ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

153 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

冬場は手がかじかんでスクフェスが辛いQooオレンジでございます。

さて、本日よりソラの義妹が語り部を務めます閑話「鳴神悠莉はかく語りけり」が始まります。
本作の例に漏れず、彼女ももちろん…。

それでは 閑話「鳴神悠莉はかく語りけり ①」 始まります。































閑話「鳴神悠莉はかく語りけり ①」

皆々様。お初にお目にかかります。

 

わたくし、本作「ガンプライブ! ~School Gunpla Project~」の主人公“鳴神 青空”の義理の妹、“鳴神 悠莉”と申します。

 

悠久の“悠”に利害の利に草冠を付けた“莉”で“悠莉(ゆうり)”と読みますの。

 

このわたくしのお名前は敬愛するお父様とお母様から、それぞれ一文字ずつお名前をいただいて考えられたそうですの。

 

如何でしょうか?わたくしのお名前?

 

とても可愛らしいお名前だとお思いになりませんか?

 

お父様とお母様からいただいたこのお名前は、わたくしの密かな自慢ですの♪

 

そんなわたくしは以前より本編・閑話・特別編問わず、お義兄様の義妹として名前だけは出ておりましたが、本日満を持して登場と相成りましたわ。

 

わたくし、この良き日に皆々様とこうしてお逢い出来た事をとてもとても嬉しく思いますわ。

 

お義兄様共々、わたくし鳴神 悠莉も何卒よろしくお願いいたしますわ。

 

そんなわたくしが語り部を勤めます今回の閑話は、このわたくし“鳴神 悠莉”とわたくしのかけがえのない二人の親友“高坂 雪穂”と“絢瀬 亜里沙”と過ごした何の変哲もないある1日のお話となりますの。

 

あぁ。そう言えば、皆々様は雪穂と亜里沙はご存じでしょうか?

 

この作品の原作でもある“ラブライブ!”をご覧になった事のあるお方ならば、雪穂と亜里沙は当然ご存じですわね。

 

一応は“ラブライブ!”を未視聴の皆様に雪穂と亜里沙の二人について簡単にご説明しておきましょうか?

 

まずは大きなお尻がチャームポイントでショートカットの良く似合う少女、“高坂 雪穂”から参りましょう。

 

雪穂はチーム“μ's”のリーダーでこの作品のヒロインの1人でもある、アホ乃果でお馴染みの“高坂 穂乃果”お義姉様の妹なのですの。

 

既に「ガンプライブ! ~School Gunpla Project~」本編で二度ほど登場しておりますわ。

 

雪穂は最近では第6話で花陽お義姉様に自室で自慰に耽っている所を覗かれておりましたわね。

 

お部屋に鍵をかけずに自慰に耽るなんて、雪穂ったら淑女として本当にはしたないですわ。

 

最も、わたくしもお義兄様に覗いて欲しいので自慰に耽る時はお部屋に鍵なんて不粋極まりない物はかけませんが。

 

うふふ♪わたくしはお義兄様に襲って欲しいと常々思っておりますので、自慰の時には鍵をかけないだけではなく、お部屋の扉も明けっぱなしですのよ♪

 

まぁそんな淡い願いとは裏腹に、わたくしの愛するお義兄様は一度も覗きに来てはくれませんのですが…。

 

お話が逸れてしまいましたわね。

 

失礼いたしました。

 

その様な淑女として失格さんな雪穂のご紹介はとりあえずはここまでにいたしまして、次はわたくしのもう1人の大切な親友の亜里沙をご紹介したいと存じます。

 

わたくしのもう1人の親友の“絢瀬 亜里沙”でございますが、皆々様も名字からもうお分かりかと思いますが、亜里沙は音ノ木坂学院の生徒会長“絢瀬 絵里”お義姉様の妹なのですわ。

 

透けるような白い肌と少し薄い金色の髪が特徴的な、まるで雪の妖精の様に愛らしい亜里沙なのですが…なんと言いましょうか…この子は少々言動がバイオレンスと言いましょうか…。

 

海外での…ロシアでの生活が長かったせいもあってか、亜里沙は間違った日本の知識を詰め込みすぎて可笑しな方向に大爆走しておりますの。

 

亜里沙の頭の中では未だに日本は戦国時代が江戸時代ですのよ?

