ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

36 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

部屋を片付けていたら大量のSDガンタンクが出てきて驚いているQooオレンジでございます。


本日はことりさん生誕祭特別編の更新となります。
今回もことりさんががんばります。

それでは 2017 南ことり生誕祭特別編「sweet&danger holiday ④」 はじまります。





2017 南ことり生誕祭特別編「sweet&danger holiday ④」

ことりのナイスなアイディアで間一髪♪ソラ君のF2ザクと蓮凰さんのグシオン・ブラーボの衝突の回避には成功ですぅ♪

 

ことりはチンピラさん達にキ○ガイって言われちゃって、イラッ♪としたテンションに任せて、そのままバスターライフルを撃ち続けて蓮凰さんのグシオン・ブラーボをグレートチンピライザーにぶつけようと思っちゃいました♪

 

でもチンピラさん達はナマイキにもことりと蓮凰さんの合体攻撃♪トゲトゲグシオンアタックを避けようとしちゃいました。

 

そこでソラ君の出番ですぅ♪

 

チンピラさん達が迫り来るグシオン・ブラーボに気をとられている間に、グレートチンピライザーの背後へと回り込んだソラ君が回避のお邪魔をしてくれました♪

 

狙いは不思議パワーでグレートチンピライザーを支えている、ドリライサーのGNドライブです♪

 

ソラ君のF2ザクが放った弾丸は見事にドリライサーのGNドライブを貫いちゃいました♪♪♪

 

前回まではそんなお話でしたよね♪

 

みなさんはちゃんと覚えていてくれましたか?

 

忘れちゃってるわる~い子には♪ちゅん♪ちゅん♪しちゃいますよ♪

 

それじゃ引き続きトゲトゲグシオンアタックですぅ♪

 

[[ダ、ダメです!出力が上がりません!!!これじゃ回避は!!!]]

 

[[あーたち!!!おどきなさぁぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!]]

 

[[ゲッ!トゲトゲグシオンが来たっすぅぅぅぅぅ!!!]]

 

は~い♪今さら回避はムリですよぉ♪

 

いっせ~の~で♪

 

[[[[ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!]]]]

 

ごっつんこ♪ですぅ♪♪♪

 

「ちゅん♪ちゅん♪トゲトゲグシオンアタック♪大当たりですぅ♪」

 

[[うわぁ…。オッサンのグシオンのトゲがめっちゃ刺さってるし…。あのまま俺に激突してたら今頃は…。こわっ!]]

 

蓮凰さんのグシオン・ブラーボとチンピラさん達のグレートチンピライザーは、“ぐしゃ♪”っていう金属のひしゃげる音(主にグレートチンピライザーのひしゃげる音ですぅ♪)を響かせながら激突しちゃいました♪

 

よ~く見るとソラ君が言うよ~に、蓮凰さんのグシオン・ブラーボのあちこちに生えている(?)トゲトゲが、グレートチンピライザーにブスッ♪と突き刺さっちゃってますぅ♪

 

根本まで刺さっちゃってるところもありますね♪

 

あれだけしっかりと刺さっちゃっていたら、ちょっとやそっとじゃ抜けないんじゃないかなぁ?ってことりは思います♪

 

[[ぬ、抜けないわ?!ちょっと!あーたち!そっちからも少しは押しなさいな!]]

 

ね♪蓮凰さんがいっしょうけんめ~に押したりしてるけど、トゲトゲはぜんぜん抜けません♪

 

あれだけブスッ♪と突き刺さっちゃっていたらムリですぅ♪

 

[[やってるつーの!オッサンこそちゃんと押せよ!]]

 

[[押してるわよ!!!あーたたちこそもっと気合い入れて押しなさい!!!]]

 

[[だぁぁぁ!!!うっせー!こっちはチンピラドライブが破損してこれ以上は出力が上げられねぇーんだ!今の破損状態で無理に出力上げたら爆発しちまうんだよ!!!]]

