ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

140 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

愛は地球を救っても私の事は救ってくれないQooオレンジでございます。


本日も本編更新でございます。
凛ちゃんが合流した理由とは…?


それでは 第6話「米と猫とツンデレと」そのにじゅう 始まります。



















第6話「米と猫とツンデレと」そのにじゅう

以前まで使用していたジム・マテリアルに増加装甲と強化バックパックを装備した新型機“ジム・カーバンクル”を引き下げて、西木野さんと二人で出撃した放課後のバトルロイヤル!

 

花陽印の秘密兵器“ファイアフラワー”の爆発の衝撃波を計算していたなかったとか些細なミス(?)もありましたが、順調にハイ・モックさんの殲滅は進みました!

 

そんな花陽と西木野さんに向かって来ていた1機の機影…。

 

遠距離から仕留めちゃえ!とか、外れても牽制になるわ!とか、色々と無茶ぶりをする西木野さんと問答をしていると、こちらに向かって来ていた機体から通信が入ったんです!

 

世界はらぶとぴーすのらぶあんどぴーす(と、主にお米)で出来ていると思っている花陽は、通信を無視して攻撃しろ!って言う西木野さんをスルーして通信に出てみたんですが…。

 

なんとその通信を送ってきたのは…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[[ニャッハァァァァァ!つながったにゃ!かよちーん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちん!かよちーん!と、おまけのツンデ…じゃなくて西木野さーん。]]

 

「はい?!」

[[う"ぇえ?!]]

 

この声は!

 

「凛ちゃん!」

[[星空さん?!]]

 

[[おうにゃ!凛がぁぁぁぁぁぁ……………キタァァァァァァァァァァァァァ!!!にゃん♪]]

 

あらやだ♪にゃん♪だなんて凛ちゃんがまじえんえじぇー過ぎて辛いです!

 

はぅぅぅぅ!思わず鼻から愛が溢れてきそうですよ!

 

「あっ…まずいかもしれませんよ…ちょっと鼻から愛が漏れそうです…。ティッシュ…ティッシュ……。」

 

[[海未先輩からその鼻から愛が溢れ出るって表現の意味を教えてもらったけど、ソレって結局は興奮して鼻血出してるだけなんでしょ?コクピットの中で鼻血を出すのは止めておきなさいよね。汚したらお掃除が大変なのよ。知ってる?血って案外と落ちないんだから。]]

 

あ、大丈夫です。

 

たった今、鼻にティッシュで栓をしましたから!

 

鼻にティッシュで栓をしちゃうと、ふごふごしてちょーっとしゃべりづらいですけど、必殺!ノーズブラッディスプラッシュ!をしちゃうよりはマシですからね。

 

以降の花陽の会話文はふごふごしちゃって聞き取りづらいと思いますので、みなさんにはちょーっとフィルターをかけて聞き取りやすくした方でお伝えしますね!

 

ではでは♪続きをどうぞですよ!

 

「問題ありません!溢れる愛はとりあえずティッシュで封印しました!対策は万全ですよ!伊達に何年も花陽の愛を溢れ出させるまじえんえじぇーなにゃんにゃん♪凛ちゃんと一緒に居たわけじゃありません!もう一度言いますよ!幼馴染みは伊達じゃないんです!こんな鼻血程度!ティッシュで押し返してみせます!」

 

とか逆襲のシャアのアムロっぽく言ってみましたけど、残念ながら花陽が今回コクピットに持ち込んでるポケットティッシュには限りがあります。

 

この残りのポケットティッシュが全て花陽の愛で真っ赤に染まっちゃう前に…バトルロイヤルが終わらないと殺人現場みたいに血の海未先輩じゃなくて血の海になっちゃいますよ!

 

うん。

 

今度からはポケットティッシュじゃなくて、大容量のボックスティッシュを持ち込みましょう!

 

ボックスティッシュじゃ大きさ的に多少は邪魔になっちゃいますけと、溢れ出る愛で真っ赤に染まって、鮮血の花陽(笑)なんて中二的な二つ名が付くよりはマシですよね。

 

[[あっ、そ。なんでもいいけど…ベ、別に幼馴染みとか羨ましいから素っ気ない態度を取ってるんじゃないからね!幼馴染みなんてホントに全然!これっぽっちも羨ましくないんだから!ホントにホントなんだからね!]]