 

この前なんて亜里沙ったら”日本は天国だね!“斬り捨て御免”って言えばみんな斬り殺してもいいんだよ!ハラショーだよ!”等と言っておりましたわ。

 

亜里沙?出会い頭に縁もゆかりもない方々を問答無用でいきなり斬り殺してはいけませんわよ?

 

そんな少し危ない発言の目立つ亜里沙の将来の夢はサムライか忍者になる事だとか。

 

ご存じですか、亜里沙?日本にはサムライも忍者ももうおりませんわ。

 

まぁ…一般的には、ですが。

 

うふふ♪“裏”ではまだ侍も忍も……。

 

ごほん。失礼いたしました。

 

先程のわたくしの発言はどうか忘れて下さいませ。

 

とにかく、亜里沙?日本では“斬り捨て御免”と言いながら人を斬れば罪にならないなんて頭のおかしい法律はありませんわ。

 

貴女が他者をいたぶる事に快感を覚える特殊な性癖なのは重々承知してはおりますが、お願いですから無益な殺生は止めて下さいね?

 

隠蔽するのも面倒なのですよ?

 

ちなみですが…お義兄様は亜里沙が絵里お義姉様の妹だとまだお気付きになってはいないみたいですわ。

 

そして絵里お義姉様も、わたくしがお義兄様の義妹だとは気付いておりませんわ。

 

うふふ♪お義兄様と絵里お義姉様が真実を知ったらどうなる事やら♪

 

きっと愉快な事になりますわ♪

 

さて、雪穂と亜里沙の紹介はこの様な感じでよろしいでしょうか?

 

それではそろそろお話を本筋に戻しまして…改めましてわたくし達三人の楽しい日常をご紹介いたしますわ♪

 

うふふ♪いつもの閑話とは異なり、今回はちゃんとガンプラバトルもいたしますのでご安心くださいな♪

 

お義兄様が作って下さったわたくしの愛機“ザク・インパチェンス”も早く戦いとウズウズしておりますの♪

 

わたくしに刃向かう愚か者共は、わたくしのインパチェンスですべからく蜂の巣にしてさしあげますわ。

 

うふふふふふふふふふふふふ♪

 

さぁさぁ♪さぁさぁさぁさぁ♪それでは皆々様♪

 

暫しわたくしのお話にお付き合い下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、それと。

 

わたくしは最近お兄様達にちょっかいを出している例の“魔女”とか言うクソな女ではありませんわよ?

 

お義兄様からお聞きしたお話では、わたくしとその“魔女”とか言うクソな女はしゃべり方が似ているそうですが、わたくしは件(くだん)の“魔女”の様に“ですわぁ♪”なんて気持ちの悪い語尾は付けませんもの。

 

そこのところ、くれぐれも勘違いしないで下さいね?

 

もしも…純情可憐なわたくしを“魔女”等とぬかすクソな女と同一視なさりましたら……亜里沙が本当の“ヒト”を斬りたがっておりましたので……うふふふふふふふふふふふふ♪

 

皆々様♪くれぐれも…そう、くれぐれも、ご注意下さいませ♪

 

わたくしも折角こうしてお目にかかる事が出来た皆々様が、荒縄で縛られて少しずつ斬り刻まれて、最後には憐れな斬殺死体になる等と、その様な哀しい結末をお迎えになってしまうのは遠慮願いたいですから♪

 

ねっ?わたくしとのお約束ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆ…り……きろ…ゆう……悠莉!」

 

「うぅん…おにーさまぁ…?」

 

わたくし鳴神 悠莉の優雅な一日は、愛しのお義兄様の優しいお声から始まりますの♪

 

お義兄様は朝が弱いわたくしを、こうして毎日優しく起こして下さるのですわ♪

 

これはまさしくお義兄様のわたくしに対する家族を越えた愛の証明ですわね♪

 

うふふ♪ね?皆々様もそうはお思いになりませんか?

 

愛ですわよね?愛♪

 

「ほら、起きろって。朝メシできてるぞ?」

 

わたくしを優しく起こしに来て下さるお義兄様は、以前のお誕生日にわたくしがプレゼントいたしましたエプロン(マーダーラビットとか言う可愛らしいうさぎさんのエプロンですわ♪)を身に付けて、毎朝わたくしの為に朝御飯も用意して下さいますの♪

 

お義兄様がわたくしの為に用意して下さるのは朝御飯だけではありませんのよ?

