バカとテストと召喚獣〜三年生〜   作:10ten

10 / 26
更新遅れてすいませんONE PIECE技パクってすいません。
なんか謝ってスタートって変ですね…


変わりある戦いA対F決着

高「では最後の人前へ」

 

姫「はい」

 

F「姫路さん頑張ってー」「吉井なんか倒してしまえ」「ぶっ殺せー」

 

明「はい」

 

A「吉井くん頑張ってー」「これで決めてくれー」「負けるなよー」

 

姫「さあ、明久君!元いたクラス…いや、いるべきクラスに帰ってきてもらいます」

 

明「なら問題ないね。ここがいるべきクラスだから。」

 

高「教科はなににしますか?」

 

明「姫路さん、決めていいよ」

 

姫「歴史じゃなくていいんですか?」

 

明「それじゃあ僕の進化を見てもらえないじゃないか」

 

姫「いいですよ、総合でお願いします。」

 

『『サモン』』

 

【総合科目】

 

姫路 瑞樹 4857点

 

A「「「何だって‼‼‼‼‼」」」

 

翔「また上がってる…」

 

愛「学年首席レベルじゃないか」

 

久「また点数をあげたんだね。」

 

優「確かに代表を抜いたら勝てそうにないわね」

 

 

優「……でも、今の首席と次席を舐めない方がいいわよ」

 

雄「次席?次席って久保だろ」

 

愛「みんなの認識わね…でも本当は…」

 

吉井 明久 5345点

 

愛「明久君が次席なんだ」

 

F「「「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい」」」

 

久「やれやれ、この点数は流石に取れないや」

 

優「私もできるのは知ってたけどまさかここまでとはね」

 

愛「アッキーもすっごいな〜♪」

 

雄「あの馬鹿が…次席…だと…」

 

翔「雄二わかった?この努力こそが信頼の形、明久はもうAクラスのリーダー格…いやリーダーなんだよ」

 

雄「なんでリーダーなんだよ、お前が首席だろ?」

 

翔「明久は私にはできないことがたくさんできる…」

 

雄「それはなんだよ」

 

翔「もし…教科に行動力や度胸、実戦があったら確実に首席…いや学校の首席になることができる人だから」

 

明「いくよ姫路さん」

 

姫「むむむ、明久君がこんな点数を取れるわけがありません。カンニングをしたんです許せません成敗します。」

 

明「きみがこの点数をどう思うかは知らないけどさ…僕にも譲れないものと渡せないものがあるんだ‼」

 

姫「そんなの知りません、これじゃあなんで私は…私は…明久君がFクラスにいると思ったから…ワザと…」

 

姫「明久君はFクラスのみんなを見捨てて何が欲しいっていうんですか!?」

 

明「見捨てたつもりは毛頭無い…でも、前に進まなきゃいけない事だってあるんだ‼」

 

姫「御託はもういいです、行きます」

 

明「僕とAクラスのみんなのために…いくよ」

 

キィン

 

姫「腕輪発動、熱線」4757点

 

ギュウィーン

 

明「ぐっ熱い」 5021点

 

姫「まだまだです。」

 

ズバッズバ

 

明「グァア」4924点

 

明「押されてるなら出し惜しみは不要だね」

 

明「腕輪発動、虹色装備」 2424点

 

雄「馬鹿な2500点も下げて使う腕輪があるのか?」

 

明「『赤』火炎」

 

姫「‼⁉」

 

明「炎の拳」(ポケ○ンのファイヤーパンチだっけ?みたいな感じ)

 

バギ

 

姫「えっ⁉」4298

 

雄「馬鹿な500点も削ったぞ」

 

優「あれが明久君の腕輪虹色装備よ」

 

雄「虹色装備だと…」

 

優「そう、能力は色によって体から発する、または作れる、纏えるものが違うんだってさ」

 

愛「初期の減りの量は多いけどそのあとは入れ替え自由なんだってさ」

 

雄「明久が今使ってるのは…」

 

久「おそらく赤の火炎だろうね」

 

明『十字火』

 

ブォオ

 

姫「きゃあ」3689点

 

姫「負けれません、熱線」

 

明『炎の壁』

 

バァン

 

姫「‼効いていない、壁で守られている⁉」

 

明「今だ、『神火不知火』

 

姫「こんなもの」

 

スパッスパ

 

明「気ずいてる姫路さん、あなたの召喚獣の周りにホタルがたくさんいるの」

 

姫「これは…まさか、全部火‼」

 

明「正解『蛍火 火達磨』

 

ボウン

 

姫「きゃあああ」2976点

 

姫「ま、まだです」

 

明「もう諦めたら、姫路さん」

 

姫「まだ…行きます」

 

ダッ

 

明「仕方ない…とどめだ『大炎戒 炎帝』

 

姫「な、何ですかそれは…」

 

明「さぁいくよ」

 

ブン

 

ドガアアアアアアアアアン

 

姫「あ、ああ………」0点

 

高「勝者Aクラス、総合結果で3対2で勝者Aクラス」

 

『『『『『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』』』』』

 

こうして始まった僕らの最後の高校生活




次作は明久の腕輪の能力を書き込みます。
あと書き方を変えて見ました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。