バカとテストと召喚獣〜三年生〜   作:10ten

9 / 26
更新遅れてすいません


A対F変わらない戦い3

「「サモン」」

【数学】

霧島 翔子 412点

A「さすが代表」「普通に400点越えとは驚きだわ」「もう終わりね」

F「やばいぞ」「400点越えだと」「もう終わりだ」「吉井がいなくても姫路さんがいればいい」

雄「うるせえぞ、お前ら」

坂本 雄二 436点

A&F「「「「「‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」」」」」

A「代表以上だと‼」「400点以上は姫路さんと土屋君ぐらいかと…」「なんでこいつらFクラスなんだ⁉」

F「坂本が400点以上だと‼」「あの、霧島さんに坂本が勝っているのか‼」「また、負けたと…」「いくら得意教科でも……」

「「「「「「「「「「坂本が霧島さんに勝つなんて‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」」」」」」」」」」

雄「うるせえぞお前らあぁぁぁぁぁそんなに自分のクラスの代表を信じられねえか‼‼‼‼‼‼」

F「だってねぇ…」「今までが今までだから…」「今回もいつも通りのデジャブかと…」

「「「「「「「「「「……………………ねぇ…………………」」」」」」」」」」

雄「俺は今までクラスの奴らにこんな風に……」坂本 雄二 SAN値 41→0「ぐがあぁぁぁ」

?「やめてぇ、雄二のSAN値はもう0よ」

明「は、天の声が……」

雄「ぐがぁぁぁぁぁぁ……ギギャアァァァァァァァ」

F「グハァ、やめろ、坂本…」「坂本が発狂したあぁぁぁぁぁ」

発狂が治るまで『キングクリムゾン』

 

雄「ああぁ、ハアハアハアハア…俺は一体なにを…」

高「で、ではそろそろいいですか?」

A&F『すいません』

雄「いくぞ‼翔子‼」

翔「きて…雄二……」

といい、二体の召喚獣は互いの武器を交えた

雄「変化‼棒からメリケンサックに変化‼」

雄「さらに腕輪発動‼右腕を巨大化‼」

といったら雄二の召喚獣の右腕が巨大化した(ONE P○ECEのル○ィさんのギア3だと思ってください、しかし腕自体ではなく腕の周りのオーラ的なのがでかくなります)

雄「いくぜ‼」「ドガぁぁん」

霧島 翔子 182点

A「一発で200点以上も削るなんて…」

坂本 雄二 356点

A「だけど、100近くも消費してるぞ」

F「よし、いけぇ坂本」「お前ならいけるぞ」「もう少しだぞ」

A「代表、頑張れ〜」「翔子さん、巻き返せ〜」「どうしてそこで諦めるんだよ!もうt「それはやめとこうよ」ネバーギブアップ‼」「そこだけ言っとけば良かったじゃない」

翔「…今度はこっちから……」

といったら召喚獣は太刀を横に2回ふる、それを雄二の召喚獣がバックジャンプでかわした時

翔「…腕輪発動‼」

といったら召喚獣の太刀にオーラ的なのが纏う

翔「…斬波」

といったら斬撃の塊が飛んだ(BL○ACHのイ○ゴの月○天昇に似たのだと思ってください

雄「ぐっ」

坂本 雄二 242点

A「おお、代表も100点以上削っているぞ」「さすがね」

霧島 翔子 132点

F「あんな技なのに50点しか…」「やっぱり今回も…」

明「よけて‼翔子‼」

雄「遅い‼腕輪発動‼」

翔「…くっ」

『ドガぁぁん』

霧島 翔子 24点

A「かすっただけなのに…」「こんなに削られた‼」

坂本 雄二 142点

F「いけるぞ坂本‼」「今度こそだぁ」

翔「ありがとう…明久……」

明「まだだよ翔子」

雄「明久!よく読んだなお前」

明「長年の悪友だからね。」

雄「ヘッ、じゃあこっちに来てもらわないとな」

明「なら…勝ってみろよ‼翔子に…俺たちAクラスのメンバーに‼」

雄「言われなくても、そのつもりだ‼」

翔「…余所見は禁物」

雄「な‼」

『ズガァァン』

坂本 雄二 84点

雄「まさかこの点数で打ってくるとはな」

霧島 翔子 4点

A「「「翔子(代表)(霧島さん)」」」

翔「…いい、次で決める」

雄「それはこっちのセリフだぜ……いくぞ‼」『ダッ』

翔「…腕輪…発動……」

A&F「「「なぁ‼‼‼‼‼‼」」」

雄「チィッ、相打ち覚悟か…」

翔「これで…決める…」

『ズバァ』

霧島 翔子 0点

雄「くそったれ、これじゃあ倒せねえじゃねえかよ」

翔「私がダメでも、明久が勝ってくれる…」

雄「ずいぶんと明久の事を信頼してるんだな」

翔「春休みだけで私まで追いついた…それだけで信頼できる…」

雄「ずいぶんと安い信頼だな」

翔「それだけじゃない…他にも…口では表しきれないほど…」

雄「なるほど……じゃあな………」

 

 

坂本 雄二 1点

雄「その信頼を、見せてもらおうじゃねえか‼‼‼‼‼‼姫路との戦いでな‼‼‼‼‼‼」

明「………上等だ…やってやろうじゃねぇか」




次回、ついに決着…する予定です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。