ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

145 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

二日連続で配信されたスクスタのPVで、μ'sとAqoursの掛け合い見て鼻から愛が溢れ出しそうになったQooオレンジでございます。

そんな本日は本編の更新となります。
いよいよ花陽ちゃん達と魔女さんのバトルも大詰めです。

それでは 第6話「米と猫とツンデレと」そのにじゅうご 始まります。

















第6話「米と猫とツンデレと」そのにじゅうご

全力全開よーしこー!で突撃を開始した花陽with Eのジム・カーバンクルに、赤いガンダムフェニーチェ・リナーシタ(レプリカモデル)のカスタム機“ウイングガンダム・イグナイト”を操るキ○ガイおねーさんは呆れたような声色で通信を送ってきました。

 

[[作戦わぁみなさぁんの中で唯一のぉ高性能機を使い“精霊使い(エレメンタラー)”でもあるぅコイズミハナヨさんがぁ単機でぇ突撃するだけぇですかぁ?あらぁ?あらぁ?つまりませんわぁ♪実にぃつまりませんわぁ。“そぉいくふぅ”の欠片もぉござぁいませぇんわぁ。せぇーっかくぅ、ワタクシのためにぃ楽しぃ作戦を考えてぇくれたとぉ思ったのですぅがぁ……期待はずれですわぁ♪]]

 

「あなたを楽しませるために作戦を考えたんじゃありません!楽しむのは!花陽達です!みんなでガンプラバトルを楽しんで!ついでにあなたにも勝ってみせます!」

 

[[へぇ……私に勝つのがついで、ねぇ………そう…ですかぁ…ついでですかぁ……うふふふふふふ…あはははははははは!!!とぉぉぉぉってもぉ!面白い冗談ですわぁ♪おかしくてぇおかしくてぇ…ワタクシ♪気が狂ってしまいそうですわぁ♪ほんとぉぉぉぉにぃ…くるくるくるくるとぉ…狂ってしまいそうですわぁ♪]]

 

気が狂ってしまいそうですわぁ♪って、あなたはもうとっくに気が狂ってると思うのは花陽だけでしょうか?

 

他人の機体…しかも日本リーグの上位ランカーの機体を何かしらの手段で奪ってみたり…。

 

電子精霊の力を使ってバトルシステムに介入してエネミーシステムの権限を手に入れたり…。

 

あとは…あの時の心の中に入り込んでこようとした、真っ黒で真っ赤でドロドロした怖い感情…。

 

確信はありません…ありませんが…たぶんアレもこのキ○ガイおねーさんの仕業ですよね…。

 

うん。

 

やっぱりこの人はもうどこか狂っちゃってますよ。

 

[[でわぁ…楽しんでぇ…そのついでにぃ…ワタクシにぃ勝ってみなさいなぁ♪さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!やってご覧なさいなぁ!!!]]

 

キ○ガイおねーさんはそう言い放つと、イグナイトの右手に持っているバスターライフルを無造作に花陽に向けて放ってきました!

 

それに対して花陽は…

 

「っ!のーちゃん!バスターライフルが来ます!お願い!防いで!!!」

 

のーちゃんにお願いしてアクティブシールドで防いでもらいますよ!

 

イグナイトのバスターライフルから放たれる大出力ビームは、ことり先輩のウイングガンダム・リトルバードの大型バスターライフルよりは威力は控え目なので、直撃してもカーバンクルなら何発かは耐えれるはずですが、だからと言ってわざわざ直撃をもらうのもおバカのすることですよね!

 

大丈夫!のーちゃんならキッチリと防いでくれるはずですよ!

 

防御はのーちゃんに丸投げ…げふんげふん。失礼。丸投げじゃなくてお任せして、花陽はただひたすらに前を目指しますよ!

 

<おまかせー。どっせーい。>

 

防御担当ののーちゃんは花陽のお願いに応じて、すぐさまアクティブシールドをカーバンクルの前面に展開して、イグナイトのバスターライフルから放たれた大出力ビームを防いでくれます!

 

のーちゃんのおかげで機体にダメージはありません!

 

シールド強度もまだまだいけます!

 

それにしてもあのキ○ガイおねーさん。

 

ろくに狙いも付けてないのにピンポイントで花陽のカーバンクルに当てて来やがりましたよ。

 

やっぱりキ○ガイでもあのキ○ガイおねーさんはファイターとしてかなりのレベルみたいです。

 

でも……どんなにスゴいファイターさんでも、油断大敵!怪我一生ですよ!

