ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~   作:木の人

32 / 140
31話

「王様、ついにやってきましたね」

 

「そうだな」

 

 

 駒王学園の制服に身を包んだ犬月は気合十分と一目で分かるぐらいやる気に満ち溢れていた。なんでと聞かれたら今日はアスタロト家次期当主とのゲーム当日、今までの修行の成果を見せつける機会だからな。それは犬月だけじゃなくて巨乳美乳コンビの橘、水無瀬も同じように気合が入っているが……なんか水無瀬の方は緊張も混じってんなぁ。変に気張られてるとこっちに迷惑がかかるしどうにかして元に戻さねぇと……とりあえずそれは後でやるとしてちっぱいコンビの平家と四季音はと言うと至って普通、今まで通りだ。片方は酒を飲み、片方は携帯ゲーム機で遊んでいる。たとえ大事なゲーム当日であろうとそれだけは変わらないしこいつら自身も変えるつもりは無さそうだ……まぁ、変に緊張してるよりはかなりマシだけどな。

 

 しかし統一感を出そうという親父と母さんのアイディアで学生じゃない四季音も駒王学園の制服を着てるけど……似合いすぎだろ。見た目が完全にロリだからか違和感が仕事をしていない、おかしい! マジでおかしい! 水無瀬でさえ自分の年齢的に無理ですと断って私服の上から白衣だってのに俺達以上の年齢を持つこいつが制服を着て似合っているってのはなんかこう、おかしい! でも個人的には有りだ。うん。

 

 

「今まで頑張ってきたんです。悪魔さんのためにも頑張っちゃいます! ちゃんと見ててね♪」

 

「勿論見るに決まってんだろう。むしろお前以外は絶対に見ないと言っても良い」

 

「いやいや!? せめて水無せんせーも見てあげましょ!? 一番修行で頑張ったんですから!? あっ、しほりん! 俺も見てるっすよ!!」

 

「ありがと♪ 志保、頑張るね!」

 

「イヤッホー!! よっしゃぁ!! 犬月瞬気合十分やる気満タン!! どんな奴が来ても負けねぇっすよ!!」

 

「パシリが負けるにコーラ一本賭ける」

 

「う~んぅ、わたしぃはいいかなぁ~かつっしょぉ~? このぱしりぃはつよくなったもんねぇ」

 

「花恋が言うって事は相当だね。それじゃあ取り下げる」

 

「テメェ……人の勝ち負けに賭け事持ち出すんじゃねぇよ!! テメェこそ無様な姿見せたらプギャーと笑ってやらぁ!」

 

「そんな事は起きないから問題ない。それよりも恵、緊張しすぎ」

 

「だ、だって今までと違って色んな人に見られるんですよ!! ノワール君の僧侶としてが、頑張らないと――ひゃん!?」

 

 

 あまりにも緊張しててウゼェから水無瀬のおっぱいを揉む。何度触っても柔らかいマシュマロおっぱいだ。やっぱりさぁ! 変にデカすぎるよりもちょうどいい大きさってのがあるよな!! いやぁ! この揉み心地は最高だな! そんな事を思いながら揉んでいたせいか橘と平家から変態ですみたいな視線を向けられるけど……平家は兎も角、橘のはご褒美です。本当にありがとうございます!

 

 

「なっ!? な、ななな!? なにするんですかぁ!! そ、そういうのはもっと時間が遅くて部屋で二人きりとかですねぇ!! い、いえそうじゃなくてなんで揉むんですかぁ!?」

 

「アホ。お前は緊張しすぎなんだよ……誰が俺の僧侶として頑張れって言った? 他の奴らに言っておくがゲーム中は俺のためじゃなくて自分のために頑張れ。俺なんかのために頑張った所で見返りがねぇんだ、自分のために好きに暴れて楽しんで来い。変に気張るな……安心しろ水無瀬。お前は昔のお前よりも強い。お前はお前の戦いをすればいいさ」

 

「ノワール君……はい、分かりました――あの、そろそろ揉むのを止めてもらってもいいでしょうか?」

 

「え?」

 

「いやぁ、良い事言ってるのにおっぱい揉みながらってのはカッコつかねぇっすよ? ちなみにどんな感じっすか?」

 

「マシュマロだな。ずっと揉んでいたいわ。お前も早く女作って揉みまくった方が良いぞ」

 

「羨ましいっすわぁ……!! 彼女欲しいっすわぁ!!」

 

 

 流石にこれ以上やると水無瀬が発情しちゃうからおっぱいから手を放す。決して、決して橘の目に光が無くなって怖くなったとかじゃない。あのさぁ、笑顔なのに目の光が無い状態だと不気味なんだよ。これがヤンデレ……! バカな!? ヤンデレ属性は平家だけじゃなかったのかよ!

