ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

209 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

年末デスマーチにコラボの準備にと忙しさMAXにも関わらず、日曜日のスクフェス経験値10倍をガッツリとプレイしたりグラブルのフェンリル討伐戦をヴァルナ編成の為にやっぱりガッツリと周回したりしているうちに、遂には本編のストックが切れてしまったQooオレンジでございます。
連載開始以来初めての事態に焦っております。

さて、今回はにこちゃんが人生初のバトルコスチュームを身に纏いバトルフィールドへと赴きます。
その先に待っていたのは…


それでは 第7話B「トベナイコトリ」そのにじゅうに 始まります。






















第7話B「トベナイコトリ」そのにじゅうに

「ふむふむ…(今まで散々にひんにゅ~♪ひんにゅ~♪って小バカにして弄り倒してきましたたけど、これは思っていたよりぺったんこ過ぎで可哀想ですぅ…)…は~い♪ばっちりサイズは図ったから、もうお洋服着てもだいじょ~ぶですよ♪」

 

にこちゃんとの決闘&魔女と名乗ったキ○ガイ女さんとの戦闘の翌日。

 

ことりは約束通りににこちゃんのバトルコスチュームを作るために、部室でにこちゃんのスリーサイズやその他もろもろのサイズを図らせてもらっていました。

 

にこちゃんをゼンラ~のスッポンポンにひん剥いて(別にゼンラ~のスッポンポンじゃなくてもいいんだけどね~♪)、身体のあちこちのサイズを図り終えてことりが思ったこと…それは予想以上に可哀想なバストサイズでこれからはほんの少しだけひんにゅ~ネタで弄るのは自重してあげよう。ってことでした。

 

まぁ↑でも言ってるけど、自重するのはあくまでも“ほんの少しだけ”なんですけどね~。

 

ことりだって恋する女の子の1人ですぅ。

 

だからこんなほぼ板みたいなおっぱいしかないなんて、同じ恋する女の子として心底可哀想だな~って思うよ?

 

可哀想だけど…にこちゃんは間違いなくことりの恋の最大の障害なんですぅ。

 

障害を排除するために相手の弱点を突いて弄り倒すのは常套手段なんですぅ♪

 

そうでもしないともう肉体関係を持ってるにこちゃんには追い付けません。

 

そう。

 

実はソラ君とにこちゃんはもうヤっちゃっていました。

 

どうして知ってるのかというと、昨日のバトルが終わったあとに、ことり達はソラ君とにこちゃんの関係を教えてもらったからですぅ。

 

2人の関係…それはぶっちゃけ2人とももうソレって夫婦だよね?って感じのモノでした。

 

ヤることはもうヤっちゃっていて、さらにお互いの家族公認で…。

 

口ではお互い罵り合っているのに、お互いとっても相手を信頼し合っていて…。

 

それでも未だに付き合ってないとか…はぁ~…なんかも~ことりはため息しかでません。

 

それにしてもソラ君はなんでこんなひんにゅ~を抱こうとか思ったんだろ?

 

一応は“ほんの気まぐれ”って言ったけど…。

 

「おいクソ鳥娘。アンタなんかにこにー様に激しく失礼なこと思いまくってるでしょ。」

 

「さぁ?なんのことですか?」

 

今のことりはにこちゃんにはバストサイズとか以外はたぶん勝てません。

 

それでもいつかはきっと…きっと…

 

「そんなことよりにこちゃんはナニかリクエストとかありますか?にこちゃんの産まれて初めてのバトルコスチュームなんだから、ことりもできるだけがんばルビィしますよ?」

 

「……(なーんかうまく誤魔化された気もするけど…ま、いいわ…)…そうね…やっぱり可愛いヤツが良いわね。」

 

「可愛いヤツですか?」

 

「そ。可愛いヤツ。」

 

「う~ん…」

 

可愛いヤツ…か~な~り~曖昧なリクエストですぅ。

 

お夕飯ナニがいい?

