ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

131 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

余った塗料で花陽ちゃんカラーのプチッガイを作成中なQooオレンジでございます。

さて、今回は久し振りにアホなエロ回?になっております。
ラストではついに謎のお姉さんの名前(偽名)が…。



それでは 第6話「米と猫とツンデレと」そのじゅういち 始まります。















第6話「米と猫とツンデレと」そのじゅういち

「ふぅ…。1戦目のバトルロイヤルでハナちゃんとれんちゃんが“赤の姉妹(レッドシスターズ)”のみなさんに襲われてピンチのときはどうなるかと思いましたが、最終的には今日もみんなで仲良く楽しいガンプラバトルができましたね!」

 

ダブル・フィン・ファンネル装備の赤いνガンダム“νガンダム・クインルージュ”のスクールファイターさん、梨々香さん(名字じゃなくて名前で呼んでくださいっていわれました!)と、ハナちゃん&れんちゃんの二人のチビッ子初心者ファイター、そしてとっても強かった謎の匿名希望のおねーさん。

 

そこに花陽を加えた急造チーム5人で出撃した2戦目のバトルロイヤルも無事に終わり、別のアミューズメントセンターから出撃していた梨々香さんを除く花陽達4人はレストコーナーのテーブルで一休みしています!

 

凛ちゃんや先輩達からメール(凛ちゃんからまた明日だにゃー!ってメールが来てました!先輩達からは今日はアミューズメントセンターには行かないよーってメールでした!)が来ていないか確認のついでにスマホの時計を見てみると、時間はもうすぐ夕方の5時に差し掛かろうとしています。

 

バトルロイヤルを2戦もしたので、思っていたよりも時間が過ぎちゃいました。

 

本当ならレールカノンの重力下での使用時のデータも欲しいので、もう1戦くらいバトルロイヤルに出撃したいところなんですが、そろそろ当初の予定通りにおまんじゅうを求めて目的地の和菓子屋さんの探索に戻らなきゃですね!

 

美味しいおまんじゅうが花陽を待っていますよ!

 

和菓子屋さんならおまんじゅうの他にも美味しい和菓子があるんでしょうね…じゅるり…。

 

おはぎとかもあったら嬉しいなぁ…。

 

夕ご飯の前だけど、おはぎの5個くらいなら食べちゃってもいいですよね♪

 

え?おはぎ5個は多い?食べ過ぎ?それに真姫ちゃんのおうちでおまんじゅう5個食べただろ!ですか?

 

………なんのことですか?

 

花陽は真姫ちゃんのおうちでおまんじゅう5個も食べてないですよ?

 

気のせいじゃないですか?

 

……………………………ごめんなさい。

 

嘘つきました。

 

花陽はみなさんの言う通りに真姫ちゃんのおうちでおまんじゅう5個食べちゃいました!

 

それでもまだまだ食べれるんです!

 

軽い運動(ガンプラバトル)もしてお腹がちょーっと減ちゃいましたので、おまんじゅうでもおはぎでもばっちこいですよ!

 

朝飯前にぺろりとしちゃいます!

 

時間的に今は朝飯前じゃなくて夕飯前ですけどね!

 

ではでは♪改めておまんじゅうを、そしておはぎ(あったらいいですね!)を求めて花陽の冒険を再開ですよ!

 

行きますよ!おねーさん!

 

ふっかつのじゅもんは

 

こめあると はなよよろこぶ

ゆうごはん おこぬ

 

です!

 

はなよクエストⅡなら

 

おこめ おこめ こめこめ

おこめ おこめ こめこめ

おこめ おこめ こめこめ

たまに らいす こめこぬ

らいす だいす きおこめ すき

 

の52文字ですよ!

 

はなよクエストⅢ ~そして白米へ…~ も好評発売中です!

 

「そうだね。さぁーて、それじゃ花陽ちゃん!おねーさんはハナちゃんとれんちゃんを送っていくから、花陽ちゃんとはココでお別れだよ!」

 

え?!おねーさんとはココでお別れ?!

 

ま、まさかの“ふっかつのじゅもんがちがいます”ですか?!

 

あれ?!あれ?!花陽はどこでふっかつのじゅもんを間違ったんでしょうか?!