 

アニキさんも蓮凰さんと協力してトゲトゲを抜こうとしていますがびくともしませんね。

 

今なら攻撃しほ~だいです♪

 

あとはゆっくり♪じっくり♪たっぷりと♪思う存分トドメを刺しちゃえば終わりです♪

 

「ソラく~ん♪今がぜっこ~のチャンスだよ♪トゲトゲが抜けなくてチンピラさん達が動けないうちにヤっちゃってください♪」

 

[[なんかこんなラストでいいのかなぁ…。]]

 

[[よくないっす!!!よくないっすよ!だから止めて欲しいっす!!!]]

 

チンピラ2号さんがナニか騒いでいますけど無視ですね♪

 

せんじょ~では情けは無用です♪

 

「いい~んです♪ここはせんじょ~ですぅ♪せんじょ~ではひじょ~じゃなきゃ生き残れません♪それにバトルのラストがグダグダになるのはガンプライブのお約束なんですよ♪さ♪チンピラさんなんかに構っている時間がもったいないですぅ♪時は金なりなのでサクッ♪と遠慮なくヤっちゃってください♪♪♪」

 

[[はぁ…了解。少しあと味のわりぃ終わり方だけど…こんな終わり方もガンプラバトルじゃよくあることって事で納得しとくか。オイ!クソドチンピラ共!聞こえてるな!ガンプラバトルで勝負を挑んだのはテメェ等なんだ!負けたら約束通りに臓器バラ売り√かマグロ漁船でカマ掘り放題√か海外の鉱山で死ぬまで穴掘り√のどれかだからな!臓器バラ売りされてくたばっても俺達のことを恨むんじゃねぇーぞ!恨むなら下調べもしねぇーでいきなりレベル1でラスボスのことりさんを敵に回したテメェ等の迂闊さを恨むんだな!]]

 

ソラ君は“恨むなよ”と言い放ちながら、F2ザクの左手に持ったMMP-80マシンガンをグレートチンピライザーに向けて構えます♪

 

あとはトリガーを引いちゃえばこの茶番もおしまいです♪

 

ようやく美味しいケーキとガンプラバトルのお店“サルモン”に平穏が戻りますぅ♪

 

[[クソ!このままじゃマジで臓器バラ売り√かマグロ漁船でカマ掘り放題√か海外の鉱山で死ぬまで穴掘り√になっちまうぞ!頼む!グレートチンピライザー!トゲトゲグシオンを押し返してくれ!!!お前はこんなモンじゃねぇーだろ!]]

 

アニキさんはこの状況でもまだ諦めていないみたいですね。

 

まだトゲトゲを抜こうとじたばたしてます。

 

でも♪もうどうすることもできませんよ?

 

チンピラドライブとか頭の悪い名前をつけた不思議パワーを生み出す頼みの綱のGNドライブはソラ君が壊しちゃいました♪

 

残りの動力源はチンピラックとGニンキョーのエンジンだけですぅ♪

 

3機分の出力がど~とか言っていたグレートチンピライザーもこれじゃ形無しです♪

 

おとなしくヤられちゃって人生の終わりに出発しんこ~してください♪

 

地獄への快速列車は定刻通りに出発しんこ~♪ですぅ♪♪♪

 

[[イヤっす!臓器バラ売り√はイヤっすぅぅぅぅぅ!!!腎臓も肝臓も目玉も心臓もキ○タマもみんな二つあるから1つくらい切り取っても大丈夫アルヨ♪とか怪しい中国人の闇医者に言われて1つしかない心臓まで取られちゃうのはイヤっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!]]

 

チンピラさんなんてこの世界で一番必要ない最底辺の職業を選んじゃった人生なんかじゃ生きていても辛いだけですよ?

 

それなら臓器バラ売りされて、必要なヒトにプレゼントしてあげたほ~が建設的ですぅ♪

 

人生の終わりに誰かのためにナニかをする♪

 

ステキなことだよね♪

 

[[マグロ漁船でカマ掘り放題√も絶対にイヤだぁぁぁぁぁ!!!他の√と違って死にはしないけどそんな√に放り込まれたら男として死んじゃうよぉぉぉぉぉ!!!マタノトビラ(後)を開発せれるならせめて可愛い彼女に優しく開発されたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!むさ苦しい野郎に無理矢理チ○コ突っ込まれたらぶちって切れて痔になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!]]

