ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

250 / 476
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

最近、某遊戯王カードの初期のブルーアイズやレッドアイズ、ブラックマジシャンが意外と高いことを知ったQooオレンジでございます。
私の所持しているモノは発売当時に購入したモノなので恐らくは初版のヤツだとは思うのですが…。



今回も絵里さんsideのお話となります。
戦後処理と久しぶりのアホ丸出しな回となります。
ちなみに私は黄金プレイは流石に未体験HORIZONでございます。
恐らくはこの先もずっと未体験HORIZON…。







それでは 第8話A「夢の欠片」そのろく⑦ 始まります。

























第8話A「夢の欠片」そのろく⑦

「あははは……絵里先輩、お疲れさまでーす。」

 

バトルロイヤルを終えてガンプラバトルシミュレーターの筐体から降りた私を出迎えたのは、本当に反省しているのかどうか微妙に判断に困るような愛想笑いを浮かべていた高坂さんだったわ。

 

そう…高坂さんはバトルロイヤルを戦い抜いて筐体から降りた私を出迎えたの。

 

それはつまり、高坂さんは私よりも先にガンプラバトルシミュレーターの筐体から降りたってことよ。

 

ぶっちゃけると高坂さんは撃墜されちゃったの。

 

「はぁ…。ナニがお疲れ様でーすよ。まったく…まだまだ大丈夫って言った直後に人の話を聞かないでビーム兵器が効かないナノラミネートアーマーの防御アビリティを持ってる見るからに熟練ビルダーが作ったっぽいグレイズの改造機に1人で真っ先に何にも考えないでアホみたいに勝手に突撃してビームを乱射して挙げ句の果てにガンプラバトルでやっちゃったアホ確定のエネルギー切れを起こして動けなくなって囲まれてボコボコに攻撃されてあっさりヤられちゃうなんて…。」

 

今さらだけどほんとアホね。

 

「あはは……ほんとごめんなさい…。」

 

素組のジェガンとリゼルの2機を無事に撃墜したあとで捕捉した5機編成のチームとのバトルは、上の私のセリフを見て貰えばわかるとは思うけど、何にも考えずにビームが効かないナノラミネートアーマーの防御アビリティ持ちのグレイズの改造機に突撃した高坂さんがエネルギー切れを起こしてサクッ♪っとヤられちゃったのよ。

 

もちろん私は接敵する前に高坂さんにちゃんと説明しようとはしたわよ?

 

グレイズとかの鉄血系の機体には余程のことが無い限りはビーム兵器のダメージを大幅に軽減するナノラミネートアーマーが搭載されているから、あのグレイズの改造機に仕掛けるならビームライフルやビームサーベルじゃなくてアーマーシュナイダーを使ってね♪って。

 

大事なことだからもう1度言うけど、私はちゃんと高坂さんに対して↑の説明をしようとしたわよ?

 

したんだけど、高坂さんは人の話を聞くどころか敵機の姿を確認するなりなーんにも考えないで物凄く楽しそうに“とったげきだーーー!”って突撃していっちゃったのよ。

 

しかも他にも敵は居たのによりにもよってビーム兵器の効かないナノラミネートアーマーを持ってるグレイズの改造機に。

 

当たり前だけど高坂さんがなーんにも考えないで突撃してからだって私は必死になって止めたわよ?

 

止めたし同時にグレイズの改造機にはビームは効かないってことも何度も何度も通信で伝えたわ。

 

それでも高坂さんは止まらなかったのよ…。

 

これっぽっちも。

 

そしてナノラミネートアーマー持ちのグレイズの改造機にはビームは効かないって何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるにもかかわらず、高坂さんはビームライフルを連射しまくってエネルギー切れを起こしちゃったのよ。

 

で、エネルギー切れで動けなくなったところを囲まれてボコボコにされてどっかーん♪

 

私だって高坂さんがただヤられるのを黙って見ていたワケじゃないのよ?