 

1度もち米を蒸して臼に入れてよく捏ねてから餅ついて…じゃなく、落ち着いて見直してみましょう!

 

えーっと…どれどれ……………ハッ!よく見ると1ヶ所だけ“おこめ”が“おこぬ”になってます!

 

“め”が“ぬ”になってますよぉぉぉぉぉぉ!!!

 

これじゃあ冒険が再開できません!

 

「え?!お別れですか?!あれ?!おまんじゅうは?!道案内は?!花陽は野生の変態さんに怯えながら暗い夜道を一人で冒険しなきゃダメなんですか?!」

 

また野生の変態さんに怯えながら裏路地をさ迷う恐怖の一人旅が始まるんですか?!

 

「大丈夫!大丈夫!野生の変態さんなんて滅多に出現しないから!出会えたら逆にレアだよ!レア!あ!でも今日はレアモックの金の角なしボーナスモックとも会えたから、もしかしたらレアエンカウントの野生の変態さんにも会えるかもね!一緒に写真撮ったらみんなに自慢できるよ!やったね!花陽ちゃん♪ハメ撮り動画も期待してるね!いっぱい気持ちよくしてもらってね♪」

 

はぅ?!まさかこの局面で裏路地でおねーさんを囮にして変態さんから逃げようと画策していたことの仕返しがくるなんて!

 

くぅぅ!!!完全に油断しちゃいましたよ!

 

「レアな変態さんと一緒に写真撮って自慢だなんて!そんな自慢はイヤですぅぅぅぅぅぅぅ!!!ハメ撮り動画なんて期待されても困りますぅぅぅぅぅぅ!!!」

 

野生の変態さんなんかとえっちなことなんてしたくありません!

 

大体!野生の変態さんとの愛の無いえっちで気持ちよくなんてなれるハズがありません!

 

気持ちよくなりながらえっちな動画を作るなら花陽一人でソロプレイをヤりますよ!

 

もしくは凛ちゃんとのらびゅらびゅでゆりゆりなプレイでも…ぐふふ…。

 

鳴神先輩のフランクフルトをぺろぺろしてから下のお口で美味しくいただくのもいいですね…。

 

どうせなら凛ちゃんと鳴神先輩と花陽の三人で……。

 

それでは!妄想のお時間ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ♪挿れる前にちゃーんと凛ちゃんのおまたのお豆さんを重点的にぺろぺろして膜アリの未使用ホールをぬれぬれにしてあげたのに、ハジメテのジャンボフランクフルトの挿入でにゃあにゃあ可愛く痛がって鳴いちゃってますよ♪

 

そんな可愛くにゃあにゃあ痛がってる凛ちゃんのお顔だけでご飯10杯はイケちゃいますね!

 

いつまでも可愛く痛がる凛ちゃんのお顔を眺めていたいですけど、大好きな凛ちゃんには気持ちよくなってとろとろになったもっともっと可愛いお顔を見せて欲しいので、ここは花陽が一肌脱いじゃいましょう!

 

えっち(妄想)の真っ最で花陽も凛ちゃんも先輩も一糸纏わぬゼンラーだからこれ以上は脱げませんけどね!

 

気持ちの問題ですね!

 

ではでは早速!凛ちゃんのちっちゃくて可愛いお胸のサクランボを花陽が舌でぺろぺろ転がしてあげますね!

 

気持ちよくしてあげると凛ちゃんの前のアナから大量に流れ出る天然のにゃんにゃんローションを使って、お胸のサクランボをぺろぺろしながら同時に後ろのアナに指を入れてぐちゃぐちゃに掻き回してあげてもいいんですけど、今まで色気より食い気で生きてきたえっち初心者の凛ちゃんにはまだそんなちょーっとアブノーマルなプレイ(最近は後ろのアナでのプレイも割とメジャーになりましたねー。)はハードルが高すぎますね。

 

もう少し花陽が色々と凛ちゃんをもっとえっちな女の子にちょうきょ…ごほんごほん。えーっと、えっちなことになれてから、後ろのアナはいぢめてあげますね!

 

そんなえっち初心者の凛ちゃんだからこそ!初めはソフトにお胸のサクランボぺろぺろからですよ!

 

ぺろぺろしながらたまーに少し強めにかみかみしてあげると気持ちいいんですよね?