 

「あー、はいはい。ツンデレ乙です。ほんとーにご苦労様です。」

 

[[だから!私はツンデレじゃないわよ!]]

 

[[ニャッハァァァァァ!テメェら!そろそろ凛のことも構って欲しいにゃぁぁぁぁ!!!ぬこは寂しいと死んじゃうんだにゃ!]]

 

凛ちゃん!凛ちゃん!寂しいと死んじゃうのはウサギさんだよ!

 

嘘らしいですけどね。

 

でもウサギさんは繊細な生き物なんで、1羽にしちゃうとストレスでご飯が食べれなくなったりして弱ってしまうこともあるそうですよ。

 

みなさんもウサギさんをペットにするときには気を付けましょうね!

 

あっ!ウサギさんはウサギさんでもバニーなガールのウサギさんを拉致監禁して飼っちゃったらダメですからね!

 

拉致監禁は犯罪ですよ!

 

拉致するときにはちゃんと相手の合意をもらいましょうね!

 

監禁するときもちゃんと相手のご家族に、これから監禁しますよー。って、連絡を取りましょうね!

 

拉致も監禁も!社会のルールを守って、みんなで楽しくプレイしましょう!

 

花陽からのお願いですよ!

 

えーっと、ところで花陽はなんのお話をしてたんでしょうか?

 

うーん………あ。

 

思い出しましたよ!ウサギのお話ですね!

 

※違います。

 

あれ?ウサギじゃなかったですか?

 

それじゃ……バニーガール?

 

※やっぱり違います。

 

バニーガールな凛ちゃん…………ぐふふ♪妖怪お胸つるぺったんな凛ちゃんにバニーガールの格好をさせて……ぐふふふふふふ♪

 

首輪を付けて鎖で繋いでお部屋で……。

 

毎晩つるぺったんなお胸が大きくなるように花陽がマッサージしてあげますね♪

 

あぁ…愛が溢れてきます…って!やっちまいましたよ!

 

鼻から愛が溢れる速度が上がっちゃって、一枚目のティッシュ装甲が深紅に染まってしまいました!

 

早くも二枚目のティッシュ装甲に突入ですよ……。

 

もう♪これもそれも凛ちゃんがまじえんえじぇーだからですね♪

 

さぁ!みなさんもご一緒に!

 

凛ちゃんまじえんえじぇー!!!

 

「あっ!ごめんね!凛ちゃん!別に凛ちゃんのことを忘れてたワケじゃないからね!このツンデレセレブ姫が色々と突っ込みどころ満載なこと言うから…。」

 

[[誰がツンデレセレブ姫よ!私はツンデレでもセレブでもお姫さまでもないわ!ちょーっと可愛くて頭が良いだけであとは普通よ!普通!]]

 

[[またこのツンデレセレブ姫は自分のこと普通とか言いやがってるにゃ。]]

 

「自覚のないツンデレセレブ姫が一番厄介だよね。」

 

[[まぁ世の中には自覚のあるヤンデレイカれ鳥娘なんて物騒なのも居やがるから、ツンデレセレブ姫くらいならかわいいもんだにゃ。]]

 

[[ヤンデレイカれ鳥娘?]]

 

西木野さんは頭にハテナマークを浮かべてますけど、ヤンデレイカれ鳥娘って言えばことり先輩のことですよ。

 

凛ちゃんの言う通り、あのヤンデレイカれ鳥娘に比べたらツンデレセレブ姫はほんとぉぉぉぉぉぉぉに!可愛いです。

 

照れ隠しで怒ったフリをする西木野さんなんて真姫ちゃんかわいいカキクケコですからね!

