ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

264 / 476
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

古戦場での寄生団員を全員解雇にしたいQooオレンジでございます。
でゅらんだる様、高評価ありがとうございました。
お陰さまを持ちましてヤバいクスリをキメた位にモチベーションがガン上がりでございます。





今回も絵里さんsideのお話となります。
お馴染みグダグダ回でございます。









それでは 第8話A「夢の欠片」そのなな② 始まります。

























第8話A「夢の欠片」そのなな②

バトルを無事に追えた先に繰り広げられていたグダグダ空間の果てに唐突に突きつけられたえりーちかの秘密がソラにバレちゃった問題。

 

気まずそうな表情でコーヒーを飲んでいるソラを見ながらこの異常事態を未だに把握できないでいる私はとりあえず…

 

「なんで!どーして!えりーちか!園田さん達とのガンプラバトルにちゃんと勝ったのに!それなのになんで園田さんはソラにバラしちゃったの!ひどいわ!約束したのに!!!」

 

何食わぬ顔でソラの隣に座っておせんべいをお茶うけにのほほんとお茶をすすっている園田さんに対して色々と問い詰めることにしたの。

 

そうしたら…

 

「言い掛かりは止めてくれませんか?私はちゃーんと約束は守りましたよ?」

 

って言われちゃったわ。

 

「ウソよ!ならなんでソラに全部バレちゃってるのよ!!!園田さんが喋ったんでしょ!!!」

 

「いえいえ♪“私”は喋ってませんよ?一言も♪“私”は♪うっふふふふふふふ♪」

 

「…“私”…は?」

 

と、言うことは…“私”…つまりは園田さん以外の誰かが喋った…?

 

「えぇ。“私”は、です。ちなみに先程までの私達の会話を良く思い出してみて下さい。ソラに生徒会長(忌々しい以下略)のあれやこれやを暴露しちゃった犯人がわかりますよ♪」

 

さっきまでの会話?

 

えーっと…確かガンプラバトルシミュレーターの筐体から出てきてみんなの所に行ったらにこが色々と食べきれないから私にも手伝えって言って…それからソラと希が割と昔のテレビ番組でのおバカタレントの話をしてる中で星空さんがアホネコじゃねーにゃとかにこと言い争いになって…高坂さんが頭痛いから西木野さんにお薬ちょーだいって話してて…雪穂ちゃんが遠い目をしながらこのカオスはどこから突っ込むの?とか言って…悠莉ちゃんがこれから修羅場がどーとかって言って…雪穂ちゃんが悠莉ちゃんにその修羅場の切っ掛けを作った張本人が………あっ!

 

「バラしちゃったのって悠莉ちゃんね!!!」

 

「はい♪大正解です♪おめでとうございます♪生徒会長(忌々しい以下略)には正解のご褒美として花陽と凛がソラのお財布を強奪して大量に買い込んで来たおにぎりとラーメンを泣いてごめんなさいするまで延々と無理矢理に食べさせてあげますね♪」

 

あ。

 

この大量のお菓子とおにぎりとラーメンってソラのお金で買ったんだ。

 

えりーちかのお財布は無事なのね♪

 

良かった♪良かった♪

 

「じゃなくて!!!!!正解のご褒美としてなんで泣いてごめんなさいするまで延々と無理矢理おにぎりとラーメンを食べさられなきゃダメなのよ!!!!!無理矢理食べさられるとかそれって拷問よね!!!」

 

あ♪

 

でも拷問とか考えちゃうとそれはそれでアリかも♪

 

拷問って響きからしてもうすでにちょっとステキよね♪

 

拷問のついでにソラにバレちゃったから今までよくも!って感じで襲われて縛られてからあーんなことやこーんなことをえろえろとされちゃうのよね♪

 

最後は嫌がる(ふり)をしているえりーちかの股間のとろとろになっちゃってるロシアン(1/4)アワビなマタノトビラに無理矢理にナマでフランクなフルトさんを強引に挿入してストロークしちゃってナカはらめぇ♪って言ってるのに白濁とした濃厚なカルピスの原液をドブドブと注ぎ込まれちゃって一撃必中で妊娠させられちゃうんだわ♪

 

そしてそこからさらに首輪を付けられてペットみたいな扱いされちゃってボテ腹プレイとか出産したらホルスタインに使うよーな乳搾り機を装着させられて大量の母乳を搾られてそれをマタノトビラ(後)に注入されちゃったりとか♪

 

あぁ…なんてステキな性☆生活…!

