不健全鎮守府   作:犬魚

58 / 940
【登場人物】

提督(26)
暇つぶしにクロスワードをやるインドア派

鈴谷(10)
帰ってきたビッチ、作戦海域で大金を稼いでおり、お小遣いには困ってない、今は


提督と鈴谷とクロスワード

「ティーッス、鈴谷が遊びに来ましたよォ~、テイトクぅ、ゲームしよーぜ、ゲーム」

 

「くせーよ、ビッチ」

 

「鈴谷に対して厳し過ぎるッ!」

 

夏の作戦が終わり、特にやる事が無いのでクロスワードパズルをやっていると、雌の匂いをプンプンさせたビッチ臭いのがやって来た

 

「もうちょっと鈴谷に対して優しくてもよくね?あ、お菓子買ってきたから食おうぜェー!」

 

「ちょっとやめてくれる?ビスケットのカス、ボロボロ落とすのやめてくれる?」

 

「うめー!」

 

「なんか飲み物ないの?あ、牛乳あるじゃん、もーらい」

 

またこの子は、勝手に冷蔵庫を漁って…何様のつもりなのかね、この子は

 

「で?テイトク、ナニやってんの?」

 

「ご覧の通り、クロスワードだが?」

 

「そんなのやめてゲームしよーぜ!ゲーム!マ●オゴルフないの?」

 

「ねぇよ、っーか蹴り殺すぞテメー」

 

「あ、そういや今日サミーいないの?」

 

「いねぇよ、見たい番組でもあるんだろ?」

 

「ふ~ん」

 

なんか今日は夕張のアホンダラとイ●ンモールに行くとか言ってたな、なんか土産に甘いモンでも買ってこさせるか…

とりあえず五月雨にメールを打っておこう

 

「まぁどうでもいいや、マ●オゴルフしよーぜ」

 

「うるせぇ野郎だな、そんなに暇ならそこに座って公開オ●ニーでもしてろよ」

 

「へ…!変態ッ!!マジ変態!!ありえねーしッ!」

 

「終わったらちゃんと掃除しろよ」

 

「しねーしッ!!なんなの!?変態なの!?」

 

なかなか難しいなこのクロスワード、7文字か…ふむ、カメンライダー?違うな

 

「ちょっと黙ってろビッチが」

 

「じゃ、それ終わってからでいいからマ●オゴルフしよーぜ」

 

「どんだけマ●オゴルフしてーんだオマエは、なんなの?死神かなんかなの?」

 

「あ、コーヒーゼリーがある、もーらい!」

 

コイツ、また勝手に冷蔵庫を…

 

「それサミーのだから食ったら二度と生き返らない程度にハラワタ食い尽くされるぞ」

 

「ナニそれ?超怖いんですけど?」

 

「前に一度サミーのコーヒーゼリーに手を出した奴が居てな、血で血を洗う壮絶な殴り合いの末にアバラを折られたのだよ」

 

「誰よ…そのアホ」

 

「アレは痛かったなぁ~」

 

「って!!オマエかよォ!」

 

◆◆◆

 

鎮守府最寄りのイ●ンモール

 

「五月雨ちゃん、このバールどうかな?かなりメリメリできそうじゃない?」

 

「メリメリできるんじゃないですか?あ、メール…提督ですね」

 

「なに?お土産買ってこいみたいな?」

 

「いえ“死体は偽物”と…」

 

「なんのこっちゃ?」

 

「とりあえず返信しておきます」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。