 

花陽達を完全に舐めきっている今なら!その油断のすき間を縫ってちょーっと痛い目に遭わせちゃうこともできます!

 

[[星空さん!花陽の進路上のハイ・モック集中的に狙って!]]

 

[[やってるにゃ!西木野さんこそちゃんと狙うにゃ!]]

 

[[はぁ?!ちょっと!ナニよ!ソレ!イミワカンナイ!わたしはちゃんと花陽の進路上のハイ・モックを狙ってるわよ!星空さんよりもいっぱい墜としてるわよ!]]

 

[[そりゃそーにゃ!凛はベニャッガイで紙装甲の西木野さんを庇いながら戦ってるんだにゃ!撃ってばっかりの西木野さんとは忙しさが違うにゃ!]]

 

[[うっ!そ、それは…か、感謝してるわよ!]]

 

[[ならあとでなんかおごるにゃ!]]

 

[[あー!もう!!わかりました!わかったわよ!このバトルロイヤルが終わったら好きなモノおごるわよ!それでいいんでしょ!]]

 

[[ニャッハァァァァ!!!言質は取ったにゃぁぁぁ!!!夜ご飯の前におやつのラーメンげっとだにゃん♪]]

 

[[どうでもいいけどお夕飯前に炭水化物なんて摂取したら太るわよ!]]

 

[[にゃん♪凛は家系的に太らない体質だにゃん♪いくら食べてもだいじょーぶだにゃん♪♪♪今日も大盛りでいっくにゃー!]]

 

[[いくら食べても、ねぇ…。ならその栄養がなんで頭とか胸にいかないのかしら?]]

 

[[みぎゃ?!よ、余計なお世話だにゃぁぁぁぁぁ!!!チッパイでもじゅよーはあるにゃぁぁぁぁ!!!っていうか西木野さんも凛とあまりおっぱいの大きさ変わんにゃいじゃない!]]

 

[[んな!聞捨てならないわよ!ソレは!わ、私の場合は取った栄養はほとんどが脳に回されてるのよ!それに!星空さんよりはバストは大きいわよ!]]

 

[[ふふーん♪だ!凛よりはおっきいとか言ってもちょっとだけにゃ♪西木野さんのおっぱいは凛とおんなじちんまりしたチッパイだにゃ♪]]

 

[[うるさいわね!胸なんて赤ちゃん産んだあとにちゃんと授乳できればソレでいいのよ!デカければいいってモノじゃないのよ!]]

 

[[ソレには同感だにゃ!世の中は間違ってるにゃ!]]

 

[[そうよ!間違ってるのは私じゃないわ!間違ってるのは世界の方よ!]]

 

[[[[デカい乳は滅びればいい(にゃ)のよ!!!!!チッパイばんざぁぁぁぁぁぁい!!!!]]]]

 

チッパイばんざーい!って…………なんだか二人とも随分と余裕そうですね。

 

花陽は結構いっぱいいっぱいですよ?

 

そんな余裕そうな凛ちゃんと真姫ちゃんは、予定通りに花陽のカーバンクルの進路上に群がっているハイ・モックさん達をお掃除してくれています!

 

真姫ちゃん…ビームマシンガンを使うのは初めてだから不安かも?みたいなこと言ってましたけど、始めから右手に持っていた百式のビームライフルと一緒に、左手に持ったビームマシンガンも器用に使ってますね。

 

凛ちゃんも装甲の厚いベニャッガイで、真姫ちゃんの百式をハイ・モックさん達の攻撃からカバーしながら、両腕に内蔵されているビームキャノンで頑張って応戦してくれています。

 

でも凛ちゃんはなんだかちょっと戦いづらそうですね。

 

こうして見てみると、やっぱり凛ちゃんは射撃や防御はあまり好きじゃないみたいですね。

 

うん。

 

凛ちゃんと真姫ちゃんと一緒に先輩達にちゃんと“μ's”に入るって伝えたら、凛ちゃんの新しい機体を作らなきゃですね。

 

あとは真姫ちゃんの新しい機体も一緒に考えなきゃですね♪

 

二人の新しい機体のベース機はナニにしようかなぁ…♪

 

新しい機体ってとっても楽しみですよね!

 

だから…そのためにも!