 

何でもいいよ。

 

的に曖昧で困っちゃうリクエストですぅ。

 

でも基本的にことりは可愛い系のバトルコスチュームを作るつもりなのでだいじょ~ぶなんだけどね。

 

「善処してみますぅ。それと色とかはどうしますか?みんなはことりにお任せ♪って丸投げしてますけど、そこら辺もリクエストがあるならやっぱりがんばルビィしますよ?」

 

みんなそれぞれ好きな色ってありますよね?

 

穂乃果ちゃんならオレンジ色。

 

海未ちゃんなら青。

 

ソラ君ならダークグリーン。

 

にこちゃんのメインカラーは…やっぱり黒…かな?

 

ほら。

 

にこちゃんの使っているガンプラ“ガンダムアストレイ・ダークフレーム禍にこ”は装甲からフレームまでぜ~んぶ真っ黒じゃないですか?

 

だからにこちゃんのメインカラーは黒なのかなぁ~って。

 

そうことりは思っていたんだけど…

 

「色は…ピンクがいいわ♪」

 

意外や意外。

 

にこちゃんのカラーリクエストはピンクでした。

 

「ちゅん?黒じゃないんですか?」

 

「禍にこが黒だからそうおもったんでしょ?まぁ私的には黒も嫌いじゃないけど、女の子ならやっぱりピンクでしょ♪」

 

「そんなモンですか?」

 

「そんなモンよ。」

 

女の子ならやっぱりピンク。

 

そう言ったにこちゃんの表情はちょっと照れくさそうでした。

 

照れくさいなら女の子ならやっぱりピンクとか言わなきゃいいのに。

 

でも…ピンクが好きならなんでにこちゃんは自分のガンプラを真っ黒に塗装してるんだろ?

 

何かワケとかあるのかなぁ…?

 

「とにかく!ピンクでフリフリで可愛いヤツ!それがにこにー様のリクエストよ!人生初のバトルコスチュームを任せてあげるんだから、しっかり可愛いヤツ頼むわよ!」

 

ことりがにこちゃんのガンプラの色についてちょっと考えていると、いつの間にか制服を着たにこちゃんがしっかり可愛いヤツ頼むわよ!って腰に両手を当てた偉そうなポーズで言ってきやがりました。

 

そんなこと言われなくてもわかってますぅ。

 

ことりがそうだったように、初めてのバトルコスチュームはきっと一生の想い出です。

 

ことりの初めてのバトルコスチューム…薄いパステルグリーンのシンプルなワンピース。

 

ことりのもう1つの始まりの日って言っちゃってもいい、にこちゃんとの決闘の日にも着ていたあのバトルコスチュームは、ことりは生涯大切にすると思います。

 

にこちゃんにもそんな一生の想い出になるような、生涯大切にしてくれるような、そんなステキなバトルコスチュームを作ってプレゼントしてあげちゃいますぅ♪

 

「は~い♪ぜ~んぶことりに任せてあんしん♪です♪です♪ですぅ♪」

 

「イマイチ安心できないのよねぇ…。」

 

や~ん♪

 

にこちゃんったらこんなに真剣ににこちゃんの初めてバトルコスチュームのことを考えてる珍しく真面目なことりちゃんに、イマイチ安心できないのよねぇ…だなんて…ひっどいですぅ♪

 

今のはちょ~っとイラっときたので、にこちゃんには真面目なバトルコスチュームの他にももう1着♪

 

特別にネタまみれのバトルコスチュームを用意しちゃおっと♪

 

覚えてやがれ♪ですぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りから早いモノで1週間が経ちました♪

 

この1週間、ことりたちは要塞攻略タイムアタック大会に向けて、それぞれのチームに別れて主に連携戦闘を中心に練習したんですよ♪

 

ち♪な♪み♪に♪

 

今回の要塞攻略タイムアタック大会でのチーム分け&使用ガンプラは…

 

音ノ木坂学院ガンプラバトル部チーム“μ's”Aユニット。

 

①園田 海未

ジム・スナイパーⅡ (高機動パック装備)

②矢澤 にこ

ガンダムアストレイ・ダークフレーム禍にこ

③南 ことり

ウイングガンダム・リトルバード Vre.2

④小泉 花陽

ジム・カーバンクル

 

 

音ノ木坂学院ガンプラバトル部チーム“μ's”Bユニット

 

①鳴神 青空

高機動型ザクⅡ (ソラ・カスタム)

②高坂 穂乃果

エールストライクガンダム

③西木野 真姫

百式

④星空 凛

ベニャッガイ

 

って、感じになりました♪

 

ぐぬぬ~!

