ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

156 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

もったいないと少しだけ残った塗料スプレーを塗装の度に残しておいたら大変な量になってしまい、片付けに四苦八苦しておりますQooオレンジでございます。
同棲相手に怒られてスプレー缶を片付け終えるまで塗装禁止になりました…。


それはさておき、今回はソラの義妹“鳴神 悠莉”の閑話の四回目となります。
前もって言い訳をいたしますと、この回と次回は風邪をひいて高熱にうなされている時に作成した物でして…その…何と言いますか…どうしてこうなった。になっております。
特に次回は亜里沙ちゃんがどうしてこうなった。全開でございます。
ことりさん並に暴れております。
代わりと言っては何ですが、第6話は真面目にガンプラバトルをしております。



それでは 閑話「鳴神悠莉はかく語りけり ④」 始まります。



































閑話「鳴神悠莉はかく語りけり ④」

皆々様。ようこそおいで下さいました♪

 

もうわたくしの自己紹介は必要ないかと存じ上げますが、一応は礼儀として名乗らせていただきますわ。

 

わたくし、本作品「ガンプライブ! ~School Gunpla Project~」の主人公“鳴神 青空”の義理の妹の“鳴神 悠莉”でございます。

 

お義兄様を心の底からお慕いしております、花も恥じらう中学三年生でございます♪

 

そんなお義兄様らぶ♪なわたくし、鳴神 悠莉の最近のお悩みは、いくら誘惑してもお義兄様がわたくしの事を襲っては下さらない事ですわ。

 

お風呂上がりに全裸でうろうろしてお義兄様に性的なアピールをしましても、全く反応がございませんの…。

 

お義兄様…にこお義姉様とは頻繁にそれはもうとてもとても羨ましい行為をなさっておられますので、あちらが不能と言う訳では無い筈なのですが…。

 

やはりわたくしの見た目が幼すぎるからなのでしょうか?

 

胸の大きさも雪穂や亜里沙に比べて、圧倒的に劣っておりますし…。

 

ですがわたくしよりもにこお義姉様の方があきらかに幼く見えますわよ?

 

胸の大きさだってにこお義姉様は(笑)と言うレベルですし。

 

ハッ!お、お義兄様はまさかにこお義姉様の様な炉の見た目でなければ勃たない…とかではありませんわよね?!

 

………自分で言っておいてなんですが、お義兄様が児ポ法で捕まる様な性癖だなんて、絶対にあり得ませんわね。

 

そもそもお義兄様はどちらかと言えば、歳上の女性が好みですし。

 

歳上ですか……はぁ……わたくし、どう頑張っても歳上にはなれませんわ…。

 

もし歳上属性がわたくしにもあれば、お義兄様はわたくしにも欲情して下るのでしょうか?

 

子作りして下るのでしょうか?

 

むぅ…。歳上属性ですか…。

 

残念ながらわたくしには今のところ義妹属性しかございませんわ。

 

ナニかお義兄様にアピール出来るような、歳上属性に代わる付加価値を持ちましょうか?

 

ドSにドMはもう間に合っておりますし、アホ属性も既に過剰供給で飽和しておりますわ。

 

それに残念系な属性では新たに修得しても余り意味はございませんわ。

 

もっとこう…男性の視線を釘付けにするような魅力的な、もしくは男性の下半身に直撃する様な圧倒的な属性が必要ですわね…。

 

うーん…ナニか身体的な特徴でも付与してみましょうか?

 

貧乳属性は…もう既に所持しておりますわ…。

 

逆に巨乳属性は?

 

それは何だかナニかに負けた様な気がしますのでごめんですわ。

 

あとは…髪型を工夫してみましょうか?

 

現在の姫カットに加えてにこお義姉様の様なツインテールにでもしましょうか?

 

むぅ…。

 

何だかいまいちわたくしのキャラとは違いますわね。

 

他に身体的な特徴………男性の下半身に直撃する様な……下半身?

 

そう言えば…世の中には下半身の…陰部だけ無毛症の女性がいらっしゃるとか聞き及んだ事がございますわ。

 

確か……パ○パンとかおっしゃいましたでしょうか?

 

ツルツルの陰部に一部の殿方は非常に興奮なさるとか……。

 

パ○パンですか……わたくしも試してみましょうか?