 

「今は戦って戦って!戦い抜いて!みんなであなたに勝ってみせます!」

 

[[ほらぁ♪ほらぁ♪どんどんいきますわよぉ♪えぇーい♪そぉーれぇ♪ばっきゅーん♪うふふふふふ♪]]

 

<まだまだおしごとー。のーはおーいそがしー。>

 

<しーるどきょーど、ちょっとていかー。でもまだいけるー。>

 

<しょーじゅんほせーましましー。びーむきゃのんのちゃーじもかんりょー。はなよー。うてるよー。>

 

ひたすらにフルブーストで突き進む花陽のカーバンクルに、キ○ガイおねーさんは次々とバスターライフルを撃ち込んできます!

 

でもその撃ち込まれた全ての大出力ビームは、アクティブシールドを操作してのーちゃんがしっかりと防いでくれています!

 

結構な回数をシールドで防いでますけど、うーちゃんの報告ではまだまだいけるとのことなので、ここはとにかく前に進みましょう!

 

でもその前に!チャージが完了したビームキャノンで進路上のハイ・モックさんをぶち抜きますよ!

 

「っ!ビームキャノン!発射です!お邪魔なハイ・モックさんを!撃ち抜いてください!!!」

 

さーちゃんのサポートを受けてビームキャノンから発射されたビームは、カーバンクルの進路上に展開しているハイ・モックさんのうちの1機を貫きました!

 

[[あらぁ♪また1機、ヤられてしまいましたわぁ♪うふふ♪でもぉ…まだまだぁいーっぱい♪ハイ・モックさんわぁいますわよぉ♪うふふふふふ♪♪♪]]

 

花陽達三人で順調に進路上のハイ・モックさんを撃ち落としてはいますが、キ○ガイおねーさんの言う通りにまだまだいっぱいいますね…。

 

あのキ○ガイおねーさんはどれだけの数のハイ・モックさんを呼び出したんでしょうか?

 

この数…ザコキャラのハイ・モックさんと言えどもまともに戦っていたら、やっぱり数の暴力でよってたかって嬲り殺しでしたね。

 

でも…まともに戦うつもりは毛頭ありません!

 

キ○ガイおねーさんのイグナイトまではあと少しです!

 

「このまま!一気に!いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

 

[[えっ?!まだ距離を詰めますの?!コイズミハナヨさん?!まさか近接戦闘をするつもりですかぁ?!あなたの技量でワタクシにぃ近接戦闘を挑んでもぉ…]]

 

近接戦闘?

 

いいえ!違います!

 

花陽の目的は!

 

「誰が近接戦闘なんかしてあげますか!花陽は!このまま逃げちゃいます!あーばよ!とっつぁぁぁぁぁん!!!」

 

と、ちょっとウソをついちゃいます♪

 

せっかく通信が繋がりっぱなしなんですから、虚実混交で撹乱しちゃいますよ!

 

花陽の目的はキ○ガイおねーさん。

 

あなたの後方へ最短距離で回り込んで、そこからいっぱいドカンと花陽印の秘密兵器“ファイアフラワー”を撃ち込んで、その爆発のヨハネでイグナイトを“イカスミ君1号”の中にタイマーセットして放置してきた“ファイアフラワー”の爆発圏内まで吹き飛ばすことですよ!

 

ヒャッハー!でもでもばか正直に花陽達のもくろみを教えてあげたりはしません!

 

[[は?に、逃げちゃうんですかぁ?!えっ?!お友だちのお二人わぁ?!見捨ててしまわれるのですかぁ?!]]

 

見捨てる?花陽が凛ちゃんと真姫ちゃんを?

 

冗談言わないでください!

 

お米と同じくらいに大切なお友達を誰が見捨てるもんで すか!

 

花陽はあなたみたいなイカれた感性を持ってはいません!

 

そんなことは絶対にしません!

 

と、心の中では思ってますよ♪

 

でも…

 

「ふははははは!!!んなこと知りませよぉぉぉぉ!!!三十六計逃げるが勝ちです!そして!勝てば官軍なんです!つまりは!逃げれば勝ちで花陽が官軍なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!花陽幕府の幕開けですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

[[は、はなよ幕府?!なんですの?!そのムダに税金でお米が搾取されそうな幕府は?!意味がわかりませんわぁ?!]]

