不健全鎮守府   作:犬魚

176 / 940
今年最初のナイトクラブはHO‐SHOWランキングが牙を剥く

【登場人物】

阿賀野(2)
約三ヶ月半ぶりに登場、最新鋭の最新鋭たる真価を見せる

能代(2)
長女共に約三ヶ月半ぶりの登場、よく見ると口調が変わった

提督(80)
本物のゲス、最近子供優しい良い人ぶっていたが基本的にはゲス


提督と阿賀野型とナイトクラブ15

鎮守府内に存在する煌びやかな光を放つ夜の店、ナイトクラブHO‐SHOW…

 

『HO‐SHOWへようこそロミオー!』

 

軽空母、鳳翔がオーナーを務めるこの店は決して、キャバレーナイトクラブ、略してキャバクラではない

薄い酒と安いツマミをおっぱいの大きな女が勧めてくるだけの店だ

 

「ママ、コレお土産のトラフグ、死にたてだよ」

 

「フグねぇ…誰か調理できんのかい?」

 

「え?ママ捌けないの?」

 

「フーッ~…捌けるよ、免許無いけど」

 

さすがビッグママだ、今の発言を聞いただけで捌いたの出されても食わない事を神に誓ってしまいそうだ…

俺は口をパクパクするトラフグをママに押し付け、悠然と空いてる席に座った

 

「いらっしゃいませーHO‐SHOWへようこそー、阿賀野でーす」

 

「能代です」

 

軽巡とはまた珍しいな、暴力的な発育の良さに定評のある阿賀野型姉妹、その長女と次女がやって来た

 

「とりあえずビールで」

 

「ビール?能代、ビールとって、ビール」

 

「ビールねぇ、コレでいい?」

 

能代はいつもの微妙に冷えてないオリ●ンビールの瓶を取り出し、阿賀野に手渡した

 

「栓抜きないの?栓抜き」

 

「栓抜き?あぁコレ?」

 

なんだコイツら?このグダグダ感とは程遠いキビキビとした姉妹の連携プレー、軽巡とは言えさすがに最新鋭と言うコトなのか?しかも姉妹揃って性的な肉感、コレは意外と当たりなんじゃないのか?

 

「ハイ!ビールです!」

 

阿賀野はイヤな顔1つせずにニコニコと笑ってグラスを俺に手渡す、まぁ泡が4割なんだがこれはまだ許せる範囲、つまりはセーフッ!生き残りッ!阿賀野驚異の踏みとどまりッ!

 

「まぁ、オマエらもテキトーに飲んでいいぞ、あと、たまにバランスが崩れてオパーイにシャバドゥビタッチするけど笑って許せよ」

 

「了解☆」

 

「阿賀野姉ェ…」

 

確信した、これは大当たりだ、正直なところ軽巡はちょっと性的な目で見るには躊躇いがあったが、これはもう誘っている流れだろう、俺のエールはタッチオーケーだ

 

「阿賀野もビールにしよーっと、能代は?シャンパン?シャンパーニュ?シャンパーソン?」

 

「そうねぇ…じゃ、シャンパンで」

 

「オッケー!じゃ阿賀野もオ●オンビールで能代はコレでいい?モエロゼ?」

 

「あ~…うん、じゃそれで」

 

どうやら能代の方はよくわかっていないらしいな、阿賀野もモエシャンがわかっているのかわかっていないのか微妙だが…まぁいいや、サービス料だ、気持ち良く払ってやろう、俺の右手は自然な流れで阿賀野のパイにスネークパイトしてるしな

 

「ハッハッハ」

 

「あははははは☆」

 

「阿賀野姉ェ…」

 

「ところでなんでオマエらこんなトコで働いてるんだ?軽巡はもう寝る時間だよキミぃ、オジサン、タイーホしちゃうよキミぃ」

 

「いやぁ~、最近出撃の仕事ないから生活苦しくって~☆」

 

「矢矧は大和サン大和サンって大和さんの子分でパシリして働かないし、酒匂はコンビニクビになるし」

 

能代曰く、酒匂が勤めていたコンビニによくわからん言葉を話す強盗が来たらしく、丁度レジに立っていた酒匂が丁度レジの後ろに立てかけてあった鉄パイプで強盗の顔面をフルスイング強打し、丁度いいところにあった虎ロープで強盗を拘束し、丁度いい感じでアツアツになったおでんを1つ1つ丁寧に口に挿入れたそうだ

 

「ぴゃークビになったーとか言って警官と帰ってきた時はさすがに紅茶噴いたわ」

 

「アレはねー☆」

 

まだクロスロード発祥の最終禁断の力が残っているのだろうか…?それともあの子はもともとサイコな子なのだろうか…?

 

「だから阿賀野が働かないとおバカな矢矧ちゃんとサイコな酒匂にご飯食べさせてあげられないのー☆」

 

「阿賀野姉ェ…」ポロポロ

 

コイツ今、サイコって言っちゃったよ、かわいい末妹をサイコって言っちゃったよこの長女

 

「ふぅ~…アツくなってきちゃったなぁ、テイトクさん、阿賀野もシャンパンいい?」

 

「あ?あぁ、構わんぞ」

 

「どれにしよっかなぁ~…あ、ドンペリとペリーって似てるよねー?オマエらみんなKAIKOKUだーって☆」

 

……まぁ、スネークパイト、いや、今日は俺が“ユメ”を見るのも悪くない、まぁ今日のところはベンキョーしてやるか

 

「じゃ阿賀野モエ白で、能代は?」

 

「え?あぁ、じゃ同じので…」

 

「えー☆同じのじゃつまんないじゃん?ねぇテイトクぅ?」

 

「あ?あぁ、つまんないじゃね?」

 

「阿賀野のオススメはコレ☆クリュッグー☆」

 

「あ、じゃそれで…」

 

「ブッッッ!!」

 

「どうしたの?テイトクさん☆喉に詰まっちゃった?」

 

コ………コイツ!!阿賀野、まさかコイツは…?

 

「待て、待て待て待て、ステイ!ステイだ」

 

「能代能代、能代もこっち来てテイトクさんの背中さすってあげて☆」

 

「え?あ、うん」

 

阿賀野型の上位姉妹による左右からのダブルドライブ!阿賀野のヤツは間違いなく故意に密着体勢、そして能代も阿賀野を倣ってか密着体勢!

この圧力、これが…軽巡だとでも言うのか!!

 

「クリュッグでいいかな☆」ボソッ

 

そしてこの囁き戦術、この阿賀野………間違いない、コイツは……エースだッ!!

 

阿賀野【日本】

最新鋭軽巡【艦種】

HO‐SHOWランキング【3位】

 

あの山城よりランキングが上の存在ッ!思えば能代の分も普段ならクソがと言って却下する良い値、まさか最初から全てが擬態ッ!あえて素人くさい能代を利用する狡猾さッ!全てが金を落とす為に張り巡らされた周到な罠ッ!

 

「新しい財布も見つけたし………そろそろ狩るか☆」ボソッ

 

なんてヤツだ……なんてヤツだッ!!嵌められたのはオレだったのかッ!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。