 

やったわね!えりーちか大勝利よ!きっと未来はバラ色ね!!!

 

「えりち、えりち。ドM全開の心の中の声もボケ全開の表の声もどっちも話がずれとるで?」

 

「へ?ずれてる…?」

 

ずれるって…カツラ…?

 

「いや、カツラやなくってお話の内容。一人称やから地の文を担当してるえりちがボケ倒し&えろ倒ししちゃうとお話がこれっぽっちも先に進まんからいい加減にそこら辺にしとこ?ただでさえ前回もグダグダやったし。」

 

「あ、はい。」

 

これから待ち受けるであろうソラとの憂鬱な対話を考えちゃうと、えりーちか的にはここでさらに希が声に出さしていないドM全開な心の中の声の方にも突っ込み入れてきたことについて言及したいけど…

 

「えりち?ムダな抵抗はアカンよ?」

 

「あ、はい。」

 

はぁ…仕方ないわ。

 

覚悟を決めてお話を先に進めましょう…。

 

悠莉ちゃんがバラしちゃったのかぁ…悠莉ちゃんかぁ…こう言っちゃなんだけど、悠莉ちゃんからとかかなり意外な所から漏洩しちゃったわね。

 

「そもそもなんで悠莉ちゃんがソラにバラしちゃったの?2人に接点なんてどこにも無かったと思うんだけど?」

 

「生徒会長(忌々しい以下略)もそう思いますよね?」

 

「生徒会長(忌々しい以下略)も、ってことは園田さんもそう思ったの?」

 

「えぇ、思いました。特にこれと言った接点が見当たらない2人なのにどうして?と。ですが実は話を聞いてみると青空と悠莉には特大の接点があったんですよ。」

 

「特大の接点?」

 

「はい。特大の接点です。」

 

ソラと悠莉ちゃん…2人の特大の接点?

 

ま、まさか…

 

「2人は……ぷ、ぷりきゅあだった……とか?」

 

「あー、絵里さん…?ここでそんなボケを無理矢理突っ込んで来なくてイイって。」

 

「あ、はい。」

 

なんかさっきからえりーちかこればっかりね。

 

「えーっと…それじゃ…」

 

ソラと悠莉ちゃんの接点…。

 

うーん……ソラと悠莉ちゃん…ソラと悠莉ちゃん……

 

「2人は…恋人同士……とか?」

 

もしそうだったら…

 

「ぶっぶー♪ハズレです♪」

 

あ、違うんだ。

 

よ、よかったぁ……。

 

私がソラと悠莉ちゃんの関係が恋人同士って恋する乙女的にはあんまり歓迎できない関係じゃなかった事に安堵していると…

 

「不正解の生徒会長(忌々しい以下略)にはペナルティとして鼻でラーメンを食べて貰います♪」

 

園田さんが間違ったペナルティとして私に鼻でラーメンを食べてね♪って言ってきたわ。

 

鼻に牛乳とかを注入しちゃう鼻浣腸は微妙なSMモノのえっちな動画とかでたまーに見るけど、鼻でラーメンを食べるとか聞いたことも見たこともないわ。

 

鼻でラーメンは普通にムリでしょ。

 

園田さんが私に対してあんまりいい感情を持っていないってことは薄々勘づいていたけど、それでも乙女真っ盛りの女の子に対して鼻でラーメンって言うのは流石にヒドイわ。

 

でも実はそんなヒドイ扱いをされて快感に震えちゃってるドMなえりーちか♪略してどえむーちかが心の中にこっそりと居たりするのはえりーちかとみんなのヒミツよ♪

 

園田さん…鼻でラーメンを食べろだなんて…そんな…そんな…チッカァァァァァァァァァァァ♪

 

