ちょっと今回はバトルものいきますよー、いくいく(バトルの描写を書くとは言ってない)
ーー決闘当日ーー
青葉「ウィイイイイイイイイイッス!どうもー!青葉ですぅー!さあさあ決闘の日がやってまいりました!
司会は私、青葉と!」
衣笠「衣笠さんでお送りします!」
青葉「後、解説として霧島の姉御を呼んでおります!」
霧島「榛名がなにかやらかすと聞いて。もし負けたらあいつらには【カタ】つけて貰わんとなぁ…?」
衣笠「カタってなに!?カタって!」
霧島「うるせぇぞ、キノガッサ。…消すぞ(威圧)」
衣笠「(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ」
青葉「会場はこ↑こ↓鎮守府演習海域!ルールは簡単!どちらかがギブするまでです!」
提督「勝者にはなんでもします券をあげます」デェェェン
艦娘's「いまなんでもって…(歓喜)」
青葉「それでは出場者の紹介です!赤コーナー、帰国子女は伊達じゃない!金剛ォォ!」ウォォォ
青葉「青コーナー混ぜるな危険!この3人は…まずいですよ!榛名!扶桑!翔鶴!」ウォォォ
青葉「別名バミューダトライアングルと呼ばれています!」
衣笠「え…なんですかそれは…(困惑)」
青葉「魔の三角海域ってありますよね?船が沈没したり飛行機が堕ちるあのミステリー海域。あれとあの三人合わさった強さをかけてるんですよぉ」
霧島「実際にあの三人が出た演習や任務は全て完全勝利UCで終わっている。あの3人に立ち向かって生き残った深海棲艦はいない。」
霧島「そんなトリオに金剛の姉御は勝てると思います?頭ァ…」
提督「極道じゃないんだから頭ァはやめなさいwwまあ、どちらも主力級の強者ですからねぇなんとも言えません」
金剛「Hey! 榛名!そちらは準備OKですカー?」
榛名「はい!お姉様、榛名達は大丈夫です!」
青葉「それでは!ガン〇ムファイトォーレディィ…ゴォー!」
提督「おいこらばか」
霧島「おっあの3人早速仕掛けるっぽいゾ」
榛名「行きますよ!お姉様!」
金剛「かかってこいデース!」
扶桑「いきます…」甲板ファンネル トバシ
翔鶴「なんでもします券…なんでもします券…!」艦載機発射
榛名 扶桑 翔鶴「ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」
ガンバレッー!フレーフレー!
マミヤトクセイオベントウハイカガー?
タベリュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ーー数時間後ーー
榛名 扶桑 翔鶴「チーン」
提督「堕ちたな…(確信)」
青葉「け、決着がつきました!金剛さんの圧勝です!」
霧島「馬鹿共が…(呆れ)」
金剛「3人ともまだまだですネー笑これじゃあ準備体操にもなりまセーン笑笑」
扶桑「不幸だわ…」
翔鶴「なんでもします券…(泣)」
榛名「やっぱりお姉様には敵わなかったよっ☆」
金剛「いいファイトだったネー♪」テヲサシノベ
榛名「お姉様…!」ウルウル
香取「Welcome (ニッコリ)」ガシッ
榛名 扶桑 翔鶴「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!」(白目)
衣笠「これはひどい(確信)」
提督「仕方ないね♂」
青葉「3人の特別指導が決まったところで終わりにしたいと思います。それでは皆様!さようなら^~」
ぬわぁぁんもう疲れたもぉぉぉん
次の話の内容は未定ですw
お楽しみに^~