 

問題ありません♪

 

最近はBLも市民権を得たみたいなんで、チンピラさんのおしりの穴でも需要があるかもしれませんよ?

 

知ってますか?ヤ○ザ屋さんモノのBL作品って思っていたよりも多いんですぅ♪

 

男同士の友情を超えたその先の究極の愛をた~っぷり体験して来てくださいね♪

 

[[[ダレカタスケテェェェェェェェェェェ!!!!!]]]

 

また花陽ちゃんの真似ですか?

 

ことりはチョットマッテテェェェ♪って言ってあげませんよ?

 

う~ん。チンピラさん2号さんも3号さんも、そんなに臓器バラ売り√やマグロ漁船でカマ掘り放題√がイヤなのかな?

 

仕方ありません♪

 

それなら残りの√はことりイチオシの海外の鉱山でお仕事♪お仕事♪√ですね♪

 

「臓器バラ売り√もマグロ漁船でカマ掘り放題√もイヤなんですか?それなら海外の鉱山でお仕事♪お仕事♪√で決まりすぅ♪さっそく真姫ちゃんにお願いして手配してもらいますね♪あ♪パスポートとかはいらないから安心してくださいね♪ちゃ~んと安心安全の裏ルートから出国ですよ♪小さな漁船に荷物みたいに積み込まれて狭い空間で何日もお水とお塩だけの生活をしてから目的地に到着ですぅ♪」

 

[[[それも絶対にイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!辛くて苦しくて悲しい職場は絶対にイヤだぁぁぁぁぁ!!!楽で楽しくて可愛い女の子がいっぱい居る職場がいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってかなんで普通の女子高生が裏ルートなんて使えんの?!しかも扱いが荷物とか!あげくに海外の鉱山でお仕事なんかしたら絶対に死ぬ!死んじゃう!イヤだ!死にたくないよぉぉぉぉぉぉ!!!]]]

 

ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪

 

だいじょ~ぶ♪だいじょ~ぶ♪

 

ただ無計画に掘り進め過ぎていつ崩落してもおかしくないよ~なおバカな現場だったり、人体に有毒なちょ~っとヤバそうなガスが四六時中発生していたり、モンスターなハンターさんが死ぬ思いで討伐しなきゃいけないよ~な竜種が生息していたり、採掘した鉱石とかを奪おうと地元の山賊さんが襲撃してきたり、あまりにも死人が多すぎて夜になると成仏できないオバケさん達が大量に湧いてきて生きている人たちをあの世に連れて行こうとしたり、そんなちょ~っとだけ危険な鉱山でお仕事するだけですぅ♪

 

運が良かったら死にませんよ♪

 

運が悪かったらすぐにあの世行きですけどね♪

 

[[チッ!こうなりゃ仕方ねぇ!ヒデ!ヤス!トゲトゲが突き刺さってんのはグレートチンピライザーでも俺のチンピラックの部分だけだ!いいか!今からグレートチンピライザーの合体を解除してお前達のドリライザーとGニンキョーを分離する!そうすればお前らだけでもこのトゲトゲ地獄から脱出できるハズだ!!!!]]

 

むむ?合体解除ですか?

 

まぁ確かに蓮凰さんのグシオン・ブラーボのトゲトゲが刺さっちゃってるのは、グレートチンピライザーでもアニキさんのチンピラックの部分だけです。

 

合体を解除してバラバラになれば、ドリライザーとGニンキョーは脱出できます。

 

おバカなチンピラさんなのにアニキさんは考えましたね。

 

でもぉ♪その前にサクッ♪とヤっちゃえばいいんですぅ♪

 

「ソラ君♪早くヤっちゃってください♪」

 

[[えっ?話の流れ的にはここは少し待つんじゃねぇーの?俺を置いて行け!なんて割りと熱い展開だしさ?]]