 

「チョットマッテテェェェェェェ!!!おねーさん!なんですか!その魂の入っていない意味がわかりませんわぁ?!はぁ?ですよ!ぜんぜーん!違います!そんなんじゃダメダメです!はい!ここで真姫ちゃん!見本をお願いします!さぁ!おねーさんに言っておやりなさい!真姫ちゃんの本家本元のイミワカンナイを!!!」

 

[[はぁ?!なんで私なのよ!イミワカンナイ!!!]]

 

「イミワカンナイイタダキマシタァァァァァ!!!流石はツンデレセレブ姫の真姫ちゃんです!見事なイミワカンナイでしたよ!ちょっとそこのおねーさん!聞きましたか!今のがほんとーのイミワカンナイですよ!見習ってください!」

 

[[えぇ?!あ、あの?!その?!ワタクシ?!コイズミハナヨさんがナニをおっしゃっているのか、ほんとぉぉぉぉにぃ意味がわかりませんわぁ?!]]

 

「ち!がーう!そうじゃありません!!!イミワカンナイ!!!!です!もう1度!やり直しです!さん!はい!」

 

[[イ、イミワカンナイですわぁ?!]]

 

「はい!いいですよー!だいぶ真姫ちゃんの本家イミワカンナイに近付いて来ました!おねーさんもヤればできるじゃないですか!その調子で日々の努力を怠らずに真姫ちゃんみたいな立派なイミワカンナイマイスターになってくださいね!」

 

「立派なイミワカンナイマイスターってなんですの?!ワタクシ!ほんとぉぉぉぉにぃイミワカンナイですわぁぁぁぁぁ?!」

 

ふふふ…キ○ガイおねーさんは花陽の口車に乗っちゃって混乱しちゃってますね!

 

イグナイトの真横を素通りして背中を見せているのに、混乱しちゃって完全に攻撃の手が止んじゃってますよ!

 

まぁ後ろからバスターライフルで攻撃されても、サブアームを伸ばすことで360度全方位をカバーできるアクティブシールドなら余裕で防いじゃいますけどね!

 

<はなよー。このへんでいいよー。>

 

おっと♪花陽がぐふぐふと愉悦に浸りながらフルブーストを続けていたら、いつの間にか目標地点までたどり着いちゃっていたみたいですね!

 

それじゃ…

 

「しーちゃん!」

 

<うぃー。ぎゃくふんしゃー。>

 

「むっは?!お、思っていたよりGがキツいですぅ?!む、胸がつぶれちゃいますぅぅぅぅ?!」

 

フルブーストからのいきなりの急制動は辛いですぅ?!

 

急制動したらカーバンクルの中身の人な花陽がどーなるのかをまったく考慮していませんでした?!

 

このままだとGで花陽の秘かな自慢だったりしている82cmの少し大きめなおっぱいがべちゃっとつぶれちゃいますよぉ?!

 

[[へぇ…胸がつぶれちゃいますぅぅぅぅ…ねぇ…ふーん。へー。さっきまで私と星空さんのチッパイ同盟の話を聞いていても花陽はそんなこと言うんだ…。]]

 

[[にゃにゃにゃ!西木野隊長!チッパイ同盟としてはかよちんの地味におっきなおっぱいに断固たる制裁が必要だと思います!にゃ!]]

 

[[誰が隊長よ…まったく…でも………花陽の胸に断固たる制裁が必要っていうのは私も同感ね…。そうでしょ?花陽?ねぇ?聞こえてるわよね?一応はあなたに少しだけ慈悲をあげるわ。制裁がイヤならそのキ○ガイをヤりなさい。作戦を成功させればナニもしないわ。でもね………もしもこの作戦が失敗したら…お米の食べ過ぎでムダに育ったその胸肉…麻酔なしでもぎ取ってことり先輩に調理してもらうからそのつもりでいてね。大丈夫よ。もぎ取ったらちゃんと真っ赤になるまで熱した鉄板を押し当ててじっくり焼いて血止め処置くらいはしてあげるから死にはしないわ。医療の西木野の技術力を信じなさい。]]

 

[[ニャッハァァァァ!!!今夜は新鮮なかよちんの胸肉でステーキだにゃぁぁぁぁぁ!!!ニンニクマシマシでいっくにゃー!]]

 

[[ニンニクマシマシは無理なんじゃないかしら?だってことり先輩ってニンニク嫌いだし。]]

 

[[にゃ、にゃんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!今あかされるしょーげきのしんじつ!凛はソレ知らなかったにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!]]