 

 

「残念。志保もヤンデレ属性有り。しかもめんどくさい奴ね」

 

「まじかぁ。別に四肢切断されたり刺されたりしても再生すっから別にいいけどさ……アイドルのヤンデレってご褒美のようでなんか違う気がすんな。まっ、良いか。それじゃあ行くか――適当に戦って帰ってこようぜ」

 

 

 おーと言う全員の声と共に魔法陣で転移、勿論向かう先は予め教えられていたゲーム会場だ。そこで俺達の視界に映ったのはアスタロト陣営とキマリス陣営で別れている陣地のような場所と人数分の椅子、少しは萎えた場所にある変な台に広いバトルフィールドのようなものだけだ。観客とかは全然居ないのに上空に映し出されているモニターは何を確認するものなんだろうな? しかしあの台……あぁ、なんとなく今回のゲーム内容が分かった気がする。マジか? 眷属数の差があるってのにそれやっちゃうわけ?

 

 俺達が到着した段階でアスタロト側は既に待機していたようでなんか仲良く椅子に座っていた。しっかし王以外の奴が全員ローブを羽織っているってのはなんでだろうなぁ? そんなに顔を見られたくないのかと思っていると上空からアナウンスが聞こえてくる。それは今まで身近にいた男の声、ぶっちゃけるとセルスだ。なるほど、今回のゲームの審判役はテメェか。

 

 

『皆様、このたびはアスタロト家、キマリス家のレーティングゲームの審判役を担う事になりました、キマリス眷属女王、セルス・ハルファスです。我が主ハイネギア・キマリスの名の元にご両家の戦いを見守らせていただきます。では先にゲームの説明をさせていただきます。今回両家で行われるレーティングゲームはチーム全員がフィールドを駆け回るタイプではありません。目の前に見えるフィールド、そこで試合方式として戦ってもらいます。勿論場外に被害が出ない様に高度な障壁で覆われていますので思う存分戦ってください』

 

「へぇ、試合形式ってのは楽でいいっすね」

 

「そうでもないぞ。ルールをちゃんと聞いておけ」

 

「うえ?」

 

『では今回用いられるルールをご説明します。王のお二人は目の前にあります台へ移動をお願いします』

 

 

 言われた通りに台へと移動すると六面ダイスと器のようなものが置いてあった。やっぱりダイス・フィギュアかよ……見た感じだとアスタロト側の眷属はフルメンバーの十五。王も居れると十六人の大人数に対してこっちは俺を入れても六人だから約二倍と言って良いだろうな。でもたったそれだけの話で何も問題は無い――雑魚に負けてあげるほど俺は優しくもないし素直でもないんだよ。

 

 

『今回のルールはレーティングゲームでもメジャーな競技の一つ、ダイス・フィギュアです。転生して間もない方も居られると思いますのでご説明しますと人間界ではチェスの駒に価値と言うものが存在します。こちらを基準として「兵士」は価値1、「騎士」と「僧侶」は価値3、「戦車」は価値5、「女王」は価値9となっています。今回のルール、ダイス・フィギュアでは両「王」がそれぞれ六面ダイスを振り、出た出目の合計で出せる選手が決定します。両家の一番低い駒価値はアスタロト家が1、キマリス家が2となっていますのでダイスを振って出目の合計が2からスタートとなります』

 

 

 普通に考えたら二個の六面ダイスを振って1になるなんてありえないから何も問題は無いが……このルールの恐ろしい所は出目の合計までなら何人でも出せるという事だ。仮に俺達が振ったダイスの出目の合計が「6」だった場合、俺達キマリス眷属で出せるのは四季音一人か犬月、橘、水無瀬、平家の中から二人までしか出せない。しかし相手はフルメンバーのため「兵士」を一気に出せる……その場合は兵士が昇格して最大でも女王六人と戦う事になる。つまり何が言いたいかと言うと――こっちが圧倒的に不利ってわけだ。

 

 