 

後ろのアナのことと一緒にえっちな体験談が載っているサイトに書いてありましたよ!

 

さらに!忘れちゃイケないもう片方の可愛いお胸のサクランボもしっかりと弄っていぢめてあげますね!

 

長年のお○にーで鍛え上げた花陽の人差し指と親指のこりこりコンビネーションを見せてあげますよ!

 

さぁ!凛ちゃん!いっぱい気持ちよくなって先輩の特濃カルピスをごちそうになりましょうね!

 

凛ちゃんのお腹の中のタマゴさんは上手に先輩のおたまじゃくしさんをお迎えできるかな?

 

上手にお迎えできたら凛ちゃんも立派なお母さんだね♪

 

そして…そして!凛ちゃんのハジメテのらびゅらびゅタイムが終わったら次はいよいよ花陽のハジメテのお時間です!

 

ぐふふふふふ…安心してくださいね♪先輩♪

 

凛ちゃんのお家のから拝借してきた凛ちゃんの使用済みのおぱんつをオカズにして定期的にお○にーはしてますけど、基本的にはく○おななので先輩の為にちゃーんとまだ膜は残していますよ!

 

まずは凛ちゃんのナカにぴゅっぴゅっし終わったばかりの先輩のフランクフルトのナカにちょっとだけ残ってる特濃カルピスの残り汁を先端にキスしてちゅーって吸いとって、そのあとはぺろぺろちゅぱちゅぱ気持ちよくしてもう1回フランクフルトからジャンボフランクフルトにしてあげますね♪

 

先輩…花陽はハジメテなので、ちゃんと優しくシテくださいね…♪

 

そんなハジメテの花陽だけど、今夜は先輩のカルピスが枯れちゃうまで、花陽と凛ちゃんと先輩の三人で♪ナニもかも忘れていっぱい楽しみましょうね♪

 

朝まで眠らせんよ♪せーんぱい♪

 

うふふふふふふふふふ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐふふふふふ…大好きで大切なお友達の凛ちゃんと、ずっと憧れていた鳴神先輩とのめくるめくハジメテの時間…!

 

なんて!なんて!ステキで夢のような初☆体験♪なんでしょうか!!!

 

はぅぅぅぅぅ!!!コレは!コレはイケませんね!実にけしかんですよ!

 

なんだか以前、海未先輩が似たようなことを言っていたような気がしますが、とにかくけしからんですよぉぉぉぉぉ!!!

 

妄想するだけで上のお口と下のお口からヨダレがだらだら垂れ流しになっちゃいますぅぅぅぅ!!!

 

この妄想だけで軽く大盛りご飯を10杯はペロリとイケちゃいますよ!

 

そうです!花陽には先輩のジャンボフランクフルトと特濃カルピスがあるんです!

 

えっちな動画の撮影に野生の変態さんなんて花陽には必要ありません!

 

野生の変態さんのお粗末なソーセージなんてお呼びじゃないんです!

 

食べるならやっぱり先輩のジャンボフランクフルト(たぶん…。)です!

 

でも…もしもこのままおねーさんとココでお別れして、また一人きりでの旅が再開して野生の変態さんに捕まっちゃったら………。

 

「変態さんに捕まったらゴムなしのナマで無理矢理ヤられちゃってボテ腹にされて母乳プレイとか強要されちゃうんです!変態さんのお家に全裸に首輪(鎖付き♪)だけで監禁されてお胸のサクランボをちゅぱちゅぱされちゃうんですよ!花陽は野生の変態さんのえっちなミルクサーバーにされちゃうんですよ!!!それにボテ腹になるらお腹いっぱいに真っ白つやつやのご飯を食べてなりたいです!はち切れちゃうくらいに美味しいご飯を食べてボテ腹がいいですぅぅぅぅぅ!!!」

 

えっちなミルクサーバーになるなら花陽は鳴神先輩のミルクサーバーになりたいです!

 

先輩のお家に設置されて絞りたての新鮮な花陽のミルクを毎日たくさん提供してあげたいです!

 

花陽の新鮮ミルクは野生の変態さんなんかには一滴もあげませんよ!!!

 

あげてなるものですか!