 

ちなみに最近は海未先輩も鳥化して襲ってきますので、ヤンデレイカれ鳥娘と合わせてそちらにも注意が必要です。

 

実際に花陽は昨日、海未先輩にコロッとされかけましたので。

 

蘇生が少しでも遅れていたら、花陽は今頃……。

 

「怖いですねー。ヤンデレイカれ鳥娘。噂をしちゃうとそのこわーいヤンデレイカれ鳥娘(withブンドド残念オナニスト)が包丁とまな板とお鍋と各種調味料&香辛料をもってやって来そうなんで、そろそろお話を先に進めちゃいますね。」

 

お肉 ON THE ライスはご飯のおかずの定番で花陽は大好きですけど、原材料:○のお肉料理なんて食べてみたいとも思いません。

 

凛ちゃんなら性的にペロッといただきちゃいたいですけどね。

 

ベッドに連れ込んでにゃあにゃあ鳴かせてあげたいですねー。

 

「それで凛ちゃんはどうしてここに来たの?確か今日も放課後は陸上部の見学に行くって言ってたよね?」

 

陸上部って聞くと花陽はたまーに思うんですけど、陸上競技のユニフォーム(?)ってなんかムダにエロいですよね?

 

上は動くとおへそが見えちゃいそうですし、下に至っては……。

 

下着を着用していないと聞いたこともありますよ?

 

そう!ノーパンらしいんですよ!

 

某青とんがりのオレンジジュース野郎が高校の時に仲の良かった同級生の女の子に聞いてみたそうですよ!

 

ノーパン……そんなことを聞いちゃうと、テレビとかで放送してる陸上競技の大会とかをエロい目で観ちゃいたくなりますね!

 

テレビでやってるスポーツ中継をエロい目で観ちゃいたくなりますね!と言えば、大本命はやっぱり新体操ですね!

 

新体操はキレイな人もいっぱいで、みーんなレオタードを着てますから……ぐふふふふふふ♪

 

レオタード…いいですよね!

 

ぴったりと身体にフィットして、水着とはまた違った独特のエロスを醸し出してますよね!

 

花陽的にはスク水ぬるぬるローションプレイとか大好物で妄想するだけで鼻から愛が溢れそうですけど、ぬるぬるレオタードローションプレイなんかも大好物ですよ!

 

レオタード装備の凛ちゃんとローションを使ったぬるぬるぬれぬれプレイだなんて……あっ。やっぱりまた鼻から愛が溢れてきました。

 

ティッシュ、ティッシュ。

 

ふぅ。そろそろポケットティッシュの残弾も心もとなくなってきましたね。

 

もう少し妄想を控えなきゃですね。

 

あ!ちなみにお風呂場でのローションプレイは十分に気を付けてくださいね!

 

お風呂場でのローションプレイは楽しいんですけど、スベって危ないですから!

 

ローションプレイでスベって転んで救急車のお世話に……なんてことになったら恥ずかしすぎですからね!

 

[[うにゃぁぁ……ソレにはビミョーに深いワケがあるにゃ。]]

 

おっと。またエロでお話が遭難してしまいましたね。

 

それで凛ちゃん?

 

深いワケは深いワケでも、微妙に深いワケなんだね。

 

その言い方もなんだか微妙だね。

 

[[ナニよその“ビミョーに深いワケ”って?イミワカンナイ。]]

 

[[正直、凛もイミワカンナイにゃ。でもアレはビミョーとしか言えないにゃ。]]

 

「ねぇ凛ちゃん?いったいナニがあったの?花陽にお話ししてくれないかな?」

 

[[かよちん…うん。かよちんになら話してもいいにゃ。ついでに西木野さんにも。]]

 

[[私ってまたついでなのね…。]]

 

それは愛の差のせいですね!

 

[[凛は………されそうになったにゃ……。]]

 

[[ん?されそうになった?ごめん、星空さん。肝心なところがよく聴こえなかったわ。もう少し大きな声でお願い。]]

 

[[うん。あのね…凛は…陸上部の部室で……されそうになったにゃ……。]]

 

……………されそうになったにゃ……?

 

また“されそう”の前にナニを言ったのかよく聞き取れませんでしたね。

 

「凛ちゃん?ナニをされそうになったの?花陽はそこが知りたいかな?」

 

[[星空さんのことだから、ナニかやらかしちゃって陸上部の先輩達にお説教でもされそうになったんじゃないの?]]

 

あ♪凛ちゃんならあり得ますね!

 

だって凛ちゃんは凛ちゃんですから!

 

「凛ちゃんなら十二分にあり得ますね。」

 

[[前から思ってたけど、テメェらは毎回なんで凛にケンカ売ってくるにゃ?凛はそこまで残念じゃないにゃ!]]