 

お風呂場でアンダーヘアを全て綺麗に剃り落として、お風呂上がりにわたくしのツルツル[自主規制]をお義兄様にご覧になっていただきましょうか?

 

それで少しでも何時もとは違う反応がありましたら…うふふふふふふふふふふふふふ♪

 

お義兄様はパ○パンの女性にご興味があると言う事ですわ!

 

あぁ♪でもどういたしましょう♪

 

ツルツルの陰部をお義兄様にご覧になられてしまうなんて、流石にわたくしでも恥ずかしいですわ♪

 

恥ずかしいですが……想像するだけで同時にとても興奮してしまいますわ♪

 

お股がきゅん♪となってしまいますわ♪

 

ぶっちゃけ想像するだけで濡れて来ちゃいますわ♪

 

お義兄様がパ○パン[自主規制]をお気に召して下さいましたら、エステでアンダーヘアを永久脱毛してしまいましょう♪

 

それともお義兄様にお手入れして貰いましょうか?

 

毎晩お風呂場ではしたなくお股を開いて、お義兄様にカミソリでジョリジョリと……。

 

悠莉…動くなよ?動いたらお前の可愛い[自主規制]まで切ってしまうぞ?

 

お、お義兄様…動くなとおっしゃるのでしたら、どうかわたくしのお豆さんを弄るのをお止め下さいませ…。わたくし…ソコをお義兄様に弄られてしまっては……あん♪

 

ホントにいいのか?ココを弄るのを止めて…?お前のココは弄られて欲しそうにビンビンに勃ってるんだぞ?ほら?

 

あぁぁん♪いけませんわ♪おにぃさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪

 

…………うふ♪うふふ♪♪♪うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪♪♪♪♪

 

イケますわ!パ○パン[自主規制]ならば絶対にイケますわ!

 

今度こそはお義兄様と目眩(めくるめ)く夢の子作り生活を始められますわ!

 

お義兄様!待っていて下さいませ!

 

今夜にでも早速、悠莉はアンダーヘアを全て綺麗に剃り落としてパ○パン[自主規制]になってご覧にいれますわ!

 

そうしましたらどうか悠莉のパ○パン[自主規制]にむしゃぶりついて下さいませ♪♪♪

 

ジュルジュルといやらしい音を立ててわたくしの剃りたてほかほかのパ○パン[自主規制]をご堪能下さいませ♪♪♪♪♪

 

さぁ!それでは早くカミソリを購入して自宅に帰って……あら?そう言えばまだガンプラバトルの真っ最中でしたわね…。

 

わたくしとした事が…皆々様。大変失礼いたしましたわ。

 

ごほん。

 

それでは改めまして…前回、雪穂のガンダムホワイトラビットがお義兄様謹製の高性能ウサミミセンサーで捉えた15機の機影。

 

恐らくはハイ・モックさんの集団だと思われるその一団を迎撃する事にいたしましたわたくし達三人でございましたが…。

 

さて。問題はあのハイ・モックさんの集団をどの様に調理するか、ですわね。

 

亜里沙を突撃させて斬り刻ませましょうか?

 

わたくしが自ら出向いてインパチェンスで蹴散らしましょうか?

 

たかがハイ・モックさんが相手ではどちらも正直に申しまして迂遠ですわね。

 

そもそもあのハイ・モックさんの集団を迎撃しようと提案したのは雪穂なのです。

 

ここは言い出しっぺさんな雪穂に責任を取ってあのハイ・モックさんの集団をどうにかしていただきましょう♪

 

それがいいですわ♪うふふ♪

 

[[亜里沙も悠莉も納得してくれたみたいだから、あのハイ・モックの集団は迎撃で決まりだね]]

 

さて。

 

わたくしの方針は決まりましたわ。

 

隙を見て雪穂に押し付けちゃいますわよ♪うふふふ♪

 

「ええ。それで構いませんわ。亜里沙もよろしいですか♪」

 

[[うん!めんどーだけどモック・ハザードであとからもっとめんどーになるのはイヤだもん。]]

 

[[オッケー!それじゃ…]]

 

早速チャンス到来♪ですわ♪

 

今こそ雪穂にみーんなまるっと押し付けてしまえる絶好のタイミングですわ!