 

[[そうね。ことりちゃん?ワテクシもここは少し待った方がイイと思うわよ?]]

 

「むぅ。熱い展開ってまた漢のロマンとかイミワカンナイ。やつですか?ことりは早くこのおバカな茶番を終わらせたいですぅ。」

 

ど~せ合体を解除して分離しても結果は変わりません。

 

たかがチンピラさん風情がソラ君をど~こ~できるはずなんてないんですよ?

 

それなら一思いにサクッ♪と逝っちゃったほ~が、チンピラさん達のためでもありますぅ。

 

[[グレートチンピライザーの合体を解除?!そんな!アニキ!!!それじゃ俺とヒデが脱出できてもアニキが!!!]]

 

[[そ、そうっす!そんなのダメっす!絶対にダメっす!アニキを置いて俺とヤスだけでなんて行けないっす!俺達はいつでも3人一緒っす!あの桜の花の下で近所のお墓のお供え物から失敬してきたワ○カップで乾杯しながら誓ったじゃないっすか!上手いモノ喰うときも!色っぽいおねーちゃんがいっぱいお出迎えしてくれるお店に行くときも!お1人様1パック限りの特売の卵を買うときも!インフルエンザの予防接種に行くときも!どんなときでも3人一緒だって約束したじゃないっすか!だからアニキ!そんなこと言わないで逃げるならアニキも一緒に!]]

 

[[こんのぉぉぉぉ!バカヤロォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!]]

 

[[[ア、アニキ?!]]]

 

[[ここで俺達が3人一緒にくたばっちまったら!ジャスレイのオジキが俺達に熱く語ってくれたあの夢を誰が叶えるんだ!!!俺達はジャスレイのオジキの夢の手助けをして!この町に!音ノ木坂に子供達がにこにこ笑顔で楽しく遊んくれるような!そんな夢のテーマパークを作るんじゃなかったのか!!!]]

 

あれ?

 

子供達がにこにこ笑顔で楽しく遊んでくれるテーマパーク?

 

違いますよ?

 

ケツアゴなヤ○ザ屋さんが作ろうとしているのは風俗テーマパークですよ?

 

泡の国とか、絵里ちゃんが喜びそうなどえむーちかなお店とか、イメージなプレイをしちゃうお店とか、いい大人がばぶばぶ甘えん坊さんなプレイをしちゃうお店とか、ノーマルなプレイからドン引きしちゃうくらいにアブノーマルなプレイまで、お金さえ払えばなんでもできちゃいますぅ♪な感じの風俗テーマパークだって真姫ちゃんが言ってました。

 

そんなR-18推奨のテーマパークじゃ間違っても子供の笑顔なんて作れませんよ?

 

むしろ親の借金のカタに拐ってきた小さな女の子を提供するお店まで作る計画もあるらしいので、子供の笑顔とは真逆のテーマパークですぅ。

 

[[でも!だけど!!!]]

 

[[でもじゃねぇ!だけどじゃねぇ!!!迷うな!躊躇うな!振り返るな!!!お前らは生きろ!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!最後の最後まで生き抜いて!そして!ジャスレイのオジキの夢を!子供達の笑顔を作りてぇってスゲェ夢の手助けをするんだ!クソくだらねぇ現実を押し付けるつまんねぇ大人達のせいで笑顔を失った沢山の子供達に!笑顔を!未来を!夢を!ヒデ!ヤス!お前らが作ってやるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

[[[ア、アニキィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!]]]

 

[[グレートチンピライザー!チャァァァァジィィィ!!!アウトォォォォ!!!行けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ヒデェェェェェェ!!!ヤスゥゥゥゥゥゥゥ!!!]]

 

[[うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

[[アニキィィィィィィ!!!]]

 

アニキさんのチャージアウトの叫びと共に、3機で合体していたグレートチンピライザーは分離を始めました。

 

逆再生を見ているみたいですぅ。

 

う~ん…それにしてもなんだかまたイミワカンナイ。展開になってきましたね~。

 

チンピラさん達も風俗テーマパークを子供達のための夢のテーマパークとか頭の悪い勘違いをしているみたいだし。

 

でも…ほんと~に勘違いなのかな?