 

わたくしのお昼のお弁当も、夜の晩餐も、我が家ではお料理は基本的にみーんなお義兄様がなさいますの♪

 

お義兄様が我が家にいらして下さるまでは、わたくしのお母様がお忙しいのにわざわざお料理をなさって下さっていたのですが……ごめんなさいお母様…お母様のお料理は…アレは地獄としか言えない代物でしたわ…。

 

わたくしのお母様は“イタリアの伊達男”の二つ名を持つガンプラファイター“リカルド・フェリーニ”さんの奥様でいらっしゃる“美星・フェリーニ”さんと共に、日本が誇る二大ハリウッド女優と言われておりますの。

 

そんな世界的な大女優の一人でもあるわたくしのお母様“鳴神 りせ”のお料理は、ナニを作ってもヒトが食べてはいけないレベルの激辛になりますの。

 

それはもうお皿と言うお皿が全て真っ赤ですの。

 

お味噌汁も真っ赤。

 

お米も真っ赤。

 

お煮つけも真っ赤。

 

お漬物も真っ赤。

 

サラダも真っ赤でしたわ。

 

当時の我が家の食卓はとにかく真っ赤でしたの。

 

お母様のお料理は、味自体は決して不味い訳ではございませんが、とにかく真っ赤で本当に辛いのですわ。

 

……今にして思いますと、幼少のわたくしはよくもまぁお母様お手製のあの非常識なまでの辛さの食事を毎食続けて、胃と腸を、そして何よりも精神をヤられなかったモノですわ。

 

そんな地獄の様な激辛お料理の日々のわたくしの…いえ、鳴神家の食事事情は、お父様の遠縁に当たりますお義兄様が縁あって我が家にいらっしゃってからは一変いたしましたわ。

 

幼いわたくしが半泣きになりながら、毎食お母様の地獄の激辛お料理を食べているのを見るに見かねたお優しいお義兄様が、自ら台所にお立ちになってお料理を振る舞って下さる様になったのですわ♪

 

そう!あの日!お義兄様がお料理をお作りになられるようになったあの日!我が家にもついに辛くないお料理が食卓に並ぶようになったのですわ♪

 

お母様が毎食繰り広げていました真紅に染まる地獄の日々は終わりを迎えたんですの!

 

まさに我が家の記念日ですわ♪

 

「おにーさまぁ…らぶですわぁ♪」

 

うふふ♪地獄に終焉をもたらして下さり、我が家に真っ当なお食事を導入して下さったお義兄様を、わたくしは幼い頃より一人の男性としてお慕いし続けておりますの♪

 

あぁ♪お義兄様♪そのいつも何処か困った様な苦笑い…乱暴な物言い…面倒そうにしなからも嬉々として面倒をみて下さるツンデレさんな所…全てが素敵ですわ♪

 

そう!らぶですわ!らぶ!

 

わたくしのお義兄様がらぶ過ぎますわぁ♪

 

お義兄様…あぁ…わたくしのお義兄様…わたくしだけのお義兄様…わたくしだけの、わたくしの為だけの愛するお義兄様…。

 

お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様…お義兄様………。

 

うふふふふふふふふ♪わたくし、朝からお義兄様へのらぶが止まりませんわ♪

 

お義兄様ぁ♪悠莉はお義兄様の事を24時間365日、休みなく絶え間なく、一途にひたすらにひたむきに、全身全霊でこれでもかって位に、ただただお義兄様だけをこれまでもこれからも何時までも何処までも幾久しく、未来永劫永遠に尽きる事なく生涯を賭けてお慕いし続けますわぁ♪

 

ねぇ?お義兄様?だから早くわたくしと一緒に子作りいたしましょ♪

 

わたくしのマタノトビラ(前)は何時でも準備万全ですわ♪

 

「はいはい。俺も愛してるよ。ったく毎朝毎朝お前は…ほら、さっさと顔洗って来いよ。」

 

と、まぁお義兄様はこの様に毎朝寝ぼけたわたくしの全身全霊の愛の告白を軽くスルーしてしまわれますの。

 

お義兄様ったら♪本当にいけずですわ。

 

わたくし、これでもその美貌で世界を虜にし続けている大女優“鳴神 りせ”の娘ですのよ?

 

お母様譲りのこの容姿にはわたくし多少は自信がございますわ。

 

少々切れ長な目(雪穂には何時も半目だとか言われますが。)にほっそりとした顔。

 

眉の少し上の辺りで切り揃えた前髪と背中の中程まである少し長目の綺麗な黒髪等は特にお義兄様好みではないでしょうか?