 

花陽も西木野さんも別に凛ちゃんにケンカ売ってるワケじゃなくて、ただ単に事実を言ってるだけなんですけどね。

 

それに凛ちゃんって凛ちゃんが思っている以上に残念だよ?

 

[[べ、別に!私は(友達に)ケンカなんて売らないわよ!で?結局はナニがあったのよ?大きな声で、ハッキリと、さん!はい!]]

 

[[うにゃぁぁ……陸上部の部室で着替えようとしてたら先輩達(♀)に身体検査とか言われてエロいことされそうになったにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

「は?」

[[は?]]

 

……………………イマ、リンチャンハナンッテイイマシタ?

 

[[身体検査?!エロいこと?!ちょ、ちょっと!星空さん!あなた!大丈夫だったの?!色々とされちゃったの?!]]

 

[[そこは大丈夫にゃ!色々される前に逃げてきたにゃ!]]

 

「……………………ハナヨハキュウヨウヲオモイダシマシタ。グフ…グフフ…グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……。」

 

[[う"ぇぇぇえ?!ナニ?!ナニよ?!今度はなんか小泉さんがことり先輩みたいになってるし?!]]

 

[[おお!これは!音ノ木坂に血の雨が降りそうだにゃ!かよちんが凛の仇討ちで陸上部の先輩達(♀)をコロッとしに行くんだにゃ!]]

 

「チノアメ?コロットスル?アハハハハハハハハ♪ソンナコトハシナイヨ?タダハナヨノリンチャンニテヲダソウトシタメスブタレズヤロウドモニ[自主規制]シテ[自主規制]スルダケダヨ。」

 

[[ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!や、止めなさい!小泉さん!お願いだから戻ってきてぇぇぇぇぇ!そんなことしちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!]]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

凛ちゃんが陸上部の先輩達(♀)にナニをされたのかは……

 

※以降、凛ちゃんの回想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スゴいタイムだわ!星空さん!これならすぐにうちのエースになれるわ!」

 

「にゃん♪それほどでもあるにゃ!」

 

「うふふふ…ホントに可愛いわ…(食べちゃいたいくらいに、って言うか食べちゃうけど。今から♪)…それじゃ星空さん。エース確定のあなたのために大会用のユニフォームを作りたいからサイズを図らせて貰うわね?」

 

「はーい。んにゃ?にゃ?にゃんでぶちょーさんは凛を裸にしようとするにゃ?!」

 

「私はサイズを図るって言ったわよね?裸にならないと正確なサイズは測れないわ。はぁはぁはぁはぁ…あぁ…星空さん…とっても可愛らしいお胸…さぁ…その可愛らしいお胸のサイズから測るわよ…。でもその前に……。」

 

「イタッ!や、やめて欲しいにゃ!なんで凛のオッパイの先っちょをギュッてするにゃ!痛いからイタズラはやめて欲しいにゃ!」

 

「はぁはぁはぁはぁ…イタズラ?違うわ。これは必要なことなのよ!乳首をしっかりと勃たせないと正しいバストサイズが測れないわ!星空さん!いい子だからじっとしてなさい!」

 

「ん…でも…。イタい…あっ……。」

 

「大丈夫よ…すぐに気持ちよくなってくるから…ほら…星空さんの可愛らしいちっちゃな乳首がツンとしてきたわよ…はぁはぁはぁはぁ……。」

 

「ん…なんか…変な…あ…や、やっぱり…やっぱり…こんなのなんがダメにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

「あ!待ちなさい!星空さん!チィィィ!!!やっぱり例の薬を使っておけば良かったわ!みんな!星空さんが逃げたわ!捕獲しなさい!それと生徒会から提供された荒縄と首輪の用意を!縛って繋いで薬漬けにしてヤるわよ!」

 

「「「「「「「「「ハイ!お姉さま!!!」」」」」」」」」

 

「ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!にゃんかいっぱい追っかけてきたにゃ?!犯されるにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

「可愛らしいお口も!可愛らしいお胸も!まだ未使用のマタノトビラ(前)も!一度ハマると新しい世界のトビラが開けるマタノトビラ(後)も!残さずじっくりたっぷりねっちょり!端正込めて真心込めて心血注いで一心不乱に!徹底的に開発してあげるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

「ぜぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁいに!イヤだにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[[にゃ!そんなワケであんな性欲まみれのギラギした目で凛のことを見てきやがるヤバい連中の巣窟の陸上部なんかに入るのは止めにゃ!(凛だって女の子だもん。ヤられるならヤられるで、はじめては好きな人にヤられるたいもんね。例えば……おにーさん……とか…。) そんなワケで凛もかよちんと西木野さんと一緒に“μ's”に入るにゃ!今日から凛たち仲良し3人組でおもしろおかしくガンプラバトルだにゃ!]]