 

でもエネルギー切れを起こして動けなくなった高坂さんのエールストライクガンダムを助けに行こうとしたら、例のグレイズの改造機に邪魔されちゃったのよ。

 

グレイズの改造機は機体自体もかなりの完成度で、操縦しているファイターも私の予想以上に良い動きをするファイターだったわ。

 

まさにベテランガンプラファイターって感じね。

 

まぁ良い機体で良い動きもしてはいたけど、機体もファイターとしての技量もエリーチカの方がダンゼン上よ♪

 

色々と頑張って私の相手をしてくれてはいたけど、最終的にはいつも通り大型ランスで機体のど真ん中をぶち抜いてやったわ。

 

私のトールギス・ヴァルキュリアの前じゃ物理耐性も高めのナノラミネートアーマーだって紙みたいなモノよ♪

 

で、グレイズの改造機よりも性能的に下だった残りの4機もサクッ♪っと串刺しにしたところでバトルロイヤル終了のお知らせがアナウンスされて、筐体から降りて今に到るってワケね。

 

「高坂さんはもう少し人の話をちゃんと聞いた方がいいと思うわよ?さっきのバトルロイヤルの最後の場面だって、私の話をちゃんと聞いてあらかじめナノラミネートアーマーの特性を知っていたらだいぶ違った展開になってたんじゃないかしら。」

 

人としての高坂さんはアホ一直線だけど、ガンプラファイターとしての高坂さんは可能性の塊だと思うのよね。

 

でも今のままじゃせっかく色んな可能性があっても台無しよ。

 

人の話をちゃんと聞いて、そしてちゃんと学ばなきゃ。

 

「うぅ…穂乃果だっていちおーはちゃんとお話を聞こうとはしてるんですよ?でもそれより先に身体が動いちゃうんです…。」

 

頭で考えるより先に身体が動くってヤツね。

 

どうにかしてそのクセを治せないモノかしら…。

 

「身体に電極でも貼り付けて人の話を聞かなかったら電流が流れるようにでもしようかしら?」

 

「え"ぇ"?!で、でんりゅーって…ポケモンじゃない……ですよね?」

 

「ポケモン?何のこと言ってるの?電流って言ったら電流よ。身体にビリッ♪っと流れると身悶えするくらい気持ちいいヤツ。」

 

「そうそう!身体にビリッ♪っと流れると身悶えするくらい気持ちいい…気持ちいい?痛いじゃなくて?」

 

「えぇ。ビリッ♪っと流れると痛くて気持ちいい…あ"…。」

 

「あのー…痛いと気持ちいいんですか?」

 

「………………。」

 

しまったわ…。

 

ついつい話の流れで思わず痛いと気持ちいいのぉぉぉん♪とか本音を言っちゃったわ…。

 

このままじゃ明日の朝には……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ!ねぇ!知ってる!生徒会長の賢い可愛いエリーチカ様!実は痛いのが気持ち良いとか言っちゃう特殊な性癖だったんだって!」

 

「知ってる!知ってる!あんなに賢い可愛いエリーチカなのにマゾだなんてもうエリーチカ過ぎてエリーチカよね!」

 

「今までのクールな顔しながら浣○とかして栓をしてお腹をぎゅるぎゅる言わせながら登校して来てたりとかしてんだわ!」

 

「乳首に穴開けてピアスとか付けて重りをぶら下げて魂が重力に縛られてるぅのぉぉぉぉん♪っとかしてんだわ!」

 

「制服の下は毎日荒縄で縄化粧してんだわ!」

 

「深夜公園に全裸に首輪だけで出没してイ○リン・オブ・ジョ○トイでマーキングとかしてんだわ!」

 

「マタノトビラ(前)にウナギとか入れてマスターなベーションしてるんだわ!」

 

「きゃぁぁぁぁぁ♪賢い可愛いエリーチカなのにへんたぁぁぁい♪」

 

「それだけじゃないわ!きっと浴槽に大量の黒光りするGを容れて普通の性癖の人が見たら吐いちゃう位に過激な蟲姦プレイとか信じられないようなマニアックでアブノーマルで上級者向けのプレイとかしてるんだわ!」

 

