……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。
※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
  一:始まりと繰り返しの余熱2016年07月25日(月) 00:03()
  二:時間遡行のパラノイア2016年07月30日(土) 18:08()
  三:思わぬ遭遇2016年07月31日(日) 18:07()
  四:盗品蔵での決着2016年08月03日(水) 18:06()
  五:静かな二日目2016年08月08日(月) 21:09()
  六:別邸での繰り返し2016年08月13日(土) 18:06()
  七:再起2016年08月25日(木) 18:07()
  八:辿り着いた先には2016年09月01日(木) 23:16()
  九:岡部が変えた未来2016年09月17日(土) 18:09()
  十:変革開始2016年10月31日(月) 19:04()
  十一:仮初めの平穏2016年11月02日(水) 19:11()
  十二:一週間の決着2017年01月06日(金) 21:43()

読者層が似ている作品

もし死に戻りの記憶がみんなに戻ったら re(作者:なつお)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 ▼「みんなに死に戻りの記憶が戻った!?」▼タイトル通りです。スバルが死に戻りをしている事をみんなが思い出したらというifストーリーです。若干の設定改変、またヒロインが後悔したりする展開が御座いますので、注意して下さい。▼こちらはゆるりと、書き上げていこうかと思います。▼*設定改変については、1話のあとがきをご覧下さい。▼*シブに上げていたものをハーメルン用…


総合評価:1006/評価:6.62/話数:12話/更新日時:2017年12月04日(月) 18:33 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:6875/評価:8.48/話数:28話/更新日時:2017年12月02日(土) 21:30 小説情報

外道に憑依した凡人(作者:ひーまじん)(原作:Fate/Zero)

Fateにおける外道代表こと言峰綺礼。▼それに憑依した一般人が生き延びるために暗躍する。▼ドジる、ミスる、慢心するのどうしようもない三拍子という一般人にありがちな欠点を抱えながら。▼


総合評価:10147/評価:8.11/話数:11話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:44 小説情報

“黒”の紅茶《完結》(作者:坂川 一)(原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼


総合評価:17233/評価:8.94/話数:52話/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27 小説情報

魔法科高校の変人(仮)(作者:クロイナニカ)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで長いかも。


総合評価:3253/評価:7.88/話数:12話/更新日時:2017年12月16日(土) 14:39 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5174/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

もしも人吉善吉が超強かったら(作者:帰りたい)(原作:めだかボックス)

君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それ…


総合評価:3864/評価:7.76/話数:5話/更新日時:2017年10月23日(月) 06:00 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7585/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5510/評価:7.77/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報