 

[[な、仲良し3人組?!ちょっと待ってよ!小泉さんはともかく!なんで私まで“μ's”に入ることになってるのよ!入んないわよ!私は二人と違ってガンプラバトルとか興味ないわよ!先輩達のこと助けてあげたいなんてそんなことも思ってないわ!小泉さんと星空さんと一緒の部活って楽しそうとかそんなことも思ってないわ!私はお勉強とピアノのお稽古で忙しいの!先輩達や小泉さん達に付き合ってるヒマはないのよ!!!]]

 

そんなことを言いながら、モニター越しの西木野さんのお顔はなんだか嬉しそうに見えますね。

 

きっと凛ちゃんに仲良し3人組なんて言われたのが嬉しかったんですね。

 

この様子なら“真姫ちゃん”ってお名前で呼ぶ日も近そうですね!

 

そうなったら……花陽の妄想劇場に新キャストの追加ですよ!

 

新メンバーは責めると楽しいツンデレさんです!

 

ぐふふ♪今夜の花陽の妄想劇場はいつものにゃんにゃん凛ちゃんに加えて、さっそくツンデレにゃんにゃん化した西木野さんも交えてベッドの上でえっちな大運動会ですよ!

 

夢のさんぴーですよ!さんぴー!

 

「ツンデレ乙ですね。」

[[ツンデレ乙だにゃ。]]

 

[[ツンデレじゃないわよ!]]

 

ではでは夢のさんぴーの前に本日のバトルロイヤルをみんなで生き残りましょうか♪

 

三人でにゃんにゃんツンツンデレデレオコメコメと騒いでいるうちに、ジム・カーバンクルのレーダーには新しい反応が沸いてます来てますからね!

 

数は15機。

 

レーダーの外縁部から侵入してきたんじゃなく、突然レーダー圏内に反応が現れたので、これは毎度お馴染みなヤられメカのハイ・モックさんですね。

 

「そんなことより!レーダーに新しい反応です!数は全部で15機!突然現れたからたぶんいつものハイ・モックですよ!あっ!こっちに向かって来てました!」

 

ハイ・モックさん…15機と数は多いですが、今回は盾役をお願いできる凛ちゃん&ベニャッガイもいます。

 

凛ちゃん&ベニャッガイにハイ・モックさんの攻撃を引き付けてもらって、花陽&ジム・カーバンクルと西木野さん&百式(素組)でプチプチ殲滅していきましょう!

 

問題は厄介な特性やキ○ガイな性能のレア・モックさんが混じっていたら…ですね。

 

ハナレン幼女コンビ&ミアおねーさん+梨々香さんと一緒に出撃した昨日のバトルロイヤルの時に遭遇した、角なし金色ボーナス・モックさんなら余裕の善子ちゃん(あのよクエストで一緒に旅した善子ちゃんがいたら“善子じゃない!ヨハネよ!”って言われそうですねー。) ですけど、メイジン級のファイターじゃないとまともに倒せないようなアホみたいに強い角あり金色ボーナス・モックさんなんかが混じっていたら全滅確定ですね。

 

凛ちゃんと西木野さんが一緒なら、赤くて三倍速い角ありレッド・モックさんくらいなら倒せそうですけどね。

 

[[ニャッハァァァァァ!凛の獲物がゾロゾロとにゃん首揃えてきやがったにゃぁぁぁぁ!!!まとめてぬっ殺してヤるにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

[[またハイ・モック?!あー!もう!あのハイ・モックってホント空気読まないわね!まだ私の話は途中なのよ!いい!二人とも!私はツンデレじゃないんだからね!]]