「何で微妙に恍惚とした表情になっているのか甚(はなは)だ疑問ですが、取り敢えずは武士の情けです♪醤油ラーメンがいいか、味噌ラーメンがいいか、塩ラーメンがいいか、とんこつラーメンがいいか、意外に美味しいカレーラーメンがいいか、私は絶対に食べたいとは思いませんが園田さんちの海未ちゃんイチオシの鼻から食べなくても悶絶間違い無しの致死量ギリギリな超激辛ゴッドクリムゾンカプサイシンラーメンがいいかを選ばせてあげますね♪さぁ♪どれにしますか?一秒以内に選んで下さいね♪「えっ?!1秒?!ちょっ!」いーち♪はい♪折角の武士の情けをまるっと無視しちゃった外道な生徒会長(忌々しい以下略)には園田さんちの海未ちゃんイチオシの超激辛ゴッドクリムゾンカプサイシンラーメンを鼻から食べて貰います♪大決定です♪」

 

「それはムリ!絶対にムリだから!!!そんなことしたら確実に死んじゃうわ!!!」

 

「うん。死ぬな。」

 

「うん。死んでまうね。」

 

チッカァァァァァァァァァァァ!とか久しぶりに心の中で叫んでいたけど流石にドMでも鼻に致死量ギリギリとか危ないキーワードがサラリと混じってる謎のカプサイシンラーメンを入れるとかムリだわ!

 

と、言うか…そもそもなんでいつの間にか鼻からラーメン食べることが決まっちゃってるの?!

 

ソラと悠莉ちゃんの接点はどこに行っちゃったの?!

 

「無理でもやって貰います♪そして是非とも死んで下さい♪」

 

「うわっ、海未さんついにぶっちゃけたし。」

 

「そらっちと悠莉ちゃんの関係はなんだろな?クイズの罰ゲームとかそんな感じの建前を放り投げて本音駄々漏れやね。」

 

「そりゃもう♪この際なので盛大に積年の怨み辛みを晴らしちゃおうかと♪」

 

「すっごく良い笑顔で怨みつらみとか言うの何か怖いから!あとそんなモノこの際とかいい加減な感じに晴らさないで!ってか私と園田さんって積年の怨みつらみを晴らしたり晴らされたりするほどの関係じゃないわよね?!まともに話すようになったのってついこの間よ?!」

 

「想いを募らせるのに時間は関係ありません♪」

 

「そのセリフってどちらかと言えば恋する乙女が言うヤツよね?!怨みつらみを晴らすヒトが言うセリフじゃないわよね?!」

 

「なぁえりち、園田さん?何でもえぇからいい加減にお話を先に進ませない?」

 

「あ、はい。」

 

ほんと、今回はこればっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び展開されたグダグダ空間の果てに明かされたソラと悠莉ちゃんとの関係。

 

それは…

 

「はい?悠莉ちゃんがソラの義理の妹ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!」

 

そう…ここまでガンプライブを読んでくれたみんなにはとっくの昔にバレバレなんだけど、悠莉ちゃんはなんと!ソラの義理の妹だったのよ!

 

母親に捨てられてから親戚中をたらい回しになっていたソラを引き取った鳴神夫妻の娘さんが悠莉ちゃんなんですって。

 

けど悠莉ちゃんがソラの義妹だったなんてビックリだわ。

 

亜里沙のお友達として何回も我が家にも遊びに来たりお泊まりに来たり、他にも一緒にガンプラバトルにも出撃したりしてたけど、悠莉ちゃんがソラの義妹だったなんて全然、これっぽっちも、まんじりとも知らなかったもの。

 

「なぁ絵里さんよぉ?賢い可愛いとか言ってんなら悠莉の鳴神って名字で気付いてもいいモンだと思うけど?そこら辺どーなの?賢い可愛いえりーちか(笑)さんよぉ?」

 

「うぐっ?!」

 

た、確かにソラの言う通りだわ…。

 

鳴神って名字は結構珍しいからその時点でソラとの関係に気付くべきだったわ…。

 

えりーちか、一生の不覚ね…。

 

けど…

 

「ソラの義理の妹さんなのはわかったわよ!でも何で悠莉ちゃんがソラ達に私のあれやこれやをバラしちゃったの!ちゃんとバトル前に私が勝ったら私のあれやこれやはヒミツにするって約束したじゃない!」

 

そう!えりーちか!ちゃーーんと約束したのよ!