 

あのチンピラさん達…ケツアゴさんに騙されてるだけのような気もしますぅ。

 

まぁたとえあのチンピラさん達がケツアゴさんに騙されていたとしても、ことり達が勝ったらひどい目にあってもらうのは確定なんですけどけ♪

 

だんだん飽きてきちゃったから、コレ早く終わらないかなぁ。

 

[[子供達の笑顔を作る。ね…。そう…それがあーたちの目的なのね…。]]

 

[[悪いかよ!どーせテメェもそんなのはくだらねぇ夢だって笑うんだろ!チンピラ風情が子供達の笑顔を願うなんてくだらねぇって言うんだろ!ハン!笑いたきゃ笑えよ!けどなぁ!俺達は例え誰に笑われても!バカにされても!叶えてみせる!作ってみせる!子供達の笑顔を!この手で!!!だからオッサン!あんたにはそのために!ここで俺と死んでもらうぜ!!!]]

 

[[っ!あなた!ナニするつもりよ!ハッ!ま、まさか!!!]]

 

[[へへっ。そのまさかさ!コイツのエンジンを暴走させてテメェのトゲトゲグシオン諸とも一緒に吹き飛んでやる!!!テメェさえ片付けちまえば残りは素組のザクとウイングだけだ!いちゃラブ見せつけやがるリア充エンジョイ勢の高校生カップル程度なら!ヒデとヤスの二人で赤子の手を捻るように簡単にヤっちまえるさ!さぁ!オッサン!地獄の底まで付き合ってもらうぜぇぇぇぇぇ!!!]]

 

一緒に吹き飛んでやるって、自爆しちゃんですか?!

 

[[なっ!自爆だぁ?!待ってろ!オッサン!今ソイツを引き剥がしてやる!!!]]

 

あっ!ソラ君が蓮凰さんのグシオン・ブラーボからチンピラックを引き剥がそうと近付いていちゃいます!

 

そんなことしたらソラ君まで自爆に巻き込まれちゃうよ!

 

「ソラ君!ダメ!近付いたらソラ君まで巻き込まれちゃうよ!!!」

 

ここで蓮凰さんのグシオン・ブラーボがリタイアしちゃうのは痛いけど、それは相手も同じです。

 

合体の要になっていたチンピラックがいなきゃ、もうチンピライザーには合体できません。

 

そうなれば残りはGNドライブが損傷したドリライザーと支援機のGニンキョーだけです。

 

そのくらいなら素組のガンプラを使っていても、ソラ君とことりの二人でどうとでもお料理できちゃいます♪

 

ねぇ?知ってますか?アニキさん?

 

ことり達はいちゃラブリア充エンジョイ勢じゃないんですよ?

 

いちゃラブとリア充は正解だけど、ガンプラバトルに関してだけはことり達はガチ勢なんですぅ♪

 

なんと言ってもソラ君は元世界大会優勝者だもん♪

 

これ以上のガチ勢はいませんよね♪

 

そんなソラ君に本気で勝ちたかったら、メイジン・カワグチさんや伊織 星さんとかの世界大会常連のキ○ガイ性能なトップファイターさん達を連れて来やがれですぅ♪

 

[[けどことりさん!]]

 

[[大丈夫よ坊や!ワテクシのグシオン・ブラーボは自爆程度じゃ堕ちないわ!!!だからあーたも早く離れなさい!!!]]

 

蓮凰さんはそう言ってるけど、流石にあれだけ至近距離で自爆に巻き込まれたら無事ではすみませんよね。

 

[[オッサン…チッ!了解だ!アイリ!ことりさんのところまで後退するぞ!]]

 

<<了解です。エネルギー反応から推測した爆発範囲をメインモニターに表示します。>>

 

「ソラ君!いそいで!いそいで!早くこっちに!」

 

[[わかってる!オッサン!死ぬんじゃねぇーぞ!]]

