不健全鎮守府   作:犬魚

353 / 940
病院だよゥゥゥ!!!

【登場人物】

提督(178)
大尉、入院中

鈴谷(53)
現役援航巡、変なビョーキは持ってないが先日の健康診断で尿検査に引っかかる



提督と鈴谷と昼勤病棟

「ティーッス、病院のベッドの上でタイクツでタイクツでムラムラしてる提督のお見舞いに来ましたよぉ〜」

 

「帰れ」

 

「やだし、来たばっかだし」

 

先日、定例会議と言う名の海軍名物喧嘩祭り、MASURAO-festivalでメチャメチャにヤられた俺は即日病院だよゥ!と緊急搬送、未だに基地に戻れず、特務中佐天海オススメのやたらと包帯を巻きたがる病院にて入院生活を送っていた…

 

「あ、クッキーがある!もーらい!」

 

「ナニ勝手に人のお見舞いの品開けてんだテメーは、帰れって言ったろーが」

 

「なにコレ、うんめー!」

 

「病室の床にクッキーの食べカスポロポロ落としてんじゃないよ、っーか帰れよ」

 

とりあえず、俺が入院している間も基地の運営は特に問題ないらしく、事務的な仕事は五月雨や香取先生が何事もなくこなしている

先日の蛮行で中佐から大尉に叩き落とされた俺だが、一応、基地司令の座は剥奪されていないらしく、引き続き提督業を続けよ、あと、さっさと退院しろ、殺すぞ、と大将殿から俺宛にお達しが来ていた…

 

「まぁまぁ、せっかく病院でタイクツしてるカワイソーな提督の為に鈴谷様が遊びに来てあげたんじゃん、ナニする?テレビあるからゲームしよーぜ!ゲーム!マ●オゴルフ」

 

「やかましい、っーか両手が使えねーのにゲームなんぞ出来るか、帰れ」

 

「チッ、つまんねーの…まぁいいや、じゃ鈴谷だけしよっと、テレビ点けるよー」

 

「帰れ」

 

入院生活中、五月雨や香取先生の他にも暇なアホどもが俺の様子見にちょいちょいやって来ており、アホどもは人のギプスにマッキーでう●こだの天下無敵だのラクガキし、お見舞いの品をボリボリと食べてはキャッキャと人の病室でハシャいでいた…

しかし、見舞いはアホガキだらけかと思いきや、キタローくんのように良識ある子も居る、彼女はわざわざ俺に新品の下着を買ってきてくれたな、で、使ったのは“洗濯する”と言って持ち帰ってくれた、彼女は将来きっと良いお嫁さんになるだろう…

 

「っーか帰れよテメー、ウゼーんだよ」

 

「ウザいとかゆーなし」

 

「だいたい、テメーが来るのは病室じゃないで診察室だろーが、お医者様に中●しますか?●絶しませんか?の選択肢出して貰いに行って来いよ」

 

「ハァ!?そんなワケねーし!そもそも鈴谷、そーゆーのしてな……」

 

「はいはい鈴谷さんはビッチかわいいビッチかわいい」

 

「ビッチじゃねーし!!」

 

ナニ言ってんのかね、この伝説のスーパービッチは、たおやかな身体でハゲしいプレイに目覚めた超戦士のくせにナニがビッチじゃないだよ、パンツ見せるのが仕事みたいなJKみたいなやらしい匂いプンプンさせやがって

 

「そもそもナニ?鈴谷が居たらナンか都合の悪いコトでもあるんですかー?あ、もしかしてアレですか?なんかこう…ムラムラしてナニを致したい的なアレですか?」

 

「まぁ、そーゆー気分もなきにしもあらずだが………そーゆー場合、ナースコールを押すが?」

 

「…え?ナースがヤってくれんの?」

 

「まぁ、オプション料金とか払えば…」

 

「マジで!?」

 

実際は頼んだ事がないので可能かどうかは定かではないが、まぁアレだろう、世の中と言うものはだいたい“金”でなんとかなるモノだ、出来れば若くてエッチで巨乳のナースのお姉さんに頼みたいところだが、今のところ、この病室に来るナースは採血だけは上手そうなカップクのいいおばちゃんしか見ていない、天海の野郎、ナニが綺麗なナースがいっぱいですよだ、俺が求めてんのは心が綺麗なナースじゃないで見た目が綺麗なナー………いや、この際女医もアリか

 

「ふ〜ん……あ、じゃ、鈴谷がしましょうか?手で、3万円で」

 

「帰れ」

 

「2万円!手で!」

 

「帰れ」

 

「クッ…じゃ、1万円!」

 

「いいから早く帰れよ、俺見たい番組があるんだよ」

 

「大サービス!1万円で手とか口とか!あ……あと、まぁ、胸を使うのもやぶさかでは………や、やっぱ胸はオプションで1万5……いえ、1万3千円で!今だけお買い得価格!お申し込み時に鈴谷に聞いたと言って頂ければ…」

 

何が鈴谷に聞いただ、ラジオかっーの…

 

「そもそもオマエ、金持ってるだろ?こないだたっぷり稼いだろーが」

 

「…や、ちょっと豪遊し過ぎまして」

 

クズ…っ!このビッチ!ビッチなだけでは飽き足らず真性のクズ…っ!救えない…っ!!

 

「まぁいい、ぺえずりフルオプション3千円」

 

「安過ぎる…っ!!ちょ!待てよ!1万さんぜ……わかった!1万2千!」

 

「4千円」

 

「クッ……わかったし、はいはい!わかったじゃん!8千円!フルオプションに顔騎付きで8千円!どうよ?」

 

「女の子が顔騎とかゆーんじゃないよ、5千円」

 

「5千円…ッ!クッ………あの、できればもう一声欲しいかな〜って」

 

「500円」

 

「下げんなァ!!!もう一声ってフツー上げるモンでしょ!?なんで下げたの!?」

 

「うるせぇよ、そもそもなんで病院で変なビョーキ伝染されにゃならんのだ、バカか」

 

「変なビョーキとか持ってねーし!!」

 

鈴谷は人にギプスをバシバシと叩き猛抗議をしてきたが、硬度10を誇るダイヤモンドギプスの硬さに、逆にダメージを負っていた

 

「いいから帰れ、なんならセンセイに診てもらって行ったらどうだ?あ?産婦人科の比良坂センセイは命の尊さを知る実に素晴らしいセンセイだ」

 

「興味ねーし!っーか産婦人科とか用事ねーし!っーか死ね!マジで死ね!そのまま死ねッ!」

 

包帯巻き巻きオプション中でベットに転がる上司に対し、死ね死ねと暴言を吐いて乱暴にドアを閉めて去って行った、どうやらカルシウムが足りていないのだろう…

 

「はぁ………テレビでも見るか」

 

今度五月雨にDVDでも持ってくるように頼むか…




おまけ

【登場してない人物】

早霜(5)
フーッ!フーッ!スーハースーハー!スゥゥゥゥ!ハァン!フーッ!あ…っ!あっ!んんっ!スゥゥゥゥ!ああ…あっ!ハァァン……スーハースーハー!ハァハァ…んん…っ!ハァン!と……トレッビアーン!!

比良坂先生
産婦人科医、命の大切さを知る名医

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。