真夏の夜○○○! 迫真空手部と化したてーきゅう部   作:幻のオンディスク

8 / 8
先輩と魔界城の主

ユリ「バンドのライブ?」

かなえ「そう!この前3メートルくらいある人と決闘して勝ったから褒美としてもらってきた!」

ユリ「手に入れる経緯おかしいでしょそれ!」

 

ユリ「ちなみにどんなバンドなんですか?」

かなえ「えっとねー、『NONAI(ノーナイ) ESSENS(エッセンス)』っていうバンド!」

ユリ(聞いたことないな…)

かなえ「今度の日曜にいってみようよ!」

ユリ「そうですね、その日ヒマですし。」

 

※好きなてーきゅうOPを脳内再生してから次の行にお進みください。

ユリ「そんなことする必要ないでしょーが!」

 

電車を利用してライブ会場にたどり着いた。

かなえ「電車を利用してライブ会場にたどり着いたよ。」

ユリ「地の文でも解説してるんですから言う必要ありませんよ!」

かなえ「一体ここで何が起こるんだろうね?」

ユリ「いやライブ以外ないでしょう…」

かなえ「もしかして降臨の儀式だったり!?」

ユリ「ライブ会場で何を呼ぶ気ですか何を!」

 

そしていよいよライブスタート。

NONAI(ノーナイ) ESSENS(エッセンス)!イエー!」

かなえ「始まったよユリちゃん!」

ユリ「はい!会場も盛り上がってきてますね!」

「今日はスペシャルゲストォ…だいたいわかってるだろうけど…まあ、俺があんまり言うと、俺より目立つから、嫌なんだけど(本音)」

かなえ「ゲストだって!誰だろ?」

ユリ「…嫌なんだけど?(凶兆)」

 

 

 

「ミスターサイクロップス!」

サイクロップス?「お ま た せ !」

 

ユリ「何やってんのあの人ー!?」

かなえ「え?知ってる人?」

ユリ「いやいやいや、田所先輩ですよあの人!ゴーグルでちょっとわかりにくいですけどあの声は間違いなく田所先輩です!」

かなえ「えー?そうは見えないけどなー?」

 

田所「イクゾー!!」

「新曲!「ビースト感覚!ビースト感覚!イキスギ!イクイク!オォン!アォン!」DJDJ…(届かぬ思い)」

田所「アーイキソ!」

「1、2、3、4!」

田所「DJDJ!(フライング)」

「カモンッ!(仕切り直し)」

田所「オォン!DJ!DJ!ロンリーナァイ…」

ユリ「いきなりグダッてるんですけど…」

かなえ「でもあのボーカルの人歌上手いね!」

ユリ「でも田所先輩は…」

 

田所「カモンクラップユアハンズ!アンドスタンプユアフィート!ラジオから流れてくる溥↑儀↓A(♠︎)!A(♦︎)!A(♣︎)!A(❤︎)!(フォーカード)耳をすませば横からヤ○○ン!(下品)」

ユリ「酷すぎィ!?」

かなえ「これはこれで風流でいいんじゃない?」

ユリ「風流の意味分かってて言ってます!?」

 

この後も田所は問題行動を繰り返す…

田所「エビバディカッ飛びのパーティー、こ↑こ↓から放つこのクラクション、おま○こブレイキン!心癒すマイクロフォン、真夜中をつき刺すこのプログラム・ショウ、エアチェック1、2ディスクジョッキーフレッシュ!淫夢の為に盛り上げるぜ!初音ミクに心昂らせて(ニコニコ)あの子に届けよメッセージ!」

田所「みんなも歌ってくれよな〜(新曲)」

田所「菅野美穂…(意味不明)」

 

これは夢なのか、現実なのか…過熱した観客の怒りはついに危険な領域に突入する。

観客「ふざけんな!(顔も声も迫真)」

観客2「こんなんじゃライブにならないよ〜」

観客3「君もう帰っていいよ!」

観客4「もう十分だ、もう十分だろう!」

観客5「たまらねえぜ。投稿者:変態糞土方」

ユリ「あーあもう滅茶苦茶だよ…」

 

 

 

劇場版『真夏の夜○○○!迫真空手部と化したてーきゅう部 〜先輩とゴースト運命の瞬間(とき)

近日公開!

ユリ「しないよ!というかなんだこのオチ!!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。