 

コ、コイツら!花陽のおっぱいをもぎ取ってことり先輩に調理してもらうなんて!ぬわぁぁぁんて恐ろしいことを言いやがりますかぁぁぁぁ!

 

しかも!もぎ取ったあとには真っ赤になるまで熱した鉄板を押し当てて焼いて血止めぇぇぇ?!

 

チョットマッテテェェェェェェ!!!確か麻酔してませんよね?!

 

おっぱいもぎ取るときに麻酔は無しって言ってましたよね?!

 

死にますよ?!麻酔無しで患部に真っ赤になるまで熱した鉄板を押し当てたりしたら痛くて熱くてショックで簡単に死んじゃいますよ?!

 

そんなのは医療行為でもなんでもないですよね?!

 

医療の西木野の技術力なんてこれっぽっちも関係ないですよね?!

 

医療の西木野とか言うならちゃんと患部を適切に処置して治してください!

 

と言いますか!血止め以前におっぱいを麻酔無しでもぎ取った時点で痛くてショック死しちゃいますよ?!

 

花陽的には可愛い女の子を性的にペロリと食べちゃうのは大好きですけど!ヒューマンミートシェフことりに調理されて美味しくペロリと食べられちゃうのはゴメンです!

 

ましてやニンニクマシマシで調理されて美味しくペロリと食べられちゃうのはじぇぇぇぇぇぇぇったいにぃぃぃぃぃ!!!!!イヤですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

「ステーキにされるのはじぇぇぇぇぇぇぇったいにぃぃぃぃぃ!!!!!イヤですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!そ、そうです!失敗しなきゃいいんですぅぅぅぅ!!!さーちゃん!決めますよ!“ファイアフラワー”とビームキャノンを!」

 

<<マスター。そろそろこちら側にお戻りになって下さい。混乱なさっているマスターもとても魅力的ではありますが、コイズミハナヨ様が何か仕掛けてくる模様です。>>

 

[[はっ?!イ、イリスちゃん?!ワタクシは一体ナニを?!イミワカンナイとかムダに叫んでいた気がしますわぁ?!っ!まさか!コイズミハナヨさんもMHプログラムを?!]]

 

<<いえ。当機へのハッキング及びその他の干渉行為は一切認められません。マスターはただコイズミハナヨ様の口車に乗せられて混乱していただけです。>>

 

[[え"?!イリスちゃん?!ま、まじですか?それは?!そんな…ただ単にコイズミハナヨさんの口車に乗せられてしまっただなんて…は、恥ずかしいですわぁ…。]]

 

チィィィィィィ!!!あのキ○ガイおねーさん!花陽と真姫ちゃんの愛と友情のWイミワカンナイ攻撃でデバフった混乱の状態異常から復帰しやがりましたよ!!!

 

あと少し混乱したままだったら、簡単に“ファイアフラワー”で吹っ飛ばせちゃったのに!

 

でも!勝負はまだコレからです!

 

全てはみんな大好きな花陽のおっぱいのために!

 

いつかは憧れのあの人のフランクフルトをおっぱいではさんであげるために!

 

おねーさんにはここで死んでもらいます!!!

 

※ガンプラバトルシミュレーターで人は死にません。

 

細工は流々!仕掛けは上々!あとは仕上げをご覧じろです!

 

ここで!キ○ガイおねーさんを確実に仕留めてみせます!!!

 

<はーい。びーむきゃのんちゃーじすたーとー。“ふぁいあふらわー”もせっとー。もくひょーほそくー。>

 

逝きますよ!逝っちゃいますよ!

 

ターゲット!キ○ガイおねーさんのウイングガンダム・イグナイト!の、ちょっと手前!

 

「花陽の秘かな自慢だったりしているちょっとおっきなおっぱいの平和ために!おねーさん!!!ヤられちゃってください!!!ドカンといっぱい!逝っちゃいますよ!“ファイアフラワー”!!!発射です!!!!!」

 

<どかんといっぱつー。“ふぁいあふらわー”はっしゃー。びーむきゃのんもちゃーじかんりょー。>

 

おっぱいを護るために決意を込めて引き金を引くと、カパッと開いたミサイルポッドから花陽印の秘密兵器“ファイアフラワー”が1発、勢いよく発射されていきました!

 

発射された“ファイアフラワー”の爆発のヨハネの正確な範囲と、“イカスミ君1号”の中の“ファイアフラワー”のタイマーは、それぞれうーちゃんがリアルタイムでサブモニターに表示してくれています!

