気がつくと病院の一室に寝かされていた。

あれ?俺縮んだ?

横を向けば見知らむ男と女。

竜宮?どこかで聞いた名だ。

雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?
  梨花2016年09月05日(月) 20:30()
  悟史 沙都子2016年09月05日(月) 20:33()
  5人(6人)集合 ついでにラスボスも集合2016年09月05日(月) 20:34()
  羽入2016年09月06日(火) 07:21()
  魅音 詩音2016年09月06日(火) 15:20()
  魅音と詩音の兄2016年09月07日(水) 08:01()
  お泊り2016年09月08日(木) 07:06()
  いつもと違う世界2016年09月11日(日) 08:25()
  綿流し 前編2016年09月12日(月) 09:11
  綿流し 後編2016年09月12日(月) 17:58()
  辛い夜には添い寝を2016年09月14日(水) 19:40()
  別れ2016年09月15日(木) 19:04
  別れ 梨花 羽入2016年09月17日(土) 20:46()
  別れ 悟史 沙都子2016年09月22日(木) 23:43
  別れ?させないよ?2016年09月22日(木) 23:44()
  別れ?そんなこと言った?2016年09月28日(水) 02:03()
  赤坂と大石と礼奈2016年10月13日(木) 12:25
  赤坂と梨花と灯火2016年10月13日(木) 12:26()
  赤坂と梨花と沙都子2016年12月21日(水) 14:10()
  赤坂と大石と情報屋2016年12月21日(水) 14:11()
  親族会議2017年01月12日(木) 23:27()
  灯火と赤坂はようやく出会う(ただしタイミングは最悪)2017年01月13日(金) 23:30()

読者層が似ている作品

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:10445/評価:8.09/話数:29話/更新日時:2017年11月18日(土) 16:33 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:6830/評価:7.71/話数:19話/更新日時:2017年12月04日(月) 00:38 小説情報

ヤンデレ☆イリヤ (作者:鹿頭)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼


総合評価:4016/評価:7.70/話数:23話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:00 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5253/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5050/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7500/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6296/評価:8.60/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7372/評価:7.79/話数:19話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6208/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報