 

[[ヒデ!ヤス!お前達も早く離れろ!!!]]

 

[[アニキ!]]

[[アニキ!]]

 

[[いいな!俺がいなくなっても!二人で力を合わせて生きていくんだぞ!二人で力を合わせて!ジャスレイのオジキの夢を叶えるんだ!]]

 

[[は、はい!必ず!必ず叶えてみせるっす!]]

 

[[約束です!だから!アニキ!]]

 

[[それが聞けりゃあ思い残すことはねぇ…あとは…あとは頼んだぞ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!]]

 

[[[アニキィィィィィィィィ!!!]]]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながチンピラックとグシオン・ブラーボから距離を取るのをまるで見計らうかのように、チンピラックはまぶしい光を全身から放ちながらどっか~んって大爆発を起こしました。

 

[[クソ!なんでどいつもこいつも自爆しやがるんだ!自爆ってそんなに楽しいのかよ?!オイ!アイリ!オッサンはどうなった!]]

 

<<申し訳ありません。現在、先程の大規模な爆発の影響でレーダーが一時的に使用不能になっています。現状ではグシオン・ブラーボの無事を確認することは…。>>

 

[[チッ!なら直接確かめに行くだけだ!]]

 

「待って!ソラ君!蓮凰さんの無事も気になるけど、今はとにかく残りの2機を早く見つけて墜としちゃお!」

 

そうすればこのバトルは終了です。

 

今回のバトルには“サルモン”の土地の権利書がかかってるんだから、まずは勝つことを優先させなきゃダメです。

 

<<コトリ。どうやら残りの2機を探す必要はないようですよ。>>

 

「ふぇ?それって…。」

 

<<右方向をご覧ください。こちらへ接近する2機の機影を確認できます。形状から間違いなく先程分離した2機ですね。>>

 

「あっ、ほんとだ。」

 

ウイングの頭部を少し動かしてアイリちゃんに言われた右方向を見てみると、見覚えのあるドリル付きのSDダブルオーライザーとGアーマーがこっちに向かってきていました。

 

さっきグレートチンピライザーから分離したドリライザーとGニンキョーですぅ。

 

[[こっちでも確認した!上等だ!向こうからこっちに来やがるならサクッと墜としてナニもかも終わりにしてやる!]]

 

[[それはこっちのセリフっす!]]

 

蓮凰さんし自爆に巻き込まれてヤられちゃってプチッ♪ってなってるソラ君。

 

そんなソラ君のセリフに被せるように、チンピラ2号さんから通信が入りました。

 

チンピラさん達にもソラ君のセリフが聞こえてたんですね。

 

かなり今さらだけど、今回のバトルはずっと全周波通信設定のままでしたね。

 

まぁほんと~に今さらですね。

 

気にしても仕方ありません。

 

ソラ君の言う通り、あちらから向かってきてくれるなら、サクッ♪と終わらせちゃいますぅ♪

 

[[アニキと誓ったんだ!子供達がみんな笑顔で楽しくて遊べる夢のテーマパークをジャスレイのオジキと一緒に作るって!そのためにも!このバトルは負けるワケにはいかないんだ!]]

 

「ここを地上げして作られるのは子供達のための夢のテーマパークなんかじゃないですよ?ケツアゴヤクザさんがここに作ろうとしているのは…。」

 

[[問答無用っす!!!ヤス!行くっすよ!]]

 

[[了解だ!ヒデ!]]

 

ことりとソラ君がそれぞれバスターライフルとMMP-80マシンガンを構えて迎撃しようとすると、ドリライザーとGニンキョーが突然輝き出しました。

 

あれ?このパターンってもしかして…。

 

[[[チェェェェェェェェェンジィィィ!!!!!]]]

 

やっぱり!また合体しちゃうんですか?!

 

[[[ドリニンキョォォォォォォォォォォォ!!!!!]]]