 

「と、言う訳ですから連中のお片付けは雪穂にお任せいたしますわね。」

 

はい♪押し付け完了ですわ♪

 

あとは亜里沙も巻き込んでグダグダの内に雪穂を納得させてしまえば解決ですわね♪

 

[[へ?!私に任せるって何でよ!ここは普通は三人でいつもみたいにフォーメーションを組んで…]]

 

「面倒ですわ。」

 

[[イヤ、悠莉…あんたね?面倒ですわって…。]]

 

わたくしの“面倒ですわ”の一言を聞いた雪穂は、器用にも搭乗しておりますホワイトラビットの肩をがくりと落として項垂れておりますわ。

 

その様に項垂れられても雑魚なハイ・モックさんの相手だなんて、その様な面倒なモノはわたくし的にとてもとても面倒なので仕方ありませんわ。

 

だって面倒なのモノは面倒でしかありませんから。

 

うふふ♪何だか禅問答の様ですわね♪

 

面倒なモノは面倒。

 

中々に良いフレーズですわ♪

 

ねぇ?皆々様もそうはお思いになられませんか?

 

「大体、雪穂のホワイトラビットの“うさぎの一本角(ラビットホーン)”ならば、この距離からでも十二分にあの集団を殲滅出来ますわよね?」

 

雪穂の搭乗しておりますガンダムホワイトラビットのメイン武装、プラズマ粒子砲“うさぎの一本角(ラビットホーン)”ならば、いちいちフォーメーションを組んでチマチマと殲滅せずとも、クソ雑魚なハイ・モックさん程度なら一撃で消し飛ばせちゃいますわ。

 

一撃で簡単に終わってしまうと言いますのに、それをわざわざフォーメーションを組んでこちらから雑魚を殲滅する為に出向くなんて、時間と労力の無駄でしかありませんもの。

 

時は金なりとも申しますわ♪

 

雪穂の砲撃一発でサクッと終わらせてしまうのが最善策ですわ♪

 

まぁわたくし的には本音はただひたすらに面倒なだけですが、面倒事を解決出来る手段があるのですから、その手を使わない選択はわたくしにはございませんわ。

 

[[あっ!そっか!そうだよ!雪穂のクローリク…えぇーっと日本語だと……なんだっけ?ねぇ!ユーリ!]]

 

ようやく亜里沙も雪穂のホワイトラビットの“うさぎの一本角(ラビットホーン)”ならば、クソ雑魚なハイ・モックさん程度なら一撃で終わらせてしまえる事にお気付きになりましたわね。

 

うふふ♪これで亜里沙も巻き込めましたわ♪

 

亜里沙を巻き込んでしまえればもうこちらのモノですわ♪

 

勝ったも同然ですわ♪

 

雪穂はわたくしには厳しい癖に、亜里沙にはあまあまでございますから。

 

亜里沙の懇願ならばイチコロですわ♪

 

それと亜里沙?“クローリク”は日本語では“うさぎ”ですわ。

 

ちなみ、亜里沙がおっしゃった“クローリク”とはロシア語で“うさぎ”と言う意味なのですわ。

 

亜里沙もだいぶ日本語に慣れては来ましたが、まだこの様に単語が出ないときもあるのですわ。

 

要お勉強ですわね。

 

「もう…亜里沙ったら…こんな簡単な単語を忘れないで下さいませ。良いですか?“クローリク”は日本語では“うさぎ”ですわ。う・さ・ぎ。」

 

[[うさぎ…?あっ!そうだよ!うさぎだよ!うさぎ!スパシーバ!ユーリ!]]

 

もう…亜里沙ったら先程わたくしが注意したばかりなのに、またロシア語が出てしまってますわ。

 

皆々様もご存じかとは思いますが、“スパシーバ”とは日本語では“ありがとう”と言う意味なのですわ。

 

うふふ♪それにしても最近は“ありがとう”と他者への感謝の念を言葉で伝えられる人がめっきりと減って来た中で、亜里沙はちゃんと“ありがとう”とお礼が言えてとても偉いですわね。

 

これが日本語でちゃんと“ありがとう”が言えれば満点でしたのに。

 

実に惜しかったですわ。

 

あと少しで亜里沙には花丸満点を進呈出来ましたのにね。

 

亜里沙に花丸満点印を進呈いたしますのは次回に持ち越しですわ。

 

亜里沙?次回は花丸満点印を進呈出来ます様に頑張って下さいね?