「……あのさ、気づいちゃったんだけど言って良いっすか?」

 

「多分当たってるけど言って良いよ」

 

「――絶対に王様を負けさせるためのゲームだろこれ」

 

 

 まぁ、普通に考えたら戦力差があるにもかかわらず数の暴力で攻められるんだからそう思うのも分かる。橘も水無瀬もそれに気づいているからか地味にお怒りモードだ。もっとも平家と四季音はどうでもよさそうだけどな……もちろん俺も同じだ。だって負けるなんてありえないしな。

 

 

『ではここで両「王」の駒価値をお伝えします。まずアスタロト家次期当主、ディオドラ・アスタロト様の駒価値は7、キマリス家次期当主、ノワール・キマリス様の駒価値は12です。こちらは委員会によって評価された数値となっております。今回のゲームでは連続出場を有りとしておりますがこれは両家の眷属数に差があるための処置となっております』

 

「都合の良い理由だなぁ」

 

「まぁまぁ。こういうゲームもプロになれば当たり前になるみたいだよ? 良い経験になると考えればいいと思うよ」

 

「あっそ。クソ委員会とクソ運営の思惑なんて知ったこっちゃないが――雑魚に負けるわけねぇからさっさと終わらせるとすっかねぇ」

 

「……言うじゃないか。僕はアスタロト家次期当主、そして魔王を輩出した血筋だよ? キミに負けるわけがないさ。その大層な自信を粉々に壊せると思うと楽しみで仕方がないよ」

 

「おやおや~優男の口調が崩れてんぞ? まっ、今まで猫被ってたんだろうが俺的にはそっちの方が好みだぜ? ぶち殺した時の反応が楽しみで仕方ねぇしな」

 

 

 煽り合戦もどきを軽く行ってから俺達キマリス眷属とアスタロト眷属のゲームが開始する。セルスのこれに従ってダイスを振ると俺が「4」であっちが「1」だった……出目の合計は「5」か。

 

 

『出目の合計は5ですのでその数の価値まで駒を出す事が出来ます。作戦タイムは五分間、お互いの陣地で相談して決めてください。兵士の方はフィールドに到着後に昇格が可能です。またお互いの陣地にいる間は読心術などの類は無効となります』

 

 

 まぁ、基本中の基本だわな。陣地に戻って平家に視線を向けると首を横に振った所を見ると覚妖怪の能力も無効になってるらしい。しかも相手が見えない様に黒い壁っぽいもので閉じ込められてるからどんな人選で来るかも分からない……どうでもいいけどね、だって既に出す奴は決まってるし。

 

 

「――犬月、橘。お前達二人が出場だ。新入り同士、先輩が楽できるように圧勝してこい」

 

「ういっす!」

 

「はい!」

 

 

 ゲーム専用のイヤホンマイクを付けた二人は陣地内に出現した魔法陣に乗ると目の前のフィールドに転移された。犬月と橘と同じように相手側から転移してきたのは五人、出目の合計と同じとすると確実に兵士だな。当然と言えば当然、誰だって考える戦術だ。恐らく兵士全員を女王に昇格させて数の暴力での袋叩きが狙いなんだろう。

 

 試合開始の合図と同時に相手側の魔力が一気に跳ね上がる。兵士のみが持つ昇格能力で女王にチェンジしやがったな――でも無駄さ。見せてやれ犬月、橘。お前達の実力をな!

 

 

『しほりん。前衛は任せてほしいっす。だから、だから後ろで思いっきり歌ってくれ!!』

 

『はい! いっぱい、いっぱい歌います! 犬月さんを全力で応援しちゃいます! ふぅ、橘志保! 今日だけ特別にアイドル復活だよぉ! それじゃあ一曲目いっきまぁ~す!!』

 

 

 戦闘が始まったというのに我がキマリス眷属の癒し枠、橘志保が行った事は前に出るでも後ろに下がるでもなく――その場で歌う事だった。音楽なんてあるわけがないからアカペラ同然、人間界でやったならば見向きもされないだろう……だけどうちのアイドルは違う! 踊りと笑顔、そして元気いっぱいの声で歌う姿と歌声にどこか体が燃え上がるように熱くなるし目が離せない。流石人気アイドル、普通は考えねぇよ……ホントにさ。

 

 

『うっし!! しほりん生ライブの邪魔はさせねぇぞ!! 狐ぇ!! テメェもしっかり働きやがれ!!』

 

