速報・隕石食らってもピンピンしてる人の皮を被ったバケモノが蔓延る世界から
偶然ゴッドイーターの世界に嵐龍が迷い込みました。
  来訪2016年09月22日(木) 02:14
  接近2016年09月22日(木) 05:05()
  調査2016年09月22日(木) 14:28()
  相対2016年09月24日(土) 00:32()
  帰還2016年09月26日(月) 02:53()
  外伝 〜本当のバケモノとは〜2016年09月29日(木) 22:44()
  訪問者2017年01月05日(木) 06:44()
  保護2017年01月09日(月) 12:18()
  情報2017年01月23日(月) 04:42()
  2017年09月18日(月) 03:50

読者層が似ている作品

本業は研究者なんだけど(作者:NANSAN)(原作:GOD EATER)

 アラガミに溢れた最前線、極東支部に初の新型神機使い神薙ユウが現れる。だが、それと同時に本部から新型神機の研究員が配属されることになった。▼ ヴァジュラを猫扱い出来たり、堕天種を一蹴したり、接触禁忌種を軽く討伐出来たりと滅茶苦茶な研究員が第一部隊に配属される。▼ 研究も出来る神機使い?▼ いや、研究が本業だから!▼ 天才的神機研究者、神崎シスイが織りなすもう…


総合評価:1268/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2017年12月16日(土) 12:00 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:10445/評価:8.09/話数:29話/更新日時:2017年11月18日(土) 16:33 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3690/評価:7.08/話数:11話/更新日時:2017年10月26日(木) 01:13 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2439/評価:7.52/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5050/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3070/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

カヴァス?いやいや俺は(作者:悪事)(原作:Fate/)

相互理解など不可能。此処に居るのは勘違いを撒き散らす獣なり。▼互い(ギャグ)に互い(シリアス)を理解する事は出来ず、▼互い(シリアス)に互い(ギャグ)を理解する事は叶わない。▼絶望を焚べよ、笑いを焚べよ。▼


総合評価:3434/評価:7.48/話数:4話/更新日時:2017年11月25日(土) 00:00 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8970/評価:7.41/話数:32話/更新日時:2017年12月05日(火) 19:03 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4167/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4738/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報