 

勝ったら話さないって!

 

「そんな事は一言も言ってませんよ?」

 

「えっ?」

 

ひ、一言も言ってない?

 

「はい。そもそも私達が生徒会長(忌々しい以下略)に勝ったらあれやこれやを青空に素直にゲロってごめんなさいをすると言う事しか私達は約束していないのですよ。生徒会長(忌々しい以下略)が勝った場合はどうするかとかはなーんにも約束はしていませんでしたよ?」

 

「へっ?うそ…そんなこと…ちょ、ちょっと待ってて!今から過去回を見直して来るから!」

 

「構いませんよ?ちなみに前回までのガンプラライブ第8話B「過去と今と、そして未来と」そのろく①の最後の方の真姫の台詞に約束の件(くだり)が書かれていますよ。」

 

第8話B「過去と今と、そして未来と」そのろく①の最後の方ね!

 

えーっと……あ♪西木野さんのセリフ、これね♪

 

なになに…”もう面倒だからガンプラバトルで決めたら?そこの自称生徒会長サン対私たち全員でバトルして、そこの自称生徒会長サンが負けたらソラ先輩に素直にごめんなさいするでいんじゃないの?”……あ"っ…ホ、ホントだわ……

 

「ホントに私が勝ったときのことが一言も書かれていない……。」

 

やっちゃった…やっちゃったわ…。

 

えりーちか、一生の不覚(本日2回目)だわ。

 

でも…えりーちかが勝ったら話しちゃダメ!って約束していなかったのに、園田さんはどーしてソラに話さなかったのかしら?

 

さっきまでの敵意全開の園田さんなら絶対に喋っちゃいそうだけど?と、内心で思っていることがついつい顔に出ちゃったみたいで、そんな私の顔を見た園田さんがその疑問に答えてくれたわ。

 

「良識のある私と真姫、あとは良識かあるとは微妙に言えませんが一応は花陽も空気を読んで生徒会長(忌々しい以下略)のあれやこれやを青空に話すのは遠慮したんです。最も、場を掻き回すのが好きそうな悠莉は嬉々として青空に生徒会長(忌々しい以下略)のあれやこれやを話していたいましたが。」

 

園田さん…ごめんなさい…。

 

園田さんのこと、修羅の国出身の悪鬼羅刹みたいなリアル人斬りだと思ってけど、空気を読んで私のあれやこれやを話さなかったとか優しい(?)トコもあるのね…。

 

これを機にお互い歩み寄って仲良くなりたいわね♪

 

うふふふ♪

 

お友達になったらえりーちかオススメの低温蝋燭をプレゼントして一緒に蝋燭プレイとかしちゃおっと♪

 

たのしみだわー。

 

すごくたのしみだわー。

 

あつーーいろうそくをおたがいにぽたぽたぽたぽたたのしみだわー。

 

と、半ば現実逃避気味に半笑いになりながら思考が明後日の方向に向かい始めていると…

 

「あー、なんだ。何か家の義妹がやらかしてすまん…。」

 

ソラがナニか可哀想なモノを見るよーな目で申し訳なさそうにそんなことを言ってきたの。

 

いつものソラなら私に対しては絶対に見せないようなその様子を見ちゃった私は、抑えていた感情がとうとう決壊しちゃったわね。

 

「お願いだからそんなポンコツを見るよーな目でえりーちかを見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

続グダグダ回でございました。

皆様からのご感想、お気に入り登録、“高”評価等がポンコツな私のモチベーションへと繋がります。
“μ's”全員集結までもう少し…皆様、何卒応援よろしくお願いいたします。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のお気に入り登録、ご意見、ご感想、または質問などもお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。