 

「亜里沙。またロシア語が出ておりますわよ?“スパシーバ”ではございませんわ。ちゃんと日本語で“ありがとう”ですわ。」

 

[[あぅ…そうだった。スパシーバじゃなくてありがとうだったよ…。むぅ…日本語は難しいよぉ…。]]

 

亜里沙にはちゃんとした日本語を…等と、先程はわたくしはおっしゃりましたが……うふふふふ♪

 

亜里沙の咄嗟に飛び出るロシア語を指摘してあげるのはわたくしの密やかな楽しみだったりしておりますわ♪

 

それに日本語がペラペラの亜里沙は、それはそれでつまりませんわ。

 

亜里沙は少し日本語が不自由な位がちょうど良いのですわ♪

 

それが“亜里沙らしい”と、言うモノですわ♪

 

[[ちょっと二人とも!毎度のことだけど話が変な方向に行ってるから!今はあのハイ・モックをどうするかでしょ!]]

 

わたくしと亜里沙が仲良く“悠莉ちゃんの楽しい日本語講座(バトルロイヤル特別版)”を開催しておりましたら、先程まで器用にホワイトラビットの肩を落として項垂れておりました雪穂が突然わたくしと亜里沙の会話に割って入って参りましたわ。

 

うふふ♪嫌ですわ♪雪穂ったら♪

 

いきなりわたくし達の会話に割って入って来ちゃうだなんて、わたくしと亜里沙のらぶらぶなやり取りを嫉妬しておりますのね?

 

ごめんあそばせ♪雪穂♪

 

別にわたくし達は雪穂を蔑ろにするつもりは木端微塵もございませんのよ?

 

わたくし達はいつも三人一緒の仲良しさんなのですから♪

 

ね♪そうですわよね♪雪穂♪亜里沙♪

 

雪穂と亜里沙とわたくしと…。

 

何時までも、何処までも…。

 

共に紡いだ絆は永遠ですのよ♪

 

たまには喧嘩もいたしますが、わたくし達三人は未来永劫ずーっと親友ですわ♪

 

まぁそれはそれとして、あのハイ・モックさん達をどうすかと言われてましても、わたくしとしましてはどうすもナニも雪穂にまるっとお任せですわ。

 

遠慮は一切いりませんので、雪穂ご自慢の“うさぎの一本角(ラビットホーン)”で一掃して下さいな♪

 

「ですから、雪穂のホワイトラビットの“うさぎの一本角(ラビットホーン)”で殲滅しちゃって下さいな。」

 

[[うん!くださいな!]]

 

あら♪あら♪亜里沙ったらわたくしの真似なんてして♪

 

うふふ♪下さいな♪だなんてとてもとても可愛らしいですわ♪♪♪

 

このままお持ち帰りしたいですわ♪

 

店員さん?ちょっと亜里沙をお持ち帰り用にラピッングして下さいな♪

 

えっ?ラピッングは別料金?構いませんわ♪

 

わたくしの亜里沙の為ならば、ラピッング代金位でケチケチいたしませんわ♪

 

ただし、わたくしの亜里沙に一番似合う最高に可愛らしいラピッングでお願いいたしますわね♪

 

うふふ♪うふふふふふふ♪

 

まぁラピッングして下さいな♪だなんて、ほんの冗談でございますけど♪

 

最も……可愛らしい亜里沙をお持ち帰りしてしまいたいと言うのは冗談ではございませんが……。

 

[[オイ待てコラ!お前ら!くださいな♪って!二人とも私に押し付ける気マンマンじゃない!]]

 

あら♪あら♪

 

今度は雪穂がオイ待てコラ!お前ら!だなんて、まるでお義兄様の突っ込みの様ではございませんか♪

 

ですが雪穂?お義兄様の真似をなさりたいのでしたら、そこは“コラ!”ではなく“ゴルゥラァァァァ!”ですわ。

 

それに淑女がマンマンだなんてはしたないですわよ?

 

マンマンの“ン”の後ろに、か行の最後の一文字を…ぶっちゃ“コ”を付けてしまいましたら、皆々様が大好きな女の子の性器に…マタノトビラ(前)になってしまいますわぁ♪

 

そんな“コ”の一文字を足すだけでマタノトビラ(前)になってしまいますマンマンを大きな声で叫んでしまうなんて…もしや雪穂はわたくしの事を誘っているのでしょうか?

