バカとテストと召喚獣〜三年生〜   作:10ten

22 / 26
目指せ一週間に一回以上の更新
雑談・東方にはまった、特にカードゲームの『東方Project Phantom Magic Vision』
にどハマりした。
どうやら抜け出せそうにない


ブチ切れ

彼の右目に宿る物その名は「海眼(かいがん)」海の様に深く有りそのまま全てを飲み込み包み込み

故に海眼

また、この眼は自然に手にはいる物ではなく、天界に逝きその中でも選ばれた物が手に入れることが出来る。

天界、冥界では珍しいと騒がれる、しかしこの世では知ることすらできないのである。

しかしそれなりのデメリットもある、この眼に耐えきれぬ者が多い普通ならその眼の周りが眼のあらゆる力により消滅するだろう。手に入れた者は無事だが移植などをすると大抵は相手が消滅する

そこまでの珍しさ、デメリットがあるにもも関わらず我が物にしようとし、その眼の持ち主を争い戦争が起きる事もある。

そこまでして皆が欲する能力それは

 

【転生合体】

 

この能力は相手が許可、またはかなりの信頼を得ているとその人の能力・体質・知力などの全てを得る事が出来る。

しかしそれは永遠ではない。

眼の所持者または呼ばれた者のどちらかが終わらせようとすれば終わらせる事が出来る。

得られる能力は本人の気力と体力、体の強度で決まる

能力が高い分使うのにはかなり困難な代物であるから本来は神ぐらいしか使えるはずがない。

そう…「彼」は規格外なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明久「待たずに畳み掛けますよ」

 

ルフィ『ならあれだな』

 

『「JET乱打銃(ジェットガトリング)」』

 

姫路「きゃぁ」

 

島田「よくも瑞希を、くらいなさい」

 

シュン

 

島田「あ、あれ?」

 

『「JET銃弾(ジェットブレッド)」』

 

島田「かはァ」

 

姫路「美波ちゃん、許せません」

 

腕輪発動【熱線】

 

明久『転生』

 

『お前等の人を好きかってするのが日常なら』

 

上条『その幻想をぶち殺す』

 

パキィン

 

姫路「そんな、私の熱線が…」

 

『「竜王の顎」』

 

姫路「なに…それ…」

 

ガァァァァァ

 

姫路「キャァァァァァァァァァァァア」

 

島田「瑞希を離しなさい」

 

明久「普通に腕輪の能力も使えるんだよ」

 

明久「『青色』水『ハイドルカノン』」

 

ブシャァァ

 

島田「ガハッ」

 

姫路「お、溺れ…」ブクブクブク

 

「おい、なんの音だ?」「かなり大きい音だったよな」

 

明久「人が集まって来ている…騒ぎすぎたか…」

 

『転生』

 

『どんな理由があろうと』

 

シャンクス『仲間を傷つけるやつは許さない』

 

『「覇王色の覇気」』

 

ズワァァァ

 

「なん…だ」「きゅうにめまいが…」「意識が…」

バタバタバタ

 

明久「ふー危なかった。」

 

シャンクス『手荒だが良かったのか?』

 

明久「気絶したたけだし大丈夫ですよ」

 

姫路「ガハァ、ガハ、明久君はどうしてそんなに変わってしまったんですか?」

 

島田「やっぱりAクラスよね、Aクラスのせいなのよね。だから優しいアキがここまで私達に」

 

明久「・・・・・・・・・」

 

 

「なにを言ってるの?」

「僕はお前等を許さないよ」

「いや…許せる行為ではない‼」

「Aクラスのせい?」

「お前等がいつも攻撃してくるからだろ」

「しかも今回は僕だけじゃなくAクラス全体を巻き込んだんだぞ」

「怪我人が僕だけだったからいい物の他の人が怪我をしたら…いや下手したらしんでいたんだぞ」

「それなのにAクラスのせいで僕がおかしくなっただと」

「笑わせるな‼」

「この殺人鬼共がぁ」

 

島田「ッ…そうよ‼Aクラスを殺す気でやったのよなのにあアキ、あんたが邪魔した。」

島田「私はアキが近くにいてくれればなにもいらない。Aクラスなんて喜んで殺すわよ」

 

姫路「そうです。明久を取り戻すためならなんでもやるんですよ、こんなに愛しているのになんで何処か行ってしまうんですか?」

姫路「2年生の時みたいにFクラスでバカしましょうよ」

 

明久「もういいしゃべるな…お前等みたいな殺人鬼と一緒にいたくもない」

 

 

 

「だからさ」

 

 

「キレテモイイヨネ」

 

『お姉ちゃん達が遊んでくれるの?』

『お姉ちゃん達が新しいおもちゃなの?』

『お姉ちゃん達が明久をいじめるの?』

『明久をいじめるんだったら』

 

 

 

 

 

 

 

 

フラン『私、お姉ちゃん達を許さないよ』




フランは狂気状態の頃を想像して下さい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。