とある再会の幼なじみ   作:クレスト

3 / 3

オリキャラ出てきます!
あと、麦野さんとかがキャラ崩壊するかと…




アイテム&悠斗、1日先生体験!?

 

ここはとあるファミレス。

 

アイテムのメンバーが愛用しているファミレスだ。

 

麦野「浜面~メロンソーダよろしくにゃーん」

 

この「にゃーん」とか言ってる茶髪の女性は麦野沈利。

 

学園都市の『表』の序列第四位で原子崩しとかいう能力を使う。

 

浜面「また俺かよ!?たまには白崎にも頼めよ!!」

 

こいつは、浜面ーーー浜面パシリ。

 

アイテムのパシリという仕事を誇りに思ってるマゾ太君だ。

 

浜面「いますごい失礼なこといわなかったか!?」

 

最愛「浜面、超黙ってください」

 

フレンダ「悠斗にそんなことさせたら許さないってわけよ」

 

最初のは絹旗最愛。

 

窒素装甲をもつlevel4だ。

 

見えそうで見えない服装をよくしている。

 

最後はフレンダ=セイヴェルン。

 

金髪、碧目の少女。

 

脚に自慢があるらしく、よく自慢してくる。

鯖缶が好きなようだ。

 

ちなみにもう一人は欠席だ。

 

悠斗「いいって。たまには俺も働くよ。麦野の部下達にお世話になってるからな」

 

浜面「え?マジ?じゃあ頼むわ!」

 

最愛、フレンダ「……………………」

 

浜面「あの…絹旗とフレンダ?どしたの?怖いよ!?」

 

悠斗「ははは。フレンダと最愛はなんか飲むか?」

 

最愛、フレンダ「悠斗と同じの!」

 

悠斗「あいよ」じゃあいってくるわ

 

悠斗が去っていき、残された浜面に向けられる2人の視線(死線)が凄まじい。

 

麦野「パシリがlevel 」の悠斗に頼みごとなんてよっぽどバカなのかにゃーん?

 

フレンダ「浜面は死んだほうがいいってわけよ」

 

浜面「フレンダ!爆弾をしまって!てか引き受けたのは白崎なんだから責任は向こうだろ!?」

 

悠斗「お待たせ~…ってなにこの空気。浜面、お前なにした?」

 

浜面「この鈍感馬鹿がぁぁぁぁ!!お前のせいだぁぁぁぁ!」

 

そう叫ぶと泣きながら店を飛び出す浜面。

 

店内にいるお客さんはみんな浜面に哀れみの目を向けていた。

 

悠斗「ったく…なんだようるさいやつだ…麦野、隣いいか?」

 

最愛、フレンダ「っ!!!!!」

 

麦野「いいけーーー」

 

麦野の言葉は2人によって遮られた。

 

最愛、フレンダ「だめ!!

 

麦野「(そうだ!)やっぱりだめ。私は席を2つ使うと決めてるの」

 

麦野はなにやら2人に目で合図をしているようだ。

 

悠斗「そっか。じゃあ俺はあっちの席に座ればーーー」

 

またもや2人は人のセリフを遮った。

 

最愛、フレンダ「だめ!!」

 

悠斗「えぇー…」

 

フレンダ「私は悠斗の膝の上に座るから椅子に座っていいってわけよ」

 

最愛「なっ!!」

 

最愛はやられたといった顔で落ち込んでいた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。