 

あ、先輩♪

 

毎日ちゃんと花陽のミルクを提供しますので、代わりに美味しいご飯をお願いしますね♪

 

夜には先輩のとろっとろの濃厚なカルピスも…ぐふふふふふ……。

 

「ぼてばら?えっちなみるくさーばー?ねーハナちゃん?なんのことだろーね?みるくってぎゅーにゅーだよね?」

 

「れんちゃん。はなよおねーちゃんのおはなしはハナちゃんたちはまだしらないほうがいいおはなしです。もうちょっとおおきくなってれんちゃんにこいびとさんができて、そのこいびとさんがへんたいさんだったらわかるときがきます。」

 

アレ?ハナちゃんってもしかして花陽の言ってるえっちなミルクサーバーのことわかってないですか?

 

あはは…まさか…ですよね?

 

ハナちゃんはピュアピュアな幼女…ですよね?

 

幼女の皮を被ったナニか…なんてことは……。

 

「うわぁ…。(花陽ちゃんったら相変わらず妄想爆発してるなぁ…。瞬発的な妄想力だけなら花陽ちゃんはμ's最強の上級オ○ニストな海未ちゃん以上だからなぁ…。海未ちゃんの妄想もスゴかったけどね。まぁ妄想の垂れ流しだけなら、頭のオカシイことを言い出す…うーん…実際にヤり出す、なのかな?そんなことりちゃんや、荒縄無双する絵里ちゃんに比べたら実害は少ないからイイんだけだ…。ことりちゃんのアレは…色々と危ないんだよね…。絵里ちゃんもことりちゃんとは別の意味で危ないし…。お願いだからことりちゃんと絵里ちゃんはヤり過ぎてお巡りさんのお世話にならないでよね?そんなことになったら苦労して下準備してる私の計画がぜーんぶ、水の泡になっちゃうから…。“μ's”には10人で居てもらわなきゃダメなんだよ……。そうじゃなきゃ………私は…もう2度と…あんな…。) おーい。花陽ちゃーん。ハナちゃん&れんちゃんのちびっこ子コンビもいるんだから、聞いてるとこっちが恥ずかしくなるようなR-18のブッ飛んだ妄想を垂れ流しにするのは止めようね?そ

ーゆーのは一人のと

きか、そ……花陽ちゃんの好きな人がいるところでヤろうね?」

 

「はぁ?!妄想?!違いますぅぅぅぅ!!!コレはこれから一人きりで伝説の和菓子屋さんを探す旅に出る花陽に訪れるとてもツラい!そして悲しい!直視したくない現実なんです!だからおねーさん!花陽と一緒に行きましょう!また二人で伝説の和菓子屋さんを探す旅に戻りましょう!ちゃんとふっかつのじゅもんを間違わずに入力し直しますから!今度は“め”と“ぬ”を間違わないで入力しますから!お願いですぅぅぅ!!!」

 

「は、はい?ふっかつのじゅもん?あ、あのー、花陽ちゃん?なんでふっかつのじゅもん?それってド○クエだよね?しかも初期のファ○コンの1と2だよね?まぁ、ふっかつのじゅもんが合っていてもおねーさんは花陽ちゃんとはココまでなんだけどね。」

 

「ダメです!おねーさんが一緒ならおねーさんをイケニエにして花陽が野生の変態さんから逃げれます!花陽はじぇぇぇぇぇったいに!野生の変態さんのえっちなミルクサーバーにはなりたくありましぇぇぇぇぇぇん!!!」

 

「大丈夫だって♪野生の変態さんなんて冗談なんだから♪そんなビビりな花陽ちゃんのためにおねーさんがちゃーんと…ホラ!アミュセンから“穂むら”までの地図を描いてあるから!バッチリだよ!」

 

そんなことを言いながら、おねーさんは花陽にメモ用紙に描かれた地図を手渡してきました!

 

地図があっても遠くにある伝説の和菓子屋さんに花陽一人きりで行くのは不安なんです!

 

ここは断固抗議ですよ!