 

ことり!くじ引きでインチキしないで真面目にやった結果、ソラ君と別のチームになっちゃったんですぅ!

 

まぁ現時点での恋の最大の障害なにこちゃんも、ことりと一緒でソラ君とは別のチームになったからいいんだけどね♪

 

あとAユニット、Bユニット、それぞれの指揮官は海未ちゃんとソラ君ですぅ。

 

ことりたちAユニットはにこちゃんが指揮官をやってもよかったんだけど、そのにこちゃんが海未ちゃんに指揮官としての経験を積ませたいからってことで今回の指揮官は海未ちゃんになりました♪

 

ソラ君たちBユニットの指揮官はメンバーを見てみればわかると思うけど、ソラ君か真姫ちゃんの2択でした♪

 

でも真姫ちゃんにはまだちょっと早いかな?ってことで今回はソラ君が指揮官になったんだよね~♪

 

そんなBユニットの指揮官を決めるときに何故か穂乃果ちゃんが自信満々で“しきかん!穂乃果がやってあげるよ!うん!穂乃果にお任せだよ!”とか言っていたけど…穂乃果ちゃんに任せたら“とつげきだー!”で終わりですぅ。

 

まともな思考の持ち主なら間違っても穂乃果ちゃんは指揮官にはしないですぅ。

 

「は~い♪それじゃみんなに今回のバトルコスチュームを配りますね~♪まずは穂乃果ちゃんと真姫ちゃんからですぅ♪」

 

チーム分けについてはこの辺にしておいて、いよいよお楽しみの今回のバトルコスチューム大発表ですぅ♪

 

えっ?海未ちゃんのガンプラがいつもの素組のジム・スナイパーⅡとちょっと違う?

 

それはきっと気のせい…じゃなくて、実は海未ちゃんのジムスナⅡはご覧の通り今回はちょっとだけ弄られちゃってるんですぅ。

 

弄ってるって言ってもバックパックを市販のレジェンドビルドカスタムシリーズ“K9パック”に取り換えて、腰に片刃のブレードを取り付けただけなんだけどね~♪

 

あ♪あとスナイパーライフルも大きなヤツに取り換えてました♪

 

そんな海未ちゃんがジムスナⅡを市販のアイテムでちょっとだけカスタムするお話は、第7話が終わってからの閑話でお披露目ですぅ♪

 

こ~ご期待♪ですぅ♪

 

ちゅん♪ちゅん♪

 

それじゃさっきのバトルコスチュームの続きから行きますね♪

 

今回、ことりが用意したバトルコスチュームのテーマはずばり♪“不思議の国のアリス(アリス・イン・ワンダーランド)”♪

 

不思議の国のアリスに登場するキャラクターをモチーフにして作ったバトルコスチュームなんですよ♪

 

穂乃果ちゃんと真姫ちゃんに用意したバトルコスチュームのモチーフは“帽子屋(マッドハッター)”♪

 

ノースリーブのベストっぽい上着と裾がちょっと広い黒のミニのスカート♪

 

頭にちょこん♪と乗せるシルクハットっぽい帽子がポイントですぅ♪

 

もう1つのポイントは光沢のある生地で作ったタイツ♪

 

かわいい衣装の中でこの光沢のある生地で作ったタイツがなんとも言えない妖艶さを醸し出しちゃってます♪

 

ことりが男の子だったら絶対にあのタイツをはかせたまま、ローションをた~っぷりと付けてぬるぬるにして素股とかしたくなっちゃいますぅ♪

 

