エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/作品以外についての投稿/他の感想への言及/小説形式や会話形式のものの投稿)/事実確認のできないデマ(おいおいおい!?こんな色々な原作作品の基本的情報やソレにちなんだ知識を知らず、更には現実の一般常識を知らず、浅ましくも無知を晒し続けるような汚物を何故未だに運営は削除して無いんだ? 間違いなくこの書き込みも削除されてしまうだろうが、それまでに言っておきたい。 一体幾ら払って高評価やコレを讃える感想を書くように依頼したんだ?ついでに、真っ当な感想にBadを入れさせたりさ。 ん?サクラだって確信する理由?だってコレが評価されるなんて、某ロの国のプーが戦争は駄目だよね!人類皆兄弟さ!って言うくらい有り得ないから。 コレの最低評価記録を未だに超える駄作品を未だに見た事無いな。てか、コレに良い評価をしている一部の書き込みはサクラか或いは作者が別垢で書いたか、かな?……何故そう思ったかって?こんな汚物(作品って言いたく無い)を好評価するなんて頭空っぽなのか銀英伝やGに憎悪を抱く輩以外には居ないからですね。 等)