 

「バッチリじゃありません!こんな地図があってもレベル50以上にならなきゃ到達できないくらいに遥か彼方にある伝説の和菓子屋さんには……アレ?……伝説の和菓子屋さん…アミューズメントセンターから意外に近いですよ?」

 

断固抗議しながらチラッとおねーさんから渡された地図を見てみると、現在地のアミューズメントセンター音ノ木坂店から、目的地の和菓子屋さん“穂むら”までは歩いて5分くらいの距離みたいでした。

 

さっきまでさ迷っていた人気のない裏路地と違って、おねーさんの手渡してくれた地図に書かれていた道順は人通りもそれなりにある道を行くみたいですし、このくらいの距離なら変態さんに出会ってもフルブーストで逃げれば逃げ切れそうですね…。

 

これなら花陽一人きりでも…。

 

「ね?大丈夫そうでしょ?それにさ、もうそろそろお日様も沈んで完全に暗くなっちゃうから、大人のおねーさん的にはハナちゃんとれんちゃんを送っていってあげたいんだよね。ねぇ?花陽ちゃん?例えば花陽ちゃんが野生の変態さんだったら、暗い夜道を二人で歩いている可愛い幼女なハナちゃんとれんちゃんを見付けたらどうする?」

 

花陽が野生の変態さんで、暗い夜道を二人だけで歩いているハナちゃんとれんちゃんを見つけたら…?

 

そんなの、答えは初めから決まってますよね?

 

「拐います!全力で!お持ち帰りです!ていくあうとですよ!ていくあうと!お持ち帰りしてお部屋でゆっくりじっくりたっぷりと!捕りたて新鮮な幼女を貪ります!アナの髄まで舌で嬲り尽くしますよ!」

 

「うわぁ…質問したのはおねーさんだけど、躊躇なしにノータイムで答えたよこの変態は…。それにアナの髄までじゃなくて骨の髄までだよ…。アナの髄までってなんかイヤだなぁ…。」

 

幼女のアナは舌で心行くまで嬲るモノですよ!

 

ぐふふふふふ♪まだ青い果実のアナからにじみ出る幼女汁は花陽のモノです!

 

「他に選択肢がありますか?あるんですか?ないですよね?あるわけないんですよね!ハナちゃんもれんちゃんもこんなにちっちゃくて可愛いんですよ!可愛い幼女が夜道を!しかも二人も(ココ!重要ですよ!)!無防備にふらふら歩いていたら拐うしかないじゃないですか!それが世界の真理です!世界が導き出すファイナルアンサーです!癒しのない現代だからこそ!そう!今だからこそ!この世界は幼女を求めているんです!幼女という癒しを!!!」

 

ぐふふふふふ♪ハナちゃんとれんちゃんをお持ち帰りしたらどうしましょうか?

 

とりあえずちっちゃい頃の凛ちゃんにそっくりなれんちゃんにはネコミミと尻尾ですね!

 

こねこプレイですよ!

 

可愛いこねこさんなれんちゃんには、にゃあにゃあ鳴かせていっぱい花陽おねーちゃんに甘えさせてあげなきゃですよ♪

 

お胸のサクランボとおまたにはばんそーこを張り付けてあげればゼンラーじゃないのでR-18タグがなくてもイケますね!

 

ぐふふふふふふふふふ♪

 

こねこなれんちゃんには花陽おねーちゃんのみるくをいっぱいごくごくさせてあげますね!

 

ハナちゃんにはちょっとハードなプレイを要求しちゃいましょうか♪

 

ハナちゃんはきっとハードなプレイは嫌がりますよね?

 

でもハナちゃんが少しでも嫌がったら、ハナちゃんの代わりにれんちゃんにハードなプレイを…。

 

友達思いなハナちゃんならすぐにどうすればれんちゃんがひどい目にあわないか、理解してくれますよね?

 

ハナちゃんは自主的にハードなプレイを望んでくれるハズですよ♪

 

ハナちゃんはしっかりと躾て花陽おねーちゃんのお人形さんにしてあげますね♪

 

あぁ!妄想竹がどんどん広がっていきますよ!

 

妄想竹で樹海ができるレベルで広がってますよぉぉぉぉぉ!!!

 

朝イチ掘りたての妄想竹のタケノコでタケノコご飯を炊けちゃいますね!

 

新鮮なタケノコはお刺身でもイケますよ!

 

凛ちゃんのお供で行ったラーメン屋さんに置いてあった美味○んぼで読んだ記憶があります!

 

あのラーメン屋さんのチャーハン…美味しかったなぁ…。

 

あのたっぷりの脂で炒めたギトギトチャーハンは真っ白つやつやのご飯のおかずに最適ですよ!