穂乃果ちゃんと真姫ちゃんはかわいいんだけど、性的な雰囲気がそこまで強くないから、この光沢のあるタイツをはかせてエロスを付け加えてみました♪

 

えっへん♪

 

そんな2人の上着の色は穂乃果ちゃんがピンクで真姫ちゃんがちょっと濃い目のピンク♪

 

にこちゃんじゃないけど、やっぱりかわいい女の子にはピンクですぅ♪

 

「わっ!今度の服もすっごくかわいい!さっすがことりちゃん!」

 

「そうね。いいセンスしてるわ。(ことり先輩って中身がアレだからどんなヤバいバトルコスチュームを持ってくるのか正直心配だったけど…これなら悪くないどころかかなりいいじゃない。) 」

 

「………そのタイツ…なんかエロいな……」

 

「タイツに欲情とか…取りあえずもぎますか?ち○こ。」

 

「あ、はい。ごめんなさい。なんでもないです。」

 

ちゅん♪ちゅん♪

 

穂乃果ちゃんも真姫ちゃんも気に入ってくれたみたいですぅ♪

 

そしてソラ君♪

 

やっぱりことり特製のあの光沢のあるタイツを目ざとく見付けて込められたエロスに気づいちゃったね♪

 

アレをはいてあっは~ん♪って感じで誘ったら襲ってくれるかな?かな?かな?

 

そしたらローションぬるぬる素股なんかじゃなく、ことりのマタノトビラでた~っぷりぬるぬるしてあげちゃうよ♪

 

うん♪

 

今度アレはいて部室で待ち伏せしちゃおっと♪

 

「これは凛ちゃんの衣装ですぅ♪」

 

お次はぬこぬこにゃんにゃん♪の凛ちゃんのバトルコスチュームですぅ♪

 

凛ちゃんに用意した衣装のモチーフは“チェシャ猫(チェシャキャット)”♪

 

やっぱり凛ちゃんにはねこさんだよね♪

 

これがいわゆる“てっぱん”ってヤツですぅ♪

 

凛ちゃんの衣装の内容は、穂乃果ちゃんたちと同じようにノースリーブの上着(ちょっと裾を燕尾服っぽい感じに仕立ててみました♪)に、水玉模様の黄色のカボチャパンツっぽいショートパンツですぅ♪

 

あとは頭に付けたリボンにはネコミミもちゃ~んと付いてるんですよ♪

 

ネコさんにネコミミがなきゃいけません♪

 

ネコミミがなかったら耳をかじられてネコミミがなくなった某未来のネコ型ロボットになっちゃいますぅ。

 

あ♪そうそう♪

 

もちろん凛ちゃんの衣装にはアレもちゃ~んとありますよ♪

 

ねこさんの♪しっぽ♪ですぅ♪

 

カボチャパンツ型ショートパンツの腰の辺りから生えてるよ~にねこさんのしっぽを取り付けてみました♪

 

ほんとはこのねこさんのしっぽ…女の子の大切なアナとは別のアナ…マタノトビラ(後)に挿れちゃうア○ルパールの先端に取り付けるヤツにしたかったんだけど、今回は特別に自重してあげました♪

 

だって凛ちゃんはまだマタノトビラ(後)以前にマタノトビラ(前)すらも弄ったことなさそうなんだもん。

 

そんな未開発のマタノトビラ(後)にいきなりア○ルパールをぶっ刺すとか、いくらこの世界線のことりが鬼畜じょ~と~♪なクレイジーでもかわいそうでできません♪

 

どこからか拐ってきた縁もゆかりもない女の子相手ならヤっちゃうけど♪

 

でも凛ちゃんは縁もゆかりもないそこら辺から拐ってきた女の子なんかじゃなく、ことりの大切なお友だちで仲間なんですぅ♪

 

ひどいことはできません♪

 

けど…いつか…うふふ♪うふふふふふふふ♪

 