 

 犬月の背中に紋様が描かれている。先ほど橘が触れてマーキングしたんだろう……相手からしたらいきなり戦闘中に歌い出してバカじゃねぇのとか思ってるに違いない。俺だって事前情報無しだったら同じ事を思うしな。でも残念ながらあの()にはちゃんとした意味がある。

 

 敵兵士五人は散開して犬月に三人、後ろの橘に二人と別れて相手をする作戦らしい。ご丁寧にローブまで脱ぎ捨てて嘲笑った表情で二人を見ている。全員女で美人だからドМな性癖を持ってる奴ならご褒美なんだろうけどさ、その……お手本通りでつまらねぇ。そんでもって犬月相手にたった三人? 馬鹿じゃねぇの? うちの兵士(パシリ)を舐め過ぎだ。

 

 

『――言ったろ? 邪魔させねぇって!!!』

 

 

 敵兵士よりも早く移動してその内の一人の頭を掴んで強引に振り回す。流石に敵も当たるわけにはいかないからか一旦距離を取ったが犬月的にはそれが狙いだったんだろう。そのまま一気に橘に向かっていった兵士二人に接近して同じように振り回す……あれって掴まれてる女は痛いし苦しいだろう。でも殺し合いだから仕方ないよねぇ? ゲーム的に何も問題ないしぃ!

 

 橘を狙う兵士を追い払った後は掴んでいた女兵士を上空に放り投げる。それと同時に橘の肩に乗っていたオコジョが前に飛び出して――茶色の体毛をした狐へと変化した。唸り声を上げ、殺意を持った目で狐は上空に飛ばされた奴に接近して首に噛みつきながら雷撃を浴びせる……うわっ、痛そうだし普通なら感電死するレベルの出力だな。とりあえずこれでまずは一人目か?

 

 

『ディオドラ・アスタロト様の兵士一名、リタイア』

 

『まずは一人目っと。狐、思う存分暴れて良いぜ――ってあっぶねぇ!? 俺は敵じゃねぇぞ!!』

 

 

 近寄るな、馴れ馴れしいと言わんばかりに味方であるはずの犬月に先ほどと同じ威力の雷撃を放つ。やっぱアイツって気性荒いな……橘と何故か俺以外には絶対に懐かねぇって鋼の意志を感じるぞ。でも相手側は狐を驚いてるみたいでちょっとだけ面白いな。独立具現型神器ってかなり珍しいから仕方ないんだろうけどもうちょっとは勉強しておこうぜ?

 

 

『キー君! 志保! 頑張って歌うからね!』

 

 

 キー君と呼ばれた狐は御意と言いたいのか高らかに吠えた。所有者(橘志保)に絶対の忠誠を誓うこの狐の正体こそ俺の僧侶、橘志保が持つ独立具現型神器――雷電の狐(エレクトロ・フォックス)。オコジョの姿の時は何も問題は無いが戦闘時に変化する狐状態だと気性が荒く、俺以外の男が橘に近づくならばすぐに感電死させようとするほどおっかねぇ神器だよ。

 

 犬月と狐が相手一人を消したからこれで二対四、数で見るならまだ不利だが犬月はまだ昇格をしてねぇと考えると戦況は分からない。しっかしスッゲェ効果だな……自分の歌声に魔力を乗せて味方の身体能力を向上させるとか普通は考えつかねぇって。勿論歌っていなければ効果が発揮されず、身動きが取れないから攻撃を受けやすいという弱点があるが……あの狐の守護がある限りはその弱点は意味をなさない。

 

 接近が難しいと判断したからか敵兵士たちは一斉に魔力による攻撃に変更。標的は歌っている橘だが狐は動物特有の殺気を放ちながら橘の周囲を球状に覆う雷撃を展開して迫りくる魔力攻撃を防いでいく。やっぱあの狐の雷って出力おかしいわ……全部防ぎきるっておかしいだろ!? そして攻撃が向かってくるのに怯まない橘も凄いと思うんだ。流石アイドル! きゃーしほりん! 俺だー! 結婚してくれー!!