 

このツンデレさんはまだ“ツンデレじゃないんだからね!”とか言ってますね。

 

ホントに典型的なツンデレ対応ですねー。

 

「凛ちゃん!西木野さん!迎撃準備を始めますよ!凛ちゃんは前衛をお願い!ベニャッガイで敵の攻撃を引き付けて!」

 

[[ちょっと!無視しないでよ!私はツンデレじゃないんだからね!]]

 

いえ。西木野さんは立派なツンデレさんですよ。

 

申請したら世界ツンデレ認定協会からツンデレ認定証が送られてくるレベルでパーフェクトなツンデレです。

 

そのうち世界ツンデレ認定協会に西木野さんをツンデレ認定してもらえるように申請しておきましょう。

 

ツンデレ認定証が送られてきたら、西木野さんのツンデレ姿がまた見れちゃいますね!

 

[[西木野さん!お遊びはここまでだにゃ!かよちん!前衛は凛とベニャッガイにまかせるにゃ!ベニャッガイの超絶堅牢ボディでハイ・モックの攻撃なんてみーんな!弾き返してやるにゃ!]]

 

凛ちゃんもヤル気満々ですね!

 

そんなヤル気満々の凛ちゃんのベニャッガイ。

 

みなさんご存じの通り、アホみたいな装甲値を誇る凛ちゃんが使ってる花陽印のベニャッガイなら、通常のハイ・モックさん程度の攻撃じゃまともにダメージは与えられません。

 

たぶん囲まれてボコボコにされても装甲に軽く傷が付くくらいなんじゃないかな?

 

でもどんなに頑丈な装甲でも、少しずつ削られて最後には…に、なっちゃいますから、油断はダメですよね!

 

油断大敵怪我一生です!

 

「うん!お願いね!凛ちゃん!西木野さんは遊撃をお願いします!花陽と凛ちゃんで敵のスキを誘います!西木野さんはそのスキを逃さないでくださいね!」

 

[[スッゴく納得できないけど了解よ!このむしゃくしゃをあのヤられメカにぶつけてやるわ!行くわよ!百式!!!]]

 

八つ当たりはよくないですよ?西木野さん?

 

おや?どうやらハイ・モックさんの団体様がカーバンクルの有効射程内に入ったみたいですね。

 

避ける気のほとんどないハイ・モックさんになら、遠距離から先制攻撃もバンバン当たっちゃいますんで、こちらに来る前に少し数を減らちゃいましょう。

 

ハイ・モックさん達は固まって移動しているので、こんなときこそ広範囲を攻撃できる“ファイアフラワー”の出番ですね!

 

サクッと一発キメちゃいましょう!

 

「凛ちゃん!西木野さん!ハイ・モックがカーバンクルの射程内に入りました!先制攻撃を仕掛けて数を減らします!さーちゃん!“ファイアフラワー”の用意を!宇宙に一発!花火を打ち上げますよ!」

 

<はなよ?このきょりで“ふぁいあふらわー”でいいのー?>

 

「はい!敵が固まっている今だからこその“ファイアフラワー”です!逝っちゃいますよ!ヤっちゃいますよ!キメちゃいますよ!」

 

<さーはちゅーこくはしたよー。“ふぁいあふらわー”せっとー。もくひょーほそくー。>

 

?忠告?なんとことでしょうか?

 

まぁうちの子達はたまーによくわからないことを言いますので、たぶん今回もそんな感じのヤツですね!

 

うん!“ファイアフラワー”の準備は完了したみたいです!

 

それじゃ……みーんなまとめて!大爆発ですよ!

 

「ドカンと一発!“ファイアフラワー”!!!発射です!!!」

 

照準を含めた全部の準備はさーちゃんが整えてくれたので、さっそくトリガーをポチッとなって押すと、バックパックの左側にサブアームで取り付けてあるミサイルポッドのフタがパカッと開いて、勢いよく一発のミサイルが…花陽印の秘密兵器“ファイアフラワー”がばしゅー!って発射されて行きます!

 

ふっふふふー!ハイ・モックさんなんてこの“ファイアフラワー”の一撃で…

 

[[ちょっと待って!小泉さん!その“ファイアフラワー”ってミサイル!小型のファイナルベニャッガイみたいなヤバいヤツじゃなかったの?!結構距離が近いけど大丈夫なの?!]]

 

「へ?ヤバい……ヤツ?」

 

ヤバいヤツって……あれ?そう言えば…花陽はナニか忘れているような……?