 

ドリライザーとGニンキョーから発せられている光はどんどん輝きを増していって、ついには辺り一面真っ白に染まってな~んにも見えなくなっちゃいました。

 

このな~んにも見えない状況でバスターライフルをぶっぱ~しちゃったら、ことりより前にいたソラ君にも当たっちゃうかもしれません。

 

いつもならそんなこと気にしないでぶっぱ~しちゃうんだけど、間違ってソラ君まで墜としちゃったらことりだけになっちゃいますぅ。

 

ことりのウイングは序盤にぶっぱ~しすぎちゃったから、エネルギーがもうそろそろ切れちゃいそうなんですぅ。

 

ソラ君を間違って墜としちゃったりしたら、エネルギーが切れちゃいそうなウイングだけであのおバカなチンピラさん達をなんとかしなきゃダメになっちゃいますぅ。

 

エネルギー切れ寸前の素組のウイングでそれは流石にちょっと…。

 

[[んな?!コイツら!まさかまた合体すんのかよ!っ!そうか!主役機がヤられた中盤でサポート機体が合体する最強形態までの繋ぎの機体か!ド○ゴンカイザーとかマ○トカイザーとかあんな感じの!]]

 

ことりは勇者シリーズは守備範囲外なのでソラ君の例えじゃイマイチわかんないすぅ。

 

「なんでもいいですぅ♪とにかく合体が終わって、このまぶしいのが収まったら一気にヤっちゃお~ね♪」

 

[[おうよ!]]

 

そんなこんなしているうちに、チンピラさん達の機体から発せられていたまぶしい光はだんだんと収まってきました。

 

光の中から現れたのは、あちこちにGニンキョーのパーツが装着されて一回り大きな機体になったドリライザーでした。

 

「あれって合体って言うよりただ装着しただけな気がします。」

 

[[中盤で登場する繋ぎの機体はあんな感じの適当感がいいんだよ!]]

 

「ふ~ん…。」

 

やっぱりことりには理解できません。

 

[[俺とお前の進む道!っす!]]

 

合体が完了したドリライザーとGニンキョーの2機。

 

[[アニキと誓った夢の道!]]

 

合体が完了して始まるのはまたあの頭の悪い名乗りです。

 

[[小さな笑顔を取り戻せ!っす!]]

 

[[小さな幸せ築く為!]]

 

風俗テーマパークで笑顔になるのは限られた人だけですぅ。

 

間違っても子供は笑顔にはなれません。

 

[[[真っ直ぐ進め!イバラ道!]]]

 

そろそろ名乗りも終わりそうですね。

 

ことりのウイングの残りエネルギーだと、バスターライフルはあと2発くらいしか撃てませんが、この頭の悪い名乗りが終わった瞬間にまたバスターライフルをぶっぱ~してあげちゃいます♪

 

[[[任侠合体!ドリニンキョォォォォォォォォォォォ!!!!!]]]

 

終わりましたね。

 

それじゃ…♪

 

「はいはい。ごくろ~さまですぅ。それじゃサクッと死んじゃってください♪バスターライフル♪はっしゃですぅ♪♪♪」

 

合体が完了して名乗りを終えた瞬間を狙って、ことりはバスターライフルをドリニンキョーにぶっぱ~しちゃいます♪

 

バスターライフルを防いでいたのはアニキさんのチンピラックに施されていたビームコーディングですぅ♪

 

ドリライザーのGNドライブもソラ君が壊しちゃったからもうGNフィールドも展開できません。

 

この意味…わかりますよね?チンピラさん♪

 

合体して強くなっていたとしても、今のドリニンキョーにはバスターライフルを防ぐ手段はないんですぅ♪

 

やっぱり今日もかわい~♪かわい~♪ことりちゃんのだいしょ~りですぅ♪

 

[[やっぱりヤりやがったっす!あのイカれたウェイトレスのお嬢ちゃんなら絶対に合体直後にバスターライフルをぶっぱなしてくると思ってたっす!]]

 

[[そんなみえみえのバスターライフルなんか俺達はとっくの昔に想定済みなんだよ!ヤス!ドリルクラッシャーアームだ!!!]]