 

 

『テメェばっかに良い所持ってかれたら俺の立場がねぇんだよ!! 行くぜ雑魚どもぉ!! 昇格! 女王!! そして見ろ! 恐れろ! 泣き叫べ!! これが俺の真の実力だぁっ!!! 魔力に妖力全開放!! モード妖魔犬!!!』

 

 

 犬月の叫びがフィールド上に響き渡る。それに呼応するように犬月の皮膚が赤く変化していき、全身に赤紫色のオーラを身に纏う。あの姿こそセルスと親父、タンニーン様の領地に住むドラゴン達との修行で編み出した犬月だけの切り札――モード妖魔犬。あいつ自身に宿る魔力と妖力を融合させて気合で安定化、身体能力が跳ね上がるのと同時に身に纏うオーラで防御力を高める。やってる事は理解できるしスゲェとは思うんだけどさ……気合でって何? そんなので安定化できるもんなの? 流石俺の兵士だわ! 面白れぇ!!

 

 

『俺は!! 王様の兵士!! 犬月瞬だぁ!! 俺は……俺はぁ!! 最強の(パシリ)になってやらぁ! ぶち殺されたくなかったらさっさと逃げやがれこのやろぉ!!』

 

「流石パシリ。自分で認めちゃってるね」

 

「あぁ。流石俺達のパシリだよ」

 

「瞬君……違いますよね!? パシリって目指すものじゃないですよ!?」

 

「いいじゃぁ~ん。ぱしりぃがいるとらくだよぉ? でもあれって滅茶苦茶辛いんだ。反発しそうなのを気合と言うか理性、本能で抑え込んで強引に安定させてる代物でね。例えるならノワールや光龍妃が使う覇龍に似たもんだよ。出力は全然違うけどさ」

 

 

 モード妖魔犬の原理なんて例えていうなら反発する磁石同士をくっつけているようなもんだしなぁ。恐らくあれが出来てるのも犬月自身の諦めの悪さというか男の意地だろう。相棒でさえあいつは邪龍並みにしつこいし諦めが悪いとか言ったしなぁ。

 

 俺達の感想なんて知った事かと言わんばかりに先ほどまでとは比べ物にならない速度で敵に接近。逃げ遅れた女兵士の腕を掴んでまずは腹パン、怯んだ隙を狙って頭を掴み顔面へ膝蹴り、そしてトドメに妖力と魔力が混ざったオーラを纏わせた拳で地面に叩きつける。エグイ、ひたすらエグイ。でも良いぞもっとやれ!

 

 

『ディオドラ・アスタロト様の兵士一名、リタイア』

 

『これであと三人かぁ……なっげぇ』

 

『――犬月さん! ちょっと休憩入りま~す!』

 

 

 先ほどまで歌って踊って素晴らしい支援をしていた橘が笑顔で休憩と言うのが聞こえた。あれ? 休憩ってもしかしてあれですか?

 

 

『え? あ、あぁ……入っちゃうんすか? もっと歌ってても良いんすよ? むしろ歌っててください!!』

 

『ごめんなさい。やっぱり私も前に出ないとダメだと思うんです! 悪魔さんに良い所を見せたいんです!』

 

『むしろ歌ってた方が印象いいっすよぉ!?』

 

 

 残念なお知らせが聞こえた。あぁ、幻聴でもなかったし始まってしまうのか……あの橘さん? 俺的にはもう良い所は十分に見れたし揺れるおっぱいも堪能したから何もしなくていいんだぜ? あっ、なんか拳握って頑張りますって表情をしてるから無理だわ。止まらないわぁーうわー無理だわー泣くわー。

 

 パートナーである狐をお供に橘は呼吸を整えてから――前に出た。本来なら後衛で支援が仕事の僧侶が前に出てきたという事に馬鹿が! みたいな事を思ったんだろう。ラッキーと言いたそうに笑いながら女兵士の一人が橘に近づいていく。神器である狐は他の奴が乱入しない様に雷撃を放って弾幕を張り、犬月は掌で顔を隠して絶句状態――おいパシリ、気持ちは分かるが仕事しろ。

 

 

『えいっ!!』

 

 

 女兵士が橘目掛けて拳を放った――のを逆手にとってそのまま一本背負い。地面に叩きつけた後で吐き気がするほどの霊力を自分の拳に纏わせて相手の体の中心を殴る。するとどうでしょう! なんと敵兵士が僅か一発喰らっただけでリタイアですよ! えっと……貴方はアイドルですよね? なんで一本背負いした後で拳握るんですか? アイドルって拳が必要な職業でしたっけ?