 

お願い!悠莉!私のマンマンをペロペロしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪的な?

 

あら♪あら♪そんな事を言われてしまいましたら、わたくしどういたしましょうか?

 

わたくしには心に決めたお義兄様が……ですが…お義兄様はわたくし以外の沢山の女性の方々のマンマンにジャンボフランクフルトをブスッ♪と挿入しちゃってアンアンさせちゃってますわよね?

 

ならわたくしも少し位ならば構わないのではないでしょうか?

 

相手は男性ではございませんし♪

 

雪穂ですし♪

 

わたくし的にもお義兄様的にも雪穂とならば別に少し位なら性行為をしちゃいましても構いませんのではないでしょうか?

 

しちゃいますか?ヤッちゃいますか?

 

わたくしと雪穂…二人で互いのマンマンに“コ”を足した女性器な[自主規制]をペロペロとかしちゃいますか?

 

雪穂がわたくしにハジメテを捧げて下さるなら、わたくしも雪穂にわたくしのハジメテを進呈いたしますわよ?

 

本当はお義兄様の為に大切にとっておきたかったのですが、妹の処女は流石に重いとか思われたくはごさいませんし♪うふふ♪うふふふふふふ♪♪♪

 

幼い頃からの親友である雪穂にならば、わたくし…♪

 

はぁはぁはぁはぁ……ど、どうしましょう…わたくし、雪穂との性行為を想像してしまったら、お股がきゅんきゅん♪して参りましたわ……。

 

身体の火照りを早く鎮めませんと、このままではお股から溢れ出るイケナイ体液で下着がべちょべちょになってしまいますわ…。

 

この事態を可及的速やかに鎮める方法は……やはりアレしかこごさいませんわね。

 

皆々様……ちょっとだけ…あの…その…この場で……シチゃっても…構いませんでしょうか?

 

自慰を。

 

やはりダメでしょうか?

 

ガンプラバトルシミュレーターのコクピットは完全な密室ですから、友軍機…雪穂と亜里沙との通信を遮断してしまいましたら、少し位なら自慰に耽っていてもバレたりはいたしませんわ。

 

だからちょっとだけ…ね♪

 

もしもご許可願えましたら、特別に皆々様にはわたくしの自慰を実況ナマ中継しちゃいますわよ♪

 

わたくし…興奮が止まりませんわぁ♪♪♪

 

あぁ…ガンプラバトルの真っ最中に誰にも知られずに密やかに自慰に耽る…それはなんと甘美で淫靡で背徳的な行為なのでしょうか!

 

うふふふふふふ♪自慰中にもし間違って通信設定を問答無用で丸聞こえになってしまう全周波通信に切り替わってしまいましたら、本日バトルロイヤルに参加しております全てのファイターさん達にわたくしのあられもない嬌声が聞かれてしまいますわね♪

 

いけませんわ♪実にいけませんわ♪

 

そんな公開自慰だなんて破廉恥な行為はいけませんわ♪♪♪

 

お母様にご迷惑をおかけしてしまいますわ♪

 

スクープ!ガンプラバトルの最中に世界的大女優の娘が自慰行為?!とかマスゴミのクソ共に書かれて晒されてしまいますわぁ♪

 

いけませんわぁ♪そんな事を大々的に報じられてしまいましたら…。

 

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ………お、落ち着きましょう。

 

とりあえずは落ち着きましょう。

 

深呼吸ですわ…ふぅ…ふぅ…ふぅ…。

 

ごほん。

 

皆々様。またまたまたまた大変失礼いたしましたわ。

 

わたくしの自慰は改めて後程…ではごさいませんわね。

 

そろそろ本当にお話を先に進めてしまわなければ、またグダグダの内に次回に持ち越しになってしまいますわ。

 

とりあえずはクソ雑魚なハイ・モックさんはさっさと雪穂に押し付けてしまいましょう。

 

「雪穂、何でも構いませんからつべこべ言わずにご自慢の“うさぎの一本角(ラビットホーン)”でクソ雑魚共を殲滅しちゃって下さいな。ほら?早くいたしませんと増援を呼ばれてしまいますわよ?先程おっしゃっておりましたわよね?モック・ハザードがどうとかと?うふふ♪早く殲滅してしまいませんと、本当にモック・ハザードが起きるかもしれませんわよ?」

 

[[あんたねぇ……はぁ…。わかったわよ!わかりました!私がヤればいいんでしょ!私が!もう…コイツらはホントに…。なんかいまいち釈然としないけど…とりあえずは1発ぶちかましてスッキリしてヤるわ!行くわよ!ホワイトラビット!システムを砲撃戦闘用に移行!目標の正確な位置データをお願い!]]