 

あぁ。ちなみにわたくしの髪形を皆々様に分かりやすくご説明いたしますと、いわゆる“姫カット”と呼ばれているヤツですわ。

 

「みそ汁が冷める前には降りて来いよ。」

 

「はぁーい。わかりましたわ。」

 

この様なやり取りをわたくしとお義兄様は毎朝しておりますの。

 

いかかでしょうか?わたくしのお義兄様は?

 

皆々様がご覧になっていらっしゃる“ゴルゥラァァァァァァァ!!!アホ乃果ぁぁぁぁぁぁ!!!”と声を張り上げている普段のお義兄様とはまた違った一面ではありませんこと?

 

さて。一旦お話は終わりにいたしまして、わたくしはお義兄様のおっしゃる通りに少しお顔を洗って参りますわ。

 

急がなければお義兄様のお作りになって下さった朝食が冷めてしまいますわ。

 

その様な事態になってしまっては、せっかくわたくしの為に持てる愛を全て注ぎ込んで朝食を作って下さったお義兄様に失礼極まりないですわ。

 

さぁ♪早くお顔を洗いに参りまいましょう。

 

あぁ♪お義兄様のお作りになって下さった今朝の朝食はなんでしょうか♪

 

わたくし♪楽しみですわぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそうさまでしたわ♪」

 

「はい。お粗末さん。」

 

愛するお義兄様の為に気だるい身体に喝を入れて起き上がったわたくしは、お顔を洗う為に洗面所へと向かいましたわ。

 

洗面所で手早く寝癖を直してあわあわでお顔を洗って、お義兄様が予め用意して下さっていたふわふわのタオルを使って水気を拭き取ったわたくしは、次は寝間着から制服へと着替える為に一度お部屋へと戻りますの。

 

お部屋へと戻ったわたくしは、お義兄様を誘惑する為にいつもわざと着崩している寝間着を脱ぎ捨て、急いで制服へと袖を通し身支度を整えて、お義兄様のお作りになって下さった朝食をいただく為にダイニングへと足を運びますわ♪

 

ダイニングでは既にお義兄様がテーブルに二人分の朝食を並べ終えてご自分の席に座り、とても良い香りのするコーヒーを片手に新聞を読みながら、わたくしを待っていて下さりましたの。

 

わたくし、苦いのは苦手ですが、お義兄様が何時も飲んでいらっしゃるあのコーヒーの香りは大好きですの♪

 

何時かお砂糖とミルクをマシマシのマシマシにしたとろけそうな程にあまーいコーヒーを、お義兄様に口移しで飲ませていただいて…うふふ♪なーんてはしたない妄想をしてしまいますわ♪

 

あぁ、そう言えば皆々様はどうして朝食が二人分なのか?とお思いではございませんか?

 

我が家の家族構成は警視庁の特殊犯罪捜査室の室長を務めますお父様と、世界的な大女優のお母様、わたくしが愛して止まないお義兄様にお義兄様の未来の伴侶でもあるこのわたくしの四人家族なのです。

 

本来ならば毎日家族四人で食卓を囲んで…と、参りたいのですが、残念ながらお父様とお母様は何時もお仕事でお忙しいのですわ。

 

本日もお父様は最近なにかと世間を騒がせております連続幼女失踪事件の捜査の為に警視庁に泊まり込みですの。

 

お母様もシリーズ4作目になる主演映画“ハリーボッタクリ”シリーズの撮影で現在はヨーロッパですわ。

 

ですから今朝の朝食もお義兄様とわたくしの二人だけですの。

 

お父様もお母様もいらっしゃらない食卓は少々寂しく感じてしまいますが…うふふ♪わたくしには愛して止まないお義兄様がいつも一緒に居て下さいますの♪

 

わたくしはお義兄様さえ一緒に居て下さいましたら、それだけで幸せですわ♪

 

ぶっちゃけちゃいますと、お父様もお母様もいらっしゃらないので誰憚(はばか)る事なく、愛しのお義兄様といちゃらぶできちゃいますわ♪

 

最も、たとえお父様とお母様が食卓にいらっしゃっても、わたくしがお義兄様といちゃらぶしちゃうのは止めたりはいたしませんけどね♪うふふ♪

 

そんなワケなのでお義兄様♪今夜こそはわたくしと子作りいたしましょ♪

 

お義兄様は子供は何人欲しいですか?

