死んで神に会ったらナルトの兄!?
作者:ミルキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orutorosu2  2017年09月17日(日) 09:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

テーマソングよりアリバイブロック使った方が楽じゃね?って思ったけど瞬間移動より高速移動の方が格好いいからゆるす!面白かったです


mahiro  2013年08月07日(水) 12:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

改行が変に多すぎます。
句読点を使った方が良いかと。

返信:ミルキ 2013年08月07日(水) 13:21

アドバイスありがとうございます
他にも良くないところがあったら教えていただけると嬉しいです


裕輝  2013年08月06日(火) 00:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

【悪い点】

改行が多すぎ


改行して無理に長くするよりしっかりと字を引き詰めて書いた方が読みやすいです。それにしっかりと漢字を使える所は使う方がいいです。


asakao  2013年08月10日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 報告

なにが書きたいのかわからない。

あんだけチート(笑)貰ってるんだから、記憶を消すなり書き換えるなりすればいいだけ。
わざわざ敵対的というか波風立ててまで説明する必要が無い。
面倒事おこしてまで木の葉に居る必要さえない。
九尾だってどうとでもなるし。

主人公のスタンス、話の傾向がわからない。

返信:ミルキ 2013年08月10日(土) 22:04

敵対した方が後々の進行がやりやすいと思ってあのような感じになりました。

それはすみません。
立ち位置などは次の話で説明すると思います。


Shun0320  2013年08月09日(金) 23:12 (Good:0Bad:0) 報告

主人公がよくわかんない。なんていうか、何がしたいのか。敵対的だし。
ついでに紅さんは原作時25くらいだから三歳なら15歳、まずそこにはいないのでは。
ご都合主義は否定するつもりないけど、もうちょっとこう、ちゃんと書こうよ。

返信:ミルキ 2013年08月10日(土) 14:45

敵対的なのはうちはの虐殺事件やダンゾウがしてきたことを知っていて気持ちが抑えきれなかったからです。
すみません…
そういうところを考えていませんでした。


whitekuro  2013年08月07日(水) 18:55 (Good:2Bad:0) 報告

台詞しか存在せず描写ゼロであるのはよろしくない

返信:ミルキ 2013年08月07日(水) 19:40

次話には地の文が出てきます


きーくーえー  2013年08月07日(水) 15:25 (Good:0Bad:0) 報告

これから楽しみにしてます!

返信:ミルキ 2013年08月07日(水) 16:02

ありがとうございます
そういうことを言って頂けるととてもうれしいです


バルロ  2013年08月07日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 報告

『プロローグ2』が連続で投稿されています。

返信:ミルキ 2013年08月07日(水) 12:11

教えていただき感謝します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み