ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

61 / 480
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

最近はち○この耐久値が下がってきているQooオレンジでございます。

本日のネタは…まぁサブタイからもお分かりの通り、アレでございます。
どうして急にこのネタかと言いますと…そこら辺は後程、今回の一人称キャラの花陽ちゃんに説明していただきます。


それでは BiBiっとプ○キュア!① 始まります。





















BiBiっとプ○キュア!①

「淫靡に優雅に舞い踊れ!キュアプリマ!!!」

 

「奏でるは至極の旋律!キュアディーヴァ!!!」

 

「大銀河宇宙!ぬわぁんばーわーん!キュアギャラクシー!!!」

 

「「「3人揃って!BiBiっとプリキュア!!!」」」

 

はひ!

 

そんなワケでワケもわからず始まっちゃいました今回の短編シリーズ!

 

サブタイでは○付けて伏せ字にしてますけどぶっちゃけプリキュアネタですね!プリキュアネタ!

 

どうしてガンプラバトルとラブライブのクロスオーバーで唐突にプリキュアネタ?!と思ったそこのあなた!

 

あなたは実に正しい!

 

正しい!すなわちそれはジャスティス!です!

 

今回のプリキュアネタ回…どうやらちょっと前にこの毎回毎回プロット?ナニソレ?そんなの一回も作ったことありませんが?とばかりにノリと勢いと溢れるラブライブ愛と少しばかりのエロス(ガンプラ成分は?!ガンプラ成分はどこですか?!)で妄想垂れ流し話を書いているオレンジジュース野郎が、ほぼ毎週スクフェスACを一緒にプレイに行っている仲の良いお友達さん(現役のプリキュアおじさん!)の熱心な布教によりなんとなく見たプリキュアが思いの外に面白かったのでついついヤっちまった感じみたいです!

 

ではここでプリキュアおじさんに感染したオレンジジュース野郎から一言!

 

※マジカルかわいよ。マジカル。

※リコちゃんかわいよ。リコちゃん。

 

以上!プリキュアおじさんが感染してしまったオレンジジュース野郎でした!

 

あー。

 

CV.堀江○衣さんは凶悪でしたもねんねー。

 

まほプリの最終回は号泣必須らしいですし。

 

さてさて。

 

メタい話はそこら辺に適当に置いといて、今回のプリキュアネタ回はなんと前回のFate回に引き続きお米大好き!でお馴染みのこの私!小泉 花陽の一人称でお送りしちゃいます!

 

とりあえずここで花陽からも一言!

 

なんで今回も一人称は花陽なのに花陽はプリキュアに変身しない感じなんですか?!

 

“BiBiっとプリキュア!”ってことは“μ's”のチーム内ユニット“BiBi”がプリキュアになるんですよね?!

 

なんでBiBiメインなのに花陽の一人称?!

 

花陽もプリキュアに変身して“白米大好き♪キュアライス!”とか言いたいです!!!

 

もう!ホント!イミワカナイ!

 

はひ!真姫ちゃん的に締めくくってみましたがどーすか!お客さん!

 

あ♪どーですか!お客さん!ってわかります?

 

某かーなり昔のバラエティ番組でガダル○ナルさんが言ってたヤツなんですが、今の若い人たちにはわかりませんよねー。

 

逆にわかったあなた!わかってしまったあなた!

 

ふっふっふー♪さてはあなたも○○歳以上ですね!

 

そろそろ身体にガタが来ている感じですね!

 

湿布のお世話になり始めてる感じですね!

 

そんな身体にガタが来始めちゃって湿布のお世話になり始めちゃってるあなた!

 

健康には十分気をつけてくださいね!

 

おおっと!なんかだか序盤からいきなり大脱線しちゃいましたね!

 

一番↑の“えりまきにこ”のBiBiの3人の変身のセリフ以外、ぶっちゃけ花陽の1人語り無双イェーイ!ですもんね!

 

いやなんかもうこのまま花陽無双でもいいんじゃね?とか思っちゃいますが、まぁせっかくの花陽の一人称回なんでそろそろ真面目にお話を先に進めてあげましょう!