 

“イカスミ君1号”の中の“ファイアフラワー”が爆発するまであと少し…。

 

そしてさっき発射した“ファイアフラワー”がイグナイトをその爆発のヨハネに巻き込めるまで!こっちもあと少し!

 

あと少しだけ近付いてくれたら!爆発のヨハネに巻き込んで“イカスミ君1号”の中のセットした“ファイアフラワー”の爆発圏内に吹き飛ばせます!

 

<<敵機より無誘導型のミサイルの発射を確認いたしました。直撃コースからは外れていますが迎撃なさいますか?>>

 

[[直撃しないのならぁ♪放てっおいてよろしぃですわぁ♪うふ♪コイズミハナヨさんがあの位置ならば…後方のお二人とぉ連携してぇ挟み撃ちでしょうか?うふふ…やっぱりつまらない作戦でしたわぁ♪]]

 

うっは♪あのキ○ガイおねーさん!完全に花陽達の作戦を勘違いしていますよ!

 

はさみ撃ち?

 

んなことしても今の花陽達の実力じゃキ○ガイおねーさんには勝てませんよ!

 

<もくひょーちてんまであとちょっとー。かっぷらーめんもあとちょっとー。>

 

カップラーメンまであとちょっと…カップラーメン…つまりは仕掛けた3分のタイマーのカウントダウンが終わるまであとちょっとってことです!

 

「凛ちゃん!真姫ちゃん!カップラーメンの完成する時間です!!!真姫ちゃんは凛ちゃんの後ろに!!!」

 

[[っ!カップラーメン!なら3分たったのね!星空さん!また背中を借りるわよ!]]

 

[[にゃ!りょーかいだにゃ!早くベニャッガイの後ろに隠れるにゃ!]]

 

真姫ちゃんの百式はちゃんと凛ちゃんのベニャッガイの後ろに隠れましたね!

 

よぉぉぉし!

 

「さーちゃん!ビームキャノンを!目標は!“ファイアフラワー”です!」

 

<もくひょーほそくー。>

 

[[カップラーメン?みなさぁんわぁナニをおっしゃって…?]]

 

「ターゲットロック!ビームキャノン!!!発射です!!!!!」

 

<はっしゃー。>

 

花陽はカップラーメンの意味がわからず、不思議そうなに首をかしげる(キ○ガイおねーさんからの通信はサウンドオンリーでお顔が見えないのでたぶんですけどね!)キ○ガイおねーさんの声を遮って、さーちゃんが照準を合わせてくれたビームキャノンのトリガーを引きます!

 

バックパックに搭載されたビームキャノンから放たれた黄色い粒子は、先に発射された“ファイアフラワー”へと真っ直ぐに突き進み…

 

[[自分で放ったミサイルを撃ち抜いた?ナニを?!あっ…]]

 

“ファイアフラワー”を貫きました!

 

その瞬間!

 

毎度お馴染みでみーんな大好きな大!爆!発!を巻き起こしました!!!

 

<<大規模な爆発を検知!マスター!爆発の余波が!>>

 

そして花陽の思惑通りに、キ○ガイおねーさんの操るウイングガンダム・イグナイトを爆発のヨハネに巻き込むことに成功しました!

 

「ヤりましたよ!って!こっちにも爆発のヨハネが!うーちゃん!出力最大!しーちゃん!スラスター全開!のーちゃんはアクティブシールドを機体前面に!」

 

<<<あいあいさー。おしごとおしごとー。>>>

 

さぁ!ジム・カーバンクル!!!もう1回だけ気合いを入れて踏ん張っちゃいますよ!

 

[[チィィィ!!!コレが狙いかァ!イリィィィスゥ!出力最大!フルブーストで踏ん張るぞォ!!!]]

 

アレ?キ○ガイおねーさん?!なんかしゃべり方が?!

 

<<了解しました!機体出力最大!いつでも行けます!マスター!>>

 

[[おうよ!逝くぞォォ!フルブーストォォォォ!!!そう簡単にィィィ!吹き飛ばされてたまるかってんだよォォォォ!!!]]

 

キ○ガイおねーさん。

 

おうよ!とかなんか鳴神先輩みたいですねー。

 

っと!それどころじゃありませんね!

 

早く機体を安定させなきゃ!

 

[[ちょっと!星空さん!ちゃんと踏ん張ってよ!吹き飛ばされるわよ!]]