 

お義兄様の為ならば悠莉は何人でも産んじゃいますわ♪

 

勿論その他にもお義兄様がお望みになる事ならば、なんでも叶えて差し上げますわ♪

 

それが世界を滅ぼす願いでも♪

 

全てを破滅へと導く願いでも♪

 

お義兄様が願うのならば、悠莉は悠莉の持てる全てで……例えお父様と敵対する事になろうとも…この身に宿る偽りの仮面の力を使ってでも、必ずやお義兄様の願いを叶えて差し上げますわ♪

 

そうですわ……あの日…くだらない“大人の事情”でお義兄様を傷付けたクソみたいなこの世界なんて…。

 

わたくしとお義兄様だけを残して全て滅んでしまえば良いのですわ♪

 

わたくしに宿る偽りの仮面の力でナニもかも消し去ってしまいましょう♪

 

うふふふふふふふふ♪神だろうがお父様だろうが、お義兄様はへのらぶパワーで満たされているわたくしの敵ではありませんわ♪

 

全てを滅ぼせば…お義兄様とわたくしはアダムとイヴになれますわ♪

 

わたくしがイヴとしてお義兄様の為の忠実な子供達を産んで差し上げます♪

 

そうすればやがてこの世界はわたくしとお義兄様の為の、わたくしとお義兄様だけの、わたくしとお義兄様の理想の世界になりますわ♪

 

あぁ…わたくしとお義兄様だけの理想の世界…なんて!なんて素晴らしいのでしょうか!

 

あの青い空も!青い海も!地平線の、水平線の彼方まで!全てがわたくしとお義兄様だけの世界ですわ♪♪♪♪♪

 

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪♪♪♪♪

 

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは♪

 

…ごほん。し、失礼いたしましたわ。

 

お義兄様への愛がまたひとつ上限解放してしまったので、ついつい馬鹿みたいに笑い狂ってしまいましたわ…。

 

これではまるでわたくしも件(くだん)の魔女とか言う輩と同じではありませか。

 

それに、去年の今頃までの悪意に染まりかけていたお義兄様ならいざ知らず、今のお義兄様がこの世界の滅びを願う筈がありませんわ。

 

あの頃のお義兄様は……。

 

もしもお義兄様がにこお義姉様と出逢わなかったら、お義兄様は今頃どうなっていたのでしょうか…。

 

アイリと組んだお義兄様が本気でこの世界をどうこうしようとすれば…わたくしには恐ろしい未来しか想像できませんわ。

 

本当に…お義兄様の心をあれ以上堕ちない様に、文字通りその身をもってお義兄様を引き留めて下さったにこお義姉様には感謝の言葉しかございませんわね。

 

はぁ…またお話が明後日の方向へ向かってしまいましたわね。

 

わたくし、反省ですわ。

 

皆々様♪ごめんあそばせ♪

 

「お義兄様♪今朝の朝食も最高でしたわ♪特にご飯が今までよりもさらに美味しくなっておりましたわ♪うふふ♪わたくしったらついついおかわりしちゃいましたわ♪」

 

わたくしがついつい美味しくて朝から食べ過ぎてしまった朝食の献立なのですが、今朝は和食がメインでしたの♪

 

「そりゃ良かった。後輩から良い米を貰ったから、今朝は久しぶりに和食メインにしてみたんだけど、悠莉が気に入ってくれたんなら何よりだよ。」

 

鮭の塩焼きにだし巻き玉子♪

 

キャベツとかつお節のおひたしにお味噌汁は王道の豆腐とわかめ♪

 

お義兄様ご自慢の糠床で一晩寝かせた一夜漬けも、実にわたくし好みでしたわ♪

 

あぁ…朝からお義兄様の至高のお料理が食べれるなんて、わたくしは本当に幸せ者ですわ♪

 

「弁当も作っといたから忘れんなよ?」

 

「はーい♪ですわ♪♪♪お義兄様♪」

 

うふふ♪そして朝食に引き続き本日の昼食もお義兄様の手作りお弁当ですわ♪

 

毎日お義兄様は勉学に(適当に♪)励むわたくしの為に、愛情たっぷりの手作りお弁当を作って下さいますの♪

 

たまにお母様がいただいてくる紀州の最高級南高梅に勝るとも劣らない、お義兄様お手製の梅干しを真ん中にちょこんと乗せて下さった真っ白なご飯♪

 