 

いやぁー♪花陽ったら優しすぎですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事の始まりはある日、ムダに豪華な部室でダベっている時ににこちゃんが持ち込んだとある1通のメールでした。

 

それは…

 

「は?スクールファイター自主映画対抗戦?」

 

ガンプライブ事務局からのスクールファイター自主映画対抗戦への参加のお誘いメールでした。

 

さてさて。

 

ここからは何気に短編では初めてのμ'sフルキャストのグダグダをちょ~っとご飯ください♪

 

あ、ご飯ください♪じゃなくてご覧ください♪でした♪

 

間違ったこと、てへぺろして訂正してお詫びします♪

 

「そう!スクールファイター自主映画対抗戦よ!!!」

 

「にゃにそれ?イミワカナイ。」

 

「ちょっと凛!真似するの止めてっていつも言ってるでしょ!」

 

「真似なんかしてないわよ。にゃ。」

 

「凛ちゃ~ん♪真似するなら語尾に“にゃ”は付けないほ~がいいとことりは思うよ?」

 

「いやー!今日もパンがうまい!むにゃむにゃ…。」

 

「穂乃果?パンも食べてないのに奇妙な事を言い出したと思ったら、寝言…ですよね?」

 

「はひ!寝言ですね!花陽的には寝言でもご飯がうまい!の方がいいも思います!」

 

「えりーちか的には縄がキツい♪がいいわ♪」

 

「パンからご飯になるんはわかるような気もするけど、なんでそこで急に縄の話になるんかなぁ…?」

 

「それは絵里が手の付けられない程に変態でドMだからでしょう。」

 

「いや、それはわかっとるよ?わかっとるけどなんかこー…釈然とせぇへんやん。」

 

てな感じで、グダグダ指数がましましぃ♪になってきたその時。

 

「う"ぉぉぉぉぉい!!!てめぇらぁぁぁぁぁぁぁ!!!にこにー様がせっかく話題を提供してやったってのになんでものすごく脱線しまくってんのよ!!!パンもご飯も縄もドMも今はどーでもいいってのよ!!!今はこの“スクールファイター自主映画対抗戦”よ!!!」

 

とうとうグダグダに耐えきれなくなったにこちゃんがキレて強引にお話を本筋に引き戻してくれました。

 

「荒ぶんなよにこちゃん。で?何なんだよ?そのスクールファイター自主映画対抗戦ってのは?」

 

「んな?!そら!アンタ!そんなことも知らないの?!」

 

「んなもん知らねぇよ。ってかこのメンツでそのスクールファイター自主映画対抗戦?とかってヤツを知ってるヤツ居んのか?」

 

「私は知りませんよ?」

 

「私も知らないわ。」

 

「海未ちゃんと真姫ちゃんとおんなじで凛も知らないにゃ。」

 

「えりーちかはソラが乳首舐めされながら手コキされるのが好きなのは知ってるわよ?」

 

「ちゅん♪それならことりも知ってますぅ♪」

 

「それならうちも知っとるよ?」

 

「おい待てお前ら。なんでいきなり人の性癖暴露し始めてんだ?!R-18タグ付いてねぇーんだから自重しろ!!!」

 

「ちなみにえりーちかは荒縄でキツく縛られて色々とエロエロとされちゃうのが好きよ!」

 

「自重しろって言ったろ!このドM!!!」

 

「あぁん♪どうせ突っ込むなら物理的に突っ込んで♪」

 

「突っ込んだら喜ぶだけだろ!!!」

 

「そらっち。ドMのえりちはほうっとき。」

 

「むにゃ…むにゃ……それで?性癖暴露とか置いといて、結局そのスクールファイター自主映画対抗戦ってなんなの?ってホノカは思うな♪…むにゃ…むにゃ…なまくりーむをおっぱいにぬってぺろぺろしちゃらめぇだよぉ……。」

 

なまくりーむを…って穂乃果先輩は何の夢見てるでしょうね?

 

「って!そうじゃなくて!そろそろ話を先に進めないとやべーいのでここは花陽がスクールファイター自主映画対抗戦について説明しちゃいます!」

 

はひ!

 

そんなワケでスクールファイター自主映画対抗戦なんですが、ぶっちゃけ読んで字の如くスクールファイターが自主映画を作製して対抗戦しちゃうイベントなんですよ!

 

いや、マジでガンプラバトルはどこに行ったんでしょうね!

 

「そんなワケでアンタたち!私たちチーム“μ's”も自主映画を作ってこのスクールファイター自主映画対抗戦に参加するわよぉぉぉん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

あれ?今回はここで終わり?

 

なんかガンプラ成分は当然無かったですけどプリキュア成分すら無くないですか?

 

次回から本気だす?

 

出すなら今回からにしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。

次回は絵里さんメイン回と言いましたが⁉️アレは嘘だ!と、いう事で中途半端に終わったプリキュアネタ回。
次回はもう少し進めばいいなぁ…と愚考いたします。


更新は早ければ来週の金曜日のお昼頃を予定しております。
また、本編更新はいつも通り月曜日のお昼頃となります。
お時間よろしければ合わせてご覧下さいませ。

それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想、または質問などもお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。