かえでさんといっしょ   作:朝霞リョウマ

40 / 95
まさかのここで掲示板ネタ。


10 years after~とある日のネット掲示板~

 

 

 

 

【街中で】セーラー服姿の神谷椛【発見】

1:774とか、めっちゃやむ

くっそ可愛かった

 

2:774とか、めっちゃやむ

写真うp

 

3:774とか、めっちゃやむ

はよ

 

4:774とか、めっちゃやむ

流石に一般人を盗撮する勇気はなかった

 

5:774とか、めっちゃやむ

もみもみがセーラー服のコスプレをしていたと聞いて

 

6:774とか、めっちゃやむ

イッチがちゃんと一般人としての良識をわきまえていて良かった

 

7:774とか、めっちゃやむ

24歳のBBAの制服姿とか誰得なんだよ

 

8:774とか、めっちゃやむ

>>7 は?

 

9:774とか、めっちゃやむ

>>7 屋上

 

10:774とか、めっちゃやむ

>>7 校舎裏

 

11:774とか、めっちゃやむ

>>7 お前には地獄の業火すら生温い

 

12:774とか、めっちゃやむ

マジレスすると、妹さんじゃないだろうか

 

13:774とか、めっちゃやむ

え、もみもみって妹いるの?

 

14:774とか、めっちゃやむ

そういえば『自分によく似た妹がいる』って公言してたっけ

 

15:774とか、めっちゃやむ

神谷旭の次女ってことか

 

16:774とか、めっちゃやむ

つまり高垣楓の次女か

 

17:774とか、めっちゃやむ

>>15 >>16 書き込んだ時間コンマ二桁まで同じなんだけど、バグかなにか?

 

18:774とか、めっちゃやむ

>>15 >>16 うわなんか怖

 

19:774とか、めっちゃやむ

神谷月 かみや ゆえ

十年前にやってた神谷椛の特番に両親と一緒にチラッと映ってた。

当時7歳だったから、多分今は17歳

 

20:774とか、めっちゃやむ

ちな芸能界入りはしていない一般人だから、不要な詮索はやめよう(戒め)

 

21:774とか、めっちゃやむ

神谷椛に似てるってことは高垣楓にも似てるってことだよな?

そんで姉や母と一緒に暮らしてるわけだろ?

そこには当然父親もいるわけだろ?

そんな美人三人と一緒に暮らしている神谷旭は間違いなく人生の勝ち組

 

22:774とか、めっちゃやむ

高垣楓を嫁に貰っている時点でそれは決定的に明らか

 

23:774とか、めっちゃやむ

そもそも日本が誇る名優を捕まえて今更勝ち組だのどーだの言う方が間違ってる気がする

 

24:774とか、めっちゃやむ

>>23 それな

 

25:774とか、めっちゃやむ

アカデミー助演男優賞受賞

高垣楓の夫

神谷椛の父

 

他にあるかな?

 

26:774とか、めっちゃやむ

>>25 神谷奈緒の兄

 

27:774とか、めっちゃやむ

また懐かしい名前が出てきたな

 

28:774とか、めっちゃやむ

>>26 誰?

 

29:774とか、めっちゃやむ

>>28 モグリ

 

30:774とか、めっちゃやむ

>>28 神谷奈緒も知らないでよくアイドル板に入ろうと思ったな

 

31:774とか、めっちゃやむ

でも確かにそろそろ346プロ黄金期のアイドルを知らない世代が出てきてもおかしくはないだろう

 

32:774とか、めっちゃやむ

なんか地味にショック

 

33:774とか、めっちゃやむ

俺もジェネレーションギャップを感じてショックを受けている

 

34:774とか、めっちゃやむ

知らないであればこれから知ればいい

 

35:774とか、めっちゃやむ

確かに貴重なご新規さんだ

沼に引きずり込め!

