俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど?   作:春の雪舞い散る

45 / 70
愛する男達へ?

 

 サッカー部の引退試合の紅白戦は戸部が大暴れして盛り上がった…らしい

 

 失敗を恐れずに新必殺技のドライブシュートをバンバンを放ったらしく終了後の顔はスッキリしていたらしいからな

 

 野球部の試合は、総武の二枚看板が試合を盛り上げたらしいなしラグビー部も強化合宿に向けて弾みのつく引退試合だったそうだ

 

 そして、今日のアタシは彩加の視線を避けてテニス部の引退試合を隠れてみてる

 

 ウソ吐きました…ただ単に身体が小さいので埋もれて隠れてみてる様に見えるだけで隠れるようにはしてる

 

 紫外線には意外と弱いからな

 

 よく面の皮は厚いとか言われてるアタシだが肌は実にデリケートなんだぞ?

 

 何せアタシの肌はけーちゃんとタメはってるからな、肌の生目の細かさは

 

 なもんで化粧品売り場の店員もビックリって感じで驚かれてるんだからな

 

 テニス部の部員じゃないから一般のギャラリーに混じってのコート外から見学すべきだからな、彩加には見に行けないってウソ言って断った

 

 うん、やっぱり部外者なんだからその判断は間違ってないハズだし間違ってもコート内での見学なんて事態は回避したい、目立ちたくないんだからさ

 

 それにやっぱ部外者がこんな時にコートに立ち入るのは良くないし間違ってるからな…

 

 

 男子シングルスベスト4の彩加の実力は、既に前部長のそれを大きく上回っていて前部長をストレートで下した彩加

 

 サーブ & ボレーを鮮やかに決め必殺のハンマースローイングショットを炸裂させていた

 

 彩加に続き、前副部長に辛勝した新副部長

 

 そして、3年最強コンビに善戦した二年コンビ

 

 盛り上がるコートに背を向けそっとその場を離れていった… うん、アタシは部外者にすぎないんだからな… 取り敢えずコンビにでも行こう… 暑いからガリガリ君でも食べなきゃ耐えられない

 

 それを食い終えてからけーちゃんのお迎えにいったアタシは帰りにけーちゃんを連れて夕飯のお買い物

 

 メニューはけーちゃんのリクエストに答え下ろしハンバーグと枝豆サラダに付け合わせのハッシュドポテトにコーンスープ

 

 元気な蒼空とけーちゃんの食欲は夏の暑さに負けることなくご飯をおかわりしてくれました

 

 

 翌日、彩加にはこってり油を絞られたけどね、しっかりバレてたから… こそこそと隠れるようにして見てたのをさ

 

 しかも、四面楚歌で彩加に沙希、雪乃と優美子の四人に取り囲まれてだからマジ死んだ

 

 ヤイ、こら結衣っ!ナニを他人のフリしてるんだよ?隼人、苦笑いしてないで助けろよ… あ、材木… 目も合わさず逃げやがった…

 

 くそーっ、次会ったとき覚えてやがれよ?材木のヤツがぁ~っ…

 

 アタシの虚しい心の叫びが響いた夏の午後だった

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。