 

うーん……………………………………あ"。

 

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

 

思い出しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

“ファイアフラワー”は爆発のヨハネ、じゃなくて爆発の余波の衝撃波の計算を忘れていたんです!

 

今の安全圏のデータじゃまた爆発の余波に巻き込まれちゃいますよ!!!

 

[[アンタ!忘れてたわね!]]

 

「はぅ?!わ、忘れてませんよ!ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!思い出せなかっただけです!けして忘れていたワケじゃありましぇぇぇぇぇぇぇん!」

 

[[思い出せなかっただけです!って普通に忘れたと同じ意味じゃない!]]

 

「意味は同じでも字が違いますよ!ほら!書き方も発音もじぇぇぇぇぇぇんぶ!違うじゃないですか!花陽は忘れてはいなかったけど思い出せなかっただけなんです!」

 

ふっふふ!“忘れてはいなかったけど思い出せなかっただけです!”だなんて、我ながら完璧な言い訳ですね!

 

これなら頭のいい西木野さんでもコロッと騙されちゃいますよ!

 

しかもですよ!最近は穂乃果先輩と一緒に居ることも多いんで、西木野さんにも穂乃果先輩の例の穂乃果先輩(アホ)が感染してるハズです!

 

少しでも穂乃果先輩(アホ)が感染していれば、この花陽の完璧な言い訳はさらに完璧な言い訳になります!

 

ふっふふふ……今日の花陽はパーフェクトですよ!

 

[[なるほど。忘れてはいなかったけど思い出せなかっただけなのね。そうなんだ。それなら仕方ないわね。うん。仕方ないわ。]]

 

ヒャッハァァァァ!!!やっぱりこのツンデレセレブ姫は花陽の完璧な言い訳にコロッと騙されやがりましたね!

 

これが世に言うチョロいヒロインで略して“チョロイン”ってヤツですね!

 

チョロインでツンデレでセレブでお姫さまだからチョロインツンデレセレブ姫ですね!

 

[[なんて!言うと思ったの!高坂先輩(アホ)じゃないんだからそんなので騙されるわけないでしょ!]]

 

あるぅぅぅぅぅれぇぇぇぇぇ?!

 

チョロインツンデレセレブ姫な西木野さんならコロッと騙されるハズだったんですけど!なんで騙されないんですかぁぁぁぁぁ!!!

 

西木野さんにも穂乃果先輩(アホ)が少しは感染してるハズだから簡単に騙せるって思ったのに!

 

[[私のことバカにしてる?そんなすぐにバレる嘘なんかでこの私がどうにかなるって本気で思ってたの?そうなワケあるわけないでしょ!!!小泉さん!忘れてたんでしょ!ってか!思い出せなかっただけです!って普通に忘れたと同じ意味じゃない!ねぇ?小泉さん……ううん……“花陽”……アンタ……あんまりふざけたことばっかり言ってると……………………本気でシバクわよ。]]

 

「はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?!」

 

こわっ!西木野さん!こわっ!

 

何だか急にドスの効いた声で“シバクわよ”とか言われちゃいましたよ!

 

こ、こ、こ、こ、ここは!とりあえずごめんなさいしておきましょう!

 

そうしましょう!!!

 

「ご、ご、ご、ご、ごめんにゃしゃいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

 

これのどこがチョロインツンデレセレブ姫なんですか!

 

ちょーっと前の花陽に思いっきり突っ込みたいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

「ねぇ?凛ちゃん?ベニャッガイのレーダー範囲ってそこまで広くないハズだけど、どうやって花陽達のことをみつけたの?」

 

[[にゃ?そんなの簡単にゃ!かよちんの匂いをくんくんして探したにゃ!]]

 

[[は?匂い?ナニソレ?イミワカンナイ。]]

 

[[イミワカンナイのは西木野さんの方にゃ。ちなみにかよちんは美味しそうなお米の匂いがするにゃん♪食べたら美味しそうにゃ!]]

 

「食べてください!花陽を(性的に)食べてください!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。


はい。凛ちゃんが合流した理由はいつも通りにアレな感じでした。
次回はお久しぶりなあの人が再登場いたします。

更新は来週の月曜日を予定しております。
よろしければご覧ください。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。