てるんすか。皆もう外行っちゃいましたよ」

 

 

ハッとして、俺は目を開けて上半身を起こす。

そして咄嗟に周りを見回した。

そこには彩加の姿は無い。代わりに自称兄弟分が、呆れたような顔でこちらを見ていた。

 

俺は驚愕したような顔で材木座を見つめる。

……夢だったのか、彩加。

 

 

「なにやってんすか兄貴、そんな顔して」

 

 

小馬鹿にしたように材木座が言った。

俺は口をすぼめて材木座をきつめに睨む。

 

 

「彩加は?」

 

 

「外っすよ。兄貴の事起こしてきてって……なんで戸塚の叔父貴が出てくるんすか?」

 

 

しばし俺は固まる。

そして辛い現実をようやく受け入れた。

受け入れて、枕を思い切り材木座へと叩きつける。

 

 

「痛て!なんすか急に!?」

 

 

「うるせぇ馬鹿野郎、なんでてめぇが起こしに来んだこの野郎!」

 

 

立ち上がり、何度も何度も枕を材木座にぶつける。

 

 

「兄貴がなかなか起きないからでしょうが!痛い!痛いっすよ!」

 

 

「てめぇこの野郎、何が痛てぇだこの野郎!うるせんだよ!」

 

 

蹴っ飛ばしたり枕で殴打する。

最悪な目覚めの鬱憤を材木座へとすべてぶつけた後、俺はいつにも増して不機嫌そうに皆が待つ外へと向かった。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。