剣と魔法の近未来に転生したけど、お母さんがなんか変
作者:マザー・コーン

原作:オリジナル作品
タグ:オリ主 神様転生 チート 近未来 ファンタジー 男の娘 SF
▼下部メニューに飛ぶ
 神様にチート能力貰った!俺の異世界チーレム物語が始まるぜ!

 とか思ってたんでしょ?

 期待を裏切られた転生系男子が近未来まで発展したファンタジー世界で暮らしていく話


▽感想をくださる方、本当にありがとうございます。
ただ、作者は感想への返信をやめましたのでご了承下さい。

  だいいちわ2016年09月23日(金) 18:05()
  だいにわ2016年09月26日(月) 01:10()
  だいさんわ2016年09月26日(月) 09:31()
  だいよんわ2016年09月26日(月) 20:44()
  だいごわ2016年09月28日(水) 13:17()
  だいろくわ2016年09月30日(金) 23:35()
  だいななわ2016年10月26日(水) 09:19()
  だいはちわ2016年11月06日(日) 19:16()
  だいきゅうわ2017年05月13日(土) 19:56()
  だいじゅうわ2017年06月27日(火) 18:26()
  だいじゅういちわ2017年07月24日(月) 14:48
  第十二話2017年07月25日(火) 10:13()

読者層が似ている作品

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6872/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8064/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6844/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7497/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8690/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8031/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9149/評価:8.73/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12811/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:18 小説情報