おかずは色とりどりの目に鮮やかな、それでいて美味しくいただける季節のお野菜と、わたくしの大好きなお肉やお魚をバランス良く♪

 

季節のフルーツを使ったお義兄様手作りのデザートもございますわ♪

 

そんなお義兄様の愛がこれでもかって位に詰まっているお料理を、お義兄様がお誕生日プレゼントにわたくしに贈って下さったお気に入りのお弁当箱に毎日綺麗に敷き詰めて下さいますの♪

 

お弁当♪お弁当♪嬉しいな♪ですわ♪♪♪

 

本日も昼食の時に雪穂と亜里沙にお義兄様の手作りお弁当を自慢しちゃいましょ♪

 

「夜メシはどうする?今夜も悠さんは泊まりだから、悠莉の喰いたいモンでいいぞ?」

 

あら?お父様は今夜も泊まり込みですのね。

 

まぁお義兄様がいらっしゃるので、わたくし的にはお父様の一人や二人いらっしゃらないでも全くもって構いませんわ。

 

それよりもお父様はさっさと例の幼女失踪事件のイカれた犯人を捕まえちゃって下さいな。

 

もし…にこお義姉様の妹さん達が…こころさんとここあさんが例の事件の被害に遭われたりいたしましたら……わたくし、滾る怒りに任せて犯人を○してしまいますわよ?

 

お父様が捜査の指揮を任されていらっしゃるのならば、幼女失踪事件の犯人も恐らくはわたくしやお父様と同じ様な“仮面使い”かそれに準ずる特別なナニかを持っているのでしょうが、そんな事はわたくしにはミジンコ関係ありませんわ。

 

だって“仮面使い”としての力量はこの世界でわたくしが一番ですもの♪

 

わたくしは物理無効、全属性無効、全状態異常無効、防御スキル貫通の最強さんですから♪

 

“仮面使い”でお分かりになったお方もいらっしゃるかもしれませんが、縁も所縁も無いお方には、わたくしが言っている事の意味がお分かりになりませんわよね?

 

うふふふふふふふふ♪

 

いずれわたくしの“裏の顔”もお話しする時があるかと思いますので、それまで少しだけお待ち下さいませ♪

 

今はただ、わたくしにはヒトを簡単に殺せるだけの少し不思議な力があると言う事をご理解下さいませ。

 

そんなワケなのでお父様?

 

可愛い娘をヒトゴロシにしたくはございませんでしょ?

 

だ♪か♪ら♪こころさんとここあさんが被害に遭われたりする前に、さっさと犯人を捕まえちゃって下さいな♪

 

「で?悠莉はナニ喰いたいんだ?リクエストは?」

 

あぁ!わたくしったら!お義兄様のご質問にまだお答えしておりませんでしたわ!

 

わたくしとした事がなんて失態でしょうか!

 

えーっと、確か今夜の晩餐のメニューでしたわね?

 

それでしたら……

 

「お義兄様の[自主規制]が食べたいですわ!性的に!」

 

わたくし♪お義兄様の股間の[自主規制]を性的にペロリと食べちゃいたいですわ♪

 

ぶっちゃけ子作りですわ!子作り!

 

わたくしのお腹いっぱいにお義兄様の雄々しくも逞しくそそり立つ[自主規制]から滴り落ちる濃厚な白濁した命の素を注いで下さいな♪

 

悠莉は下のお口で子宮からお義兄様の命の素が溢れちゃうまで、ごくごくお美味しく飲んじゃいますわ♪

 

「なら今夜のメインはソーセージだな。確か冷蔵庫にりせさんが無茶苦茶して無理矢理持って帰ってきたドイツ土産のソーセージがあったな…やっぱりシンプルにフライパンで焼くか?」

 

※ドイツからソーセージをお土産として持ち帰る為には日本向けの検査証明書が必要です。残念ながらヨーロッパ圏では日本向けの検査証明書が付いている食肉加工品はほととんどありません。

 

「いやん♪お義兄様ったら華麗にスルーしちゃイヤですわ♪」

 

むぅ。本日もわたくしの子作り宣言を華麗にスルーされちゃいましたわ。

 

それに最近はお義兄様のスルースキルが“限界突破(リミットバースト)”してしまいして、昔の様に動じなくなってしまったのでつまりませんわ。

 