 

<<Aye ma'am>>

 

わたくしの妄想の中ではあられもない姿でマタノトビラ(前)に大人の玩具を咥え込んでいた雪穂でしたが、現実の雪穂は喘ぎ声の代わりに溜め息をひとつ吐くと自身のサポートAIさんへ矢継ぎ早に指示を出し始めましたわ。

 

指示を出されたサポートAIさんは機械音声で短く了承の意を示すと、すぐにホワイトラビットの戦闘管制システムを砲撃戦闘用へと切り替えましたわ。

 

そして雪穂のガンダムホワイトラビットは頭部の二本のウサミミセンサーがピョコピョコと可愛らしく動かしながら、遠方に展開しております敵機の正確な位置データの収得を開始いたしましたの。

 

[[雪穂!がんばれー!]]

 

[[任せなさい!ヤるからにはきっちり殲滅してヤるわ!]]

 

亜里沙の可愛らしい声援で雪穂のヤル気もマンマンですわ♪

 

あら?わたくしもついついマンマンと言ってしまいましたわ♪

 

もしもナニかまかり間違いマンマンの後にうっかり“コ”を付けてしまいましたら、いよいよ運営様からお叱りのお言葉と共に問答無用で制裁が下されてしまいますわね♪

 

うふふ♪いけません♪いけませんわよ♪わたくし♪

 

マンマンの後に“コ”だなんてついついポロリと付けてしまいたくなりますか、絶対にいけませんわ♪

 

自制心を総動員して全力でマンマンの後に“コ”を付けてしまわない様に気を付けませんといけませんわね♪

 

ねぇ?皆々様もそうお思いになられますでしょ?

 

マンマンの後に“コ”だなんて付けちゃらめぇぇぇぇ♪なんですわ♪

 

「それならばクソ雑魚のお掃除は雪穂にお任せして、わたくしは念の為に周辺の警戒をしておきますわ。雪穂は適当に頑張って下さいな。」

 

さてさて♪おバカな戯れはいい加減に終わりにいたしまして、わたくしも少しは真面目に戦闘行動を開始いたしましょうか?

 

雪穂のガンダムホワイトラビットのウサミミセンサーを逃れてわたくし達に近付ける様な機体等はそうそうお目にはかかれるとは思いませんが、世の中には万が一と言う事もございますわ。

 

念には念を入れてわたくしは周辺の警戒をしておきましょう。

 

わたくしのザク・インパチェンスも、お義兄様謹製の高性能なウサミミセンサーが搭載しております雪穂のガンダムホワイトラビット程ではございませんが、十二分な索敵性能を保有しておりますわ。

 

周辺の警戒程度など楽々にこなしてみせますわ♪

 

[[悠莉に適当に頑張って下さいとか言われるとそこはことなくイラッと来るわね…。]]

 

「うふふ♪それは気のせいですわ♪気のせい♪」

 

[[ならいいんだけど……っと、データが来たわ!これなら!]]

 

わたくしと雪穂が他愛ない言葉の応酬を行っている間に、ホワイトラビットのサポートAIさんはせっせとお仕事を終わらせて下さいましたわ♪

 

雪穂はサポートAIさんがサブモニターに表示した(恐らくは、ですけど♪)ハイ・モックさん達の現在位置の詳細なデータを確認し終えると、即座にホワイトラビットの右脇に抱える様に持っておりました長砲身のプラズマ粒子砲“うさぎの一本角(ラビットホーン)”を遠方に展開しておりますハイ・モックさん達に向けて水平に構えましたわ。

 

[[圧縮エネルギーカートリッジ!ロード!]]