そう♪ぜ~ったいにいつか♪本人の同意のもとでにゃん♪にゃん♪鳴かせながら凛ちゃんのマタノトビラ(後)を開発してあげちゃいますね♪

 

動けないようにしっかりと拘束して、お母さん秘蔵のコレクションの中にあるお馬さん用のおっきなおちゅ~しゃで、ゆっくりじっくりねっとりと時間をかけて、たっぷりお腹のナカをキレイにして…♪

 

そのあとはまずは指1本から拡張を始めて…♪

 

2本♪

 

3本♪

 

次はちょっと大きめのア○ル用のばいぶさん♪

 

さ♪い♪ご♪にぃ♪

 

みんな大好きレズプレイご用達のベ○バンさんの出番ですぅ♪

 

や~ん♪

 

ことり♪そのときのことちょっと考えただけでドキドキしちゃいますぅ♪

 

「にゃ、にゃんか今…狂った鳥に凛のお尻のアナが狙われてるいやーな予感がしたんだけど……気のせい……にゃ?」

 

うっふふ♪

 

凛ちゃ~ん♪

 

そ♪れ♪

 

気のせいじゃないよ?

 

あとでかわいがってあげるから待っててくださいね♪

 

「どんどんいきますよ♪お次は海未ちゃんとソラ君の衣装ですぅ♪」

 

ア○ル開発まったなし♪な凛ちゃんのお次は、海未ちゃんとソラ君の衣装ですぅ♪

 

2人の衣装のモチーフは“白うさぎ(ホワイトラビット)”♪

 

“白うさぎ”ってたま~に“時計うさぎ”って表記されちゃうこともあるよね?

 

たぶん時計を持って“急がなきゃ♪急がなきゃ♪”ってヤってるからなのかな?

 

まぁいいや。

 

そんな時計うさぎで白うさぎな海未ちゃんとソラ君の衣装♪

 

2人とも上着…と言うか今回はベスト?はやっぱりノースリーブですぅ♪

 

色は海未ちゃんがワインレッド♪

 

ソラ君がグレー♪

 

下は海未ちゃんがベージュにホワイトの縦じまが入ったショートパンツで、ソラ君が同じくベージュでこっちはブラックの縦じまが入ったハーフパンツですぅ。

 

ソラ君がショートパンツは短パン小僧でイヤだ!って言うから、ハーフパンツにしてみました♪

 

そして♪そして♪

 

2人の衣装の最大のチャームポイントはなんと言ってもモチーフになっている“白うさぎ(ホワイトラビット)”にちなんだ“ウサミミ”ですぅ♪

 

ぴょ~ん♪と伸びたこのウサミミ♪

 

中には針金を仕込んであるのでお好みのポイントで折り曲げてタレミミなウサミミにも出来ちゃうんですよ♪

 

かわいいよね♪ウサミミ♪

 

でもこのウサミミを見た海未ちゃんとソラ君は、口元をひくひくさせながらなんかスッゴくイヤそ~なお顔をしてました。

 

だ♪か♪らぁ♪2人にウサミミはやだ!って言われちゃう前に、にっこり♪にこにこ♪ちゅんちゅん♪スマイル♪でかわい~く微笑んで、ついでにカバンからよ~く研がれた包丁と生肉をいっ~ぱい捌いて血の汚れが取れなくなっちゃってるまな板を取り出したら素直に受け取ってくれちゃいました♪

 

うん♪うん♪笑顔ってやっぱり大事だよね♪

 

ヒトとヒトとは笑顔さえあればわかり合えるんですぅ♪

 

不粋な突っ込みをしようとしてるそこのあなた?

 

ことりは別に突っ込んでくれてもぜんぜん構わないけんですけど………うふふ♪

 

あなたはナニになりたいですか?

 

はんばーぐかな?かな?かな?

 

ちゅん♪ちゅん♪ですぅ♪

 

それにしても…ソラ君も海未ちゃんもそんなにイヤかなぁ?ウサミミ?

 

かわいいのにね?