「黒光りするGを使った蟲姦プレイがアリなら蛇姦プレイとか豚のドリルチ○ポを使った獣姦プレイだってやってるわね!」

 

「蟲姦だけじゃなくて蛇姦に豚のドリルチ○ポを使った獣姦だなんて…賢い可愛いエリーチカなのになんて変態なのぉ!」

 

「いいえ!そこまでの変態プレイを居酒屋で店員さんにナニか注文したときみたいに喜んでぇぇぇ!ってやっちゃうよーなド変態ならもう賢い可愛いエリーチカじゃなくてドMでド変態のエリーチカよ!」

 

「ドMのエリーチカ!」

 

「ド変態のエリーチカ!」

 

「「「「「「「略してドリーチカ!」」」」」」」

 

「なんでドMでド変態のエリーチカが略してドリーチカになるのかイミワカナイけど今までクールで美人で賢い可愛いエリーチカだと思ってた生徒会長はドMでド変態な前人未到のドリーチカだったのね!」

 

「ねぇ!ドMでド変態なんだから今からみんなでドリーチカに石でも投げに行きましょ!きっと喜ぶわよ!」

 

「ドMでド変態のドリーチカなら全裸にして縛ってトイレに設置して私たち専用の便器マンにしてあげるのもイイと思うわ!」

 

「便器マン…つまりは聖水プレイね!」

 

「えぇ!便器マンよ!和式でも洋式でもなくロシア式の便器マンよ!」

 

「良いわね!ロシア式便器マンで聖水プレイ!ロシア式便器マンなドリーチカならシタい人は黄金プレイだって大丈夫なハズよ!だってドリーチカだし!」

 

「えぇ~。私的には聖水プレイは大丈夫だけど黄金プレイは流石にちょっと…」

 

「聖水でも黄金でもどっちでも良いから早くドリーチカをドリドリ(意味不明)しに行きましょ!」

 

「えぇ!ドリドリ(意味不明)よ!ドリドリ(意味不明)!」

 

「ドリドリ(意味不明)!」

 

「「「「「「「「「「ドリドリ(意味不明)!ドリドリ(意味不明)!!!」」」」」」」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このままじゃ明日の朝にはドリーチカでロシア式便器マンでドリドリ(意味不明)で聖水が黄金になっちゃうわ!!!!!」

 

「どりー?ろしあしきべんきまん?どりどり?せーすい?おーごん?」

 

「そう!ドリーチカでロシア式便器マンでドリドリ(意味不明)で聖水で黄金よ!」

 

聖水プレイも黄金プレイもまだ未体験HORIZON(好評発売中ずら~♪)だけど…ヤれと言うのならヤるしかないわ!

 

でもいきなり全校生徒を相手にロシア式便器マンで聖水&黄金プレイをしちゃうなんて流石にドリーチカでもちょっと無謀よね…。

 

まずは…そうね…全校生徒が相手だと無謀なら1人くらいからはじめてみましょう!

 

と、言うわけで♪

 

「イクわよ!高坂さん!ドリーチカでロシア式便器マンでドリドリ(意味不明)で聖水で黄金の練習よ!」

 

ちょうどいいトコに高坂さんが居るからドリドリの練習よ!

 

美少女の聖水はその手のマニアになら数万円で売れちゃう高級聖水なのよ!

 

頭の中はアレがアレしてアレでコレな高坂さんは頭の中はアレだけど見た目だけは美少女だからドリドリのお相手にはうってつけよ!