 

 

『馬鹿な……一撃だと!?』

 

『嘘でしょ……!』

 

『しほりんが拳を握る姿なんて見たく無かったぁ!! てかやめてー!? それをこっちに向けないでぇ!? 怖い怖い怖い!!』

 

『こ、怖くなんてありません! 普通です! キー君も普通だよって言ってくれてます! あとこの霊力は犬月さんには向けないですから安心してください!!』

 

 

 ごめん。その狐は多分絶句してると思うんだ。でもホントにスゲェな……筋力が無い橘の拳一発で即リタイア判定とか洒落にならない威力なんだけど?

 

 橘が行った事は単純明快、自分の霊力を纏っただけだ。しかしその霊力が問題で――魔に属する者を問答無用で浄化する「破魔」の霊力だから恐ろしい。結構昔の時代だが巫女とかそう言った類の奴らのごく少数が発現する至高の霊力の一つだという事は俺も知っていたし知識としては合った。でもまさか橘が発現するとは思わねぇよ……あんのガチムチハゲ!! テメェのせいでうちの癒し枠が殴り攻撃を覚えちまったよ! 戦力的には問題ないんだろうけどおっかねぇんだよ! マジでアイドルって何だよ!! アイドルが悪魔や魔物を問答無用で滅せられるとか恐ろしいわ!!!

 

 ちなみに俺も試しに受けてみたらガチで死にかけた。相棒でさえ『俺様、しほりんには逆らわないことを誓うぜぇ』と泣いたぐらいだからその破魔の霊力の威力はお察しです。

 

 

『よ、よし!! 残りはあと二人っす!! さっさと決めちゃいましょうぜ!!』

 

『はい! キー君! 頑張ろうね!』

 

 

 敵さんは五人で出場してきたのにあっさり三人を撃破され、残った二人も犬月が放つ血に妖力を込めた斬撃とか橘の破魔の霊力とその神器である狐の雷撃を防ぐ事が出来ずに敗北。二対五という普通に考えたら敗北する可能性がある試合に勝利、俺達の陣地に戻ってきた二人はやりきった、頑張りましたと言う表情で疲れとかは無さそうだ。だろうな……あの程度で疲れてたら今までの特訓は何をしてたんだと言いたいよ。でもお疲れさん。

 

 しかし……アスタロト側の顔がスッゲェ見たい! どんな顔してんだろうなぁ!!

 

 

「勝ってきましたぜ王様! どうだったっすか! 俺の戦い!」

 

「前よりも強くなったな。でも……ごめん。橘のインパクトには負けるわ」

 

「……デスヨネ。王様、俺達のしほりんがどっかに行っちゃったっす」

 

「それもこれも体術を教えたガチムチが悪い」

 

「あ、あの悪魔さん? 一応退魔のお仕事をしていた時も体術は使っていましたよ? お父さんに教えてもらってましたし……あ、あの悪魔さん?」

 

 

 いや、うん……前々から体術を嗜んでいたのは知っていたよ? でも俺の中で橘は退魔師というよりもアイドルと言う印象が強すぎてなんか違う、これじゃないみたいな感覚になってんだよ。マジで何度も言うけどアイドルって何だっけ?

 

 

「今のアイドルは何でもできないとダメなんだよ」

 

「マジか!? アイドルってスゲェんだな。とりあえずお疲れさん。相手は絶句してると思うが胸を張れ、そしてドヤ顔しろ。お前達はあんな雑魚より強いって威張れ――さて、上の思惑なんて無視してこのゲームに圧勝するぞ。」

 

 

 アスタロトとのゲームはまだ始まったばかりだが……負けねぇよ? 精々唖然としながら俺達の勝負を見てろよ。クソ委員会とクソ運営さん達には悪いが空気は読まねぇさ、徹底的にやらせてもらうよ。なんせ俺様、邪龍だからな。




名称 雷電の狐《エレクトロ・フォックス》
形状 茶色い体毛のオコジョ/茶色い体毛の狐
能力 「雷撃を放つ」
所有者 橘志保

ディオドラさんとのゲーム一戦目でした。
橘志保の歌声に魔力を乗せている芸当はレーヴァテイルの詩魔法をイメージしてください。
犬月瞬の切り札「モード妖魔犬」は魔力と妖力を混ぜ合わせて身体能力を向上させるものです。本人もドラゴン等と殺し合っていたのでかなり強くなりました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。