 

「…今回はそこまで露出の多い衣装ではありませんし、下も下着が見える可能性の高いミニスカートではありませんから、ウサミミ位は我慢しましょう。死にたくはありませんし。」

 

「だな。(個人的にはショーパンで生足の太ももの方が下手なミニスカートなんかよりもよっぽどエロいと思うだけどなぁ…。海未さんの生足…めっちゃキレイだし。アレに挟まれてぇ…。) 」

 

……なんかソラ君が海未ちゃんの太ももに向ける視線に邪なモノを感じたのはことりだけかな?カナ?カナ?カナ?

 

と、真っ黒になって大暴れしてもいいんだけど、止めときますぅ。

 

さてさて♪

 

ウサミミコンビの次は…

 

「そしてこれがことりと花陽ちゃんの衣装ですぅ♪」

 

ことりと花陽ちゃんの衣装の番ですよ♪

 

ことりと花陽ちゃんの衣装のモチーフは“アリス”ですぅ♪

 

モチーフって言うか、ほとんど“アリス”のエプロンドレスなんだけどね♪

 

もちろんこの衣装も今までの衣装と同じでノースリーブになってるんだよ♪

 

白のエプロンにことりは水色のワンピース♪

 

花陽ちゃんは白のエプロンに黄色のワンピース♪

 

ありふれたデザインのエプロンドレスで、ウサミミやネコミミとかのチャームポイントがあるわけでもないシンプル・イズ・ベストなこの“アリス”の衣装♪

 

シンプルなだけに生地にはと~ってもこだわってますぅ♪

 

ぶっちゃけ他のモチーフの衣装よりもかなりお高い生地だったりしてますぅ。

 

みんなから集めた衣装代なんかじゃぜんぜん足りません♪

 

そんなわけでソラ君から追加徴収しちゃいました♪

 

上目遣いで“おねがぁい♪”ってしたら1発で堕ちちゃいました♪

 

ことり的にはどうせ堕ちるならラブホテルに誘ったときに簡単に堕ちて欲しいもんですぅ。

 

「はひ!シンプルだけどかわいいです!何よりこのエプロンの真っ白さがお米の真っ白さと同じなのが最高過ぎます!」

 

うん♪うん♪

 

この衣装…花陽ちゃんはちゃんと気に入ってくれたみたいですぅ♪

 

シンプル過ぎるかな?ってちょっとだけ思ってたけど、気に入ってもらえてひと安心ですぅ♪

 

さぁ♪最後は…

 

「にこちゃんの衣装ですぅ♪よいっしょっと♪はい♪これがにこちゃんの衣装だよ♪」

 

「………は?」

 

ことりがにこちゃんのために端正込めて作り上げた衣装♪

 

モチーフは“ジャバウォック”ですぅ♪

 

この衣装…ってかぶっちゃけ着ぐるみ?は、ピンクのふわふわもこもこのぶっさいくな怪獣さんなんですよ♪

 

牙が生えてるお口からお顔がでるよ~になってますぅ♪

 

そして1番のこだわりポイントは着ぐるみの頭の両サイドから、にこちゃんのツインテールが出せるようになってることですぅ♪

 

完璧な仕上がりでことりちゃんは大満足です♪です♪ですぅ♪♪♪

 

「ねぇことり。」

 

「ちゅん?」

 

「殺してもいい?」

 

「ふつ~にダメですぅ。」

 

あは♪

 

にこちゃんガチキレですぅ♪

 

ちょ~っと冗談がキツ過ぎちゃったかな?