 

「せーすいとかおーごんってほんとなんですか?練習…だからガンプラバトル的なナニか?せーすいとかおーごんを練習して強くなれるなら…(あのね、穂乃果?聖水とか黄金とかマニアな人向けのプレイでガンプラバトルが強くなれるワケないよ。そこの自称賢い可愛いエリーチカ(笑)の妄言はまるっと無視していーよ。それよりもさ♪生徒会長に何でそら君にイジワルするのかとか聞いてみたら?ドリーチカでロシア式便器マンでドリドリで聖水で黄金とか言ってる今のアホな状態の生徒会長ならポロっと答えてくれるとおもうよ?) そーなの?(うん。そーなの。) わかった!それじゃ…絵里先輩!」

 

「なに!高坂さん!大丈夫よ!プレイに必要な用具一式は私がすぐに揃えるわ!もちろん場所も!ドリルチ○ポの雄の豚を仕入れるのはちょっと時間が掛かるかもしれないけどそれ以外はマニアックなプレイが大好きなマニアな人たちが使うラブホに行けばイロイロモロモロの一式が準備されてるから!流石に初心者の高坂さんに黄金プレイをしてほっちーの!ってのは敷居が軌道エレベーター並に高いってコトは理解してるからまずは聖水プレイの方から始めましょ!とりあえずは私が高坂さんに聖水ぶっかけして見本を見せるからちゃんと覚えてエリーチカにも高坂さんの聖水を遠慮なくぶっかけちゃってね!大丈夫よ!聖水ならシャワーで洗えば(たぶん)すぐにキレイになるから!だから2人でれっつら聖水プレイよ!」

 

「え、えーっと…(はい、無視無視。)う、うん。あのー?絵里先輩はどーしてそら君にいぢわるするんですか?」

 

「それはね!7年前の世界大会のときにバッシングされまくってるトコを見てジュニアチャンピオンになったえりーちかもソラとおんなじよーにバッシングされまくっちゃうのかも?とか幼心に思ったら急にすっごく怖くなってガンプラアカデミーが解体されるときに先生がせっかく一緒に来ないか?って誘ってくれたのにあの頃はまだ病弱だった亜里沙に付いていってあげないと♪とか色々と嘘付いて逃げちゃったのを後になって死ぬほど後悔して後悔した自分を無理矢理納得させるためだけにぜーんぶソラのせいだ!って思い込むことにしてやっぱり現実から逃げちゃってもうガンプラバトルの表舞台から遠ざかった私は2度とソラとは会うことはないって思ってたのにいきなり音ノ木坂に入学して来ちゃってえりーちかびっくり♪ぜーんぶソラのせいにして自分の中で決着をつけたつもりだったんだけどでもやっぱり目の前でソラのコト見ちゃうと胸がときめいちゃってどーしよ!とか今さらどんな顔して会えばいいのよ!とかモロモロでエロエロでとりあえず思ってもないコトを言っちゃったらソラが売り言葉に買い言葉で反撃して来たから後に引けなくなってツンな態度を取っちゃったのよ!でもほんとは私だってにこに負けないくらいソラが大好きなのよ!いっつもソラが冗談で犯してやるぅー!とか言うときにははい!喜んでー!って言いそうになるのをグッと我慢してるのよ!ほんとは好きなの!大好きなの!犯してやるぅー!って言われちゃうとマタノトビラ(前)がキュン♪って濡れちゃうくらいに好きですが好きですか?なの!うぉーうぉーらびーにゅー!なの!だって仕方ないでしょ!世界大会の決勝で必死になって先生に喰らい付いていってる時のあの表情を見ちゃった時にえりーちかはクラっときて恋しちゃったんだもん♪」

 

「あ。絵里先輩もそら君大好きななんですね!」

 

「そう!ソラが大好きな……え?アレ…あ"……。」

 

や、やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

勢いであれこれをあっさりとポロリしてしまった絵里さん。
ポンコツ化は止まりません。
唐突ですが皆様がネットやその他もろもろで目にした事のある一番の特殊プレイはなんでしょうか?
私は……○○の○姦モノでしょうか?
ずーっと昔に蛇が大量に入れられた浴槽?に女性を入れる映像を見た記憶が…あるよーな、ないよーな…。



次回は幕間となります。
絵里さんの過去のお話になる予定です。




次回更新はいつも通り月曜日のお昼頃を予定しております。
頭に来て始めた短編シリーズの更新は妄想力の低下&クソ上司のお陰でブラック労働万歳の為、しばらくはお休みさせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。


それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のお気に入り登録、ご意見、ご感想、または質問などもお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。