 

そして“うさぎの一本角(ラビットホーン)”の名が示す通りに、非常に長いその砲身を左手で支えて構えを安定させると、瞬間的に高エネルギーを供給する事の出来ます圧縮エネルギーカートリッジを弾倉から一発だけ装填いたしましたわ。

 

雪穂の“ロード!”の声と共に装填された圧縮エネルギーカートリッジからは、その小さな殻の中に閉じ込められておりました高エネルギーが一気に解放され、瞬く間に“うさぎの一本の角(ラビットホーン)”に供給されて行きましたの。

 

[[エネルギー重点完了!フルチャージよ!あとは遠距離補正をかけて………補正も完了!これで準備は万全よ!わかってるわね!亜里沙!悠莉!いつも言ってるけど、絶対に私のホワイトラビットより前に出ないでよ!]]

 

雪穂はこの様に“うさぎの一本角(ラビットホーン)”を使用する時には、わたくしと亜里沙にホワイトラビットよりも前に出ないで下さいな♪と、忠告なさいますの。

 

うふふ♪雪穂は心配性ですわね。

 

大丈夫ですわよ?わたくしは自ら砲撃に身を晒す程、おバカさんではございませんわ♪

 

それは亜里沙も一緒ですわ♪

 

[[はーい!]]

 

「心得ておりますわ♪」

 

[[あんた達…ホントにわかってる?ダチョウ倶○部的なフリじゃないからね?絶対に私の前に出てこないでよ?ホントに頼むわよ?]]

 

あら♪あら♪あら♪あら♪

 

先程は自ら砲撃に身を晒すなんておバカな事を、だなんて言いましたが、ダチョウ倶○部的なフリだなどと振られてしまいますと、ついついボケたくなりますわね♪

 

うふふふふふ♪

 

雪穂が引き金を引く瞬間に亜里沙と仲良く射線上に躍り出てしまいましょうか?

 

きっと雪穂は“このあほー”と大きな声で突っ込んで下さいますわよ♪

 

まぁそんなおバカな事をいたしましたら、バトルロイヤル終了後に雪穂から鉄拳制裁されてしまいますわ。

 

雪穂のげんこつ…とても痛いんですの。

 

わたくしは痛みで快楽を覚える被虐嗜好は持ち合わせておりませんので、雪穂のげんこつはごめん被りますわ。

 

亜里沙は恐らくはノリノリでダチョウ倶○部的なネタに乗ってきてしまいそうですので、わたくしがしっかりと引き留めませんとね。

 

連帯責任だ!とか言われて、わたくしまでげんこつされちゃいますから♪

 

[[おすなー!おすなー!だよね!わかってるよ!日本じゃおすなー!は、おしてー!なんだよね!亜里沙に任せてよ!]]

 

「うふふ♪亜里沙♪折角のフリでボケたい気持ちは痛い程にわかりますが、今は雪穂の魅せ場ですわ♪おとなしくわたくしと一緒に下がりましょうね?それに雪穂の言う事をちゃんと聞きませんと、後でげんこつされちゃいますわよ?」

 

[[げんこつ…?げんこつってなんだっけ?えーっと……]]

 

「クゥラークですわ。」

 

[[クゥラーク?げんこつはクゥラーク?雪穂のクゥラークは……痛いんだよね……亜里沙痛いのはイヤだな…お姉ちゃんみたいにマゾじゃないから………。]]

 

「それでは雪穂の砲撃の間は、はわたくしと一緒に後ろへ下がっておとなしくしておりましょうね?」

 

[[うん!亜里沙はユーリと一緒におとなしくしてるね!]]

 

「うふふ♪本当に亜里沙はお利口さんですわね♪とても偉いですわ♪」

 

[[えへへ♪亜里沙はお利口さんで偉いんだ♪]]

 

「それでは雪穂?亜里沙と一緒に応援して差し上げますので、早いところサクッとヤっちゃって下さいな♪」

 

[[………………ホントにコイツらは…………はぁ………うん…色々と気にしちゃ負けだよね…………よし!それじゃ…逝くわよ!“うさぎの一本角(ラビットホーン)”!!!ファイナルセーフティ解除!ターゲット!ハイ・モックの集団!この一撃で…みんなまとめて消し飛びなさい!!!!!!]]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

熱にうなされているのにエロが多いだなんて…。
そんな次回は亜里沙ちゃんが暴れております。

次回更新はいつも通りに月曜日のお昼頃を予定しております。
そして今年のクリスマス特別編は…どうしましょうか?
やるとすればサンシャイン編で花丸ちゃん率いるクリスマス中止のお知らせ軍VSリア充軍の仁義なきクリスマス決戦にしようかと思っております。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。