 

うふふ♪

 

そう♪

 

この“ジャバウォック”の怪獣着ぐるみは冗談なんですぅ♪

 

ホントは別にちゃ~んとにこちゃんの衣装は用意してあるんですぅ♪

 

その衣装は……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『盛り上がって来ましたアミューズメントセンター音ノ木坂店主催の非公認要塞攻略タイムアタック大会!お次のチームは音ノ木坂学院ガンプラバトル部チーム“μ's”Aユニットの4人だぁぁぁぁぁぁぁ!!!まずはそのバトルコスチュームをファッションチェック!!!シンプルながら上品な仕上がりのアリスをモチーフにした衣装×3に生足がセクシーなホワイトラビット×1!アリスの衣装は中に着ているワンピースの色が異なってちゃんとそれぞれ個性を出しているぞぉぉぉ!!!ホワイトラビットモチーフの衣装を着ている園田 海未選手はとにかく生足がエロい!あの生足に挟まれたい男子は多いんじゃないかっておねーさんは予想しちゃうぞ!!!ってか今さらだけどこのチーム…えっ?矢澤 にこ?矢澤 にこって“あの”矢澤 にこ?レジェンドボッチファイターの“無冠の女王(ノー・クラウン)”?!』

 

にこちゃんために用意したホントの衣装。

 

それはことりと花陽ちゃんと同じ“アリス”をモチーフとした衣装でした。

 

基本的にはことりたちと同じだけど、中のワンピースがピンクになってるんだよ♪

 

あとはにこちゃんの“アリス”の衣装の生地だけ、ことりと花陽ちゃんの“アリス”の衣装の生地よりさらに高いヤツになってるんですぅ。

 

にこちゃんがずっとひとりぼっちで憧れ続けていた、スクールファイターの正装…バトルコスチューム。

 

そんなにこちゃんのために特別に奮発してみました♪

 

ソラ君が。

 

[[ゴルゥラァァァァァァ!!!!!待てやぁぁぁぁぁ!!!ボケェェェェぇ!!!誰がボッチじゃ!誰がぁぁぁぁ!!!!にこにー様はボッチじゃねぇってんだよ!!!ドイツもコイツもボッチボッチボッチボッチ言いやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!!テメェの周りのヤツ皆殺しにしてテメェもボッチにすんぞ!オルゥラァァァァァ!!!!!聞いてんのかワレェェェェェェェェェ!!!!!]]

 

そんなはじめてのバトルコスチュームに身を包んだにこちゃん。

 

司会進行の毎度お馴染みのおねーさんのボッチって言葉に怒ってブチ切れて大声で騒いでますぅ。

 

その姿はこれっぽっちもかわいい“アリス”じゃありません。

 

どちらかと言えば、やっぱり狂暴で凶悪な“ジャバウォック”ですぅ。

 

ちゅん。

 

あれやこれやと真面目ににこちゃんのはじめてのバトルコスチュームをがんばルビィして作ったことりの苦労を返して欲しいもんですぅ。

 

[[にこ先輩!頭の緩い行き遅れのリポーターは放っておきなさい!それよりも時間が惜しいです!先を急ぎますよ!]]

 

[[チッ!わかったわよ!!!!覚えときなさいよ!!!!!]]

 

さてさて♪

 

ごるぅらぁ♪と騒いでるにこちゃんは今回のバトルの指揮官さんな海未ちゃんが注意してくれたからいいとして…実はもうことりたちチーム“μ's”Aユニットのタイムアタックは始まっていたりします。

 

今回のバトルは要塞攻略タイムアタック。

 

ちょっと前にことりたち“μ's”2年生カルテットで参加した要塞攻略スコアマッチと違い、要塞を攻略するタイムが勝敗を決めます。

 

すなわち今回のバトルではスピードが重要ですぅ。

 

だから…

 

「花陽ちゃん!移動はことりに任せて花陽ちゃんはドンドンジャンジャンぶっぱなして道を作ってください!」

 

[[了解です!さーちゃん!聞いてましたね!ドンドンロックオンしちゃってください!]]

 

<<はーい。じゃんじゃんろっくおーん。>>

 

[[高機動パックへの改修が完了したジム・スナイパーⅡの真価を見せてあげます!!!一気に駆け抜けますよ!!!]]

 

[[オラァ!オラァ!オラァ!オラァ!オラァ!もういっちょオマケにゴルゥラァァァァァァ!!!!!!!!邪魔するクソは皆殺しじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!]]