 

[[おうよ!っす!ドリルクラッシャーアーム!セットっす!ヒデ!ヤっちまうっすよ!]]

 

[[任せろ!!!ビームでも実弾でも!コイツでぶち抜いてやる!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!!スパイラルゥゥゥゥ!ナァァァッコォォォォォォォォォォ!!!]]

 

チンピラさん達はドリニンキョーの右腕に装着されたドリルを激しく回転させて、合体直後にぶっぱ~したことりのバスターライフルのごんぶとビームに向かってそのドリルを突き出しました。

 

そうするとなんとびっくり。

 

ドリニンキョーを消し飛ばすはずだったバスターライフルのごんぶとビームは、激しく回転するドリルにごりごりと削られちゃって、辺りに黄色の粒子を撒き散らしなが散っていっちゃいました。

 

[[ドリルでバスターライフルのビームを削った?!できんのかよ!そんなのこと!]]

 

[[こんなもん!気合いと根性と任侠魂があればビームをドリルで削るくらい朝飯前っす!]]

 

[[次はお前らをこのドリルでぶち抜いてやる!覚悟しやがれ!いちゃラブ高校生!!!]]

 

「むぅ~!チグハグな合体したツギハギだらけな機体のクセにナマイキです!こうなったらもういっばつバスターライフルで…。」

 

トドメのつもりでぶっぱ~♪したバスターライフルのごんぶとビームを、ドリルなんて微妙な武装でごりごりと削るなんて真姫ちゃん的イミワカンナイ。方法で防がれて、ことりは思わずイラッ♪となっちゃいました。

 

も~頭にきちゃいましたよ!

 

残りのエネルギーがヤバそうだとか知りません!

 

もういっぱつバスターライフルをぶちこんでヤりますぅ!

 

[[ことりちゃん。その必要はないわ。]]

 

ことりがそんな半ギレ状態でもう一回バスターライフルをぶっぱ~♪しようとしたとき、不意にコクピットに聞き覚えのある野太い声が響きました。

 

「ふぇ?今の声って?!」

 

[[蓮凰のオッサン?!]]

 

そうです!今の声は間違いなく蓮凰さんの声です!

 

まさかアニキさんの自爆に巻き込まれて無事だったんですか?!

 

<<マスター。レーダーが回復しました。この反応は間違いなくグシオン・ブラーボです。どうやら無事だったようですね。>>

 

[[あぁ…この反応は確かにガンダムグシオン・ブラーボの反応だ…。おいおいマジかよ…。]]

 

反応のある方向からゆっくりとこちらに向かってきていたのは蓮凰さんのグシオン・ブラーボでした。

 

そんな蓮凰さんのグシオン・ブラーボは、爆発の影響で機体のあちこちに生えていたトゲトゲは折れたり曲がったり、他にも装甲が壊れたりとボロボロになっていました。

 

それでも生きていました。

 

あれだけの規模の爆発に巻き込まれても生き残っていました。

 

ことりは完全にあの爆発でヤられちゃったとおもっちゃいました。

 

[[そんな!なんで無事なんっすか?!]]

 

[[ウソだ…それじゃアニキは…。]]

 

[[うふふ♪ワテクシは言ったわよね?大丈夫よ、って。それより二人とも、悪いけどここからはワテクシに任せてちょうだい。]]

 

[[別に俺達は構わねぇけど…。なぁ?ことりさん。]]

 

「うん。でも…そのぼろぼろの機体で大丈夫なの?」

 

[[ふふ…この程度の傷、なんの問題もないわ。腕はまだあるし脚もまだある。頭もあれば体だってまだイケる。どこにも問題はないわ!さぁ!坊や達!ケジメの時間よ!ブラーボ!ワテクシの夢を護るために!もう一仕事気合いを入れて行くわよ!!!]]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

次回はオカマのオッサンが武の真髄を披露(?)します。


次回更新は月曜日に本編を、金曜日にことりさん生誕祭特別編をそれぞれ予定しております。
お時間よろしければおつきあいくださいませ。


それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。