おっぱいドラゴンに柱間ァ……!大好きクレイジーサイコホモがinしました(休載中)   作:ふくちか

29 / 48
今回は大人の話でさぁ


そして短めです。申し訳ない……


第二十七話「修羅は龍王と戯れる」

さて、俺が冥界に来て翌日の事。

 

 

「喰らえっ!!」

「っ!」

 

俺は目の前の巨大な龍と戯れていた。

奴が吐き出したブレスを須佐能乎の腕で防御し、カウンター気味に須佐能乎の剣を投げ飛ばした。

 

「むん!」

 

だが、それは横槍の魔砲撃により消失させられる。

横を見れば、俺に迫る蒼窮の体躯――――ティアマット。

 

「まだまだ行けるだろう!?イッセー!」

「……当然だ」

 

俺はティアマットが放つ様々な属性の砲撃をかわしつつ、もう一体の龍へと肉薄する。

 

「良い根性だな!少年っ!!」

 

 

 

ガキィィィィィィン!!!

 

 

目の前の龍の拳と須佐能乎の拳がぶつかり合い、大気が爆ぜる。

――――押してダメなら、

 

 

 

 

「…………っ!」

「ぬぉっ!?」

 

引いてみろ、だな。

僅かに此方側の力を弱めると、向こうの龍の体躯が前のめりになる。

 

揺らいだその体躯、そして無防備な顎に向けて、俺は須佐能乎第二形態の拳でアッパーを繰り出す。

 

「がっ!!」

 

アッパーで浮かび上がる体躯。

俺はその無防備の状態で、須佐能乎の腕と共に印を組む。

 

「雷遁・雷豪雨」

 

無数の雷の矢を降らし、龍の鱗に大きなダメージを与える。

 

「――――ッ!?」

「タンニーン!!―――!?」

「他者の心配とは余裕だな、ティアマット」

 

俺は大地を隆起させ、ティアマットの体を揺らめかせる。

足が僅かに鑪を踏むのを見逃さず、須佐能乎の両手に青い螺旋状の球を二つ形成し、それをティアマットにぶつける。

 

「須佐能乎螺旋丸!」

「ガッ――――!!!」

 

ティアマットはあっという間に吹っ飛ばされ、周りの山々を粉々にしつつ、漸く止まることが出来た。

 

「ぬぅ…………まだ痺れが残っているな」

「ふぅっ…………さ、流石はイッセーだな」

 

まぁ、こんなものだろう。

 

「特訓に付き合ってくれて礼を言うぞ。ティアマット、そして――――龍王・タンニーン」

 

 

 

 

 

今回は、リアス達眷属一同で、あの……アリクイの特訓メニューを受けている中、暇を持て余していた俺に対して、ティアマットが特訓を施してくれると言ってきたのが始まりだ。

 

そして約束の場所に来てみると、そこにはティアマットの他に紫の鱗を持つ龍がいたのだ。

 

 

 

それがこの龍――――タンニーンと言うわけだ。

 

 

 

 

 

久方ぶりに少し楽しめたな。

こんなもの、冥界でしか出来ぬから、冥界に来たのは正解だったろう。

 

「しかしティアマットよ、お前の話していた通りだな」

「む?」

 

俺は今朝自分で作った稲荷寿司を頬張りながら、二人の話に耳を傾ける………………少し酢を多くしすぎたか。

 

やはり母さんが作る稲荷寿司にはほど遠いな。

 

「人間だと言うのに、この俺達が本気にならなければ…………いや、本気でも負けてしまう程の実力者とはな」

「だろう?何せこの私すら、イッセーには敵わなかったからな」

 

俺はそう簡単に勝利は譲らんさ。

 

「覇龍すら自由自在に使いこなすからな」

「何だと!?…………少年、お前は本当に人間なのか?」

「失礼な。俺はちゃんとした人間だ」

 