昔のお義兄様の慌てようといったら♪

 

いつもわたくしの誘惑にあわあわと慌てて……ごめんなさい。わたくし、嘘ついちゃいましたわ。

 

お義兄様はわたくしが昔からいくら誘惑しても、ちっとも反応して下さらないのです。

 

それどころかお義兄様は胸元をはだけさせて半裸で誘惑するわたくしを、とても冷めた瞳で見下ろして溜め息を……………あぁ♪いけまんせわ♪あの頃のお義兄様の冷たい瞳♪思い出しただけでわたくし♪ゾクゾクしちゃいますわ♪

 

わたくし、マゾヒストではございませんが、お義兄様になら悠莉は喜んで縛られて鞭や蝋燭で……うふ♪うふふ♪うふふふふふふふふ♪

 

ハッ!わ、わたくしったらまたお義兄様への愛が“限界突破(リミットバースト)”してしまって暴走してしまいましたわね。

 

失礼いたしましたわ。

 

そんなわけでしてお義兄様は昔は余り感情を表にお出しにならなかったのですわ。

 

あの頃よりも今のお義兄様の方がいいリアクションして下さってるのかしから?

 

「当たり前だ!兄貴の[自主規制]を性的に喰いたいなんてスルーするに決まってるだろ!ったく…俺の義妹はどうしてこうなったんだか…昔はおにーさま♪おにーさま♪って可愛かったのに……ん?なんか今とあんまり変わんねぇのか?」

 

そんなことはありませんわよ?

 

わたくしだってあの頃から…初めてお義兄様にお逢いになったあの頃から、とっても変わっておりますわ♪

 

そう!お義兄様へのらぶ度はあの頃とは比べ物にならない位に天元突破しておりますもの♪

 

それにあの頃の未成熟な身体と違い、今ならば悠莉はもうお義兄様の子供を産める身体になりましたわ!

 

最もクソ忌々しい事にわたくしの胸は余り成長いたしませんでしたが……。

 

む、胸などただの飾りですわ!

 

愛さえあればそれで良いのです!

 

それにわたくしが例えこの先も胸が成長せずにちっぱいさんのままだっとしても!お義兄様ならばちっぱいさんなわたくしでもちっぱいさんごと愛した下さいますわ!

 

そうですわ!そうに決まっておりますわ!

 

だってお義兄様はちっぱいさん代表の様な見事なちっぱいさんなにこお義姉様とちゅちゅらびゅらびゅしてるんですもの!

 

子作り(避妊はしているようですが)しちゃってるんですもの!

 

にこお義姉様と同じ位のちっぱいさんなわたくしでも絶対に欲情して下さいますわ!

 

それはもう雄々しく猛々しく[自主規制]がビンビンになっちゃいますわ!

 

問題ありませんわ!絶対に!そう!絶対に大丈夫ですわ!!!

 

…………………わたくしから語っておいて何ですが、胸の話はもう止めましょう。

 

これ以上は流石のわたくしでも空しくなりますわ…。

 

「ほら!バカ言ってないでお前は早く歯磨きして学校行ってこい。雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんと待ち合わせしてんだろ?二人を待たせんなよ!」

 

あら?確かにそろそろ歯磨きをしなければ雪穂と亜里沙との待ち合わせに遅れてしまいますわね。

 

「はーい♪」

 

お名残惜しいですが、また学校から帰ってくればお義兄様とらぶできますわ♪

 

でもその前に…

 

「お義兄様♪」

 

「ん?なんだ?」

 

「らぶですわ♪世界で一番♪愛しておりますわ♪」

 

本日二回目の愛の告白ですわ♪

 

「はぁ…はいはい。俺も愛してるよ。ったく…俺の義妹はマジでどうしてこうなったんだか…。愛の告白は1日三回までにしとけよ?」

 

「はーい♪ですわ♪」

 

この様にわたくし、鳴神 悠莉とわたくしの愛するお義兄様との優雅な朝は過ぎて行きますわ♪

 

うふふ♪それでは皆々様♪また次回、お会いいたしましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

作中でも語られておりましたが、魔女さんっぽい話し方の彼女は魔女さんの正体ではございませんので悪しからず…。
次回は久しぶりの登場となります雪穂ちゃんと、絵里さんの妹の亜里沙ちゃんが登場いたします。

更新は月曜日のお昼頃を予定しております。
お時間よろしければご覧下さい。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。