 

真っ白つやつやのご飯のおかずには、やっぱりご飯ですね!

 

おっと!今は幼女のお話でしたね!

 

「それでも!拐いたい幼女がいるからぁぁぁぁぁ!!!」

 

「幼女を求める世界なんて無いからね?!しかもなんでSEEDのラストバトルっぽく叫んでるの?!キラ君は幼女スキーじゃないからそんなことは言わないよ!キラ君のお嫁さんはラクスちゃんだからね!SEED本編のメインキャラに幼女は居ないからね!はぁ…なんかにこちゃんの時もそうだったけど、おねーさんは最近はツッコミ入れっぱなしだよ…。まぁそんなワケで、ハナちゃんとれんちゃんの二人だけで帰して野生の変態さんに遭遇してら花陽ちゃんの妄想みたいなことになるんだよ。拐われて監禁されてひどい目に会うんだよ?花陽ちゃんはせっかく仲良くなったハナちゃんとれんちゃんがそんな悲しい結末を迎えてもいいのかな?」

 

花陽以外にハナちゃんとれんちゃんが飼われる…な、な、な、な、ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁんですとぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ゆ!る!せ!ま!せ!ん!よぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

「いいわけありません!野生の変態さんに拐われるくらいなら花陽が拐ってお持ち帰りします!店員さん!この子達を包んでください!ていくあうとです!」

 

「しなくていいからね! (野生の変態さんよりも花陽ちゃんの方が危ないような気がしてきたよ…。) 花陽ちゃんみたいな変態さんからハナちゃんとれんちゃんを守るために、おねーさんが二人を送っていくんだよ?わかってくれたかな?」

 

仕方ありません。

 

ハナちゃんとれんちゃんの拉致監禁は今回はひとまず我慢しましょう。

 

それに……今のまま…青い果実のままでハナちゃん&れんちゃんを食べても美味しいとは思いますが、どうせならもう少し熟した方が花陽の好みですね…。

 

あと5年くらい、じっくりと熟成してから、花陽が美味しく楽しく二人を食べてあげますね…。

 

熟成中に、たまーにつまみ食いもしちゃいますけどね♪

 

ぐふふふふふ♪

 

ゆくゆくは凛ちゃんとれんちゃんのダブルにゃんにゃんプレイや、ハナちゃんとの擬似姉妹プレイなんかも…!

 

あぁ!花陽の未来は薔薇色ですよ!薔薇色!

 

この場合は薔薇じゃなくて百合だから、百合色ですか?

 

まぁどっちでもいいですね!

 

薔薇でも百合でも、ぜーんぶ!花陽が美味しくいただいちゃいますよ!

 

「仕方ありません。未来ある幼女のハナちゃんとれんちゃんのために、花陽が涙を飲んで一人で伝説の和菓子屋さんへと向かいますよ!おねーさん!ハナちゃんとれんちゃんの未来はお任せしますよ!」

 

「おぉ!ハナちゃんとれんちゃんのみらいはおばさんにかかってるんだねー!おばさんすごーい!」

 

「おばさん。すごいです。」

 

「おば?!ま、またおばさんって言ったね!もう!おばさんって呼ぶなら送っていかないよ!暗い夜道を可愛いちびっ子が二人きりだと野生の変態さんに捕まって大変なことになるよ!」

 

あ、そのときは野生の変態さんに捕まる前に花陽がこっそりとゲットしちゃいますけどね!

 

マスターボールを使っちゃいますよ♪

 

熟成してからの方が美味しくいただけますけど、野生の変態さん程度に食べられちゃうくらいなら青い果実のままでも花陽が先にいただいちゃいます♪

 

「えー!だってれんちゃんはおばさんのおなまえしらないからおばさんってよんでるんだよー!」

 

「はい。ハナちゃんもおばさんのおなえしりません。おしえてほしいです。」

 

……そう言えばおねーさんのお名前をまだ聞いてませんでしたね?

 

おねーさんは花陽のお名前を知っているのに不公平ですね!

 

あれ?でもおねーさんって初めから…裏路地を冒険している時から花陽のこと名前で呼んでいましたよね?

 

あのとき自己紹介は…うん。やっぱりしてないですよ?