どいつもコイツもコメント欄も…………何故俺を人外扱いするのか。

俺だって泣くぞ。そして終いには世界を滅ぼすぞ。

 

「にしても……籠手は使わないのか」

「使う機会がないだけだ」

 

と言うか、こんなガラクタに頼る理由がない。

精々が今もこうして重力を重くしているだけだからな。

 

「そ、そうか…………(ドライグめ、何と不憫な……)」

 

良かったなドライグ。憐れみを貰って。

 

『そんなものいらん!うぉぉぉぉぉぉん!!』

 

喧しいぞ。

念仏唱えて昇天させてやろうか。

 

そう思いながら、俺は周囲に目を配らす。

 

 

 

何せ周囲の山々は全て瓦礫になっているし、その辺の大地は大きな裂け目が出来、河原に至っては流れが変わっているし、土砂で埋もれてしまっている。

 

 

 

 

「少しはしゃぎすぎたか」

 

 

 

―――――まぁこの後、木遁やら何やらで直すことになるのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

特訓を終えて、俺は近くで温泉を見つけ、湯に浸かる。

 

「……中々良いな」

 

疲れも共に取れていく感覚だ…………。

その中で俺は特訓中のアイツ等――――特に、姫島と塔城を思い浮かべた。

 

『奴等、何も無茶をしてなければ良いが……』

 

姫島は堕天使の血を、塔城は己の本当の力を忌み嫌い、恐れている。

だがそれを乗り越えなければ、奴等はお荷物になってしまう。

 

それは恐らく二人とも自覚している筈だ。

だが何なのだろうな…………無茶をやらかして倒れる塔城が思い浮かぶのは。

 

 

 

そんな事を考えていると、入り口から物音が聞こえた。

 

 

「…………何しに来た。ティアマット」

 

入ってきたのは、ティアマット。

バスタオルで体は隠してはいるが、その反則的なスタイルは全く隠しきれていない。

 

寧ろ――――あの巨大な胸が強調されていて、思春期男子であれば慌てふためくのは想像に難くない。

 

 

まぁ、俺は思春期なんてとうの昔に終わっているが。

 

 

「なぁに、イッセーの背中でも流してやろうと思ってな」

「……そうか」

 

俺は湯船から上がる。

それと同時だった。

 

 

 

バスタオルを剥がしたティアマットに、床に押し倒されたのは。

 

 

 

「……何をする」

 

一応無駄だろうとは思うが、俺は声を掛ける。

だがやはり、ティアマットは聞く耳持たず、更に密着してくる。

 

「…………す、すまない。イッセー」

「……」

「お、お前が欲しくて、堪らないんだ…………!」

 

 

 

 

――――龍の発情期か。

 

 

色に浮かされ、俺へと密着してくるコイツの瞳は、酷く微睡んでいた。

猫であれば、千切れんばかりに尻尾を揺らしているだろう。

 

切っ掛けは、さっきの特訓か。

 

「さっき…………イッセーに触れられて、私の中に衝撃が走ったかと思うと……お前に抱かれたくて、壊れてしまいそうなんだ…………!この思いが、強すぎるんだ……お、お前には、申し訳ないと思っている…………だが、だが……!」

 

 

――――俺としては、このまま気絶させて去っても良い。

だが、気絶して直る物でもないと、頭の片隅で考える。

 

それに龍の発情期を抑える薬など聞いた事がない。

作れるとしたら恐らく秘境に住む、世俗から離れた者――――つまり、あの堕天使には作れないだろう。

 

このまま放っても、往来の真ん中で発情されるなら――――そう考えが至ると、俺はティアマットを逆に押し倒した。

 

 

 

 

 

 

「い、イッセー…………?」

「……言っておくが、」

 

 

 

優しい物は、期待するなよ――――そう吐き捨てて、俺はティアマットの口を塞いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




夜のテンションで書いたら可笑しな事に……申し訳ない

因みにヤっちゃった彼ですが、別に彼女がメインヒロインになる訳ではありません

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。