 

[[ヤってるにゃ!西木野さんこそもっとちゃんとベニャッガイを押すにゃ!]]

 

「っぅぅぅ!!!!!もう…少し!あと…少し!」

 

花陽は細かいスラスター操作を行いながら、サブモニターに写し出されているイグナイトの位置を確認します!

 

どうやらあと少しで“イカスミ君1号”の中に仕掛けた“ファイアフラワー”の爆発圏内に入りそうですね!

 

あと少し!あと少しで…!

 

でも………。

 

<<爆発の終息を確認いたしました。機体出力を通常値へと戻します。>>

 

[[オラァァァ!!!クソ小娘がァァァ!!!舐めたマネしてくれヤがったなァァァ!!!ア"ァ"!ゴルゥラァァァァァ!!!]]

 

あと一歩。あと少し…。

 

そのあと少しが……届きませんでした。

 

「そんな?!あと少しなのに!あと少しだけ足りないなんて?!あの位置じゃ…!」

 

[[まだよ!花陽!効果範囲に届かなくても“イカスミ君1号”の中身でもう1回余波に巻き込めるわ!]]

 

[[そしたらとどめにドカンともう1発だにゃ!]]

 

あっ…!

 

そ、そっか!

 

爆発の効果範囲に巻き込めなくても!“イカスミ君1号”の中に仕掛けた“ファイアフラワー”の爆発で巻き起こるヨハネにもう一度キ○ガイおねーさんを巻き込んじぇばいいんです!

 

キ○ガイおねーさんは真後ろの“イカスミ君1号”の中に仕掛けてある“ファイアフラワー”にはまだ気付いていません!

 

真後ろから爆発のヨハネで完全な不意打ちです!

 

「さーちゃん!」

 

トドメはレールカノン…いえ!確実に仕留めるにはレールカノンじゃダメです!

 

またさっきみたいに変態的な超反射で避けられちゃうかもしれません!

 

なら!

 

「もう1発“ファイアフラワー”を使います!」

 

今度こそ“ファイアフラワー”の大爆発に巻き込んで塵も残さず吹き飛ばしちゃいますよ!

 

<“ふぁいあふらわー”せっとー。いつでもー。>

 

[[遊びは終わりだァァァ!!!テメェ等まとめてェェ!!!嬲り殺しだァァァァァァァ!!!]]

 

<<ハイ・モック部隊。全機攻撃を再開します。>>

 

「殺されてたまるもんですか!!!それに!もうカップラーメンの完成ですよ!」

 

[[ア"ァ"?カップラーメンだァァァ?!テメェ!さっきからナニ言ってヤがる!気でも狂ったかァァァ?!]]

 

気が狂った?

 

いいえ!キ○ガイなのはあなたの方です!

 

<<っ!マスター!後方のレーダー遮断領域付近で大規模な爆発を検知しました!>>

 

[[チィィィ!!!またかよ!!!イリス!ブーストォォォ!!!]]

 

<<ダメです!間に合いません!!!衝撃波!来ます!!!>>

 

[[っ!クソがァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!]]

 

「体勢を崩しましたね!今がチャンスです!!!もう1発!“ファイアフラワー”!!!発射です!!!!!」

 

<はっしゃー。>

 

ミサイルポッドに残された2発の“ファイアフラワー”。

 

その内の1発が発射されます!!!

 

キ○ガイおねーさんは真後ろから襲い掛かってきた爆発のヨハネに巻き込まれて、完全に体勢を崩しています!

 

コレは………。

 

<<マスター!!!>>

 

決まりですね!

 

[[あっ……………]]

 

キ○ガイおねーさんが操るウイングガンダム・イグナイトは、本日5発目の“ファイアフラワー”の爆発に完全に飲み込まれました。

 

とか余裕ぶっこいてる場合じゃないですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

爆発のヨハネがまたまた花陽を襲ってきましたよぉぉぉぉぉ!!!

 

「こ、これであぽーんしたらいい笑い者ですぅ!!!みんな!最後にもうひと踏ん張り!お願いですよ!!!」

 

<<<<はーい。>>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

あの手この手でどうにか魔女さんを倒すことが出来た花陽ちゃん達ですが、そんな花陽ちゃん達に次回…。


本編更新はいつも通り月曜日のお昼頃を、そしてことりさん生誕祭特別編は金曜日のお昼頃をそれぞれ予定しております。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。