 

ハナちゃんにお名前を教えたあとなら、おねーさんが花陽のお名前を知っていてもおかしくはないんですけど…。

 

おねーさん…どうして花陽のお名前を知ってたんでしょうか?

 

まさかストーカー…なワケないですよねー。

 

…難しいことを考えてもどうせわからないんです!

 

面倒なので穂乃果先輩みたいに考えることを放棄しちゃいましょう!

 

それじゃ今さらですけどおねーさんのお名前を教えてもらいましょう!

 

「あ、花陽もおねーさんのお名前は知りたいです!」

 

「え?おねーさんのお名前?」

 

「うん!おなまえ!」

 

「はい。おなまえです。」

 

「はい!ぎぶみー!おねーさんのお名前です!」

 

「おねーさんのお名前…ね。」

 

花陽達がおねーさんのお名前を教えて欲しいとお願いすると、おねーさんは苦笑いをしながらちょっと困ったような顔になっちゃいました。

 

おねーさん?お名前を教えて欲しいって言っただけで、どうしてそんなに困ったような顔になっちゃったんでしょうか?

 

「うーん…あのね?実は今のおねーさんにお名前は無いんだよねー…。一応、昔はお名前があったんだけど、その名前は…(私の名前は……あの名前は……今の私には……)。」

 

お名前がない?

 

昔はあったのに、今はお名前がないって一体…?

 

「それじゃやっぱりおばさんだね!」

 

「おばさんです。」

 

「ぐっ…おばさんはイヤだなぁ…仕方ない…。それじゃ…今はもう会えない、おねーさんのとっても、とーっても大好きな二人から名字とお名前を一文字ずつ借りようかな?」

 

おねーさん、今から偽名を考えるんですね。

 

それに、今はもう会えない、おねーさんのとっても大好きな二人…。

 

もう会えないってことは、その人達はお亡くなりになったんでしょうか?

 

それともどこか遠いところにお引っ越ししちゃったとか?

 

そんな大好きだけど会えない人達のお名前から一文字ずつもらって名前を付ける…なんだかちょっと切ないです。

 

お名前を教えて欲しいなんて言っちゃって、悪いことしちゃいましたね…。

 

ここは少し場の空気を明るくするために!ちょーっとおふざけしちゃいましょうか?

 

「おねーさん、それって偽名ですか?偽名を使うなんて……怪しいおねーさんに逆戻りですね!」

 

「花陽ちゃん…偽名って、なんだか見も蓋もない言い方だね。まぁ偽名には違いないけど、偽名って言うよりも魂の名前とか言って欲しいかな?」

 

「あ、魂って“たましぃぃぃぃぃぃぃ!!!”ってヤツですね!それじゃおねーさんのお名前は呂布トールギスさんなんですね!」

 

「違うからね!偽名に呂布トールギスなんて付けないからね! (もう…花陽ちゃんは本当に相変わらずだなぁ…。ふふ♪でも花陽ちゃんらしいな。気を使ってくれてるんだよね…。やっぱり優しいよね…花陽ちゃんは…。) 私の名前は……そうだね………神様の神に田んぼの田って書いて“神田(かんだ)”、そして海に空って書いて“海空(みあ)”…。」

 

「かんだ、みあ?」

 

「うん!そう!“神田 海空(かんだ みあ)”♪我ながらいいんじゃないかな?神田明神の“神田(かんだ)”に海と空で“海空(みあ)”。おねーさんの名前は“神田 海空(かんだ みあ)”だよ!今からおねーさんはミアおねーさん♪みーんな大好きミアおねーさんだよ♪改めてよろしくね!花陽ちゃん♪ハナちゃん♪れんちゃん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。


はい。なんだか色々とごめんなさい。

さて、ようやく名乗った謎のお姉さん、改め、神田 海空(かんだ みあ)さん。
彼女は今後も物語にちょくちょく登場して来ます。
そんな彼女の目的とは?

次回本編はようやく穂むらに到着…はせずに、もう1話グダグダ会話回が続きます。

そろそろ皆様も謎のお姉さんの正体にお気付きになったでしょうか?

本編更新はいつも通り月曜日のお昼頃に、のんたん生誕祭特別編は金曜日のお昼頃に、それぞれ更新予定でございます。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。