 

36:774とか、めっちゃやむ

もう二十近く前だっていうのに、346プロ黄金期のファンは未だに根強く残ってるからなぁ

 

37:774とか、めっちゃやむ

というわけで神谷奈緒の紹介を軽く

 

神谷奈緒 かみや なお

346プロダクションのアイドル部門に所属していた元アイドル。

アイドルとしてのデビューは26年前。現在の346の社長(当時は常務)が立ち上げたアイドル企画『Project:Krone』の一員として、渋谷凛・北条加蓮と共に『Triad Primus』としてデビュー。

企画やユニットは既に解散。本人も結婚、出産を経て引退。

神谷旭の実妹で、高垣楓の義妹でもある。

 

渋谷凛と北条加蓮についてはこのスレだと蛇足になりそうだから専スレの方へ。

 

38:774とか、めっちゃやむ

>>37 サンクス

 

39:774とか、めっちゃやむ

神谷旭は嫁さんと娘と妹がアイドルなのか

 

40:774とか、めっちゃやむ

ここまできたらむしろ神谷旭もアイドル

 

41:774とか、めっちゃやむ

>>40 高垣楓とデュエットデビューとかしてたからあながち間違いでもない

 

42:774とか、めっちゃやむ

>>41 え、何それ

 

43:774とか、めっちゃやむ

『神谷旭と高垣楓とオシドリ夫婦歌』

結婚発表してからは『俳優とアイドルの夫婦』としての活動も少なくなかったから、その一環。

なお歌唱力で神谷旭が高垣楓に並び立つことが不可能だったため、内容はお察し

 

44:774とか、めっちゃやむ

>>43 あっ(察し)

 

45:774とか、めっちゃやむ

>>43 あっ(察し)

 

46:774とか、めっちゃやむ

神谷旭も下手ってわけじゃないんだけどな

 

47:774とか、めっちゃやむ

比較対象が悪すぎる

 

48:774とか、めっちゃやむ

神谷旭の本領は歌唱力ではなくその演技力と表現力。

朗読劇とか読み聞かせCDとか聞いてみろ。世界が変わるぞ

 

49:774とか、めっちゃやむ

当時小学生ワイ、神谷旭の絵本の読み聞かせに初めて感動の涙を流す

 

50:774とか、めっちゃやむ

>>49 小学生の頃にそんなの聞かされたら感受性が豊かになりすぎてヤバそう

 

51:774とか、めっちゃやむ

>>49 すごいわかる

今の自分は神谷旭によって形作られたと言っても過言ではない

 

52:774とか、めっちゃやむ

これは珍しく濃い神谷旭クラスタ

 

53:774とか、めっちゃやむ

アイドル板でごく自然な流れで俳優の話になってるんですがそれは……

 

54:774とか、めっちゃやむ

今気づいた

 

55:774とか、めっちゃやむ

>>53 高垣楓や神谷椛のことを語る上で欠かせない要素だからな

 

56:774とか、めっちゃやむ

>>55 無知を晒すようで恥ずかしいのだが、自分はその辺りの事情を全く知らず……

 

57:774とか、めっちゃやむ

>>56 本当にモグリだな

 

58:774とか、めっちゃやむ

>>56 ええんやで

 

59:774とか、めっちゃやむ

>>56 知らないことをちゃんと知らないって言えるって、素敵やん?

 

60:774とか、めっちゃやむ

ネットの住人は知ったかするか、知らなくても逆切れするかのどっちかだからな

 

61:774とか、めっちゃやむ

>>56 それじゃあ軽く搔い摘む程度で

 

神谷旭 かみや あさひ

346プロダクションの俳優部門に所属する俳優。主演作品こそ少ないものの、日本においてトップクラスの名優で、51歳ながらも芸歴36年の大ベテラン。

25年前に当時人気絶頂のトップアイドルだった高垣楓と電撃結婚。なお交際自体は五年前から続いていた模様。

その後、神谷椛と神谷月という二人の子宝に恵まれ、今も尚『芸能界一のアツアツ夫婦』としてお茶の間の人気。

 

62:774とか、めっちゃやむ

それじゃあこの流れで、流石に分かり切っているであろう二人の話も

 

