ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

44 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

本日はポケットモンスター・ウルトラサン&ウルトラムーンの発売日でございます。
そんなワケでして本日はラブライブ×ポケットモンスターの特別編「それいけ!我ら!KKE団!」をお送りいたします。
このお話はガンプライブとは一見無関係に思えますが、実は割りと本編とリンクしていたりしております。

ネタバレはガンプライブ本編が完結してからになりますので何卒ご了承下さいませ。

こちらは短い上に超不定期更新となっております。
気が向いた時にさらっと更新いたします。
また、本日は凛ちゃん生誕祭特別編も更新しております。
よろしければそちらもあわせてご覧下さい。

それでは ポケモン×ラブライブ!(ガンプライブ?)特別編 「それいけ!我ら!KKE団!」 はじまります。

































ポケモン×ラブライブ!(ガンプライブ?)特別編 「それいけ!我ら!KKE団!」

あー、ハジメシテ。

 

オレの名前は……名前は…まぁなんだ、しったぱAだ。

 

は?なんだその名前は?

 

しったぱA?

 

ふざけんな?

 

まぁ落ち着いてくれ。

 

オレもそう思う。

 

けど、今のオレはある女性の為に全ての過去を捨てた愛の戦士なんだよ。

 

ある女性…そう…我らが栄光のKKE団首領…麗しのエリーチカ様の為に!

 

どうだ?アンタもKKE団に入んないか?

 

今ならなんと!このエリーチカ様の生写真が1枚付いてくるぞ!

 

しかも!研修は本部で行われるから朝礼で毎朝!麗しのエリーチカ様のお言葉も聴けちゃうぞ!

 

お耳が幸せだぞ!

 

お目目も幸せだぞ!

 

エリーチカ様と同じ空気を吸えるんだ!

 

お口も!肺も!超絶に幸せだぞ!

 

どうよ?やべーだろ?

 

な、入ろうぜ?KKE団!

 

福利厚生もバッチリだぞ!

 

ボーナスも年二回支給!

 

頑張れば頑張るほど給料も上がる!

 

え?仕事の内容?

 

あぁ、大丈夫!簡単な仕事だ!

 

我らKKE団の仕事の内容は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チッ!また来やがったな!このへっぽこトレーナーが!へっぽこの分際で毎度毎度、仕事の邪魔すんな!」

 

「だから!へっぽこトレーナーじゃないもん!穂乃果だもん!今日こそは逃がさないんだから!行くよ!ウィンディ!君に決めた!」

 

へっぽこトレーナー…いつもいつもオレ逹KKE団の邪魔をしやがる女トレーナーは腰のモンスターボールを投げて中に入っていたポケモン…ウィンディを出してきやがった。

 

あーやっぱウィンディかー。

 

うわー…やべー…。

 

今日の手持ち…レベル上げのつもりだったからガチパ持ってきてねぇーよ…。

 

 

しかも今週はオレ的に草タイプ強化週間だったから、草タイプしか手持ちにいねーし!

 

うん。詰んだかな?

 

あー!クソ!こうなりゃヤケだ!

 

「へっぽこなんぞに捕まるか!オレを捕まえたきゃな!もっとエリーチカ様の様なイイ女になってから出直して来やがれ!かしこい!かわいい!エリーチカ!!!略して我らKKE団!行くぜ!このしたっぱAが相手になってやる!出てこい!ユキカブリ!」

 

こっちの1番手はユキカブリ……はぁ…ユキカブリ…草・氷で炎で4倍ダメだよ…。

 

しかもウィンディより遥かに遅いし…。

 

襷でも持たせてたら絶対零度でワンチャンあったんだけどなー。

 

わりぃ。ユキカブリ。まぁ頑張ってくれ。

 

「かしこい!かわいい!エリーチカ!我らが麗しのかしこかわいいエリーチカ様の為に!KKE団の世界征服の邪魔をしやがるへっぽこトレーナー!今日もぬこぬこにしてやっからな!」

 

「ぬこぬこになるのはあなただもん!ウィンディ!火炎放射!」

 

「ユキカブリ!まもる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!我らが栄光のKKE団のお仕事内容!

 

それは!

 

麗しのかしこかわいいエリーチカ様の為に!

 

世界を征服する事だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとある地方の悪(笑)の秘密結社

 

K(かしこい!)K(かわいい!)E(エリーチカ!)団に所属するとあるしたっぱAと、彼の仲間逹の物語。

 

そう!全ては麗しのかしこかわいいエリーチカ様の為に!

 

 

さぁ!皆さんご一緒に!

 

かしこい!

 

かわいい!

 

エリーチカ!!!

 

 

はらしょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クソ!このへっぽこトレーナー!覚えてろよ!次はぜってー!ぬこぬこにして取っ捕まえて!身ぐるみ剥いでエロいことしてやっからな!モンジャラで触手プレイしてやる!」

 

「あ!またそんなこと言って!ウィンディ!やっちゃえ!だいもんじ!」

 

「ちょっと待て!ポケモンの技は人に向けちゃらめぇぇぇぇぇ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ…A君、またあのトレーナーの女の子に負けちゃったのね…。ねぇ?希…A君はなんでいつも本気出さないのかしら?」

 

「さぁ?マゾなんやないん?」

 

「マゾって…もう!ちょっとは本気で答えてよね?まったく…A君ったら、本気出せば私達よりも強いのに…。本当に仕方ない子ね…。」

 

「ほんまやね~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

何処かで見た事のある今回の主人公“したっぱA”。
彼は謎のお姉さん“神田 海空”さんの…。
KKE団の次回更新は全くの未定でございます。
ガンプライブ本編の更新はいつも通りに月曜日のお昼頃を予定しております。
お時間よろしければご覧下さいませ。


それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。