 

今回はみんな前衛♪

 

はじめから最大戦速で最大火力♪

 

出し惜しみは無しですぅ♪

 

ちなみにことりは現在進行形でリトルバードをバードモードに変形させて、重装甲でちょっと足の遅い花陽ちゃんのジム・カーバンクルを乗せてあげていたりしますぅ。

 

[[あっ!見てください! 前!要塞が見えてきましたよ!]]

 

攻撃を背中に乗せた花陽ちゃんにお任せして、バードモードの最大戦速で宇宙を駆け抜けて行くと、しばらくして前方に目標の宇宙要塞が見えてきました♪

 

ちなみに今回の宇宙要塞はソロモンとかア・バオア・クーとかボアズとかヤキン・ドゥーエとかのガンダム作品に出てくる既存のモノじゃなくて、今回の大会のためにヤジマ・コーポレーションに特別に注文したオリジナルの要塞だったりしています♪

 

まぁオリジナルの宇宙要塞とか言ってもあの見た目は…

 

[[海老フライですね…見事なまでに。]]

 

[[はひ!エビフライです!見事なまでに!]]

 

「ちゅん。エビフライですぅ。見事なまでに。」

 

[[エビフライね。見事なまでに…って!うぉい待てやゴルゥラァァァァ!!!!なんで宇宙要塞がバカデカいエビフライなのよ!!!!!いくらなんでももう少しなんかあるでしょ!]]

 

う~ん…?

 

まぁことりもにこちゃんと同じで、他に何かあったでしょ?とは思うけど、ぶっちゃけ別にど~でもいいですぅ。

 

だって…

 

「ど~せ木っ端みじんこに徹底的にぶっ壊せばらエビフライでもカキフライでもアジフライでもサンマフライでもおんなじことですぅ♪」

 

[[ことりの言う通りですね。]]

 

[[はひ♪みんなご飯と一緒においしく食べちゃえばおんなじことですよね!]]

 

[[おんなじ…なの?いや、なんか違う気が……。]]

 

ちゅん♪ちゅん♪

 

エビフライ要塞についてあれやこれやと言い合いながらも、ことりたちはスピードに乗ったままドンドンと宇宙空間を突き進んで行きますぅ。

 

あと少しでエビフライ要塞…と、いった所までことりたちがやって来ると、エビフライの先端の部分にたくさんの穴が開いて、その穴の中から大量のきつね色したハイ・モックさんが出てきちゃいました。

 

よぉ~く見ると、きつね色のハイ・モックさんたちにもしっかりとフライの衣が纏われていたりしますぅ。

 

今日のハイ・モックさんはハイ・モックさんじゃなくてフライ・モックさん?

 

それてもフライハイ・モック?

 

語呂的にはフライハイ・モックの方が今にもあいきゃんふら~い♪って飛んじゃいそうでいいかもですぅ。

 

まぁフライハイ・モックさんでもフライ・モックさんでも、ヤることは変わらないんだけどね♪

 

ヤればいいだけですぅ。

 

ヤれば。

 

それじゃ一気に…

 

「みんなまとめて消し飛ばして♪オマケにエビフライもぶっ壊しちゃいますよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

にこちゃんたちを待ち受けていたモノは…エビフライでございました。
実はこのエビフライ要塞…ガンダム作品で宇宙要塞があまり無いことに気付いてしまい、急遽適当な宇宙要塞をでっち上げようと思い至った時に食べてたモノがエビフライでして…。
あ。エビフライでいいや。と、言った感じでエビフライ要塞と相成りました。

次回は第7話にこちゃん回の最終回となる予定でございます。
もちろん皆様がご想像通り、エビフライ要塞攻略の様子はダイジェストどころか…

次回更新はいつも通り月曜日のお昼頃を予定しております。
頭に来て始めた短編シリーズの更新はドロイデン様とのコラボ企画準備中の為、しばらくはお休みさせていただきます。
余裕があれば更新したいとは思っております。
何卒ご了承下さいませ
お時間よろしければご覧下さいませ。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想、または質問などもお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。