高垣楓 たかがき かえで

346プロダクションのアイドル部門に所属していた元アイドル。神谷旭と同い年の51歳。

元々はモデル部門に所属していたが、アイドル部門に移るやいなや一気にトップアイドルとて輝き始める。

長女の神谷椛のアイドルデビューとほぼ同じ頃に引退してしまったが、今なお『日本における史上最高のアイドルとは誰か』という議論において名前が上がり続けるほどの、正真正銘のトップアイドル。

 

63:774とか、めっちゃやむ

神谷椛 かみや もみじ

みんなご存じ現在の日本のアイドル界を牽引する超☆トップアイドル。24歳

高垣楓と神谷旭という二大スターの間に生まれたサラブレットであり、歌やダンスなどのあらゆる面で他の追随を許さない、正真正銘のアイドルの天才。

またアイドルでありつつアイドルヲタでもあり、特に346黄金期のアイドルに関してはそこら辺のアイドルヲタでは逆立ちしても勝てないほどガチ。

 

64:774とか、めっちゃやむ

>>62 >>63 ありがとう

 

65:774とか、めっちゃやむ

>>62 もう51……だと……!?

 

66:774とか、めっちゃやむ

51歳とかまじかよ

 

67:774とか、めっちゃやむ

高垣楓は現在進行形で続いている俺の初恋

 

68:774とか、めっちゃやむ

>>67 よう俺

 

69:774とか、めっちゃやむ

>>67 いつの間に俺は書きこんだのだろうか

 

70:774とか、めっちゃやむ

ちな現在の高垣楓さんの写真はこちら

 

https://○○○~

 

お昼の情報番組内で組まれた神谷家特集

 

71:774とか、めっちゃやむ

>>70 ふぁっ!?

 

72:774とか、めっちゃやむ

>>70 まるで現役時代との間違い探し

 

73:774とか、めっちゃやむ

51の体つきじゃない

 

74:774とか、めっちゃやむ

スタイルよすぎる。あと現在進行形で美人

 

75:774とか、めっちゃやむ

肉付きはそれほどでもないんだけど、なっがい手足にたっかい腰

 

76:774とか、めっちゃやむ

相変わらず泣き黒子がめちゃくちゃセクシー

 

77:774とか、めっちゃやむ

こんな嫁さんがいて、もみもみにパパと呼んでもらえる男がいるらしい

 

78:774とか、めっちゃやむ

>>77 ついでに神谷奈緒が兄貴って呼んでくれる

 

79:774とか、めっちゃやむ

ははっ、そんなやついるわけないだろ(白目)

 

80:774とか、めっちゃやむ

高垣楓は俺の嫁

 

81:774とか、めっちゃやむ

>>80 いきなりどうした

 

82:774とか、めっちゃやむ

>>80 違う、私の母

 

83:774とか、めっちゃやむ

>>82 違う、私の母

 

84:774とか、めっちゃやむ

>>80 違う、私の義姉

 

84:774とか、めっちゃやむ

>>80 >>82 >>83 >>84

なんか変な奴らが湧き始めたぞ

 

85:774とか、めっちゃやむ

違う、

 

 

 

 

 

 

「『本当に俺の嫁さん』……っと」

 

「旭君、さっきから何見てるの?」

 

「んー、ちょっとな」

 

 楓が俺の肩に頭を乗せるようにして手元を覗き込んできたので、スッとスマホをフリックして先ほどまで見ていた画面を閉じる。

 

「ふむ……」

 

「?」

 

 ふと楓の唇に視線がいく。

 

「なぁ、楓」

 

「なぁに?」

 

「チューしたい」

 

「……ふふっ、はぁい」

 

 

 

 やっぱり、これだけは俺の特権である。

 

 

 




めっちゃ久しぶりに掲示板ネタ書いたけど、微妙に文量が少なくて申し訳ない。

次回はもうちょっとちゃんとイチャラブさせます。……が、相手は楓さんではなく……?(浮気ではないです)(断じてないです)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。