新しい世界で俺は忍者になる!   作:ルーニー

10 / 21
お気に入りがなかなか減らない現実がおじさんちょっと怖い

・追記
消毒液で消毒していた部分の後半を消毒液から水に変更しました。


忍者の道は険しく厳しい(戒め

結論。俺以外に忍者になれる人はいない。いやまだ試行回数が少なすぎるというレベルじゃないぐらいやってないからそうとは言えないんだろうけど。

 

いやね。あれから少しの間ずっとチャクラの自覚を試していたんだよ。本人の許可もあって内臓を痛めることを覚悟してチャクラを手のひらに集めて先生の腹にぶつけたんだけど、俺のチャクラは感じても先生の中にチャクラがあるということは感じなかったらしい。

不幸中の幸い内臓は大丈夫だったが、腹にかなり大きなアザができていた。受けたときもかなり痛そうに顔をしかめていたから威力も相当なものなんだろう。俺の手もクッソ痛かったしな!痛すぎて握れないぐらいにはダメージ受けたぜ!

 

だがしかし。日向一族じゃないやつが柔拳をやろうとしても剛拳になるだけだったということはここでハッキリとわかった。柔拳だけに剛拳にな!(ドヤァ

 

渾身のギャグはともかく。柔拳は俺じゃ使えないし、少なくとも超人でもできないということがわかった。他の人はどうなのか気になるところだけど、さすがに小娘と少女にやるのは問題だしなぁ。妹先生も、なんか罪悪感感じるからやりたくないしなぁ。

 

んー。しかし、なーにが違うんだろ。先生とかあれ絶対にチャクラ使って体強化してるとしか思えないしなぁ。じゃなきゃあんなふざけた動きできないだろ。ちょっと聞いてみるか。

 

せんせー。あの人間離れした動きチャクラじゃないならどーやってやってるんスか?え?歩法?歩法。ほほ~う。(確信犯

それって俺にもできます?できなくはない?せんせーそれおせーておせーて!奥義だから簡単には教えられない?いいじゃないっスか!忍術とチャクラについて教えたんだから教えてくれても!

ちょっとごねてみたが、どうもせんせーだけだと判断しにくいものであり、どうも師範代と相談しなきゃいけないらしい。え、ここそこまでガチな道場だったの?やっべぇ技とか体の動かし方を教えてもらったらやめる気満々だったわ。え?別になんたら流を修めていない限りやめることについては特に気にしない?あ、そですか。あれ。これ教えてもらったら抜け出せなくない?

 

まぁ若干詰みつつある俺の未来はともかくだ。さっきからうんうん唸り続けてる小娘と忘れてた少女はチャクラ使うの多分無理だから諦めなさい。え?なんか扱い雑?今自分のことで手一杯だから勘弁して。

 

ん?どした?なんか驚いたような顔してるけど。え?あ、これ?さっき先生どついたときの反動で痛いだけだけど。え?なに?え?うっわキモっ!?ズル剥けて中見えてるじゃんこれ!?道理でさっきからジンジンきてたわけだわ。

あ、どしたの妹先生?え?いやこれぐらい修行したらなりますでしょ。え?子供がここまでやるもんじゃない?いや剣道とか野球やってたら手のひらこれぐらいになるでしょ。マンガとか普通になっていてぇ!

ちょ、いきなり右手に激痛が!ちょ、小娘、お前何してんだ!?え?消毒?いやそんなのしなくても唾つけときゃ治るって。

ちょ、なに?妹先生なして俺の腕を固めてるの?洗うなら消毒液じゃなくて水がいい?いやそんなこと言ってないで腕外してって先生いつのまに水を持ってきてるのやめてやめてソレ地味に痛いからぉあああああ!染みっ傷に染みる!ちょ、妹先生腕を固定しないで!逃げれない!貧相な体で固定されても嬉しくなぁぁぁああああ!腕!腕折れる!そして傷口がぁぁぁああああ!

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。